878: 2020/01/02(木) 17:44:08.79
煽り対策まともにしてないのに2サク基準にしたせいでキラーが少なすぎる
880: 2020/01/02(木) 17:54:36.73
煽り対策とか取りようがなくね、屈伸なんて所詮プレイヤー間で決められた符丁だしそこはしゃーないと思う
886: 2020/01/02(木) 18:10:46.42
>>880
たまに連続屈伸できないようにしろとか言う奴がいるけどマシュー以上のプリティだと思う
連続屈伸できなくなったら猿は通知バンバンし始めるぞ
屈伸があるからまだそれですんでる
888: 2020/01/02(木) 18:13:50.55
>>886
ゲート前でどうやって通知バンバンするんですか?
893: 2020/01/02(木) 18:26:25.28
>>888
いくらでもロッカー窓枠あるだろ?
883: 2020/01/02(木) 18:00:24.00
高速屈伸できないようにとかあるだろ
891: 2020/01/02(木) 18:22:08.52
煽るやつはキラーが近ければ屈伸遠ければ通知連打するのに
近ければ屈伸するけど遠ければ何もしないって考えるのはマシュー以上のプリティかな?
近ければ屈伸するけど遠ければ何もしないって考えるのはマシュー以上のプリティかな?
[pc]
897: 2020/01/02(木) 18:44:24.02
通知を連続で3-5回出したらキラーは180秒間ワンパン状態になるとか屈伸連打したらキラーの速度1.5倍にするとかやりようはいくらでもあるだろ
煽りに使われやすい行動をトリガーにしてキラーを強化すればいい、ただそれだけ
898: 2020/01/02(木) 18:46:31.10
どうせ煽るのは勝ち確盤面なのに少し強化されてもねえ、そのまま即死させろ
[pc]
コメント
いくら煽り行動を規制したところで、規制に引っかからない煽り方を考えて煽るようになるだけだからイタチごっこぞ
それ以前にバグなおせ
コレしか求めません
バグっていうかたまに消える足跡、たまに消えるうめき声、PS4じゃ捉えきれない鯖の旋回
この3つを直して欲しい。特に旋回は無駄にキラーのハードル上げてるキラー不足の最大のガンだと言っていい
ケバブを不可能にしたように煽りに繋がる行動そのものをどんどんできなくしていきゃいいんだよ
まあケバブ不可は救助狩りとかで判定吸われにくくなって実質キラー強化みたいに
規制する度に想像もつかないプリティな調整で鯖が強化される気がするけど
くそ長いマッチ時間の後に黄色帯のキラーとマッチするほどキラーいねえのに 煽りカスはDBD終わらせようとしてるのか?
煽りカスが他人やこのゲームのこと考えてるわけがない
廃れたら他のゲームで煽るだけ
どんなネット対戦ゲームでも最初に辞めるのはまともな人間
他人を不快にすることを目当てにやってるカスどもの割合が増え
新規が誰も入ってこない内輪の環境になって腐り果てる
当の元凶どもは食い荒らしては次の場所に移動するイナゴと同じ類の害獣よ
まあdbdは不快にしてくる最大大手が運営だから一概には言えんが…
結果的に焚き火時間増やすことになることも知らずしゃがみボタン一生懸命連打してるんだぞ
その頑張りに報いて放置してやれ
屈伸したら足が疲れて一定時間足遅くなるとかでええやんしらんけど
キラーがゲートの所に来ると黒いモジャモジャが生えて来てキラーだけ先に行けないシステムを変えて、キラーがゲートに何メートルか近ずいたら黒いモジャモジャでゲートに居る煽り鯖を強制的にキラーがゲートから何メートルか離れない限り黒いモジャモジャが消えず、そのゲートからの脱出は出来ないってシステムに成ればゲート煽りは無くなるじゃ~
>>897
これ本気で言ってんのかな…
普段調整内容に文句しか言わないやつがたまに案出したらこれってヤバすぎでしょ
仮にこれが実装されたとして何か問題あるの?普通のプレイヤーは全く関係ないが
屈伸煽りにはゴスフェの屈伸が有効ですよ。
尚、ファンメはたんまりと貰う模様。
やっぱり鯖にはお猿さんがたくさんいるんですね♪
同類じゃん、仲良くしなよ
ほんこれ
屈伸煽りを屈伸煽りで返すのも同類扱い…。大人しく屈伸で煽られるなんて嫌だよォ…。煽られるなら煽り返したいよォ…。
それが同類や、分からんのか?
