426: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:32:07.06 ID:Cf0hBI0Qd
ここの運営ってバランスの要望とか実際に聞いてるの?
なんか勿体ないよね。
なんか勿体ないよね。
429: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:37:51.33 ID:b/0gn6/Y0
>>426
スレイヤー側の意見を真に受けるのは危険だと思うけどな。バランスの感覚が狂ってる奴ほどギャーギャーわめくしな
プレイデータから調整するのが一番手っ取り早いんだが、DS採用率7%とかアホなデータ見てる運営だからなぁ
スレイヤー側の意見を真に受けるのは危険だと思うけどな。バランスの感覚が狂ってる奴ほどギャーギャーわめくしな
プレイデータから調整するのが一番手っ取り早いんだが、DS採用率7%とかアホなデータ見てる運営だからなぁ
431: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:44:33.45 ID:ePCYCjDed
お互いパーク未装備が1番バランス良さそう
434: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:47:31.99 ID:K1HVI+NC0
>>431
ゲームを始めた頃のスリルを考えると鬼4鯖2ぐらいでどうだろう?
ゲームを始めた頃のスリルを考えると鬼4鯖2ぐらいでどうだろう?
432: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:46:05.04 ID:x45aVi/d0
DS7%事件は流石に気づいてるだろ
1-4スロット別の統計の平均を出したんだっけ?
その方法だと装着率100%のパークでも25%という結果になる
1-4スロット別の統計の平均を出したんだっけ?
その方法だと装着率100%のパークでも25%という結果になる
435: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:49:42.77 ID:Zz0+CrvV0
7%は面白かったな
スレがざわざわしてたのを覚えてる
スレがざわざわしてたのを覚えてる
437: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:56:45.35 ID:rUgGi+F10
ここの統計はマジで適当すぎるから意味ないんだよなぁ…
427: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:32:24.79 ID:GG3LgJ7u0
フックが多すぎるって文句言ってる奴ってキラーやったことないんだろうな
[pc]
430: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:38:47.96 ID:K1HVI+NC0
>>427
紫ランクのキラーだが十分多いと思うぞ。
DS持ちとvcptの肉壁2枚以上無い限り担いだらまず吊れてるぞ。
紫ランクのキラーだが十分多いと思うぞ。
DS持ちとvcptの肉壁2枚以上無い限り担いだらまず吊れてるぞ。
433: 名無しさん 2018/04/02(月) 17:46:50.50 ID:HtW0BZ+P0
>>430
担いだけど吊りにくいってなったらストレスマッハやで
今くらいで適当な数なんじゃないか
担いだけど吊りにくいってなったらストレスマッハやで
今くらいで適当な数なんじゃないか
444: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:09:46.90 ID:x45aVi/d0
フックが減ったら非オブセDSが発動しやすくなるからDS持ちは増える気がする
フックが増えたら5呼吸以内に届きやすくなることとドリブルが決まりやすくなるので、逆にDSは減るのではないかと
フックが増えたら5呼吸以内に届きやすくなることとドリブルが決まりやすくなるので、逆にDSは減るのではないかと
447: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:14:37.76 ID:5HgDWgCK0
仮にそれでDS率が下がったとして這いずりにしたのにフックなくて吊れなくてストレス溜まりまくるだけだぞ
448: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:16:38.30 ID:3M4OakPp0
そもそも実際に今よりフック少ない時期が長くあってだな…
DSは少ないどころか多かった
つうかDSなくても吊れない場所が多いから負傷して周辺の板使い終わるとそこに逃げ込んで立ち止まる奴ばっかり
ミザリー二階とかシェルターウッズやサファケーションピットの地下側外壁とか
今でいうトンプソンハウスのチェスト側みたいな場所が山ほどあった
あんなのまともなゲームじゃないからフック減らしていいことなんて一つもない
DSは少ないどころか多かった
つうかDSなくても吊れない場所が多いから負傷して周辺の板使い終わるとそこに逃げ込んで立ち止まる奴ばっかり
ミザリー二階とかシェルターウッズやサファケーションピットの地下側外壁とか
今でいうトンプソンハウスのチェスト側みたいな場所が山ほどあった
あんなのまともなゲームじゃないからフック減らしていいことなんて一つもない
[pc]
451: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:19:55.36 ID:bUG/ZJHl0
思うのは自由よ
465: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:32:18.98 ID:hBOz6g4o0
DS弱体化して全キラーの移動速度+0.2して発電時間+10秒くらいにすればバランス良くなるんじゃねーの
455: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:26:01.94 ID:b/0gn6/Y0
とりあえず大前提としてさ、運営がこのゲームをどうしたいかだよな
隠密メインのゲームにしたいの? チェイス重視のゲームにしたいの? どっちもそれなりで協力プレイ重視で行きたいの?
隠密メインのゲームにしたいの? チェイス重視のゲームにしたいの? どっちもそれなりで協力プレイ重視で行きたいの?
464: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:31:06.73
結局の所そもそもVCは理論的に禁止不可能なんだからVC前提に方針転換してその上でゲームバランス設計しろよって前からずっと思ってるわ
467: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:35:43.67 ID:GGRd7jOdH
ていうか今でも2回に1回はキラーでも米粒貰えるしこのままでもいいわ
[pc]
477: 名無しさん 2018/04/02(月) 18:53:05.77 ID:ZrtPP6Be0
このゲームはゲームシステム自体は良いんだけどバグ多いしバランス調整クソだから
質の良いパクリゲー出たら一気にそっちに流れそう
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[pc]
コメント
質のいいパクリゲーが出た所でホラー映画の版権殺人鬼が使えるのはこのゲームだけなんだよなぁ
※1それな
マイケルがいない時点でパクリゲーには行かないんだよなぁ…
なんでパクリゲーにキラーが来ないって分かるの?
三大殺人鬼は他のゲームにだって出まくってるんだからあり得るだろ
高ランクはキラー不利で低ランクはキラー有利って言われてるんだしプレイ時間に応じてランク設定してかつ高ランクキラーの性能上げればいいよ。移動速度+5%くらいで
素人のゴミがガラクタで作ったクソゲーってイメージ。
面白いがバランスが悪くバグが多くラグが酷くなにより圧倒的な説明不足。
よって運営は謝罪して死ぬべき。
本当に質のいいパクリゲー出て欲しいくらいだよ。あそこの運営は色々と下手すぎるわ。