【DbD】プレイヤー「アイアンメイデンはロッカーに入った時点で負傷にして」運営「……」

DbD 5chまとめ
425: 2019/11/28(木) 23:15:06.25

プレイヤー:
アイアンメイデンはロッカーに入った時点で負傷にしてよ
元ネタは内側に針が付いた拷問具なんだからそっちの方が自然だし

アホ:
そうすると内なる力とか真っ向勝負とかが完全に無効化されちゃうじゃん
それにロッカーに入って負傷すると分かれば他の生存者は誰もロッカー使わなくなるよね?
ロッカー使われなくなったらその時点でアイアンメイデンは腐ってるのと同じだよ?
まぁ無防備タイマーを少し長くするくらいは考えとくよ

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Behaviour Interactive

426: 2019/11/28(木) 23:23:07.83

>>425

ほんまアホだな
ネタが割れたとしてもロッカーinを牽制できるなら腐ってると言わんだろ

 

427: 2019/11/28(木) 23:25:30.42

>>425

何度見てもこの返しはやばいな
素で言ってるならガチのガイジだし
ガイジ論理であると自覚して言ってるなら詭弁で誤魔化してるだけの詐欺師だ
どちらにしても救いは無い

 

432: 2019/11/28(木) 23:51:12.95

>>425

ハントレス意外でアイアンメイデン付けるのなんてロッカー使わせない為なのにな…

 

437: 2019/11/29(金) 00:11:44.62

>>425

今のアイアンメイデンでも煽り以外誰もロッカー使わなくて腐るんだけどな

 

430: 2019/11/28(木) 23:47:52.41
モデレーターって体のいい弾除けだな

 

431: 2019/11/28(木) 23:50:35.86
ロッカーに入った時点で負傷判定なら内なる力は腐るの?
負傷状態の人が入ったらダウンするって事なのかな

 

434: 2019/11/29(金) 00:03:55.79

元の負傷にしろって意見もなかなか乱暴な気もするけどな
タイマーは25~30秒くらいがいいかな

それよりDS×ロッカーはほんとに頼む

 

435: 2019/11/29(金) 00:08:40.27
ロッカーパークにこんだけメリット増えればメタとして負傷ってのはありと思うがな

 

436: 2019/11/29(金) 00:10:29.08
パークを一つ使った上に効果が能動的ではなく鯖がロッカーに入るっていう受動的なものなら乱暴でも何でもないが
DSみたいにそれをしないこと自体がとんでもなく弱い動きになるならともかく
別にロッカーINなんて出来なくなっても別に困らないし

 

439: 2019/11/29(金) 00:13:31.70
心音範囲内でロッカーに一定時間いたら通知とかでいいよ
無防備状態で飛び出すかキャッチされるか選べみたいな感じ

 

440: 2019/11/29(金) 00:19:17.90
なんにせよ最近のキラーのパークはサバに忖度しまくりで大人しくてつまらんのは確か

 

441: 2019/11/29(金) 00:19:52.38
単純にキラーがそれを持ってることを鯖が分かるパークってそれだけでマイナスだから
アイアンメイデンに限りロッカーに入ってる鯖を距離無制限で可視化でいいよ

 

442: 2019/11/29(金) 00:29:30.36
内なる力ナーフまだか?

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[/sp]

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574864925/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    VCPTにパーク幾つ無効化されてると思ってるんだ

    • ランク1の名無しさん より:

      VCPTはそもそもサバイバー間でのパーク共有できてるのがヤバイ

      • ランク1の名無しさん より:

        パーク共有はVC関係ないのでは?
        野良でもみんな血族つければいいんだよ
        自分は血族付けてない鯖は救助被るの嫌だから助けに行かない

        • ランク1の名無しさん より:

          事前にパークを共有できていれば役割分担も可能だし能力被りも防げる
          これって強くね?

          • ランク1の名無しさん より:

            ね〜
            解放持ちならほっといて修理捗るし、DS持ちなら多少強引に助けていいし
            パークの共有は無駄な動きが排除出来て強すぎる

          • ランク1の名無しさん より:

            それってVCは関係なくね?
            たしかにガチで4PTでパーク共有すればVC関係なく強いわな
            事前に吊られた時の動きをモールス信号式で伝わるようにすれば。。。
            そんな鯖いないかw

          • ランク1の名無しさん より:

            役割とか面倒くさいわw
            そんな奴がDBDを長く続けるとは思えん。

          • ランク1の名無しさん より:

            さっきからVC関係なくねってアホおるけども
            最初からVCPT言ってるよね
            意味わかる?

