ハッチ戦って不毛な争いだよな 他

811: UnnamedPlayer (ワッチョイ ab36-7T4N [126.85.174.101]) 2017/11/02(木) 13:43:11.91 ID:jFcqPs3R0
ハッチ戦は実質鬼の勝ち何だから開いてたら鯖を強調表示くらいして欲しい

812: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fb7-7T4N [211.2.161.60]) 2017/11/02(木) 13:48:35.60 ID:i7+9fwWh0
残り1人になった後の時間が長すぎてな。

815: UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-2E+W [49.98.140.174]) 2017/11/02(木) 13:50:57.85 ID:einj+tv9d
キルレを2に近づける為にハッチはあってもいいと思う。
ただ、鬼にもアシストが必要だとも思っていて、4人生存状態で発電機が終わったら、1人死ぬまで速度上昇&メメモリ解放ぐらいあってもいいと思う。

824: UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-ysMP [49.98.164.132]) 2017/11/02(木) 14:11:00.90 ID:i1tfymlqd
>>815
なんのためのノーワンだよ

826: UnnamedPlayer (ワントンキン MMbf-Au9w [153.248.76.112]) 2017/11/02(木) 14:12:32.15 ID:MrpRGK1PM
>>824
全くだ
ハッチ利用もパーク化するべきだよな

838: UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-2E+W [49.98.140.174]) 2017/11/02(木) 14:18:34.40 ID:einj+tv9d
>>824
一撃で鯖をダウンさせる為だよ。
ハッチはパークじゃないだろ?

816: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f75-7tl6 [131.213.201.116]) 2017/11/02(木) 13:51:11.79 ID:NwF1n8XV0
這いずり放置で2,3分+ そこからフックで最大2分、計3分-5分くらい。
その時間待たされるのが嫌だから、自分ははいずり放置はしない
はいずり放置をする人は、他人に3分-5分くらい意味のない時間を使わせていると思う
自分ならそれをやられると迷惑。お互い楽しむためのただのゲームなんだから
サクサク釣って、ハッチゲーにして次に行かせてやるわ

823: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-CNyv [27.87.55.25]) 2017/11/02(木) 14:10:31.89 ID:LxSLk+0U0
>>816
すげー分かるわ
残り2人から全滅狙いで這いずり放置してくれたおかげで上手いこと2人とも逃げられたりもするけど時間かかるし面倒なだけだわ
でも今のハッチシステムだと這いずり放置にするのも仕方ないからこの辺改善してほしいよな

817: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa2-dVlt [59.85.223.46]) 2017/11/02(木) 13:53:46.35 ID:dDOzRvKE0
ハッチはあってもいいけど時間無制限一本勝負みたいなのは止めてくれ
カラス集ったら出血開始とかハッチ封鎖アクションとか色々あるだろ

818: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f75-7tl6 [131.213.201.116]) 2017/11/02(木) 13:57:09.56 ID:NwF1n8XV0
鬼が先にハッチを見つけた場合には、キラーはハッチを閉めれればいい
閉めた直後、地面から無数の鉄の串がせりあがってきて生存者は死亡で良し
それならキラーもサバも全力で走り回って探すだろうな

819: UnnamedPlayer (ワッチョイ fbab-SaAB [128.53.143.72]) 2017/11/02(木) 13:59:00.74 ID:xPtP+/uZ0
ハッチの上でキラーが一定時間留まるかアクションで封鎖はあったほうがいい
ハッチ見つけてウィスパー反応してる時とかの泥沼感がな

820: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-ve91 [125.52.48.34]) 2017/11/02(木) 14:06:22.26 ID:SFXMGZzu0
ハッチ封鎖ありにして封鎖後は発電機1つ修理でゲート通電でもいいよ
ハッチは面倒い

821: UnnamedPlayer (ドコグロ MMbf-Zdyx [49.129.186.6]) 2017/11/02(木) 14:06:55.29 ID:YR9sSTlfM
一応鬼にはハッチダイブのモーション中にキャッチできる可能性が残されてるけどね…

822: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa2-dVlt [59.85.223.46]) 2017/11/02(木) 14:09:52.42 ID:dDOzRvKE0
>>821
ハッチの上で定期的に屈伸する鯖と根比べにらめっこだよな
吊った鯖を死ぬまでケバブしたのはハッチ戦が初めてだ

827: UnnamedPlayer (ドコグロ MMbf-Zdyx [49.129.186.6]) 2017/11/02(木) 14:12:51.75 ID:YR9sSTlfM
>>822
ハッチ先に見つけて直後に囁きが光ったときの何とも言えない雰囲気嫌い
まぁさっさと逃がすけど屈伸煽りしてきたら無言で通報してる
というか、ハッチキャッチ成功したこと無いんだけどコツとかあるのかよあれ

831: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b65-SaAB [180.6.180.91]) 2017/11/02(木) 14:15:05.29 ID:wMcozF9j0
>>827
あれ飛び上がった瞬間だと殴っちゃうから鯖が落ちきる寸前にクリックしないと掴めないよ

836: UnnamedPlayer (ドコグロ MMbf-Zdyx [49.129.186.6]) 2017/11/02(木) 14:16:40.33 ID:YR9sSTlfM
>>831
なるほどな
フレディでもロッカー窓枠キャッチと同じで夢落ちしてない奴も掴めるはずなんだが、毎回殴ってお終いだわ

861: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f00-SaAB [153.196.244.41]) 2017/11/02(木) 14:47:42.75 ID:HutIjO6s0
>>827
鯖が飛び込んで万歳した時に、チョイ押し攻撃すると捕まえれる
って聞いてやったらできた

>>836
窓枠キャッチは負傷してないとダメじゃなかったっけ?

