【DbD】ダウン放置もマナー良くないし鬼もお互い様

790: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa7f-Un5q [106.181.193.201]) 2018/01/15(月) 00:46:35.81 ID:imzRxIHEa
マジで切断でハッチ出るのどうにかしろよ…
これ通報ってスポーツマンシップがどうこうでいいのか

791: UnnamedPlayer (ワッチョイ dffe-XZ0y [219.126.163.130]) 2018/01/15(月) 00:47:26.38 ID:+IweQRyK0
ダウン放置もマナーのいいプレイとは言えんし
お互い様やろ

808: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ba7-G6WF [114.190.125.107]) 2018/01/15(月) 01:17:45.64 ID:oU9mGqLW0
>>791
清々しいほどのお鯖様ですね

809: UnnamedPlayer (ワッチョイ ab56-lzEs [202.78.184.202]) 2018/01/15(月) 01:19:44.82 ID:poieNa1U0
>>791
キラーやれハゲ

794: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/15(月) 00:49:36.22 ID:rjo5+gBW0
その2つの間にはルールという超えられない壁があるんですが

792: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f96-53ns [111.168.34.45]) 2018/01/15(月) 00:48:39.62 ID:qdEsuxsx0
ダウン放置ってマナー悪いの……?
立派な戦略って認識なんだけど
鹿持って無くて「あれどこいった?」で失血死まで放置は可哀想だが

793: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa7f-Un5q [106.181.193.201]) 2018/01/15(月) 00:48:54.47 ID:imzRxIHEa
ダウン放置じゃなくて普通に1人ダウンさせてもう一人も追いかけたが見失ったから戻って吊ろうとしたら切断
そもそもこれはマナーどうこうの問題じゃないと思うが

795: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b36-5sfU [126.25.149.145]) 2018/01/15(月) 00:49:37.85 ID:X7nRIQuP0
ダウン放置と切断するゴミが同レベルって意味がわからんなあ

796: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8e-Un5q [122.135.24.233]) 2018/01/15(月) 00:51:35.10 ID:RYMZ2wDs0
ダウン放置が害悪とかたまげたなぁ……

797: UnnamedPlayer (ワッチョイ df31-sHJk [61.114.218.169]) 2018/01/15(月) 00:52:51.58 ID:8WCsiMqJ0
ダウン放置のどこがマナー悪いねん
DSも持ってない最後の1人を延々放置は確かにうざいけど

798: UnnamedPlayer (スププ Sdff-fLz7 [49.96.16.188]) 2018/01/15(月) 00:56:14.87 ID:5wN1NgGXd
オファでフック三本減らされてついでに工具箱で壊された時は二人くらい失血死させたな

799: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f8d-Lno7 [121.82.11.180]) 2018/01/15(月) 00:58:34.00 ID:ryWhxhaW0
そんなにダウン放置が嫌ならフック根本にでも行けばいいんじゃね

801: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-4/J1 [119.106.234.86]) 2018/01/15(月) 00:59:15.27 ID:WS8ZqTN+0
もうこのゲームでマナーという言葉を使うな
屈伸も挨拶の一種だぞ

802: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ba7-p8jN [222.150.180.86]) 2018/01/15(月) 01:00:14.87 ID:c72zUvQ80
ダウン放置がマナー違反は流石に草
煽りにしてももうちょっと考えられなかったか?w

803: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b10-Un5q [58.190.33.56]) 2018/01/15(月) 01:00:53.29 ID:N7jzmUrE0
わちゃわちゃして忙しくて15秒くらい這いずりでほっとくとされるとほんとに見失う
這いずり早くなるパークとか怖いわ

804: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f8d-XhTK [121.80.86.14]) 2018/01/15(月) 01:03:53.91 ID:cGW2n96H0
這いずりのスピードにもよるけど、這いずり早くなるパーク入れるくらいなら復活するやつ入れたほうが役に立つんではと思う。

805: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1bda-0PCX [222.231.95.97]) 2018/01/15(月) 01:04:38.34 ID:qe+uneyR0
フックの前にいっても釣らないキラーたまに見かけるぞ
ハッチとかDSは関係なく目の前でずっと頷いてる

807: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fbb-Fx5V [153.223.106.132]) 2018/01/15(月) 01:16:48.13 ID:345syRPS0
這いずり早くても鹿付けられてたら意味ないしドクターなら悲鳴上げるから位置バレバレやね

