【DbD】キャンプ防止にキラーは吊られている鯖フックの近くに居ると視界が狭く成っていけば良いのに

268: 2019/12/10(火) 10:45:02.59

キャンプ防止にキラーは吊られている鯖フックの近くに居ると、視界が狭く成っていけば良いのに
それとケバブすると血で視界が悪く成っても良いと思う

279: 2019/12/10(火) 11:28:08.47

>>268

コラプス中にガチキャンしてたけどサバイバー2人のうち片方が囮として突撃して救助するフリをして攻撃を誘い間髪入れず俺の死角からボロタイ救助決めた奴らがいたからキャンプはテクニックで対抗できると思うぞ?
リザルトで確認したら、そいつらアドオンマシマシの地図と鍵を持ち込んでたからVCPTだろうけど

280: 2019/12/10(火) 11:38:02.20
ボロタイds持ちなら無理矢理2回吊り交代するだけで安全に脱出できるしな

281: 2019/12/10(火) 11:46:01.23
キャンプ対策にキラーの視界が悪くなるとか笑うんだが
今の環境で助けられないなら鯖が完全に悪い、文句言うなら味方にだ
もっと言うとVCPT組めるのに組まない自分が悪い

287: 2019/12/10(火) 12:09:12.49
キャンプしてると普通に発電機回されるのが一番嫌なのだが
何故かそれをせずに文句言う人が多い

294: 2019/12/10(火) 12:25:11.49

>>287

アホか、これだから低ランは
クリアすれば良いってもんじゃないんだよ
光をもたらす者の評価はもう十分なの
善良な意思の評価が欲しいのにお前が1吊りしかせずにキャンプしてるから
ぜんぜん稼げないって文句言ってんだよ

297: 2019/12/10(火) 12:28:42.84

>>294

おめーが評価欲しいのなんてキラーにしたらクソほどどうでもいいわw

299: 2019/12/10(火) 12:29:10.03

>>294

知らんがな

292: 2019/12/10(火) 12:24:11.21

救助できなかったのはキャンプするキラーのせい
キラーのトンネルはつまらない戦法でマナー違反

ツイ見てるとこんな思考の鯖が多いしむしろ増えてるようだから鬼やりたくなくなるんだよね

295: 2019/12/10(火) 12:26:09.95
キャントン批判マンに第五人格やらせたら
試合中ずっとブチギレてそう

298: 2019/12/10(火) 12:29:04.01
鯖で評価なんか気にしてる奴いるのか
脳死でやってても勝手に上がってくのに

301: 2019/12/10(火) 12:33:44.92

>>298

いっそ15くらいまでリセランで落ちて欲しいわ
すぐ上がりすぎるよな

302: 2019/12/10(火) 12:33:59.17
キャンプは助ける術いくらでもあると思うけどな。連携とったり、パークなら解放とかボロタイ等。
守りたい発電機の近くならキャンプは有効な戦術だし。でも無意味な狙いのないキャンプはアホだと思う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1575880383/

コメント

  1. ID:0f583fefb
    ランク1の名無しさん より:

    板ぐるされると面白くないから同じところ何度も通ると足が遅くなるようにしてね

    • ID:3b3d32ee9
      ランク1の名無しさん より:

      20秒間に同じところ3回通ったらダメージの無いエンチチ様の足型トラバサミにひっかかるようにしよう

    • ID:c49b8e640
      ランク1の名無しさん より:

      それいいな!板グルはほんと面白くないから
      同じとこ何度も通ったら無防備付与&オーラ見える&板使用不可にしようぜwww

  2. ID:75c4ad7a0
    ランク1の名無しさん より:

    血族強化もらったやん。誰も見捨てないとボロタイまで強化されたやん。まだ何か欲しいのか?

    • ID:60e8e0f5d
      ランク1の名無しさん より:

      キラーの移動速度鯖と一緒にして全員能力なんもないただの鉈おじにされてもまだナーフを叫びそうやが

  3. ID:6224f5e9f
    ランク1の名無しさん より:

    鯖の評価は上がりやすいというより下がりづらいって印象だわ

    第一村人になった上ガチガチのキャンパーと当たった時くらいしか下がる試合ない気がする

  4. ID:79769592a
    ランク1の名無しさん より:

    ガチキャンしてる馬鹿ほど下手くそだから2人位で救助行けば余裕だよ。

    • ID:60e8e0f5d
      ランク1の名無しさん より:

      で?もう一人救助に来てるの確認するまで近くでうんこしてるの?

  5. ID:2ce716a6c
    ランク1の名無しさん より:

    毎度思うのがユーザーにしろ運営の調整にしろ出来ないようにするとかやると罰則じゃなくてそれ以外の選択肢を取る旨味を増やそうとしないのはマジで何なんだろうな…
    後、評価が不味いとか文句垂れる鯖はキラーに門番の評価不味いから発電機つけないでとか時間かけて直してって言われたらその通りにするのか?