879: UnnamedPlayer (ドコグロ MMbf-Zdyx [49.129.186.6]) 2017/11/02(木) 15:36:08.42 ID:YR9sSTlfM
>>861
負傷してないと駄目だったっけ?

845: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa2-dVlt [59.85.223.46]) 2017/11/02(木) 14:21:56.25 ID:dDOzRvKE0
>>827
長押し攻撃の方が優先されるからクリック直前でWを離す
ハッチしか見てないことが多いのでステイン隠し
特殊能力のモーションキャンセルでフェイントかける
物陰に潜む

828: UnnamedPlayer (ワッチョイ eb4b-lboT [14.10.112.64]) 2017/11/02(木) 14:13:17.37 ID:NAlAJMnP0
ハッチキャッチはいっそ無くしてしまった方が諦めつくわ・・・
それかハッチダイブ中に殴ったらフック抜けみたいに吹っ飛ばせるか、それなら真っ直ぐ鯖に突っ込んでいけるし
あの不毛な対面どうにかしてくれ

832: UnnamedPlayer (ブーイモ MM8f-B7Qf [210.138.208.53]) 2017/11/02(木) 14:15:15.68 ID:8+ZCa155M
ハッチ周りで離れんやつは
強調表示です

846: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f75-7tl6 [131.213.201.116]) 2017/11/02(木) 14:23:55.69 ID:NwF1n8XV0
ハッチもパーク化で、ハッチが現れたとしても常に閉まってる状態でもいいかもね
紫鍵以上を所持か、ハッチパーク、ハッチ出現と同時にマップ上のランダム箇所に紫鍵が1つ落ちている、それでのみ脱出可能だったらキラーも納得でしょ
ハッチ戦になったらまあサバは、ほぼ100%みんなサクられるけど

847: UnnamedPlayer (ワッチョイ eb05-lboT [14.132.185.227]) 2017/11/02(木) 14:25:50.47 ID:PDeFlraK0
ハッチはどうにかして欲しいとは思うけど、下手にいじると希望を無くした鯖の切断率が上がっちゃいそうでな

849: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f31-lboT [125.199.135.9]) 2017/11/02(木) 14:28:39.40 ID:EJOWYJh00
蓋付いてるんだからハッチを閉められたらいいんだよ
その間に発電機修理しろ

853: UnnamedPlayer (ワッチョイ eb05-lboT [14.132.185.227]) 2017/11/02(木) 14:30:42.59 ID:PDeFlraK0
>>849
ハッチ上にパレット五段重ねくらいにしたいわ

850: UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp4f-CNyv [126.254.2.231]) 2017/11/02(木) 14:29:20.77 ID:2z2SyMlDp
全員一釣りしてるなら面倒だから釣ってハッチ開かせるな
そうじゃないならバベチリの関係上絶対這いずり放置する

852: UnnamedPlayer (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.242.12]) 2017/11/02(木) 14:30:02.93 ID:eGLUDFCTa
今ならチリ付けたビリーとかカニバルでハッチロッカーガン待ちも狩れるんじゃね

854: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb18-Iftv [106.172.148.28]) 2017/11/02(木) 14:34:07.22 ID:ey8XbHM90
てか鬼とサバ残り1対1のハッチ攻防戦とかほとんどサバ有利だろ。鬼なんてハッチ見つけたらそこで止まってんだから発電機1つなら回してもいいしこっそり近くまで忍び寄ってスプバでも使えば余裕でハッチ前まで行けるわ。
ウィスパーない鬼にハッチ見つける前に見つかるとかどんだけ隠密スキルないんだよ。

855: UnnamedPlayer (ワッチョイ cb36-CNyv [60.112.130.105]) 2017/11/02(木) 14:40:05.08 ID:D0HkYDbN0
何でハッチ脱出って2000ポイント追加で貰えんの?正規の手段で脱出出来てないんだから2000ポイントマイナスしろよ

862: UnnamedPlayer (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.243.19]) 2017/11/02(木) 14:48:17.49 ID:3hee4bSva
ハッチの追加ポイントはいらないかなって思う
ゲート開いてるのに救出に加わらずにハッチ待機したり、取り合いしてるのみてるとなんだかなぁって思ってしまう
ゲート脱出の方をポイント高くしてほしいわ

865: UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4f-pME+ [126.245.146.47]) 2017/11/02(木) 14:59:55.11 ID:EWuCdCDIp
出て行かずに遠くでボカンボカン煽りしてたから出てくまで放置しようと思った矢先ゲート目の前にハッチ発見
どうせだからハッチ塞いで放置してたらクソ鯖がわざわざこっちにきてハッチから退けとジェスチャー
煽りまくってきてこっちが動くまで目の前で待機してたの思い出した
ハッチといい残業といいこういう面倒な仕様本当萎えるからどうにかしろって感じ

Dead by daylight Part132 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1509463012/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ほんとクソゲーだよね

  2. ランク1の名無しさん より:

    キラーが先にハッチみつけたら閉められる
    これだけでいいだろ

    そもそも泣きのワンチャンなのに
    なんで鯖は当たり前みたいにハッチを正規の脱出手段としてんのかわからん