536: 2019/11/11(月) 08:39:22.13
スピリットの弱体入るとかマジ?
鯖専クレーマー共マジで腹立つわ 対策いくらでもできるだろ 簡単なキラーではねぇんだよカス
鯖専クレーマー共マジで腹立つわ 対策いくらでもできるだろ 簡単なキラーではねぇんだよカス
543: 2019/11/11(月) 09:04:31.83
>>536
難しくて強いナースから修正した糞プリティだから難しいとか簡単とかじゃねーのよ
お鯖様が害悪だと言ったら害悪なんだ
544: 2019/11/11(月) 09:23:39.38
お鯖様がクレーム入れたら
全滅率最下位のアウアウくんが弱体食らうゲームだぞ
全滅率最下位のアウアウくんが弱体食らうゲームだぞ
546: 2019/11/11(月) 09:40:34.70
リージョン君を個性を奪い貴重な強みすら奪ったのは本当にひどい
流石に強アドオンすらほぼゴミにするのは笑えん
流石に強アドオンすらほぼゴミにするのは笑えん
[pc]
553: 2019/11/11(月) 10:20:57.60
まぁアウアウの確定ダウン仕様はキラーメインの俺でもおかしいと思ってたから修正は必要だったと思う
ただ修正の内容はたあまりにもクソだったが
ただ修正の内容はたあまりにもクソだったが
560: 2019/11/11(月) 11:06:46.29
空振り即スタンをつけた理由が本当によくわからない
562: 2019/11/11(月) 11:15:39.83
>>560
それが一番酷いな
アドオンも使えないものが殆どだし
常に深手バラ撒いて、タイミングがあって即ダウン取れそうな時だけ倒す感じで使えなくもないけど
567: 2019/11/11(月) 11:53:11.08
>>562
スタン時間長くなったりしたのは「まぁ素のスピードが速くなったのなら…」ってまだわかるんだけどね
謎デメリット追加したのが意味不明
空振りしてもすぐ殴れるのも一つの利点だったのに窓枠板前の攻防弱くしてどうするんだと
739: 2019/11/11(月) 20:34:53.36
>>567
板を乗り越えて殴りに行けるのが強みの一つだったのに
今や乗り越えもダッシュも遅くなりすぎて板グルされると
能力中に追いつけないとかいう破綻っぷりで草も生えんわな
568: 2019/11/11(月) 11:55:02.39
リージョンの全滅率とか2%もないんじゃねーか
どのアドオンつけても糞だし
どのアドオンつけても糞だし
[pc]
コメント
アドオンの調整だけすればいいのに、最速ハントレスとかは良心的だったじゃないか
ナースの時もアドオン調整します!からのクールタイムもつけました!だからな
もう良心なんて残ってねえよ
実はハントレスの構えアドオン弱くする代わりに素の構え速度早くするって言ってたんだぜ
当然のように無かった事にされてるけど
そういや鯖の治療はトーテムみたいに途中で辞めたらゼロからやり直しでその代わり回復速度上げますみたいなこと言ってだど
案の定見事に回復速度アップだけされたよね(笑)
本当に上がったっけ?
むしろ下がった
それセルフケアの話。通常治療は関係ない。
キャベツの千切りケバブ〜
マジで空振りアウアウだけは訳分からんから誰かプリティ目線で説明してくれない?
全力で走ったり腕を振るとと猛烈に頭痛くなる病気持ち4人が意気投合したキラーっていうコンセプトだよ
前のリージョンのダッシュ速度の状態ですら空振り連打を繰り返した方が直線なら速く移動できたって理由だったはずだぞ
連続切りしながらの移動が普通の狂奔よりはやいってバグでたし修正するのめんどいからスタンで解決しよう
真面目に回答するとリージョンに関するインタビュー(視線切りが仕様の悪用だとか書いてたヤツ)があってそこに詳しく書いてある
うろ覚えだけど、リージョンは板や窓を無視しチェイス判定を切ったり4回切るだけでどんなに上手い鯖でも為す術もなくダウンをとれるから鯖からリージョンに対する対抗手段として空振りあうあうにしたとか言ってた気がする
カニバルは壁に当たったら癇癪起こすだろ?
ナースもブリンク後立ち眩み起こすだろ?