    • ランク1の名無しさん より:

      そしてVCPT前提なのがもう
      「アイアンメイデンだからロッカー入らないで」

  2. ランク1の名無しさん より:

    バベチリと相性良さそう。

  3. ランク1の名無しさん より:

    鯖専って頭悪いから効果自体が発動しなくても存在するだけで牽制するパークもあるっていう考えに至れないんだろうな
    だからDSも60秒放置されたら腐ると思ってる

    • ランク1の名無しさん より:

      なんでもかんでも鯖専とひとまとめにするのが良くないんだよ
      鯖にも鬼にも頭悪いやつはいるしその逆もいるよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    内なる力とかロッカーDSとか最近はロッカーがかなり活躍してるし、アイアンメイデンもうちょい強化してくれないかな
    負傷がダメならせめて重症状態にしてくれ

  5. ランク1の名無しさん より:

    せめてロッカーINしてるやつもチリに映るように戻せハゲ。どんだけサバ優遇してんだよ。英雄も二回で発動するようになるんだろ?キラーはナーフ。サバは優遇、アホらしい。そりゃキラーも減るわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ンな事したら高速移動持ちが強くなるだけで相対的に徒歩キラーがますます弱くなるだけだろ
      ヒルビリーや凛やナースをこれ以上強化してどうするんだ?
      そしてスマ着ナーフは記憶から吹き飛んだか?
      おキラー様は都合の良い所だけ執着して悪いのは忘れてしまう便利な頭をお持ちなようで

      • ランク1の名無しさん より:

        フレディも追加で

        • ランク1の名無しさん より:

          フレディはリワークしたらたまたまああなっただけだろ
          しかもナーフ対象になってるし

          • ランク1の名無しさん より:

            ナーフ対象っていうソースうp
            俺の知ってる限りではおキラー様達がテキトーに騒いでるのを聞いただけだが俺の情報が古いのかもしれない

            可視化でフレディがますます強くなるのは事実でたまたまとか関係ないしどーでもいいから

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖とキラーのナーフの大きな違いは鯖は要望のところをナーフしてもらえてるのに対してキラーはあっても無くてもいいぐらいのところをナーフしてる
        キラー側の要望が通ったのなんで英雄ぐらいじゃないの?
        あとサイレントナーフが多すぎる

        • ランク1の名無しさん より:

          スマ着の脅威を知らんとか流石にエアプ
          あれはマップによってはぶっ壊れのバランスブレイカーだから

        • ランク1の名無しさん より:

          セルフケア、窓越え、板ワープ、永遠チェイス、
          ひじき、フック復活、走行疲労回復、コラプス

          これ全部ナーフコールだろうに
          何故そうやって誇張表現して印象操作するかな

          • ランク1の名無しさん より:

            キラー側のナーフ対象は確かに強いけど、基本的にはぶっ壊れとまでは言えないものばかりで、それもサバイバーから文句が出れば速やかに産廃化。100が50以下になるイメージ。
            サバイバー側のナーフは強すぎて環境破壊するバランスで苦情が出まくってたにも関わらず物凄く腰が重くて長年放置されていたもの。
            150が80をキープするくらいになるイメージ。
            一口にナーフ・調整って言っても程度があるのよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑言いたいことは分る、ただ
            >キラー側の要望が通ったのなんで英雄ぐらいじゃないの
            に対してのレスなのを理解して欲しい、つまりナーフの有無であって
            ナーフの度合速度について議論するなら収集付かなくなる

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑誰が誰に言ってるのか
            どの立場でいってるのかわかりにくいな

          • ランク1の名無しさん より:

            そんな何ヶ月も前のバフを堂々と語られても…
            しかも大体それに合わせた鯖のバフのせいで±0にちかいし

          • ランク1の名無しさん より:

            何か月前だろうと限定しない限り堂々と述べるよ
            例に出した英雄自体何か月も前なのだから問題なし

            ±ゼロ理論はここでは筋違い
            >キラー側の要望が通ったのなんで英雄ぐらいじゃないの?
            に答えたまで、意に反するなら質問を変えたらいい

