733: 2019/11/23(土) 21:48:53.09
クラウン唯一の能力より
ドクター、フレディのサブ能力の方が強いまであるからな
ドクター、フレディのサブ能力の方が強いまであるからな
740: 2019/11/23(土) 21:55:34.85
クラウンくん渾身の山岡家養子となり高速移動獲得へ
757: 2019/11/23(土) 22:20:01.41
>>740
リロードバグクラウンかな?
悪用はしてないけどあれこそ理想のクラウンだったわ
745: 2019/11/23(土) 22:01:47.52
クラウンくん標準で瓶の数6にならないかな
746: 2019/11/23(土) 22:03:17.08
というか無限に投げさせろ
747: 2019/11/23(土) 22:06:32.61
片方は足遅くできるのほぼ無限に使えてしかも罠式で足も遅くならずチェイス中に仕掛けられて片方は段数制でしかもリロードする時足遅くなるって本当ですか?
748: 2019/11/23(土) 22:08:49.64
もう運営クラウンの存在忘れてるだろ
754: 2019/11/23(土) 22:15:46.65
>>748
覚えてるぞ
その上で調整の予定もないぞ
8月くらいの生かなんかでいってた
758: 2019/11/23(土) 22:20:34.18
>>748
クラウンの強化は必要無い
って声明だしたからちゃんと覚えてるぞ
750: 2019/11/23(土) 22:11:12.43
クラウンの毒食らったら板倒しとか乗り越えとかアクションできないようにしろよ
751: 2019/11/23(土) 22:11:15.61
クラウンはデブであることを最大限に利用しろ
つまり転がって動け
つまり転がって動け
[pc]
761: 2019/11/23(土) 22:27:01.65
>>751
おまけに全裸にしてでかい鎚持たせようぜ
763: 2019/11/23(土) 22:29:33.43
>>761
元ネタなんだ?
770: 2019/11/23(土) 22:41:08.05
>>763
ローリングデブ
753: 2019/11/23(土) 22:12:19.62
山岡家に祟られると瓶シャカシャカしながら高速移動できるようになるってマジ?
755: 2019/11/23(土) 22:17:46.82
クラウンはちょっと半年くらい待てばきっと調整される
ドクターどうなるかなー
面倒だから狂気時は作業遅延でいいよ
それなら来月号できるだろ
ドクターどうなるかなー
面倒だから狂気時は作業遅延でいいよ
それなら来月号できるだろ
756: 2019/11/23(土) 22:19:20.04
これだった
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/79012/
Q.クラウンのリワークや調整は予定されていますか?殺人鬼でも生存者でも退屈に感じます。
A.クラウンについては現在何の予定も立っていませんが、アイデアがあれば聞いてみたいと思っています。
759: 2019/11/23(土) 22:25:58.26
>>756
【アイデア】
クラウンをオミットして、専用パークを汎用にして下さい
774: 2019/11/23(土) 22:43:55.17
>>756
ピッグちゃん検討するのにクラウンなしかよ
760: 2019/11/23(土) 22:26:31.71
クラウンの担ぎ上げる速度早く感じるけど気のせいだよね?
764: 2019/11/23(土) 22:31:44.72
クラウンは赤い風船に鯖をくくり付けて空中に拘束できるとかでいいよもう
ステージは排水溝とかで
ステージは排水溝とかで
[pc]
コメント
ビリーにチェーンソー貸してもらおう
いっその事レイスに鐘貸してもらおうぜ
すまん俺の買ったパッケージにはクラウンはファンの間でも最恐と名高い人気キラーみたいに書かれてるんだが、ここと評価違いすぎない?
