32: 名無しさん 2018/02/20(火) 05:53:06.72 ID:zxwmBNrG0
パッチきてるね
33: 名無しさん 2018/02/20(火) 05:56:13.44 ID:HTWylhw00
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/2860219962083120182/
Patch 1.9.2b
BALANCE
Reverted the pallet and flashlight stun changes when picking up a downed Survivor
Reverted the pallet stun on a blinking nurse This change is planned to be brought back when other issues related to pallets are fixed
BUG FIXES
Fixed an issue that caused the chase music to play instead of the proximity music when within a Killers terror radius
Fixed an issue that caused the chase music to play when being put on a hook
38: 名無しさん 2018/02/20(火) 06:01:07.49 ID:HTWylhw00
>>33
鯖を担ぐ際の板倒しやライトによるスタンに関する修正を取り消し
ブリンク中のナースへの板スタンの修正を取り消し(板に関する他のバグ修正が終わったら戻します)
心音範囲に入った際に接近時の音楽でなくチェイス中の音楽になるバグを修正
フックに吊られたらチェイス音楽になるバグを修正
34: 名無しさん 2018/02/20(火) 05:58:43.91 ID:eqbNyHgN0
ライト戻ったか
35: 名無しさん 2018/02/20(火) 05:58:46.73 ID:QOcqf9N80
まだ適応中だけど強化スタンと心音修正されたのかな?
37: 名無しさん 2018/02/20(火) 06:00:05.30 ID:k1eM81ar0
1.9.2から始めたんだけどパレットのスタンってそんな酷かったのか
39: 名無しさん 2018/02/20(火) 06:04:09.43 ID:is5aTvDV0
ナースのブリンクにパレットスタンさせるとさらにブリンクスタンもするやつでしょ
それぐらい別にハンデ与えてもよかったけど戻ったのかな
40: 名無しさん 2018/02/20(火) 06:31:21.61 ID:QOcqf9N80
キラーの攻撃ヒット音戻ってるかなと思ったらヒット音自体消滅してて笑うわ
音関連のバグなくならないね
41: 名無しさん 2018/02/20(火) 06:38:48.57 ID:6LIMdQ6G0
ハントレスの鼻唄がチェイス中も消えなくなって完全に位置バレし続けるのも直せよ
59: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:47:37.46 ID:QOcqf9N80
キラーのヒット音消えてるのこれテストしてないから気付いてないでしょ
自分たちはテストプレイせずにエンドユーザーにテストプレイさせるとか凄い根性だな
既に儲けてるからって胡座かきすぎ
44: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:06:35.92 ID:sDBkaNjZd
戻したって
バグとは一体……うごごご
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46: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:16:00.39 ID:Kv662uIx0
もうわけわかんねえな
バグなのか仕様なのかはっきりしろい
49: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:17:39.45 ID:WbjyAxUSp
修正早すぎわろた。低評価祭り強すぎ
52: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:22:07.14 ID:OqVanKQhp
バグ修正しました→バグ修正を修正しました
この運営頭おかしいだろ
91: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:53:41.52 ID:sDBkaNjZd
>>52
お気付きになられましたか
75: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:25:18.24 ID:0z6T+alCK
バグ修正を元に戻すなんてこの開発は頭おかしくない?
バグ何だろ?舐めてるのか?
人雇うと分け前を分配したくない守銭奴開発が調子に乗るなよ
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76: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:28:07.44 ID:9ZvQR4xNd
リリース当初からの仕様をバグと言い切るのもおかしいでしょw
55: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:35:12.05 ID:HrPrbTdp0
BHVRはDBDをビジネスとして大事にしてるだけだから低評価書かれたらすぐナヨナヨする
・通常時ライトを受けても視界が白くなるだけでスタンはしないので、担ぎ中も白くなるだけでスタンしなくなる
・板をくらえばキラーは必ずスタンするので、担ぎ中に板をくらったらスタンします。ただし長い担ぎモーションが終わってからやっとスタンするのでなく、くらった瞬間担ぎ動作はキャンセルされ即時スタンします
くらいでいいんだよ
ナヨナヨBHVR
72: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:06:28.64 ID:QGttHAlnr
>>55
そうやって担ぎキャンセル即スタンならまだ分かったんだがソースコードちょっと書き直しただけの杜撰な修正だったのが腹立つんだよな、やるならちゃんとやれよと
あともがきゲージ溜まるけど鯖をダウンさせたまま引きずるのは欲しいわ
オブセのドリブルせんでいいようになるしな
56: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:36:43.36 ID:ueA5lqIr0
すぐ直すなら最初から修正なんてすんなよこのアホ開発は
何回このパターンやってんだよクソが
58: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:47:19.58 ID:f61OWm+o0
まぁやってみなきゃ分からんこともあるだろ
小さな会社でテストプレイにそんな人員や時間割けないからな
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61: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:50:16.30 ID:37j2HB4pp
少なくとも心音バグに関しては数戦テストプレイするだけで気がつけるレベルだからな
64: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:53:26.05 ID:Kv662uIx0
心音バグの何が嫌って他のキラーならキラーの現在位置を推測してまだ対処出来るが
問題はキラーがDrだった場合、突然の爆音に俺だけでなく鯖までびっくりして発狂しだすからやってられん
69: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:58:39.15 ID:ueA5lqIr0
実際にやってみないとわからないことはあるかもしれないが
やってみる前からわかるようなことをパッチにぶち込むから困るんだよなあこの開発
70: 名無しさん 2018/02/20(火) 07:58:49.77 ID:WbjyAxUSp
まあそもそも売れなきゃ開発も続けられないからな
ただこうなる事を先読みして相殺になるような修正もするとか、もうちょいうまくやってもいいよな
73: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:17:13.97 ID:lmGcfuq8M
バグテスト一回もしてないか、テストはしたがテスト結果に嘘を書いたか、または結果に目をつぶってそのままリリースしたか
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77: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:29:20.52 ID:QOcqf9N80
もう昔の話だけどフレディやピッグの発電機キックが板壊しの音になってたのは結構ヤバいと思うわ
アレに気付かないってことはテストしてないわけで、テストしてないってことは動作保証しないってことになる
大御所とコラボした有料コンテンツだけど動作保証しません、とか頭おかしいぞ
79: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:32:16.87 ID:/+SrPJFva
User experience チームは必要
はっきりわかんだね
80: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:32:42.21 ID:k1eM81ar0
やっぱりフォーラムでうだうだ言ってるより低評価でぶん殴った方が早いな
82: 名無しさん 2018/02/20(火) 08:38:02.84 ID:VjE+gBXPp
バグ修正したけどなんか評判悪いんでバグ戻します!
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519060256/
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