煽りカスによくあるてめえでやったくせにやり返されただけで顔真っ赤なのはなんなんw
綺麗事ほざいてないで猿にはちゃんとお前がやってることはこういうことですよって躾てやれやw
サバイバーが煽れなくなるとフラストレーションが溜まるので、、、
サバイバーが煽れないとフラストレーションが溜まります。
サバイバーが最終的に脱出できたのであれば(煽りとか正直どうでも)問題ありません。
煽らないと死んじゃうゴミクズの収監ゲームだからサ終まで煽り要素は無くならないね。
むしろ煽り要素増やしていく上にDS4回でキラー死亡&サバイバー全員に+32000BPまでありえる。
コラプス開始後は被弾後10秒脱出不可時間作ってゲート内は無防備付与
キラーの移動速度20パー上昇あたりで
完全な安置があるのが煽りの原因なんだからまずはそれを潰さないと
もう板当てられたらキラーが脳震盪で気絶して儀式終了でいいぞ
ブモー(試合終了)
普通に笑ってしまった
キラーのタゲをとるために必要でしょ
別に相手を煽るためにez連呼してるわけじゃないよ
足跡見失ってるし、腕磨くとかやることあるでしょ
うーんこの地雷鯖宣言
煽りは煽る人が100%クズなだけ
原因なんてないよ
責任転換してる君も同類
鯖有利なのに脱出率低い鯖専達にこそやることやれって言うべきでしょ
お前のDbDだとリザルトチャットでez連呼した後にまたマッチが始まるのか
すげえな
煽り行動はもうわかりきってるからそれしたらコラプス死させたい
死んだ時に切断したら10回切断したのと同等のペナルティでいい
屈伸修理に関してと蹴った発電機に対しては蹴るときに出る速さのゲージ分チャージさせるので解決できるのにな。
とりあえずゲート内で屈伸とエモ出来なくすればええんでない?
ケバブするならサバの煽りに文句言うな
鯖で煽るならケバブでもメメキャンでも受け入れろ
切断はどっちもするな
いやムカつくんですよ私も。ただ屈伸ごときよりも、上手い鯖が捕まらんとチェイスされる方が腹立つんですわ。
キラーの仕様上ストレス特化型な訳で、煽りとか実はさほど問題ではないのかと思うんだ。最も重要な中間層のキラーが絶滅しかけているのは煽りなんかじゃないよ。
そこをはき違えると問題の本質が見えなくなるからな。
これわかるわ。初めて鬼で紫帯になったとき板グルする鯖を見て、こんなゲームしたいんじゃないって思ったもん。
窓枠使ったチェイスとか板倒しは経験あったけど、近くにいるのに攻撃が当たらないのはかなりイライラした。
いまはおいかけっこするゲームじゃなくて板グルするゲームだと割りきっているからいいけど、、、
板グルを受け入れられるかどうかが続けられるかの差だと思う。
煽り勢は皆こう言う
そしてそれで立ち直ったゲームは無かった
煽り勢は最後まで煽って、ゲームが死んだら笑って他のゲームをやっていた
ところで最近朝鮮人と当たらなくなったけどなんか変わったんか?
代わりに中華が多い
ツインテール萌え子
@ tuinteilmoe
部屋を解散したキラーには30分新たに部屋を建てられなくなるペナルティを実装して欲しい。キラーもこのストレスを体感すれば改心するはず。
午後8:00 · 2020年1月3日·Twitter for iPhone
キレッキレやなこいつ
炎上芸だろ、本気で言ってるなら害悪を通り越した何か。
それを実装したところで結果的に鯖の焚き火時間が増えるだけなんじゃ…?
アイテム持ちじゃない時だけやって、そうじゃなかったらその日は別ゲーやるわ
屈伸はアイテムを捨てるモーションと似てるから本当に屈伸してるのか判断が難しいので規制しないとか昔のプリティが答えてなかったっけ?
まぁ捨てモーションだったとしてそれを連打してるなら煽りだろってツッコミたいけどな
ライトはすぐナーフしたのに高速屈伸はナーフ出来ねえんだな
短時間に高速屈伸したらアキレス腱断裂からの這いずりはよ
高速屈伸やジェスチャーが無くなっても別の行為が煽り扱いとして生み出されるだけだよ
首縦フリとか、その場でグルグル回るとか相手に煽りと通じれば何でもいい
ゲームである以上決まった動きしかできない(キラーがエモートしたり、サバイバーがチェストを持ち上げたりはシステム上不可能なように)ものの、何故皆行動や考えがあそこまで似るのか。