160: 2019/11/24(日) 01:42:13.98
決めてのない徒歩キラーというだけで現環境ではうんこ
タピ岡とかゴミだろ
タピ岡とかゴミだろ
188: 2019/11/24(日) 02:36:47.42
>>160
タピ岡は爆発力だけはあるぞ
なおロッカーで無効にされる模様
200: 2019/11/24(日) 03:11:59.98
劣勢でも覆せそうでタッピーの爆発力楽しみにしてたけど、そうか。ロッカー入られるとスベテハムイミナノカ
232: 2019/11/24(日) 08:07:09.77
山岡の怒りってロッカーに入るだけで解除にできるのか
さすがに調整するよな?
233: 2019/11/24(日) 08:09:27.80
サバイバー側の対抗策がないのはフラストレーションなのでロッカーはそのままです
234: 2019/11/24(日) 08:11:01.31
ロッカーDSと同じで
鯖の高度なテクニック()で処理されるだろうな
鯖の高度なテクニック()で処理されるだろうな
236: 2019/11/24(日) 08:16:48.60
同じ高度なテクニックなドリブルは削除されたのにな
担ぎ上げ下げに時間食うから鬼には十分重いペナだったのに
担ぎ上げ下げに時間食うから鬼には十分重いペナだったのに
240: 2019/11/24(日) 08:26:56.52
ドリブルと旋回ははたから見てると馬鹿っぽいけど
かっこいい音楽つけて旋回モンタージュ作る人はどうもかっこいいと思ってるみたい
かっこいい音楽つけて旋回モンタージュ作る人はどうもかっこいいと思ってるみたい
[pc]
266: 2019/11/24(日) 11:11:20.02
鬼は能力発動中はロッカーごと叩き潰してくれ
372: 2019/11/24(日) 16:27:36.27
せっかく強化状態になってもロッカーインされると確定で解除なのクッソ面白い
381: 2019/11/24(日) 16:36:11.48
あの見た目ならロッカー破壊出来てもいいのにね鬼キラー
鯖でマッチしないならキラーやればいいじゃない(マリーアントワネット)
鯖でマッチしないならキラーやればいいじゃない(マリーアントワネット)
[pc]
コメント
タピオカ出なくなるの?
クイクワ入れようかな
ロッカーINとか天才かよただのクソ徒歩キラーになったなw
タピオカの怒り
ロッカーとは
手斧の置き場であり
隠れ場所であり
治療機器であり
鯖を射出するカタパルトであり
どのような刃物も鈍器も受け付けぬ鉄壁の要塞のことである
オーラ可視を無効化するジャミング平気でもあるんだよなぁ
マジかよ、ロッカー入らなきゃ(ds)
修正されないよ。サバイバーのフラストレーションがたまったらどうする気だ
発電機蹴るみたいに
ロッカー蹴ったら扉が外れて隠れられなくなるとかできりゃいいのに
一定時間破壊状態とか面白そうね さすがに破壊されたままは鯖のフラストレーション云々らしいから、2・3分でロッカー復活とか
自動修復ロッカーってそれはそれでホラーだね
いやもう既にロッカー自体謎機関と化してるけど
アイアンメイデンはアイアンメイデンって名前のくせに
全然アイアンメイデンじゃないしなあ
アイアンメイデンなら入ったタイミングで負傷するとか叫ぶとかして欲しいね
心音範囲内であれば面白いかもね
リージョンが狂奔中にロッカー開けられないのは修正されたけどDSの無敵ロッカーは放置されてるしなぁ・・・こっちはどうなることやら
狂奔とds同一視してる時点でゲエジ過ぎて草
どうでもいいけどなんでキラーってロッカー開けた後律義に閉めるんだ、別に開けっ放しでいいやん
開けっ放しだとエンチチ様に怒られるんでしょ
ん?普通に担げばいいだろ
それとも怒り中に2キルも3キルも出来るのが当たり前なほど鬼は強キラーなのか?