          • ランク1の名無しさん より:

            de5742はフレディナーフのソースを持ってきてから発言しろよ
            もしくは俺の勘違いでしたテキトーな事言ってましたと認めるか

          • ランク1の名無しさん より:

            コラプスってハッチ仕様のせいでどっちが有利とも言えねえぞ
            あと窓越えはわりと最近中速飛びが微妙に早くなったからな
            んで残りの6個に対してキラーは何個ナーフされて鯖は何個バフされたよ

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:763878ed2
            コラプスは賛否はあるが公式がキラー負荷への
            対策と言ったので該当させた
            窓越えは助走についてだ初期は常に最速越えが可能だ

            >キラーは何個ナーフされて鯖は何個バフされたよ
            それは反論なのか?なら何度も言ってる
            いつから双方の数量質議論になった?

            何を勘違いしてるのかは知らんがこのツリーで
            鯖の片棒を持ったことはないぞ、只事実を述べてるだけだ
            「キラー側の要望が通ったのなんで英雄ぐらいじゃないの?」
            これに異を唱えただけだ。反論する時は脱線しないよう願いたい。

      • ランク1の名無しさん より:

        凜やナースはナーフ食らいますが?

        • ランク1の名無しさん より:

          折角ナーフしてバランス取ろうとしてるのに強化してどうしますか?

          • ランク1の名無しさん より:

            スマ着の修正ごとぎでなにいってんだ?
            キラーなんて凜、ナース、リージョン、不屈がDSに乗らなくなる、その他諸々あるだろ
            英雄だって強すぎてナーフされたが上方修正されてもどってくるだろ
            スマ着ごとぎでキラーが食らったナーフが釣り合う訳ないだろうよ
            それすらもわからんのか、さすが頭プリティなだけあるねぇー
            サバでナーフされたのはスマ着、英雄くらいじゃないか?スマ着と英雄以外でナーフくらったやつ挙げてみてよ

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑ここにも書いとく
            セルフケア、窓越え、板ワープ、永遠チェイス、
            ひじき、フック復活、走行疲労回復、コラプス

            これ全部ナーフコールだろうに
            何故そうやって誇張表現して印象操作するかな

          • ランク1の名無しさん より:

            ・注射器の弱体化
            ・止血剤の効果変更
            ・ハッチを閉じれるようになった

            はい、都合の悪い事はすぐ忘れる頭だという事が明らかになったな
            釣り合うってwキラーは種類ごとに別の個体なんだから調整数が多くなるに決まってるだろ
            本当頭おキラー様とお鯖様ってどちらも頭がおかしい
            思考パターンが被害妄想者みたいなんだよなぁ

          • ランク1の名無しさん より:

            >キラーは種類ごとに別の個体なんだから調整数が多くなるに決まってるだろ

            調整数じゃなくてナーフ数の間違いだろ?はやくプリチーに要望送ってこい。「たくさんなーふしてくれたけどとうけいみるとまだおにゆうりなのでなーふおねがいします!」って

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑わかりますか?
            ナーフしかされてないと思い込んでるからこそこういう事を言います
            調整の方が文章的に正確だし表現としても相応しい
            頭が弱いから物事をフェアに見る事が出来ないんだよね
            お鯖様もおキラー様も頭の中一緒、違うのは立ち位置だけ

          • ランク1の名無しさん より:

            ナーフしかされてないじゃなくてナーフされることが多いから言っているんだよなぁ。

            というかあんたの言い分だとリージョンも調整か、すげぇなあんた。プリチー検定1級とれるぞ。

          • ランク1の名無しさん より:

            キラーが多数いて明らかなナーフもあればバフもあって
            能力の変更で使い方によってはどちらにも取れてっていうんだから調整でいいだろ
            311ca2e1aお前は頭が弱すぎる、特別弱そうだから名指ししとく

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:311ca2e1a
            いやそれはさすがに言いがかり過ぎでしょ
            調整「過不足を整えて規準を合わせること」であり
            ナーフもバフも含まれるよ
            当然、リージョンフレディ等も調整の一種で問題ない

          • ランク1の名無しさん より:

            注射と止血は弱体化と捉えて問題ないけどもハッチ閉じるのは果たして弱体化か?
            どんなに沼プレイして発電機1つも回せなくてもハッチが出現するしハッチ閉じたあとはなぜか通電するんだぞ
            これを弱体化というならもはや何をしても弱体化だろ

