【DbD】マップの差激しいけどデザイナー違うんかね

67: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2f-jFMM [116.220.34.185]) 2018/01/15(月) 22:11:20.12 ID:yZPS3mdX0
ガッデム幼稚園の穴塞いで、板全部撤去しろクソが

74: UnnamedPlayer (ワッチョイ df1f-6xgx [125.198.18.14]) 2018/01/15(月) 22:30:55.77 ID:1Df1GuFx0
もろこし畑だと敵見えねぇよ。当たんねぇ

75: UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7f-tmVH [126.33.151.186]) 2018/01/15(月) 22:33:21.10 ID:EdjWemeDp
ダメージ与えると中央へ一直線、地下と地上をグルグル
バッタムこれしかやらねえ奴ばっかでうんざり
それでなくても板だらけ、倒してもdsds
ナース使おうがアホくさ

77: UnnamedPlayer (ワッチョイ db05-QpsD [14.132.185.227]) 2018/01/15(月) 22:35:05.44 ID:z0stX8nE0
もろこしは武器振ったら刈り取れてもいいと思う、腰ぐらいの高さでならいいじゃない
まあ、ビリーくんが嬉々として収穫する絵しか見えないけど

78: UnnamedPlayer (ワッチョイ dfe2-Un5q [123.226.9.60]) 2018/01/15(月) 22:37:09.11 ID:/DBO/mAm0
バッダム幼稚園のボイラー室部分に地下室ないとダウン取ってもフックまで間に合わないのクソすぎるんだよなぁ

80: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b5b-QpsD [124.85.227.254]) 2018/01/15(月) 22:38:52.03 ID:ndglyx0m0
昔のアイアンワークスの2階建てを凶悪にしたやつだもんなあ
あれもすぐ2階へ逃げ込む奴だらけでクソだったけど
バッタムは板完備、建物は入り組みナースでもクソ

81: UnnamedPlayer (ワッチョイ cb13-6xgx [210.198.202.36]) 2018/01/15(月) 22:38:56.58 ID:XxSgoY4r0
アイアンワークスの件で何も学んでないんだよなゴミエアプ開発は

83: UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7f-tmVH [126.33.151.186]) 2018/01/15(月) 22:42:02.22 ID:EdjWemeDp
貯蔵庫も中央は入り組んでるし、地下の入り口がわかり難いし、ちょっと迷ったら外のフックにまにあわないし
あんだけマップ作っておいてなにも学んでねーだろほんと

85: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa7f-Un5q [106.181.188.150]) 2018/01/15(月) 22:45:52.25 ID:lqZa/N9Va
地下固定ってハドンフィールドくらい?
とりあえず小屋置いて2パターン作るくらいなら固定してくれよ

90: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3bd8-Un5q [124.147.70.150]) 2018/01/15(月) 22:57:52.66 ID:4gPaoB780
>>85
シェルターウッズ・ロトンフィールド・レッカーズヤードも地下は小屋固定じゃない?

てか2階とか幼稚園みたいな地下とかあったらそこにもフック複数配置してほしい

91: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2f-jFMM [116.220.34.185]) 2018/01/15(月) 23:00:27.49 ID:yZPS3mdX0
なんで幼稚園地下にフックないんだよバカだろ

92: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b36-B20+ [126.209.250.186]) 2018/01/15(月) 23:04:06.52 ID:tYVmdolR0
地下フックと言うか地下室無くして良いから固有建築とボロ小屋に無くならないフック1本ずつくれ

100: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb45-Un5q [118.7.233.79]) 2018/01/15(月) 23:18:08.97 ID:En0tQ0hC0
トンプソンハウス作ったマップデザイナーと他のデザイナーって違うんかね
明らかにトンプソンハウスは建物の中の方が不利だし
今だったら少なくとも2枚は板設置されそうだけど

101: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b36-B20+ [126.209.250.186]) 2018/01/15(月) 23:19:36.90 ID:tYVmdolR0
鯖で幼稚園に当たると負ける気しないから開幕から偶然装ってタゲ取ってるわ

107: UnnamedPlayer (ワッチョイ dfda-6iFf [221.12.197.174]) 2018/01/15(月) 23:32:12.60 ID:TYAKt7Mn0
幼稚園は板使われると壊さない限り通れないところ多いし、地下二階やあそこに逃げられるとフックまで遠いのがな

112: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/15(月) 23:39:18.39 ID:rjo5+gBW0
トンプソンは板を置かないという至極真っ当な発想で作られた良建築
ガッデムとは比べることすら烏滸がましい

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引用元:Dead by daylight Part157    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516009392/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    バッダム、ハロウィンマップ、レリーは苦手マン。レリーはやっと慣れたけど基本的にこの3つが鬼側の時に当たったら諦めモードでやる。

  2. ランク1の名無しさん より:

    まあcivと同じで最初の生成地次第で有利不利も変わってくるのは嫌いじゃない。
    キラー不利だとしても、じゃあどうすっかなーって考察も一興だし、
    あっさり勝てたときなんかはマップの板や窓の生成、発電機の配置を考慮して
    自分の実力がどれくらいで、運の要素がどんくらいかはキラーだけじゃなく鯖のときもじっくり省察するし。

  3. 匿名 より:

    めちゃくちゃ広いし
    各チェイスポジションが強すぎるから
    自然とトンキャンになりますわな
    吊って索敵してメチャ強ポジションで時間とられてとかアホらしいし
    でもそういう作りになってるし改善もないからしゃーないね