538: 2019/12/02(月) 09:21:45.18
ヒルビリー育ててるんだけど不屈のティーチャブルって取っといた方がいいのかな?
540: 2019/12/02(月) 09:27:21.98
>>538
不屈怨霊楽しいからとって損はない
542: 2019/12/02(月) 09:32:09.43
>>540
スタン時間減らして怨霊で突っ込むんですね楽しそうありがとうございます
545: 2019/12/02(月) 09:39:59.95
>>542
怨霊ってぶち当てられた板が一瞬で壊れるだけで
スタン自体は普通にするんだわ
それだと逃げられちゃうけど不屈でスタン時間減らすとすぐ追いつく
・・・今の板多い環境ではたまに次の板に逃げられちゃうけど(ボソッ
547: 2019/12/02(月) 09:49:30.09
>>545
怨霊発動時だけ不屈スタンデフォにして欲しい
2パーク割いてあれは酷い
[pc]
546: 2019/12/02(月) 09:41:58.83
DSに効果あるときは不屈にも使い途あったんだけどなあ
548: 2019/12/02(月) 09:54:32.11
怨霊不屈ってバレたら先倒しされるだけなんだよなあ
549: 2019/12/02(月) 09:59:06.59
そう考えるとvcptって本当にやばいな
552: 2019/12/02(月) 10:00:22.88
>>549
でもptにはパニックがあるから・・・
555: 2019/12/02(月) 10:08:17.83
>>552
「うわぁ〜!ゴスフェだー!心音消しながら歩いてる〜!こっち来たー!何か小屋に光ってるトーテムあるー!」(チェイス)
「ひ〜!ステルスキラーだから安心して発電機触れないー! 」(修理)
「いつこっち来るか分からなくてこえ〜!破滅有るし〜!」(修理)
「多分破滅トーテムだ〜!でもゴスフェ相手に破壊は厳しい〜!」( ドゴ-ン )
551: 2019/12/02(月) 09:59:13.38
先倒しせれれば板グル時間短くて済むから思惑通りなんだよな
553: 2019/12/02(月) 10:03:06.18
>>551
2パークもの枠割いて恩恵が板の先倒しだけは草
DSにも不屈乗れば一番いいんだがな
558: 2019/12/02(月) 10:11:38.62
>>553
次の板行く時にギリギリでくらうときあるから(震え声
DSの不屈調整は意味不だったな、あの調整される前がBGMがおかしくなってたんだっけ
561: 2019/12/02(月) 10:21:35.11
DS強化されて不屈弱体化は謎ですねカウンターパークがあるから駆け引き楽しいのに
[pc]
コメント
くそでかBGMハドンフィールド懐かしい
音割れマイケル
ジェフの吊られた時の悲鳴が音割れしてたのも懐かしいね
不屈怨霊でストレスフリーしに来た時に限ってホーキンスやめてくださーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
DS効かんごとなっても
クソパークじゃあなかけんとっときんしゃい
今は一度のウェブでパーク2つとれるしパーク汚染はあんまり気にしなくていい気がする
そもそも不屈はそこそこ便利だが
全ティーチャブル開放すると今でもだるいぜ。キラー絞ってる場合はそうでもないが全キラー育てようとするとどれだけのbpが必要になることか。
ほんとそれ。キラーだとルインが、鯖だとアイウィルが全然出てこん。
わかるわかる 「さぁバベチリかルイン、どっちでもいいから来い!」なんて思いながら次のウェブに進んだら『祭壇、圧倒的存在感、タナト 好きなのを選べ』とかザラだもん
不屈怨霊に板当てしてダウンした鯖がまた同じことをしてくるのは何故なのか
DSに効果あるときは怨霊不屈ってすごく楽しかったんだよな・・・
とある動画投稿者が怨霊不屈カニバル凄いって動画投稿してその次のアプデでDSに不屈効かなくなったときは笑ったよwww
笑ってたよ・・・チクショーメ
怨霊とか使ったことないわ
板にも突っ込めるしDS対策にもなるから、とりあえず付けとくか〜ってパークだったのに今じゃ怨霊とセットじゃないと使う人殆どいないよなぁ
マイケルに怨霊不屈板割りファイアーアップ楽しいぞ
前から思ってたけど不屈怨霊は合体してひとつのパークでいいだろ
いまやDSに反映されないのに不屈単体で使うアホなんておらんだろ
もうちょっとパークの格差なくせよ
不屈ティーテャブルとってもBWに全然出ないんだけどほんとマジでお願いします
効果は良いんだけど不屈単体だと使えねえのがな
不屈取っても良いけど、正直いらない。
昔の性能なら破滅、バベチリ、イタチ、不屈は有りだったのに
今もう3つ埋まってるからなパーク
DSを最強のパークにした上で、不屈とかクラウンの瓶とか、ありとあらゆる対策を封じて来るの、本当に意味わからん。
駆け引きとか読みあいとか、一切ないじゃん。
私たちの見掛ける上手なキラーは這いずり放置をするなどして対策しています
不屈のナーフって真っ向勝負の登場と同時期だった気がするし、DSよりはそっちに忖度したんじゃね
キラーをスタンさせるパークを増やしていくつもりだったとか
実に場当たり的な対応ですな
レイスの透明状態でのスタンの長さを何とかしてくれたら板割りレイス楽しいんだけどなぁ。
不屈単体じゃ使えないっていう理由が分からない
今の板マシマシ環境でスタン気にせず相討ち狙っていけるんだから普通に便利じゃない?
結局強板だと壊さない限り時間稼がれるから怨霊か野蛮ないと食らった後がね…
そもそも相打ち狙える状況なら不屈なくても突っ込むし
DS防げないし単体で持ち込むなら不屈より野蛮のほうがマシな気がする
上の人も言ってるけど、相討ち狙えるタイミングならそもそもスタンなんか気にしないで突っ込む
そして板食らって不屈の恩恵を受けたところで、よほどのザコ板じゃなければどの道板グルされるからあんま意味無い
そしてそういうザコ板はそもそも迂回しても普通に殴れる
便利と強いは違うんだよ
そしてお前の言い分は便利ですらない
昔のDSが悪さしまくってた頃は不屈も固定パークかって位多かったのにな。
今となっては、不屈怨霊カニバルくらいでしか見かけないな。