196: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:04:07.85 ID:kcbnxHZWH
今鯖側に求められてるのが
・鬼の15m範囲内で
・発電機を修理し、
・ダウンした鯖を救助し、
・一度もダウンするな
無理だろ
・鬼の15m範囲内で
・発電機を修理し、
・ダウンした鯖を救助し、
・一度もダウンするな
無理だろ
197: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:07:32.91 ID:iVAm3/U5r
>>196
ボンドもって味方になすりつけるだけで全部解決するんだよなぁ
まぁランク上げる意味もないから皆やらないだろうけど
ボンドもって味方になすりつけるだけで全部解決するんだよなぁ
まぁランク上げる意味もないから皆やらないだろうけど
199: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:09:40.81 ID:kcbnxHZWH
>>197
そもそもそうしないと上がらない仕様がおかしいやろ
っていう意味での不満やで
そもそもそうしないと上がらない仕様がおかしいやろ
っていう意味での不満やで
198: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:09:28.43 ID:Zv0evmc10
発電機直して
キラーに見つかったらなすりつけて
そいつがダウンしたら救助するってプレイならランク上がるってマジ?
キラーに見つかったらなすりつけて
そいつがダウンしたら救助するってプレイならランク上がるってマジ?
200: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:10:27.15 ID:kcbnxHZWH
それもなすりつけが成立するかは相手次第っていう
201: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:11:34.43 ID:8o7jSiJ90
なすり付けなんてせんでも
身軽かアイアンウィル付けて
視線切れた時にしゃがんで移動すれば撒けるけどね
身軽かアイアンウィル付けて
視線切れた時にしゃがんで移動すれば撒けるけどね
204: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:12:22.73 ID:ZO00HbyO0
ボンド持ちがこっち鬼なすりつけようとしてもこっちもすぐ逃げるからな
205: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:13:40.65 ID:HRNF3uNp0
さすがにお鯖様じゃなくてもこの仕様は文句言うわ
211: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:21:59.14 ID:kh+e7tY7d
エンブレムシステムは遊び方強制されてる感じがな
チェイス頑張ったのにpip0とか
リスキーな所ひたすら修理して脱出したのにpip0とか納得いかない事多い
特に慈善はいらんかったと思う
チェイス頑張ったのにpip0とか
リスキーな所ひたすら修理して脱出したのにpip0とか納得いかない事多い
特に慈善はいらんかったと思う
[pc]
213: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:25:22.53 ID:HRNF3uNp0
ぶっちゃけパークの枠狭すぎるからそのぐらいしないとキツイと思う
弱パークが活躍の場を見出すには増やすしかない
弱パークが活躍の場を見出すには増やすしかない
210: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:20:30.53 ID:5lCHrvF70
キラーはパーク6個
鯖はパーク4個に半径15Mぐらいの血族を常時付ければ
キラー側は無理なく不屈も入れられるようになるし、鯖側はキャンプもされづらくなって
キラーも鯖もWin-Win
鯖はパーク4個に半径15Mぐらいの血族を常時付ければ
キラー側は無理なく不屈も入れられるようになるし、鯖側はキャンプもされづらくなって
キラーも鯖もWin-Win
212: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:22:48.19 ID:kmtr41w/d
>>210
その次にはキラーが8個、鯖は6個でとかになりそうだね。
その次にはキラーが8個、鯖は6個でとかになりそうだね。
217: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:27:38.14 ID:GeVyJZCn0
パーク枠増やすとなるとデザイン変えなきゃいけないからパーク効果やその他の調整で何とかしようとすると思う
