152: 2019/12/05(木) 12:34:51.07
華山がビリーに辛うじて勝ってる点:負傷者をフタリがかりで治してるところに乱入すると、3人の這いずりが残る
負けてる点:それ以外
負けてる点:それ以外
159: 2019/12/05(木) 12:39:13.92
>>152
そんなこといったらビリーなんて長距離チェーンソー4発で全サバ這いずりにできるぜ
162: 2019/12/05(木) 12:44:26.24
>>159
タピ岡は複数ヒットするのよ
カニバルみたいに
172: 2019/12/05(木) 13:01:10.56
>>162
もちろんそれはわかるけど現実にはほぼ不可能だと思うぜ
そういう意味でヒルビリーはフィールドのどこにサバが居ようとも4発で終わらせられると返信した次第
182: 2019/12/05(木) 13:12:36.14
>>172
自分は1回だけ集合してるアホどもを襲撃出来たんだけど、これもう二度と再現は無理だね。ちなみに悲鳴がこん棒振る度に1回ずつ聞こえたから、3発目は当てるの相当奇跡
[pc]
173: 2019/12/05(木) 13:03:03.46
あの多段ヒットってケバブ用だろ
実戦じゃほぼ意味なさそう
実戦じゃほぼ意味なさそう
174: 2019/12/05(木) 13:05:10.47
あの多段ヒットそこそこ当たるよ
救助の時とか地下とか
救助の時とか地下とか
240: 2019/12/05(木) 14:33:06.18
鬼は溜めなし攻撃でもワンパンとれりゃ強くなるんだがな
現状あの振りかぶりが糞過ぎてまじで当たらない
現状あの振りかぶりが糞過ぎてまじで当たらない
242: 2019/12/05(木) 14:37:19.70
鬼のワンパン当たる気がしないんだけど
皆んなうま過ぎだわ
皆んなうま過ぎだわ
272: 2019/12/05(木) 15:44:59.09
鬼すげぇ遠くにいるのに赤く光っててウケるwww
300: 2019/12/05(木) 16:48:13.94
鬼の強さを実感したいなら自分で使ってみることだ
使いもせずに強い強い言っているやつはチンパン以下の存在だよ
使いもせずに強い強い言っているやつはチンパン以下の存在だよ
303: 2019/12/05(木) 16:51:10.61
>>300
使用前:ヒルビリーでいいじゃん…
使用後:ヒルビリーでいいじゃん…
使って評価してるんで褒めて
305: 2019/12/05(木) 16:53:10.70
>>303
よしよし良い子だ
頭を撫でてやろう
307: 2019/12/05(木) 16:53:52.00
>>303
ビリーより鬼の方が当てやすいんやが異端なのか???
308: 2019/12/05(木) 16:56:02.70
>>307
鬼の方が何倍も当てやすいぞ
でもビリーでいいじゃん…
[pc]
コメント
見た目、通常移動のカメラ
以上
確かにビリーの足引きずってる感じのカメラ嫌いだわ。
あとプラベで接待しやすい
書き忘れた
ウンコマンを呻き声で威圧できるぞ!
久々にDBDやってるけど、紫帯の鯖でも白帯みたいな動きのやつばっかだな・・・クラウンで3連続全滅できたわ・・・
鯖のランクすぐあがるからなぁ
実際は1つ2つ下のランクくらいの実力だよね
アーカイブ進めてるだけで鯖ランク5まできたし…
ほんとこれ。たまにサバイバーやると他のサバイバーにフラストレーションだわ。この前なんて逃げようとした窓枠の前に待機されて跳べなくて、そのせいで一撃食らった。
新キラー実装されても鯖は焚火オンライン!
鯖優遇環境はずっと変わらないから、心配せずにこれからも焚火で時間浪費しとけよ!
いやビリーのが当てやすいわ
何言ってるんだ?逆だ逆
GOMIに合わせてビリーの強い所ナーフだぞ間違えるな
TCGにはテキストが短いカードは強いなんていう法則があるけど
ビリーと鬼の関係がまさにそうだわ
チェーンソーで高速移動できる!操作性悪いけど当たればワンパン!のビリーと
負傷にするとゲージが溜まり負傷鯖からはゲージのタネになるタピオカが出てゲージ溜まるとモードが切り替えられてワンパンモード時は高速移動が出来るけど操作性がやや悪くなり鯖をダウンさせるとゲージが少し減って…の鬼
ゴチャゴチャ複雑な能力は大体制約が付いてるから弱くなりがち
複雑な能力で強いキラーフレディくらいじゃね
のうりょくがふくざつでたいさくめんどくさい!ふらすとれーしょん!