          • ランク1の名無しさん より:

            ハッチ上にらめっこの恐怖を忘れたのか?
            アレはキラーにとって糞オブ糞で当時ハッチ閉じれる様にしろとキラー側からの熱烈な要望だったんだぞ
            たった2個直すだけで一発持ちでもない限り、まず逃げられるからな

            それとゲスな立場で言うと
            鯖が無駄に儀式を長引かせたり鬼を煽ったりできなくなった

          • ランク1の名無しさん より:

            なんで発電機2台修理したら確実に逃げられるんだ?
            2ダウンいれればいいだけのことだろ
            儀式長引かせる&煽りもある程度放置してたら出ていくしサバイバーの焚き火に比べたら短いもんかな~
            あまりにもひどい奴はブラックリストに載せて2度としないかどうせ切断ペナルティーなんてないしゲーム自体落とすな

          • ランク1の名無しさん より:

            あとさ調整のメリットデメリットの部分にプレイヤーの民度の問題を加味する時点でずれてると思うんだわ
            そのための報告システムだし

          • ランク1の名無しさん より:

            ハッチは閉じる仕様は良いんだよ
            問題は発電機1㍉も進めてなくても一人になると沸くのがクソ
            前の最悪ハッチの為に二個は絶対点けよう、点けさせないの駆け引きもなくなって無条件ハッチ出現はほんとクソ、むしろ発電機回さないのが正解ってゲームの趣旨壊してるじゃん
            ハッチ出現条件満たさないで残り一人なったらコラプス発動とかでよかったわ

          • ランク1の名無しさん より:

            内容云々は主旨とずれるしどうでもいいから反論しないけど
            キラーの方に益のある調整だから
            ハッチが閉じれる閉じれないとでは脱出率はキラー有利に働く

          • ランク1の名無しさん より:

            これをキラー有利と考えれる時点でサバイバーしかやってないよな

            前の仕様だと発電機2台直される前はハッチのことを考えずにプレイできてた(発電機2台直されなきゃ2ダウン状態にしなくてもよかった)
            今ならスタートからハッチがあることを頭の隅にでも置いておかなければいけない(常に残り2人になったら2ダウンに持っていかなければならない)
            これが1試合をどれだけ長くしているかとか考えないんだろうな

          • ランク1の名無しさん より:

            あと内容が主旨とずれてるってまじ?どこら辺が?

          • ランク1の名無しさん より:

            お前頭悪いなぁ
            ID:cb026b6adはずっとナーフされてるのはキラーだけでは無いって主張してるだけなんだよな

          • ランク1の名無しさん より:

            わかってるぞ笑
            ただこいつがナーフと思ってることは別にナーフじゃないぞって言ってるの
            これって主旨と外れてるのかって話なのよ笑
            ナーフじゃないことをナーフと言い出したら終わりやで

      • ランク1の名無しさん より:

        相対的にではなくない?あなたの論で言うならキラー強化の恩恵が高速移動持ちにしかないっていう訳わからんことになっちゃうけど。        キラーたちが言っているのは徒歩キラーでも充分赤帯で活躍できるようにしてってことであって高速移動持ちを強くしろとはいってないと思うの。さすがにプリティも徒歩強化において高速移動持ちのパワーバランスは熟考するはずだしね。

        • ランク1の名無しさん より:

          じゃあ誤解を与えない様に言い換えるね
          高速移動持ちがますます有利になって徒歩キラーが不遇になる で

          徒歩キラーが遥か彼方の生存者の位置見る為にバベチリつけてるか?
          意味ないだろBPの為に過ぎない
          可視化しろって言ってる奴は自分が高速移動持ちのキラーを使っててその為に言ってるに決まってるだろ、少なくとも言ってないは無いわ

      • ランク1の名無しさん より:

        別に徒歩キラーでも見えるんだから!弱くはならんだろ
        鯖様は足りない頭をお持ちのようで

        • ランク1の名無しさん より:

          はい、一つ上の小枝読んでね

          • ランク1の名無しさん より:

            なにこいつ
            張り付いて自分の枝環視してるの…?
            徒歩キラーだろうと次に向かう方向決めやすくなる効果もあるんだろ
            鯖様脳どうなってんの?そもそも考える力がないの…?