デモゴルゴンちゃんだって飛びつき避けられたら悔しい
トラッパー君だって自分で封鎖した道を通れない
特殊攻撃ってのはリスクが伴う物で、その仕様を上手く扱うのがキラーだし
そこに付け込んで危機を打破するのがサバイバー
そう言うところで駆け引きを生み出すのだろう
「こんだけ弱くするから許して!辞めないでお鯖様!」ってことでしょ
リージョン実装してから人口ガクっと減ったらしいし、しゃーない。
そりゃリージョン実装と同時に出血レイスバグを筆頭としたゲームが落ちるレベルのバグやらなんやら全部放置してハッピーホリデイ宣言してたら見切りもつけられるやろ…
リージョン本体よりリージョンが連れてきたクソマップ、大量のバグ、足跡と音のサイレントナーフのストレスがヤバすぎて忌み子扱いされてたわけだしな
深手の仕様変更による強化もあったな
あれで減ったのはキラーの方が多いんじゃねぇかな……
クソマップとクソ足跡とキラーの判定拡大でスンゴイ萎えた覚えあるぞ
そもそも理不尽理不尽言われた視線切りだってダウンまで時間かかるから、発電機ちゃんと回してればとても吊りペース追いつかなかったんだけどな
そこはホラ、リージョンの深手パンチ喰らった味方がいても脳死ウンコやロッカーインしちゃうお鯖様達だから、何言っても無駄よ
あれはどんな技術のある人でも絶対に助からないって理不尽感からだろうからね
技術によって助かる方法が僅かにでもあれば違った結果だったんだろうけど
逆にキラーにとってはどれだけ技術が無くても血痕パークさえあれば決まった時間でダウンを取れる希望ではあったけど
チェイスを切らさないという技術は無視かそうですか。
キラーメインでやってる人と鯖メインの人との認識の違いだよ
キラーからしたら1vs4だけど、鯖からしたら1vs1 あくまでも自分も逃げられなかったら意味が無いって考え
例え発電が早くて他が逃げられてもダメ
空振り連打すると少し早く移動できるからじゃなかったっけ
まあそうだとしても解決策がひどすぎるが
それポルノダッシュクラウンじゃない?
一応空振りすると減速するはずだし
多分それ本実装前のゴミゴミゴンのシュレッドじゃない?
ポルノクラウンみたいな明らかなバグは勿論視線切り然りシュレッド然り意図しないものが修正されるのはまぁわかるんだけどその調整が下手クソ過ぎるんだよなぁ
合ってるよ
連打すると普通にダッシュするより速かったからってのが理由のはず
そういう事が出来たんだ
そこそこ使っていてそれなりに育てていたけどそんなの知らんかったよ
そもそも必要無い時に攻撃しないし
それが問題だってんなら空振りで能力ゲージが少し減少するって仕様でいいよなぁ
玉虫バッチはともかく煙吐くミックステープとか誰が使ってるんだろうか…
ウルレア二つに怨霊不屈イタチルインの構成でやると楽しいぞ(強いとは言っていない)
空いてるセカンダリにキャラ入れ替え実装しようぞ。4人マップ上にいてセカンダリで操作キャラを切り替える感じ。まぁ3ヶ所ワープポイントを置ける能力みたいな。
リージョン(軍団)なんだし4人1組のキラーってのを推して欲しい。
いいね、スキンも4倍稼げそうだし
問題はものすごいバグを出しそうな予感がすることだ
今のリージョンは負傷者を狂奔で殴る意味がないから狂奔で殴ったらトークンが溜まるようにして、ある程度のトークンたまったら狂奔で負傷者をダウンできるようにしたらどうだろうか?
他の人で溜まったトークンでダウンさせられたサバイバーがフラストレーションを感じるのでダメです
マイケル兄さん…
当然ナーフだ
運営が微強化っていってんだから信じろよ
初撃ブリンクできるトラッパーになったんだぞ
強化だろうが!