フレディの未来は暗い
フレディの場合ナスビリ凜より試合長引いて鯖側も査定bp稼ぎやすいからフラストレーション溜まらんわ
鬼の一撃が当てにくいって人は攻撃ボタン長押ししすぎじゃね?
あれボタンを0.2秒以上押せば即棍棒振れるって知らない人多いんじゃない?
あといくらの索敵すげー使えるわ
トンネルしたくなくてもいくら追いかければトンネルになっちまう
まあDS喰らうんですが
使えるキーいくらでも空いてんだし短押し版棍棒は他に割り当ててくれればいいのに
チャージ短すぎてクソカス振り払いに化けるのありますあります
忘れてたけどビリーもナーフ控えてるから下手したら鬼並に弱くなるのか・・・
もしやDBDってクソゲーなのでは・・?
今まではナースっていう砦があったけど
いまやナースと立て続けに凜ちゃんまでナーフされたからビリーかフレディのナーフは目と鼻の先だぞ
来年あったかくなる頃には二人とも死んでハントレスのエイムを極める道だけが残されそう
ちょっと前に手斧の当たり判定をクソ小さくするというサイレントナーフをやって騒ぎになり過ぎて慌てて戻したことがありましてな
あとずさんが乗らないのもサイレントナーフで鼻唄がサイレントで強化されてるんだけっか
いっつもサイレント
ハントレスも読み合い負けると即死なんでナーフまで見えてる
もう旋回が効くって分かられてるから旋回に対応して当てようとすると必然的に長押しになる。目隠しスイカ割りゲームの始まり。遊ぶな真面目にやれ
足音と専用BGMうるさすぎて鯖の音聞こえにくすぎ。うるさい少し黙れ
タピオカの吸収判定狭いし少しでも早く離すと吸収出来てない事が多々ある。お前はJKか
初動無能力徒歩なので上手鯖に邂逅したら時間の無駄で終わる。棍棒投げて?
他にもまだあるけど使えば使うほどビリーで良くねってなってくる
旋回されても攻撃範囲は広いから下手にマウスさわるより旋回してる真ん中あたりに適当に振り下ろせばけっこう簡単に当たるぞ
個人的には長押しのダッシュ降りはまず使わん
慣れればわざわざ旋回してくれて当たりに来てくれるいいカモだ
いくらはアドでどうにかするしかないかな
吸収中の移動UPはマジで有能、これだけで使いやすさ格段に上がったわ
衝動の問題はこれからの課題かなw
ビリーみたいに常時ダッシュは出来ないが誤爆がないダッシュは発電機周回にも
かなり使えるけどな
まだまだパークも揃ってないからこれから色んな戦い方を模索していくのが
楽しみなキラーではあると思うけどな
元気ですね
普段からこれくらい建設的な話を聞きたかったぞ
やれば出来るやんけ!
攻撃する直前の可動範囲を狭めたってのは運営にとって旋回は技術だからな
ビリーだってそれこそずっと使われてて我々が慣れているから扱えるってのもあるのに
鬼はそれすら否定されてるようで・・・
旋回ってそもそも悪あがきにすぎない上にゲームのコンセプトとは違うからな。アクションしたいなら他のゲームすりゃいいんだよ。
人を殺す鬼が来た!殺されそうだから鬼の周りをクルクル回ったろwそれクールクルwこんなコメディーみたいな状況が戦術として罷り通っちゃう以上鬼はあんまり気が進まない
このコメントが一番鬼のことが分かりやすくて納得出来ました
特に面白いところが良かった
コメ欄はこういう人に救われている
鬼の欠点を全て補えてなおかつ無料のキラーがいるんだって!?
それなんてチェーンソー持った農夫?