  6. ID:05eda0a26
    ランク1の名無しさん より:

    評価気にせずキャンプトンネルして全滅させる方が圧倒的に楽しい

  7. ID:d8071410c
    ランク1の名無しさん より:

    “害悪な”鯖専はそれなりのプレイで絶対に捕まらない環境になれば満足するだろ
    そしてこれがOPだとも気付かない

    • ID:5e69f6b43
      ランク1の名無しさん より:

      当たり前だろ。鯖専様の脳内ではDBDの主人公はサバイバー(自分)だけなんだもの
      醜悪で狡い殺人鬼を難無くいなしてカッコよく脱出するサバイバー(自分)様が主役のホラー風アクションゲームだからな。脱出できないなんて論外だよw

  8. ID:5c821518c
    ランク1の名無しさん より:

    固定を組む努力を怠っている
    まさかこのゲームで見ることになるとはな

  9. ID:336db7f4b
    ランク1の名無しさん より:

    ふーん、なら吊られてる人の前でチェイスすれば 楽勝に救助できるね。
    隠密いらないね!

  10. ID:cbb84b3ab
    ランク1の名無しさん より:

    耐久と発電の時間延ばせばいいのに

  11. ID:db59255f1
    ランク1の名無しさん より:

    フック要らなくね?ダウン→メメント→安置にリスポーン

  12. ID:3655fd6a5
    ランク1の名無しさん より:

    いやもうそんなにキラーにデバフかけたいなら、キャンプトンネルしたらキラーをエンティティ回収でいいだろ。
    やりにくさをプレイヤーに与える不毛をどんだけ繰り返すんだこのゲームは。

    さっさと儀式終了ゲームオーバーにしとけよ、キラー根絶のために。

  13. ID:b71c1b716
    ランク1の名無しさん より:

    視界狭くしたらそれこそフェイスキャンプしか選択肢なくなるだろ。
    お鯖様はバカなんだから意見出すなよ

  14. ID:da36a1e90
    ランク1の名無しさん より:

    フックに吊られたサバイバーから○m以内にキラーが一定時間以上いるとゲージの減りが遅くなる
    キャンプ対策のシステムってこれじゃダメなんかな?

    • ID:336db7f4b
      ランク1の名無しさん より:

      そもそもキャンプはサバイバーが原因とかる場合もあるからな。吊ったときに、みんな近くにいて離れる理由無いとか。
      多分 運営もそれ考慮して ゲージ減少速度を減らすのはデフォにしたくないんだと思う。

    • ID:9b766b46f
      ランク1の名無しさん より:

      そのパークあるやん
      スティーブの、それつかえよ

    • ID:05eda0a26
      ランク1の名無しさん より:

      吊った後に32m離れたらもがき突入でいいと思う

    • ID:c49b8e640
      ランク1の名無しさん より:

      もうすでにキャンパーには発電機回すという対策システムがあるのだが

      これでもダメなんか? 絶対全逃げできないと気が済まないマンか?

      • ID:cbf48715e
        ランク1の名無しさん より:

        最初に吊られた人が何も出来ないでしょ!かわいそう!(キャンプされながら)

  15. ID:7ac108dac
    ランク1の名無しさん より:

    吊られた鯖の何メートル以内にいたら全発電機の修理速度増でええやん

    • ID:c65d0bc28
      ランク1の名無しさん より:

      それ面白そうだな
      鯖のパークにして4、8,16m以上キラーがキャンプしてると速度up
      ただし効果範囲にキラーがいるときフックから安全に救助された場合このパークをつけてるものは60秒間無防備状態になるorキラーから6秒間オーラが見えてしまう とかどうよ

      • ID:ebaa66f63
        ランク1の名無しさん より:

        面白くねえよふざけんな
        吊られた生存者の近くにキラーがいますよ!って知らせてくれる便利なレーダーに発電機修理加速までついてくるってだけじゃねえか
        キラーだけにデメリット背負わせてゲームメイクすんのやめろや

  16. ID:c49b8e640
    ランク1の名無しさん より:

    まーーーーーーーーーーーた雑魚鯖のヘタクソ棚上げ戯言かよwwww
    よくまぁこんな頭の悪い発言恥ずかしげもなく提案できるなw

    視界が狭くなるwww どういう理論だよw エアプ感すごすぎだろw

    • ID:1201b5370
      ランク1の名無しさん より:

      勝てない!練習しよう!←常識人

      勝てない!今のバランスを俺基準で考え直せ!←鯖専

      勝てないの?お金になる方を勝たせるよ!←マシュー軍団

  17. ID:a53d59af6
    ランク1の名無しさん より:

    鯖が発電機修理している間は、リュージョンのアウアウ状態と同じぐらい視界を狭くすれば良いのに。
    集中して発電機直してる感も出るし、ホラー感も増すし、何よりマイケルとゴスフェの強化にも繋がるし。

  18. ID:517501a89
    ランク1の名無しさん より:

    キラーから32メートル以上で救助されたら
    助けられた側は次の吊りで処刑確定くらいにしないとキャンプは無くならないだろうな。
    無くす必要もないと想うけど

  19. ID:91b50f818
    ランク1の名無しさん より:

    視界狭くなったらフェイスキャンプ増えるだけちゃうんか?