          • ランク1の名無しさん より:

            煽り特化キラー様強すぎ~
            高速移動持ちが持ったらバランスぶっ壊れるくらいに強いので
            今後も絶対ありえません~ほな

      • ランク1の名無しさん より:

        都合のいいように執着するのはお前みたいな鯖専も同じだろ?そうムキになるな。やることをやれ

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーと鯖の調節が現状つりあっているって本気で思っているのか…?

        まぁ答えはガバマッチと鯖のマッチ時間で表れているけどな。

  6. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ったらキラーに通知でいいよ
    ガバ鯖にしか刺さらないしガバ鯖もロッカー使わなくなってwinwinでしょ

  7. ランク1の名無しさん より:

    今のところ効果時間が短すぎて真っ向勝負対策にしかなってない

    • ランク1の名無しさん より:

      30秒は欲しいね
      それでこそ、心音が聞こえなくなってもロッカーから出れない遅延も見込めるパークになる
      キラーによっては馬鹿強になりそうな気がするけども

  8. ランク1の名無しさん より:

    鯖専だがやっぱ神運営だわw

  9. ランク1の名無しさん より:

    なんか勘違いしてるやつ多いけど、統計で6割以上殺傷率がある現状、キラーが優勢なんだよ
    赤帯に至っては65%もある
    なんでもかんでも欲しがる前にやることやれよ
    要はサバイバーに腕で負けてるんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      だれに向けて言ってんのか分からないけど、サバイバーが腕で負けてるから60%以上もサクられてんでしょww
      キラー有利なんじゃなくてサバイバーが下手くその割合多いんだよ。全滅喰らうほどボコボコにされててもキラーが吊り回数の為にノーキャントンしてくれて救助と三回吊られる分少しでもチェイスしてれば米粒貰えるんだからお鯖は

      • ランク1の名無しさん より:

        サク率をキラーのせいにされましてもねぇ。そもそも赤帯のサク率が高いとかなんとか言ってたけどサク率低いと赤帯から落ちちゃうんだから高いのはあたりまえだろ。

      • ランク1の名無しさん より:

        腕で負けてるって…
        同じ条件同士で戦う対人ゲーと何か勘違いしてるのかw
        非対称ゲームって事理解してない

        • ランク1の名無しさん より:

          雑魚鯖はこうやって精神衛生保ってるんだな勉強になったわ、非対称だもんねハイハイ(笑)

          • ランク1の名無しさん より:

            腕っぷしなんて単純に比較出来ないって言う意味なんだが…
            じゃあどうやれば鯖と鬼の腕の強さを比較出来るんだい?
            後学のためにマジで知っておきたい

    • ランク1の名無しさん より:

      お前が一番勘違いしてんだよバーカwwww

    • ランク1の名無しさん より:

      半分は同意出来る
      ただし赤帯以外でのマッチは「強い側がランクアップして居なくなる」以上、50%になるのが普通
      だから殺傷率が高いのは鬼側が強いからと言うより、鬼側の査定が厳しいか、そもそもランクアップシステムが上手く機能してないからだと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        追記
        赤帯でのマッチについては「鬼側が強い」で納得出来る
        だけど公式の回答・説明を読んでみたら
        この赤ランクでの統計は「鬼側がランク1~4で開始した試合」であって
        鯖側のランクは加味していないから、そもそも統計として若干信用出来ないんだよね

        • ランク1の名無しさん より:

          今はPTに1人でも赤帯いれば赤帯キラーと当たるからな
          ±6のルール無視してマッチさせられるし
          あと最近の鯖のマッチ時間の増加とキラー爆速から見るにカジュアル層のキラーが環境に嫌気さして辞めた結果赤帯にガチ勢ばかりになったのもサク率上がった原因じゃないかな

        • ランク1の名無しさん より:

          違う違う

          ただの3サクでも内容次第では不機嫌
          もともと厳選された強いキラーしか残らない査定

          サク率はこの査定を無視して考えられない

    • ランク1の名無しさん より:

      60%以上の殺傷率じゃないとランク維持すらままならないのに何言ってんだこいつ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが腕で勝るから6割強なんだよ
      そんでもって、運営はプレイヤー毎のPSを考慮せずにキラーのキャラ性能をとにかく落として50%を目指してる
      文句が出ない訳がないやろ
      頭お鯖過ぎ