メメントの出来とキャラデザの醜悪さは一番使いたくなる出来だと思うよ
スタイリッシュピエロじゃなく醜悪な方が殺人鬼感出るし
だが性能が使い物にならんからね……
固有パークの3分の2がトップクラスに有用だからそういう意味だと人気キラー
デフォルトで瓶直撃で何かしらの効果が欲しいな 板倒し窓越え不可とか操作がおかしくなるとか
直撃で操作反転くらいほしい、てか操作感覚狂わせるキラーは今のとこいないよね
瓶食らってから数秒間は幻覚とか偽板が見えたり鈍足効果を上げるとか思ったけどもうこれフレディでいいな
1vs1以外にプレッシャー与えることのできない
ほぼ唯一のキラーなんだからリワークするならそれが念頭だと思う
例えば毒ガス解除にフレディみたく特定の位置でないと直せないとか
取り敢えず瓶当て無防備はデフォでもいいと思う
他のとこに間違えて載せたけど
・窓越えの声なくす
・ガス吸っても他の鯖に悲鳴が聞こえづらくする
・ガス吸ったら今までの効果は残しつつ、0.5秒間ぐらい進行方向の操作逆転
・あのキモい馬に乗って高速移動
やはりサーカスらしく騎乗して轢き倒すのがいいな
だったらロッカーからワープだな。
あとロッカーを使えなく出来るとか。探知用に風船を飛ばして鯖が何mか近づいたら破裂して通知とか。
馬「重量オーバーです」
クラウンに馬が乗れば解決やん
瓶デフォ10個リロード時間を3分の2に短縮 窓枠乗り越え時の「フンッ」を無くす 鯖に瓶当てした時の悲鳴を他の鯖に聞こえなくさせる これだけでかなりマシになるわ
デフォでガスの範囲少し広くしたら完璧
こんなところにも地底人が。
早く血晶石マラソンに戻るんだ。
ドクターと同じく瓶の煙当てる度にLv1~3くらいで症状が出てくると面白そう
最終的には吐く
ガスで視界がぼやけるんじゃなくてライト当たった時みたいに何も見えなくなれば強いかも
ドラムロールしながらロッカーワープでいいよ
鯖が入ってたら強制的に飛び出す仕様で
クールタイムはフレディより短めでさ
イタチまやかし配布デブ
他のキラーは強力な一点特化の能力か、元々複数の能力持ちか、能力に付随して索敵やら遅延やらの多様な効果を期待出来るのに対して、クラウンはあまりにもショボい一点特化型というどうしようもないキラー。
ガスで声が出るから索敵に使えるとかいう面もあるけどあれはあってないようなもんだしむしろマイナスなくらいだしあまりにも哀れ。
仮にも「毒瓶」なんだからデフォルトでもある程度何かしらのデバフ、アドオンでもっと効果伸ばしたり付け加えたり出来ればいいと思うんだけどな
咳こんでちょっと足遅くなるだけとか砂ぼこりかよ
ガスの範囲内はクラウンの移動&行動速度UP
ガスの残留時間増加とか
次のガスまくまで煙が残るようにしたらいいよ。四カ所までガス地帯を作れるようにすれば発電機守りやすくなるでしょ
透視のウルアドをデフォにして瓶6本にしてくれ
それでもフレディやタピ岡より強くはならんだろ
ビン直撃からワンパンのやつ標準装備はさすがに強すぎるか
でも今のフレディってそれぐらい強いよな
直撃ワンパンデフォじゃハントレスが涙目になるからなぁ…
そうなるとハントレスがなんなんだってなるのか
射程は長いけど
ハントレスが○メートル以上離れてる鯖に斧当てたらワンパンがデフォになればいいんだ!
見えない所からの奇襲がフラストレーションって事でナーフされたナースがいるのに遠距離スナイプ推奨は絶望的だからむしろナーフされない事を祈ったほうがいいぞ
瓶当てからの殴りは密着な上に時間もかかる
カニバルと大差ない
その程度じゃ全然強くねぇわ
カニバルと違って直撃させれなくても効果あるのはでかいよ
ワンパンだけ考えるとカニバルと大差ないけど
ペニーワイズ要素入れてもいいんじゃないかな?