218: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:29:46.93 ID:FocZ77aj0
鯖はセルフケア常備か逆にセルフケアなくすかのどっちじゃないと
これで1枠うまるのがどうかとおもうけど
これで1枠うまるのがどうかとおもうけど
222: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:37:20.81 ID:HRNF3uNp0
>>218
必須キラーが多すぎるのはパークの枠潰してるのと同義だからなあ
必須キラーが多すぎるのはパークの枠潰してるのと同義だからなあ
[pc]
224: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:45:30.45 ID:I2Uu/wXrM
キラーもする人ならボンドはあり
枠はひとつ完全に無駄になるがスピードチーターとあおり鯖を見つけて、サバをしながらブロック解散リストを充実できる
キラーしないのにボンドつけてるのは基本お荷物サバ
枠はひとつ完全に無駄になるがスピードチーターとあおり鯖を見つけて、サバをしながらブロック解散リストを充実できる
キラーしないのにボンドつけてるのは基本お荷物サバ
230: 名無しさん 2018/04/18(水) 19:02:04.91 ID:I2Uu/wXrM
サバ専だからそう思うだけだ
ボンドかキラーするかでのみEACに引っかからないチーターサバを発見ブロックできる
事前にチーターを見つけ、餌食にならずにすむのは大きい
チーターでないことが確定しているサバの時には外せる
おまけに煽りサバもはじける
ボンドかキラーするかでのみEACに引っかからないチーターサバを発見ブロックできる
事前にチーターを見つけ、餌食にならずにすむのは大きい
チーターでないことが確定しているサバの時には外せる
おまけに煽りサバもはじける
227: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:52:18.37 ID:IJBsjz9X0
だよなぁ
俺ならアロンアロファつけるわwwwwwwwwwwwww
俺ならアロンアロファつけるわwwwwwwwwwwwww
229: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:56:42.25 ID:bEPlLtfBa
>>227
じゃあ俺セメダインwwwwww
じゃあ俺セメダインwwwwww
240: 名無しさん 2018/04/18(水) 19:32:59.63 ID:tv+YZ5Sy0
ランクリセで高ランクが低ランへ
さらにエンブレムシステムが来て鯖のランク上げがきつくなる
結果、初心者キラー殺しが加速しましたか
さらにエンブレムシステムが来て鯖のランク上げがきつくなる
結果、初心者キラー殺しが加速しましたか
255: 名無しさん 2018/04/18(水) 19:42:54.46 ID:tv+YZ5Sy0
キラーが増えないことが事実を物語っているな
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[pc]
コメント
どんだけエンブレムに囚われてるんだよ、気儘にプレイして上がりゃよし上がらなくてもよしやろ
慣れてくると米粒1つ貰うだけならそんなに難しくは無いかな
今までの様にとにかく見つかるまで全力で発電機、見つかったらチェイスってやり方が通用しなくなっただけ
発電機をある程度修理したらうんこマンしたり発電機無視して全力で負傷者を治療に走ったり
どう考えても脱出に寄与してない行動取る必要が出てきてゲームとしてどうなのとは思うが
スレの連中はランク気にしすぎ
あんまり高ランクに行くと、鯖を吊れない〜とか煽られた〜とかで苛つくだけだろ?
何がしたくてデッドバイやってんだよ(^_^;)
鬼も発電速度とか、15秒ごとに下がるチェイス評価とか、そういうちょっと調整足りなかったんじゃないですかねという部分と戦ってるから、お互い程よいバランス調整が来るといいな。
ランクに関係なく煽る人は居るから変わらないっちゃ変わらないんだけどさ
エンブレムシステムに関してはもうちょっと調整してほしかったかな
評価毎の具体的な数字とか欲しいのとチェイスに関してはキラー鯖共に評価基準見直してほしいわ
でもなんかエンブレムシステムになってからつまんなくなったわ
毎回頂上上がる事が楽しみだったのに、上げる価値なくなったし、脱出しても米粒貰えんし、なんだかなぁ〜
絶対いないわけじゃないけど、結局ランク1が切断も煽りも少なくて居心地いいからな。低ランク帯だとチェイス20秒持たないのになぜか煽って来る鯖いるし。
低ランク帯キラー過多でやりたくてもやれない現状がエンブレスシステム入っても全く改善されてない
現状チェイスマン頃しにきてる感じはする
一般のロングチェイスマンは可哀想だが煽りカスが多いのもその層だから掃き溜めから出てくんなってことなのでは