今回のアプデで追加されたバグを早速体験
キラーに担がれたらもがけなくて地下吊りからの視点が上空行きの二段構え
さらに救出されても落下モーションで行動できずに無事死亡
再現率は今のところ100%のクソゲー
こんなクソゲーやめて他のオンラインゲームいこーぜ
何回か鬼に当たったけど一撃には全く当たらなかった
普通の刀振りも視線切りで何度もかわせたけど今までのキラーより当てにくいの?
画面の7-8割が鬼の武器と腕で埋まるから鯖が見えない
エアプ発言はいかんな
もしかして棍棒叩いてる時のこと言ってんのか?
まだ実装されて間もないから慣れてないだけじゃないかな?
実際に俺も鯖で行って2回鬼と当たったけど一度も当てられなかったわw
パークも揃ってなかったしねー
自分もパークはまだまだだけど鬼の一撃はコツを掴めば当てやすと思うけどな
可動範囲のバグ?は修正されたけど一撃の当たり判定は広いままだからね
通常攻撃のリーチは変わらないはずだから単にそのキラーの腕じゃない?
両方ナーフが確定しているっていう時点でこれ以上弱くならないという利点すらない
鬼の能力発動中の赤いオーラ目立ちすぎじゃない?
遠くから走って来るの丸見えなんだよなあ、陽動でも使って鬼は外するか。
陽動は草
まあ音もなく遠くから距離詰められたら強すぎるからな
見た目とワンパンタイム中で威圧感はある
それで怯まなければ意味ないけどw
マジで鬼やったあとのビリーの快適さは神
そりゃ脳死でチェーンソーぶんぶんダッシュしてればいいもんな
かんたんなキラーがいてよかったな
ビリーを脳死でブンブンとか鯖専丸出しだな
お前みたいな奴が脳死でブンブンやってみ?全逃げ不可避だから。お前みたいなクズが自分の娘と犬の融合キメラ作るんだよ
キメラの話全然関係なくてわろた
もう意味わかんない煽りはいいよ
Twitterとか見てると分かる、鬼は更にナーフされるぞ。実装されたてホヤホヤで対策分からないってだけで、コイツツヨスギーとかほざく雑魚がたくさんいるから…。もう、このハゲサムライに未来はねえよ…
ビリーに勝ってる所は見た目くらいか
ビリーに鬼のスキン欲しい
ビリーのかっこいいスキン来るよ。燃えてるやつ
ぼくのかんがえた鬼
・拳から気弾をだします。ジャンプして2個だしたりもします。
・拳を天に突きだして飛び上がります。板も割れます。
・チャージ長押しで残像を残しながら前か後ろに素早く移動できます。
・メメント:暗転していっぱいなぐります。
ジャンプして蹴りと投げの二択も仕掛ける
98c277518
↓
660320d00
↓
d229add38
これで合ってる?
最近ここに粘着してる人
最近というか昨日からな
あと粘着と言われても仕方ないとは思ってるが
結局は自分の意見をコメントに対して返してただけだぞ
お前もIDさらすほどの文句があるならちゃんとコメントしろな
非表示にできないならもう自分で見ないようにするしかないですからね
もう貴方のコメントがどこいってもあるのがフラストレーションなので
文句も何もご自分で仰っているじゃないですか
「うるさいのは分かっているけど」って
ヒルビリーは足が3.8になってチェーンソー当てたら60秒間足が4.6になるウルレアアドオンが追加される予定なので鬼の方が強いです
ビリーはなぜかナーフされんからなぁ
鬼はビリーナーフのとっかかりやぞ
鬼はビリーの下位互換ってなったら
普通は「じゃあビリーにはない個性を持たせよう」とか「伸びしろは劣る分扱いやすくしよう」ってなるところを
じゃあビリーもナーフして鬼に揃えようってなるのがプリティ
PTBの時は爆発力と操作性である程度は差別化されてたのになあ
鬼はストア行った時咆哮がうるさすぎて笑うわ
フックがある丘くらいのカーブなら余裕でぶった斬られたよ
「その旋回性能はバグだったので修正します」
鬼とビリーなら圧倒的に鬼のが強くね?
ビリーのチェンソーまず食らわないけど鬼の突進はすんごい曲がれるから避けれないし
鬼の欠点は分かってる鯖だとなかなか鬼化させてもらえないのとすんごい曲がって殴ろうとすると鯖が見えない事くらいか