権利の問題回避しつつ。赤い風船要素ぐらいなら問題ないやろ
それとかサバイバーに変身できたりしたら絶対面白いと思う。
誰がキラーかわからない・発電機一緒に回せるけど後退させられるとか。
ハローネイバーみたいな。
だから変装系能力はPTの前で無意味になるからダメだってば
キラー強化案ってマジでコメント伸びないよな
そもそも対立煽りもキラー人口が少なくなりすぎてコメント伸びなくなってきてますけど
キラーも減っただろうしこういう強化きたら楽しいよな!てワクテカしても待ってるのナーフなんで…
ここにコメしてる大半が鯖専のキラーエアプカスだからな
コメしたらキラーエアプのカス鯖専ってのバレるから黙ってるんだよ
置き瓶できるようにしてくれ
踏んだら割れて投げた時と同様の効果
直撃したらワンパンはデフォでいい狂気度も追加していい
キラー最下位クラスなんだからこれぐらいおk
エーテルマシマシで超鈍足構成なら結構勝てるけどコスパうんこ
瓶直撃ワンパンをデフォルトでいいだろ
それですら環境キラーになれないと思うが
運営が手を加える気がないと公言している唯一のキラー
つまりはそういうこと
瓶を無限にしてリロード系アドオンを変更
靴底:非チェイス時の移動速度5%増
指ぬきグローブ:投擲速度10%増
コルク栓:クラウンが心音以外の音を出さなくなる
ソーダ:陶酔すると120秒間10%作業効率減
ポルノ:非チェイス時の移動速度10%増
ジン:陶酔すると60秒間忘却状態
これでだいぶ戦えるようになると思う
あんなちょっと鈍足化するだけのクソ能力を数制限にしてる意味わかんねぇもんな
リロードなくして無限でいいわ
残数とリロード残したいなら直撃したらワンパンをデフォで毒ガス吸ったら板窓不可でいい
運営「あの腹で4.6族は無理があったので速度を4.4にしました」
「ついでに窓枠に腹が詰まって越えるのに時間がかかるようにしました」
毒ガス吸ったら即死でいいぞ
設定的にコイツの毒ガスってかなりの神経毒だと思うのに効果しょぼすぎん?
そりゃ鯖はチェーンソーで斬られても死なず怪我は他人にさすってもらえば治るような化け物だしな 神経毒にも耐性あるんやろ(適当)
人間相手なら強力だけど鯖だぞ?
肺貫通してんじゃね?って傷も他人にちょっと擦られれば治る怪物が相手じゃ威力不足だわ
プレイヤー「クラウンの調整はしないんですか?」
運営「(クラ…ウン?…え?そんなキラーいたっけ?…あ、ヤバどうしよう下手な解答するとエアプとかバカにされちゃう…! あ!せや!)…クラウン調整の予定はありません キリッ」
これが事実だぞ
陶酔中はステインの光が見えなくなる・ダメブにも陶酔の速度低下を適用・瓶の初期本数を増加・陶酔の効果時間を増加・瓶が直撃すると追加で速度低下ボーナス
これくらい強化して
チェイスしてない鯖に何かしらの圧が欲しい
毒ガス吸ったら1分間咳き込みと作業速度の低下とか
折角マイケル巻き込んで実装したんだから
クラウンも瓶で忘却状態くらい付けてやってもいいのに
クラウンはまやかしとイタチとかいう便利パークがあるのがせめてもの救いだな。
これでハントレスクラスのゴミパークだったら目も当てられない。
運営「???強くなったらナーフしなきゃならないだろ。キラーはバカなのか??」
ポルノダッシュクラウンとかいたな。
板、ライト、ds、真っ向勝負のスタン食うとbpボーナスで貰える
ビン使用でもらえるbp増加とかで良いんじゃね
マイナーな徒歩キラーだから全逃げでもしょうがないかって保険はれるから気楽にできるんだよな
無傷状態で毒ガス喰らった鯖は1度攻撃受けるまで探知不可
鯖吊った直後10秒以内は上空にひじき生えてそこからぶら下がった空中ブランコで60メートルくらいまで任意の場所に投擲の要領ですっ飛んで行ける
吊られた鯖は複数(デフォ3)の風船が付けられ救助後20秒毎に風船が割れてクラウンに通知がいく
風船使うネタはすごく欲しい