と言いきかせて使ってますが負傷ばらまけるくらいしか取り柄のない平凡キラーにナーフした運営のことはこの1件以来グーパンするサンドバックとしか思えなくなりました
ガバイバー混じる前提になるけど全滅取れない性能じゃないんだよね
でも結局「全滅取れたけど他のキラーならもっと楽だったな」で徒労感だけが残る
深手から全快まで毎度律儀にセルフケアするサバイバーを赤帯でもよく見かけるから
そういう立ち回りわかってないやつが1人や2人いたら勝てる見込みはある
狂乱の速度遅いわ持続短いわで負傷すらばら撒けないカスキラーだけどな(笑)
50m走を十秒で走る小学生並みの体力しかない一般人にしてしまったんだよ…^_^
まぁ、ゴミがゴミらしくなったと思って、前向きに考えよう…。その前にゴミに課金した金返して欲しい…。
初期「鯖に近いキラー出しました!」
その後「多くの声(主に鯖)に応えてリージョン強化(糞弱体化)したので評価下げるのやめてください!」
適当に負傷ばらまいてお散歩してるだけで米粒とbp貰える強キラーやぞ
強かろうが弱かろうがおサバ様の不快を買ったらナーフされるのさ
「理不尽」という便利な魔法の言葉でな
キラーに対して理不尽って言葉使う奴は鯖専って分かるから便利なフィルターになってる
正確にはキラーに対して理不尽ダウンとかだろう?リージョンの攻撃外すと理不尽スタンするっていうのは鯖専のいうことか?
チェイスが弱めの鯖、味方において役に立たなかった鯖、トロコン率が異様に低い鯖、配信者の動画に出てくるヘタクソ…
みんなのPSID控えていまや600人以上、雑魚鯖リスト登録者が引っかかるまで厳選生活のおかげで
リージョンでランク1到達しました。雑魚サバイバーの皆様に感謝!お前らがいなければせいぜいランク7が限界だった
雑魚が二人くらいいる前提ならリージョンはかなりオールレインボーを取りやすいキラーだからオススメだ!
感心するわw
やべぇそれ動画で見てみたいわw普段の厳選作業からさw
とある人のプレイ見て闇の信仰心はおもしれえなと思った
フランク刺し傷で以前の強制ダウン決めたときはちょっと感動した
どうせ難しいの使いこなせるように頑張ってもナーフされるし操作難易度とかいうの消せよ
運営「想定外な動きして鯖様から叩かれるのコッチなんだぞ!
これから導入するキラーも変な開拓するなよリージョンは見せしめだ分かったな」
これ以外ない
◾︎視線きリージョン
運営「俺らの想定してない動きだ!修正修正!!」
◾︎旋回、屈伸修理
運営「俺らの想定してない動きだけどクールだからOK!」
ほんま4ねよクソカス運営
最近はウルアド両方つけてやってる
発電機の進み具合分かるやつが意外と便利で索敵に使えるからパークで遊べて楽しい
イタチの存在でチェイス能力=遅延の環境になってるから奇襲と索敵くらいしか能がないリージョンは辛いな
他と比べても物足りないし負傷人数で強化とか能力の終わり際数秒はダウン取れるとか何かしらバフして欲しい
ついでにクラウンも
鯖もキラーも赤まではやるけどスピリットのナーフは仕方ないと思う。
山岡が簡単じゃないは流石に下手
一年間デイリーでしか使わずに来たけどそれでも余裕勝ち出来る
。。。。by鯖専モレル
…と下手糞キラーが申しております。
とキラー使ったこともないエアプカスが申しております
デイリーっつってんだからランク20でイキッてんだろお察しして差し上げろ。
今って初心者帯はマッチング上限の±6を無視してマッチングさせるって書いてあるけど実際どうなんかね?
実際リンが難しいとは感じないんけどね
この前やっとリンのトロフィーとったくらいだけど喘鳴なしでも赤で基本全滅いけるくらいお手軽ではある
16〜20のマッチも±6になったぞ。16〜20のマッチに赤ランが投入される事態が多数発生して問題になったらしい
よう口だけ坊主。タイピングの練習か?