810: UnnamedPlayer (ワッチョイ dfe2-Un5q [123.226.9.60]) 2018/01/15(月) 01:20:58.88 ID:/DBO/mAm0
這いずり放置はキラーにおける残業みたいなもんだと思うけど残業と違って確実に時間経過で死んで終わるから楽なもんだな
キラー側もゲート開放後一定時間で強制終了させてくれねーかな

814: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2a-qAnS [119.229.209.6]) 2018/01/15(月) 02:00:04.71 ID:l5uXgDcz0
実績解除のために残業してすまん
呪いのトーテム見つけるために吊られた味方放置して探し回るわ

815: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ba7-6xgx [60.47.91.70]) 2018/01/15(月) 02:00:16.95 ID:3EJTKq4L0
少なくともラスト2這いずり放置と誰も吊られてない残業は違う物

818: UnnamedPlayer (ワッチョイ df86-kFAk [61.112.198.192]) 2018/01/15(月) 02:07:02.83 ID:pk3+BpbG0
お鯖様「そんなにあれこれされるのが嫌なら対策すればええやろwww」
鬼「DS対策どうしよう…せや!ノックアウト付けて這いずり放置したろ!」
お鯖様「これ晒し案件やぞ」
鬼「」
毎回これの繰り返しだよな
対策しろ→その対策方法は可笑しい運営に報告していいレベルみたいな

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鯖の煽りは戦術だわ

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無理救助批判してるやつに言いたい

味方が自分が死ぬのハッチ付近で待ってたらどうするよ?

チェイスになると急にラグくなる鬼

引用元:Dead by daylight Part156   http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515756920/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    どうしてゲームを楽しめないのか

  2. ランク1の名無しさん より:

    意味のない這いずり放置はどうかと思うけど、それ以外の這いずり放置なんて逆転の可能性が少しでもある。
    マッチングでどれだけ待たされても鯖やろうとするのになぜ這いずり放置は待てないのか。
    最後の這いずりの場所がわからなくて失血死はごめんなさい

  3. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置ダメなの?たまにやるよ。最近やっと鹿が付いたから見逃し無くなったけど、親の敵みたいにアホほど煽ってくる鯖には放置することある。ごめんね。

  4. ランク1の名無しさん より:

    2人処刑後に初心者っぽいミンと工具箱持ちネアが残って、ネアが目の前でフック破壊したせいでミン吊れるフック遠すぎたからミン這いずり放置してネア追っかけてシバいて処刑したけど。ミンは当然這いずり死亡。
    お鯖様は100試合くらいまじめにキラーやってみろや、文句の大半が的外れすぎんだよいい加減にしろ雑魚

  5. ランク1の名無しさん より:

    不滅のパーク付けてたから這いずり放置されたお陰で脱出できたことあったなぁ

  6. ランク1の名無しさん より:

    ハッチの存在が糞
    最終問題は100万点です並に糞

    たまたま生き残ったバカでも運ゲー脱出可とか本当センス無い
    でもバカが減ると過疎るので廃止できないというジレンマ

  7. ランク1の名無しさん より:

    確実に全滅なんて狙う必要ないと思うけど…
    大体3キルできる現状だし、うまくいけば全滅でいいかと。

  8. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置がなかったら不滅と弱音の起き上がりが存在しないことになる

  9. ランク1の名無しさん より:

    キラー側の考え・鯖側の考えを分けて考えるとどっちにも言い分があるんだろうけど
    両方を満足させる答えは「ダウン状態ではゲートでもハッチでも脱出できなくする」
    これに限ると思う。
    そうすれば這いずり脱出される恐れが無いからダウン放置しなくなるし
    脱出できるのにわざわざキラー来るまでゲート内で待って煽って攻撃食らって脱出って無くなる
    「攻撃ポイントもらえて美味しいじゃん」?
    いやそれよりさっさと出てってもらって次のゲームに行ったほうが美味しいと思うけどなぁ
    これになったら鯖は常にノーワン警戒でトーテム放置出来なくなるから
    発覚機会も増えてチェイスポイントも今より貰えるようになるかも!

  10. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置して失血●しそうになったら、担いでの繰りしで
    延々と残業させてもらっています。
    一生キャンプ&放置が最高に楽しいです。
    文句があるなら開発に言えPT生存者ども。

  11. ランク1の名無しさん より:

    ダウン放置最初の数回は許せるけど、
    6回目(互いに3回ずつで自分1回も吊られてない)で計10分
    7回目ダウンさせられて吊ろうとしないから、
    キラーの実績解除じゃないし時間の無駄だし退出した。
    自分がキラーしてもハッチで逃げられようがさっさと3人目吊るから
    見つけれないんだったらさっさと諦めて吊れ。