【DbD】呪いのトーテムは開幕一分間は光らない仕様とかにしてほしい

DbD 5chまとめ
282: 2019/12/25(水) 19:58:43.65
呪いのトーテムは開幕1分間光らないとかの仕様にしてくれんかな

 

289: 2019/12/25(水) 20:10:26.76

>>282

全員で1分隠密するのが定石になるだけだぞ

383: 2019/12/25(水) 23:08:27.76
1分ごとに呪いのトーテムが光ったり光らなかったりするようにしたら面白そう

 

390: 2019/12/25(水) 23:19:49.06

>>383

そんな事いうと高速点滅するようにされるぞw

 

393: 2019/12/25(水) 23:35:45.08

>>390

フラッシュルインワロタw

 

386: 2019/12/25(水) 23:14:49.11
霊障の地はレベルで効果時間のびるんじゃなくて偽罠の本数増えれば面白かったのに

 

392: 2019/12/25(水) 23:24:52.63
呪いのトーテムの光を消すパークとか出てきたらいいのに

 

407: 2019/12/26(木) 00:12:44.48
呪いのトーテムは誰か吊られてる時だけ点灯でどーよ

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1577196159/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    どうせ採用されないのにこんなことばっかり考えて相当暇なんだな

  2. ランク1の名無しさん より:

    トーテムやめて発電機2個回したらルイン退場とかでいいんじゃないか?

    • ランク1の名無しさん より:

      それだと手堅く強いからルインの性能落とさないとあかんぞ
      グレート失敗時の後退を無くしましたとか
      今のルインがあの性能なのはやっぱりギャンブル性ゆえにだから
      手堅くなったら死恐怖症みたいに性能落とすことになる

      • ランク1の名無しさん より:

        ルイン破壊までの時間測ったら20秒~3分以内には破壊される。

        最後までルインが破壊されない試合の共通点は一人削れるまでルインが破壊されなかった場合がほとんどだった。

        要するに序盤は発電機は置いといてルインを守りつつ最低一人削るムーブが強いと思われ。ルインの遅延効果はオマケ。

  3. ランク1の名無しさん より:

    以下みんなの考えた最強のパーク発表会

    • ランク1の名無しさん より:

      パーク:界○拳
      効果:発動時間120秒。パーク発動時、一撃ダウン・移動速度アップ(ヒルビリーのW彫刻と同じ)・まやかし、板壊し、怨霊の怒り、不屈常時発動・ラスト30秒は遠距離攻撃可能。
      デメリット:発動時間内で全滅できない場合はキラーが爆発。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖パーク:お鯖様の鳴き声 効果:運営にキラーの調整をさせる。結果キラーは死ぬ

    • ランク1の名無しさん より:

      強欲で謙虚な猶予
      救助後キラー心音内であれば救助された鯖は15秒の無敵を得る。

      終わりゆく灯火
      1トークンにつきサバイバーの行動速度が3%減少 オブセッションは33パーセント行動速度上昇
      トークンはオブセッション以外をフックにつるとたまる
      6トークン目でクラッシュする

    • ランク1の名無しさん より:

      エターナルフォースブリザード
      キラーは死ぬ

  4. ランク1の名無しさん より:

    一年ぶりに来たら同じようなことばっかり言ってて笑った
    愚痴マシーンなの?

    • ランク1の名無しさん より:

      そらまぁ仕様が変わらないまま、なんなら鯖付近に湧いたりすることが大半のままだからねぇ
      いっときあった鯖付近に生成されなくなるってアプデも何故かなかったことにされてるし

    • ランク1の名無しさん より:

      それだけルインの仕様が改善されないってことだ

      • ランク1の名無しさん より:

        ルイン生成場所を固定にしたり、開幕見つけ難くしたり、それが不評だったから見つけやすく戻したり、色々いじってるぞ。

  5. ランク1の名無しさん より:

    本当に上手いキラーはトーテム破壊されないから

  6. ランク1の名無しさん より:

    霊障で3つ以上光るようにしたらフルトーテム構成にした時重複する様になるから変にバグりそう

  7. ランク1の名無しさん より:

    霊障スリルデボアルインのフルトーテムパークで山岡はたのしいぞー。問題は途中からボンガボンガでクッソ煩い事

  8. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて発電機バンバンつくの面白くないからな
    板ツアーして通電してゲートに向かって走ってジャストタイミングでゲート開いて脱出
    これが運に頼らず十分可能なのにエンティティは不機嫌

  9. ランク1の名無しさん より:

    前からずっと思ってるけど触らないと光らない仕様にするといいと思う
    触った瞬間光るのかゲージ○パーセントで光るのか触ってる間だけ光るのか
    この辺調整すればいい感じに呪術パーク仕事するだろ

    現状ルインとノーワン以外の呪術パークは効力発揮する前に破壊される事が多すぎるのはなんとかして欲しいね

  10. ランク1の名無しさん より:

    ルイン強いんだから今の仕様で十分。

  11. ランク1の名無しさん より:

    生成位置がおかしいってそれ一番言われてるから
    一時期いい感じだったのになぜまたクソ配置にしたのか、コレガワカラナイ

  12. ランク1の名無しさん より:

    もっとキラーを強くするかサバイバーの査定を厳しくしてくれ
    雑魚が上に来すぎてる
    都会のウンコマンとかロッカー野郎とか

    人がメチャクチャチェイスしても発電機回さないし平気で擦り付けてその後意味わからん隠密するし
    こんなやつら一生白帯で十分

    • ランク1の名無しさん より:

      確かにひどいよな
      正反対のところでつられてるのになぜかうんことロッカーIn
      その時間に発電機回せばいいがルインが残っていた場合永遠とウンコルイン旅
      それでランク一桁絶対に嘘だ

    • ランク1の名無しさん より:

      確かに鯖のレベル低下って問題だよな
      実力足りないのにランクだけ上がるから自分の立ち回りが周囲の鯖からどう見られてるか気づかない連中が増えてる。
      同じ鯖からすれば文句言いたくなるし鬼からしたらゲーム中は助かる存在だがゲームバランスに文句言い出されると見当違いなこと言い出して話にならないんだよな
      現実世界でもそうだけど下に合わせ過ぎると結果的に全体が衰退すんのにな…

      • ランク1の名無しさん より:

        下手なら下手なキラー相手に練習してそっから少しずつ上がってくればいいのに
        白帯からずっと同じような立ち回りで上がってくる
        そしてそれを上がらせるランクシステムだからクソ

    • ランク1の名無しさん より:

      コレ
      凛実装時はもっと板少なかったのにチェイス出来る人はちゃんと居たし、発電意識とか救助もわりとしっかりしてる人多かった
      なのに今の板溢れてる環境で脱出率半分切るのは、運営や一部の鯖専が言うようなキラー側が有利とか想定より強力な状態が続いてるわけでも何でもなく地雷鯖の腕とそれを助長させる査定や調整が問題
      冬環境で腕磨かないと勝てないキラー続けてる人VS文句言ってればフラストレーションで調整してくれるぬるま湯に慣れた下手くその鯖専+それに巻き込まれるまともな鯖だからそら勝負なんて目に見えてるよな……

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲーム人口が増えたから仕方ないけど単純に下手くそは勝てないようにしないと

        サバイバーやったらくそみたいに処刑されて
        キラーやったらボロカスになるまで逃げられる
        この両経験を積んでから初めてスタートラインに立てると思うわ

        • ランク1の名無しさん より:

          お鯖様がそんなフラストレーション溜めて続くと思いますか?
          運営はお鯖様の豆腐メンタルを鑑みて現在の調整を行ってるんです。
          上手い人たち1割ではなく、下手くそ9割を満足させたいのです。

          • ランク1の名無しさん より:

            前に厳しすぎる査定期間が一瞬でもあったよね
            でも査定方法が初回吊されたらほぼ査定下がる理不尽査定で、さらにキラー切断したら即査定は下がるような仕様で査定方法がとにかく意味不明だったような
            楽勝に勝ってるときは味方を生贄に捧げて救助ポイントゲットしないとだめだしチェイスも発電機も足りなかったら1に行けなかったよな
            で、あまりにゴミすぎる査定だったから、ゆるゆるにしたら前と同じになったような

  13. ランク1の名無しさん より:

    最初から25%遅延。1吊りするたびに3%早く2吊りだと10%早く3吊りだと遅延が消える。トンネルさせたくないならこういう逆灯みたいなperkくれ。

  14. ランク1の名無しさん より:

    光ってなくても内なる力つけてるやつに全部モギモギされるんですけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      内なる力つけてるやつあんまり見ないぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      チェイスでポイント稼げない隠密()勢が根こそぎもいでるだけで内なる力の為にもいでる奴なんて少数だぞ

  15. ランク1の名無しさん より:

    13金崩壊の歴史
    映画の雰囲気とテーマを上手くゲームに落とし込み大人気に→出会ったら死亡濃厚のジェイソンに鯖専が文句を言うように→PK対策の調整なんかも色々やった結果、ジェイソン超弱体化→鯖数人でひたすらジェイソンをバットでボコるゲームに。標準装備のVCも相まって民度も最悪に→慌ててジェイソン超強化→鯖専「ジェイソンとタイマン状態になると絶対に勝てない!ゲーム性崩壊だ!」と大暴れ→ジェイソンをただボコりたいというように変わってしまったエンジョイ勢が大量離脱→アプデ停止もあり完全に終了

    • ランク1の名無しさん より:

      歴史は繰り返すんやなって

      • ランク1の名無しさん より:

        ジェイソンとタイマンで勝てないのなんて当たり前やろ
        殺人鬼をなんやと思ってんね

      • ランク1の名無しさん より:

        この運営はそれでもキラーを強化することはないからそのまま鯖専が文句言い続けてキラーいなくなって終焉を迎えると思う

  16. ランク1の名無しさん より:

    未だにキラー有利の調整が来ると思ってるやついるのか
    キラーはお客様を楽しませるボランティアだからそんな調整は来ない

    • ランク1の名無しさん より:

      このゲームが滅びるまで秒読みだな。その前にサバイバーランク1になって気持ちよくプレデターにいきたいわ

      • ランク1の名無しさん より:

        ええな
        このゲームそろそろ終焉だろうし似たようなゲーム出るならそっちいこ

  17. ランク1の名無しさん より:

    逆にトーテムが光の柱になってマップどこからでも呪いトーテムの位置がわかるようにするのが運営だぞ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    トーテム云々よりちょん触りでもスキルチェック出るようにしてくれるだけで全然いいや
    屈伸しとけば破滅もララバイも意味ないもんずるいやん

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの発電機破壊みたいな感じにすれば良いんだよな
      0.5秒さわり続けて直り始めるみたいな

  19. ランク1の名無しさん より:

    堕落みたいに開幕2分だけ効果発揮するでいいだろ

    別にグレートなんてそこまで難しくもないし

  20. ランク1の名無しさん より:

    プレデター出たら相当数減るだろうな
    運営は気付いてないだろうけど