ヒューwかっくいーねーお兄さんww
デイリーでしか使わずでキラーの腕前が知れますねw 今の山岡をデイリーだけの単品で使う奴いるんやな
所詮は4人で1人を殺しただけのチンピラ、こいつのせいでボロタイの効果が洗練されたことも考えると陣営としては鯖側だわ
鯖使って鯖倒そうとしてるんだからそりゃ弱いに決まってる
4人で1人殺したんだからそりゃ1人で殺せるわけもないわな
リージョンは鯖のナーフコールってやつの恐ろしさと開発の調整の下手さを改めて教えてくれたよな。
狂奔解除はともかく攻撃空振りでもセルフDS、乗り越えの快適さも奪われ、あげくに深手タイマーの仕様変更のせいでボロタイ強化されるし。
視線切り確定ダウンはどうにかするべきだったが弄りすぎて勝ち筋どころか使いやすさ個性楽しさ全部潰してきたからな、無能力の徒歩といっても過言じゃない
VCガ-プリテ-ガ-しか言えないおキラー様には信じられないだろうが上手い奴は立ち回りやアドオン次第で赤帯でもそこそこ戦える。
ていうか全滅前提というのがそもそもおかしいんだけどね。
2サク2脱出位のバランスが理想と運営が考えてるんだから頭切り替えないとストレス溜まる一方だよ。
言ってる事は概ね正しいと思うけど今のキラー使用者の被害者意識の強さの根底には一人にでも脱出されたら煽られるって気持ちがあるからだと思う
これだけ屈伸の意味について議論される中で相手に向かって謎の屈伸をするサバは病気持ちだし内容は明らかに勝ち試合なのに1人に屈伸された程度で烈火の如く騒ぐキラーも病気持ち
結局プレイヤーの精神が大人にならない限りストレスを溜める構造ではあると思う
2サクの結果そのものの査定については多少見直すべきだとは思うけどノーコメント
1人ガチキャン→ノーワンガチキャンと激しい叩き合いの結果の2サクじゃ違うからね
いやそら戦えはするけど、そもそもその練習なりアドオンや戦法を練った試合してもナーフナーフ騒ぐアホとそれを真に受けてアホな調整する運営が居る限りねぇ……
2サク2逃げも別にそれがきちんとしたバランスの基であり、評価査定も正常なら納得のしようもあるが、全滅させないとランク上げに最低限必要な金にならないとか、自分達がどや顔で掲げている理想と実際にキラー側にやらせてることにギャップがありすぎる
後、全滅前提にしてるのはキラー側じゃなく運営がそうしないとランクが上がらないこともあるから狙わざるを得ないだけ、少なくとも3サクで安定して米粒くれるなら自分はわざわざ安全策として這いずり放置で全滅目指す必要も無くなるから速攻で吊るす
お前は出来ないの?
上手い奴がいるから上手い奴基準でいいなんてやってるから焚き火時間延長してんだよ
この世の何処かにいる上手い奴なら出来るとしか言えないなら黙ってろ雑魚
じゃあウサイン・ボルトは100mを9.5秒台で走れるからお前も9.7秒くらいで走ってみろよ
無理だろ?
「出来る奴がいる」から「全員にそれを要求する」はプリティだし、まして「だからバランスは適切だよね」はありえない
赤ランクトップを目指すって言うのはそういう事だよ?
世界一速くなりたいならウサインボルトを越えるしかない
ランクを上げたいならそれなりの技量が必要になる
出来ない奴はそれなりのランクに落ち着く、至って当然の理よな?
素質が重要な短距離走より断然実現可能な話
誰も赤ランクトップともDbD世界一とも言ってねえじゃん
お前のDbDは赤帯キラーが1人しか居ないのかよ
つーかそもそも根本的に「できるできない」じゃなくて「バランスがおかしい」の話なんだぞ?
仮にボルトが10m余計に走っても1位になれるとしよう、それを見て「ジャマイカの選手はこれから全員110m走ってください」って言ってるのがプリティ
お前話の本質も理解出来ないならウサインボルトとか例え持ち出すんじゃねーよ馬鹿
バランスはおかしくない、下手なんだから仕方ない
ランク上げたいなら上手くなれ、終わり。
読めば読むほど話を複雑にするだけで意味不明な例えだな
ジャマイカとか言い出してて草
バランス云々言う前にガ〇ジ系芸人目指した方が向いてるんジャマイカ
ジャマイカで上手く落としたな
c43f4321e
コイツがバカなこと言ってるのは変わらないけどな
こういう客観視できないprettyがいるから
迷惑なんだよな
ボクの意に反する奴は客観視出来てない馬鹿なの~!プ~
c43f4321e
本物のprettyだったのか
真面目にあの頭の悪い長文書いちゃうとかアイタタタ