  10. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入って負傷させられると思ってる方が明らかにアホだろ

  11. ランク1の名無しさん より:

    運営はパークの作り方が雑だし「凄い効果でしょ?」と言ってる様が目に浮かぶけど限定的過ぎたり現実的でない内容だったりで大体使えない産廃。
    それとキラーのパークが強すぎると四倍の文句が出るから作れないんだろうけど、枠がかつかつの現状、相当強くないと候補にすら入らないしなぁ。

  12. ランク1の名無しさん より:

    4秒可視化+30秒無防備くらいでロッカーメタとして働ける性能になると思う
    とりあえず今の秒数じゃ無防備の意味皆無だろうに、どういうテストプレイしてるんだ?

    • ランク1の名無しさん より:

      あいつらがキラーのテストプレイなんてしてるわけないでしょ、キラー毎の仕様すら頭にないレベルなんだから。

      じゃなきゃクラウンが強いなんて言えるわけがない

  13. ランク1の名無しさん より:

    いい加減運営に期待するのやめロッテ。
    Donカスらモデレーターにキレるのも意味ナスビ。
    他のゲームに移るか鯖専に転向するしかナイロビ。
    ワイは鯖専に転向して鬼煽りまくって快適杉内俊哉。

    • ランク1の名無しさん より:

      Donカスは批判浴びる要素ありまくりなんだが
      もう有志じゃないんやで?公人なんやで?

      • ランク1の名無しさん より:

        公人という名の運営の都合の良いスケープゴートやで。
        プリティーたちがプレーヤーたちの鬱憤を形だけでも受け止めてるように見せかけるためだけに雇われた悲しい存在や。
        プリティーたちに鬼の声は届かないのは今までの経緯で明白だし、無駄なことをしてもストレス溜まるだけだと悟ったわ。

        • ランク1の名無しさん より:

          他所の子は幸せで僕は不幸な事ばっかり!

          お○○様の言ってる事って皆等しくコレ

  14. ランク1の名無しさん より:

    エアプここに極まりだな…
    ◾︎真っ向勝負が腐る
    負傷状態なら気にせず入れるし健康状態で入っても発動可能。全然腐らない
    むしろ健康状態より負傷状態の時こそ真っ向勝負使う場面だろ
    ◾︎ロッカー不使用でメイデンが腐る
    ロッカーインを警戒させるってのがメイデンの一番のポイントじゃねぇのか?
    まさかあの数秒無防備とかいうあってないようなクソ効果をメインだと思ってんのか?
    ロッカー警戒させればバベチリに映りやすいし内なる力の対策にもなる
    腐るどころか輝きまくる要素なんだが?

    • ランク1の名無しさん より:

      なんかパーク腐るのをサバイバーとキラーで対等に考えてる奴多いよな
      サバイバーなんて自分のパークが腐っても全体の1/16なのに対してキラーは1/4だからな
      バランス考えるって言うなら運営はキラーのパークこそ腐らない仕様にするべきなんだよな

      • ランク1の名無しさん より:

        まさにそれだな
        パーク枠の重みが鯖と鬼で全然違うのに

        鬼が鯖のパークを推理して警戒するゲームなのは絶対おかしい
        どう考えても逆だろ

  15. ランク1の名無しさん より:

    >ロッカー使われなくなったらその時点でアイアンメイデンは腐ってるのと同じだよ?

    ??????????????????

    • ランク1の名無しさん より:

      そうだよねー
      ロッカーに入らないという効果があるってのに
      腐るわけじゃないのにね

      • ランク1の名無しさん より:

        やっぱ担がないことがDSの対策とかいうプリチーはレベル違うわ…そりゃまともにバランス調整できないわけだ。

    • ランク1の名無しさん より:

      この文見て確信したけど無能共はDSのせいでトンネル出来ないだけなのにトンネルされないからDSが腐ってる!腐るようなDSは適正!とか絶対考えてるわ

  16. ランク1の名無しさん より:

    むしろロッカー入ったら30秒間出られなくして出る時に通知されるようにして欲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      アイアンメイデンってたいそうな名前ついてるならそれぐらいいいよなぁ
      それでもつける枠ないから付けないが

    • ランク1の名無しさん より:

      これ面白いな、
      ロッカーに入ることが大きな遅延になるってのは
      まぁキラー側からしても探すの大変でメリットになるかなるかは使い方次第だけど

      • ランク1の名無しさん より:

        確かにこういうリワークは面白いな、強いかは怪しいけど面白い
        30秒なにも出来ないのはフラストレーションとか言って実装されないだろうけど

  17. ランク1の名無しさん より:

    意味不明な返答ばかりでキラー側を軽んじているから文句を言っているのであって、鯖専への対応と同じ様にキラー側の意見も何でも聞き入れろと言っている訳ではないのだ。多分…

  18. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ったら1発昇天でいいよ
    そんなゴミ鯖ガチで味方に要らない

  19. ランク1の名無しさん より:

    いまだにキラー有利だからキラーナーフしろ、今までキラーは強化たくさんもらってるだろとか思う○専いるってマ?

    • ランク1の名無しさん より:

      運営様が出したありがたい統計を信じないなんて非国民だ
      下等なキラーはやることをやればいいんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        想像以上にやべぇやつ湧いて草。DBD運営は国だったw…?

        • ランク1の名無しさん より:

          皮肉だろ

        • ランク1の名無しさん より:

          どう考えても皮肉だがTwitterランドヲ中心にそう考えているのが多いのが実情。
          本来多くなかったがまともな奴から辞めていくゲームだからまともじゃない奴の割合のほうが多い。

  20. ランク1の名無しさん より:

    ダウンしてる時のキルを倍速に出来るパークがほしいは

  21. ランク1の名無しさん より:

    詳しいことは忘れたけど、確かアイアンメイデンって実装当初からは弱体化してるんだよな。
    運営はアイアンメイデンの何が強いと思って弱体化したのか永遠の謎だよ。

  22. ランク1の名無しさん より:

    アイアンメイデン強化してもまともに使えるやつにならなそう

  23. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ったら10秒出られなくなって出る時負傷でいいよ
    そうすりゃ内なるで実質相殺できるやろ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ここの人たちって鯖専とキラ専しかいないと思ってるだろ。どっちもやってる人いるとは思わないのか

  25. ランク1の名無しさん より:

    強い弱いの話なら統計上キラーは強いかもしれんがキラーは鯖とはちがって大変だし萎え要素がメンタルにぶっ刺さりやすいからキラーナーフ情報に過敏になりがち
    おまけにDSやVCPTの業を抱えてるから短気になるのもしょうがない気がする
    めっちゃ喧嘩してるけどそれほどみんなこのゲーム好きだったってことでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      違う違う
      統計上キラーが強いから有利とかの話ではない

      散々、指摘されてるのに調べないのは罪
      しょうがないとかじゃなくてまず調べてこい

  26. ランク1の名無しさん より:

    DS持ちどころか一人オブセがいるだけで、キラーは救助された生存者をすぐに担ぐことができないって状況なんだけど、そんな現状をわかった上での発言なのか?
    問題だと思ってんならとっとと見直せ。

  27. ランク1の名無しさん より:

    アイアンメイデン効果でワンパン食らわせてから口開けよ。頭悪すぎ。
    バベチリ回避か時間差位置ばれの択迫るのも面白くないってか。脱出当たり前にしたいもんな。

  28. ランク1の名無しさん より:

    内なる力とかDS持ち立て籠もりとか進撃強制中断とか鯖にとってロッカーも重要なファクターと化してきてるから、ここらでそのメタとしてアイアンメイデンの強化は妥当だと思うけどなぁ
    まさかあんな徒歩キラーじゃ目の前で鯖がロッカーから出てこない限り絶対間に合わないようなクソ短い効果時間のゴミパークで何とかしろなんて話はあるめぇしよ

  29. ランク1の名無しさん より:

    心音範囲内でロッカーの出入りがあったら通知とかのほうがいいな
    無防備が付いたりするとパークバレするからそれ以降みんなロッカー使わなくなるし

  30. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ったら通知、その変わり無防備なしで

  31. ランク1の名無しさん より:

    こういうのはコミュに書いてやれよw

  32. ランク1の名無しさん より:

    ハベチリロッカー対策に無防備60秒はほしいわ。
    そもそも真っ向勝負以外でロッカーから出てくるやつはキラーの心音外がほとんどなんだから現状の時間で足りるわけがない。

  33. ランク1の名無しさん より:

    30秒ローカーINで死亡で良いよ