伝播で連続ダウン狙うのが今のところのセオリーやからな・・・ロッカーキャッチで能力解除なら普通にビリーでいいってことや
一分あればマイケルでも2ダウンぐらいは奪えること多いけど
最近は下から数えた方が早い扱い受けるキャラだぞ
ロッカー開けて中に鯖がいた時、鯖の真横にナイフなり爪なり突き刺すけどそのまま鯖を突き刺せよ
直接やるにはエンティティの許可がいるんだよ
そもそも担いだら能力終了って縛りが厳しい
マイケルだってそんなもんないし
ビリーならいつでも最強
プリティ「アイアンメイデンがあるから大丈夫やろ」
鯖を担いで冷静に考えてみたらそんなに激怒するほどのものでもないって気づいたんだよ
わろた
賢者モードになってんじゃないよ
そしたらロッカーキャッチしたら観音モードに突入。慈愛の百烈張り手が使えるようになり、キラーの画面内にいる鯖は多段ヒットにより消し飛ぶ。
というか普通にロッカーも窓キャッチもその場に叩きつける(担がずダウン状態に)で良くない?
現状メリットが這いずり可視表示で位置特定されないくらいでPTにバランス合わせるならメリットにもなってないしで
× プレイヤーが色々な遊び方ができるように敢えて仕様にした。
⚪︎ PTB実装前にろくにテストもしなかった。
一種の対策方法として放置されるだろ。ロッカーDSですら放置されてるんだから
なおドリブルや視線切りリージョンなどなどは想定外という理由でナーフされると言うね
どうせここの運営だし放置するだろうな
サバイバー側にはあらゆる想定をして、キラーに対して想像しない男やからな
走れないリージョンに殴られるバカが溢れてるのでそのままです
またゴルゴンみたいにすぐ消えそう
いっそ金棒でロッカーをボコボコに歪めて開閉できないようにしろ、5分くらい。
その間鯖はロッカーから出られず鴉が集まってくるようにしろ。
伝播あれば能力発動後に最初の1人ダウンさせれば次に繋げられそうだけど、鯖からすれば、雄叫びあげたらロッカーに一直線で向かえばいいからな。
能力発動にも準備いるんだから、2人はダウンとりたいところだけどなあ。
1部のお鯖様はヒルビリーの完全上位互換
調整ミスだろって言ってる
ロッカーに棍棒3連発で1分脱出不可とかいいな。
ロッカーDSメタになってジオーニ売れるぞ?
もう全キラーにロッカー入ってる鯖はメメントできる能力付けてやれよ
怒り中にロッカー開けられないの?雑魚やん・・・
開けられるけど即怒り解除される
ロッカーに逃げ込めば鬼はずっと徒歩キラーのまんま1人ずつ倒すしかない
DSといいホント運営はロッカーを避難所にされた場合のことを全く考えてないとしか思えん
情報ありです
解除されるのはきついなぁ・・・楽しみにしてたのに残念だ
トップが鯖専のゴミだからな
即解除でもデフォペナが25%くらいでアドオンで0とかならまだいいんだけどな
正直デフォがペナ0でも大したことないと思うけど
ロッカー解除が許されるならせめてその時点でのチャージ保持して欲しいわ
そのままだったら買わないでいいや
そもそもなんで担いだら解除なんだよ
マイケルナーフ宣告なのか担ぎ途中で能力終わったときに戻らないバグでも出たのか
鬼相手にロッカーINで早々に自ら吊られる阿呆な鯖が激増しそう
無敵のDSロッカーというけど
そもそも無理にトンネルしなきゃいい話でしょ
最近はトンネルより天秤付けて救助した方の鯖追っかけた方がポイント上手いし
DS切れの目安にもなるからそっちの方が全滅安定するような気がするけどな
いつも天秤対象の無傷サバが隠密して、血痕しか見つけられずトンネルになっちゃうんだけど