「このゲームはEスポーツじゃなくてEショーだ。勝敗にこだわらず散歩しようぜ」って言ってるやつがなんでウサインボルト基準で調整してんだよって文句だぞ
なにが「赤ランクトップを目指すってことはそういうことだよ?」だww
この話に反論してくるってことは鯖専か普段勝敗気にすんなとか言ってるタイプだろ?こんなときだけ向上心基準で語ってんじゃねぇよハゲ
いつものバイトだけど
本当のお鯖様はマジでこう思ってるレベルのprettyだからな
キラーやってれば分かるがガバ鯖ガチャで
うまい鯖が来なかっただけのこと
以前と比べてストレスフルに弱体化されたことに怒ってるんだよ
今のブリトラで赤でも一部のプレイヤーはそこそこ戦えるとか知るかボケ
ここの運営は「少しだけ変える」ということができないんだよなあ
そしてついでにここも弄ろうとしてめちゃくちゃなバグが生まれる
今以上にフレディばっかりになるんじゃないかとそれが1番恐ろしい
テレポートは理不尽!→単純没収が来るぞ期待しとけ。
練習も対策もしないで一丁前にバランスに口出しするクソ害悪雑魚鯖専共がいなくならないかぎり無理だろ
ほんまこのゲームの癌だよ
足の速さは今のままで心音だけ元の24mにすれば十分個性的になれると思う
ナーフの原因が視線切りにあったんなら、心音範囲内で深手ゲージが減らないようにするだけでよかったんだよなぁ
セルフDS、アドオンゴミ化、心音拡大、狂奔鈍足化の代わりに得たものが徒歩速度ちょっと上がるだけとかバカにしすぎなんだよ
でもキラーは全滅しないでしょ?だから我々が知っているキラーはって運営理論は永久に成立する。
大半がデイリーキラーになったせいで鯖と鬼のランクバランスが無茶苦茶になってるけど、運営は頑として認めず「PTのせいだ」とか世迷言のたまってるからなぁ。
VCPTは悪でしかないでしょ
むしろ運営はPT擁護してるからタチ悪い
狂奔中に連続空振りでほんの少しだけ早く移動出来てしまうので、
・空振りスタン追加
・スタン時間延長
・狂奔の移動速度ダウン
・窓枠乗り越え速度ダウン
・狂奔回復速度ダウン
・板当てで狂奔ゲージゼロ
・途中終了しても狂奔ゲージゼロ
・狂奔中の攻撃が実質ノーダメージ
に調整しました!
……オーバーキルって次元じゃねぇーぞ。
っていうかナース調整時に言ってた「操作できない時間は長くしたくない」ってのは、なんでリージョンには適用されねーんだよ。
空振り後はそのまま走れるけど1秒間は攻撃出せない、とかで良かっただろ。
その上で視線切り削除したら、元の仕様でも問題なかっただろうに。
乗り換え速度に関しては15%増やしたので0.9秒から1.35秒になっただけなので遅いというのは気のせいですとか言ってるからな
明らかに遅くなってるし数字が間違ってたとしても15%と50%って比較にならんくらいの変更点なのに煽るってほんとやばーよな
よくいる赤帯でも〜って言う奴はランリセ直後か直前なのかはっきり言って欲しい
直後と直前で赤帯でもレベルの差がだいぶあるから参考にならないこと多いし
空振りスタンがよく言われるけど能力で何回殴っても意味なくなった方がヤバいわ。玉虫バッジとか普通に板割るのと何が違うのか。
強いキャラが居るとして、そのキャラの強みをまんべんなく全て弱くしたんだから、そりゃ弱キャラになる
リージョンは視線切りだけどうにかすればよかったのに、文句言われているところ全て弱くした感じがある
流石のお鯖様も、あんなに能力の全ての項目に文句言ってなかったと思うぞw
13項目だっけ、弱体化点。
プラス全てのアドオンをゴミ化。
「良く思いつくな!」ってところまで、余すところなく弱体化してるからなぁ。
リージョンP3にするために使い始めたけど、弱すぎて吐き気するレベル。やり込んでないからなんともいえないけどクラウンと最弱争いという感じが否めない。
統計では
プレイグリージョンクラウンがサク率最下位組
まぁやっぱよく言われてるキラーは弱いよ
視線切りを対策しようって言うのは解る ただどうしてリージョンそのものを産廃にしてしまったのか そう思ってたんだけど、運営はリージョンを強化だと思ってるからどうしようもないんだよね 弱くしようと思ってナーフするより悪い
リージョンの調整って鯖のナーフコールがあればキラーを無個性にするっていう前例になってしまったよね。
どれだけキラーが努力してもどうせナーフされる。っていう前例を作ってしまったのは本当に問題だと思う。キラーをやる気が一気になくなる事件だったね。
今でもナースナーフや凜ナーフと事件は続いていきますがね。