タナトってぶっちゃけ意味なくね?他

dbd-killer-perk-thanatophobia

931: UnnamedPlayer (ササクッテロリ Spc1-cvv3 [126.205.68.241]) 2017/11/25(土) 14:36:23.44 ID:40YrPNs1p
タナトってぶっちゃけ殆ど意味ない感あるわ
全員傷つけても遅延数秒なんでしょ?

937: UnnamedPlayer (アウーイモ MMa9-31f0 [106.139.3.211]) 2017/11/25(土) 14:53:37.37 ID:GptkiHwAM
>>931
タナトlv3一人負傷なら発電機の修理にかかる時間は88秒から93秒に!
四人負傷なら103秒に!
四人で修理しても25秒かかる

控えめに言ってゴミ

953: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b18-pOl4 [119.106.224.145]) 2017/11/25(土) 15:52:26.16 ID:MNketB540
>>931
無いよりはマシ
一人負傷で考えてリーダー付けてる奴がいたら9%そのまま活かすより
3%で少しでも抵抗したいし興奮付けたら+6%遅延させられる

934: UnnamedPlayer (ワッチョイ e5fe-l6Tq [220.156.28.45]) 2017/11/25(土) 14:42:40.95 ID:MkK1DbE90
タナトは発電だけじゃないからな
二人傷付けば回復も遅いしそれで間に合う間に合わないは出てくる

917: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b67-sSls [153.213.184.24]) 2017/11/25(土) 13:30:31.07 ID:H3//JdKW0
弱音はナシってフックに吊らず這いずりさせるキラー相手しか意味なさそうだけどどうなんだろう
負傷治せなくて生きてるだけでタナト引っかかるし

926: UnnamedPlayer (ワッチョイ 23dd-DWFp [219.113.91.207]) 2017/11/25(土) 14:01:33.31 ID:J3X2o++J0
逆境魂付けてもタナト付けられると相殺されて3%になるんじゃないの?
他メンツが全員揃って常時マイナス6%自分はプラス3%で常時負傷とかどう考えても割に合わんのだけど

919: UnnamedPlayer (ワッチョイ ed18-+yJZ [106.172.148.28]) 2017/11/25(土) 13:42:38.13 ID:B9EP07m10
弱音はなしだたまーに使うけど逆境魂とリーダーデットハード、ボンドで緑工具箱にアドオンつけて持っていって発電機回すマンしてる。
逆境魂あるだけで1人で修理してても常時9%上昇で味方がいるとリーダーで更に上昇してなかなか速い。 あれ地味にゲート開けたりトーテム、宝箱、治療等全て9%上昇ってのがいいよね。

最近高ランクだと死恐怖症つけてる人少ないからいいんじゃない?俺もつけてないし、遅延の効果が実感できない。

930: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6375-DWFp [131.213.201.116]) 2017/11/25(土) 14:31:23.97 ID:J8QLaEXN0
NO MITHERは這いずり回復だけでなく血痕を消失させることができる唯一のパークでもある
デメリットも大きいが

929: UnnamedPlayer (ワッチョイ ed18-+yJZ [106.172.148.28]) 2017/11/25(土) 14:28:19.70 ID:B9EP07m10
もうタナトついてたら申し訳なさそうに精一杯頑張るしかないよww そもそもネタパークだから普通のプレイに飽きた人とかが使ったりするしね。

タナトなかったからホットするw 味方から白い目で見られないので済むw

ボンドvsエンパシー
952: UnnamedPlayer (スフッ Sd43-FaCS [49.104.23.66]) 2017/11/25(土) 15:47:30.74 ID:x7Q6dzQid
絆と共感どっちがおすすめかな。
絆の使い勝手がいまいち。負傷してない仲間の場所がわかっても発電機一緒にするくらいしか思い付かない。

979: UnnamedPlayer (ワッチョイ cb8d-l6Tq [121.80.85.146]) 2017/11/25(土) 17:28:00.20 ID:K73aia+l0
>>952

自分で書いてるが、発電機を一緒にやってポイント効率を上げられるのが一番いい所。
プレイするなら、たくさんBP貰った方がいい。

954: UnnamedPlayer (ワッチョイ e5fe-l6Tq [220.156.28.45]) 2017/11/25(土) 15:53:28.97 ID:MkK1DbE90
圧倒的に絆がいいけどね仲間が何してるかわかるのがどれほど強いか
傷がなくても見えるし近くでチェイスされても足跡増やしたりなんでもできるし

955: UnnamedPlayer (ササクッテロル Spc1-hYtf [126.233.145.16]) 2017/11/25(土) 15:56:05.49 ID:4ShcivEmp
絆付けてるだけで野良でも最適行動しやすくなるでしょ

956: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d13-8Ex9 [210.198.202.36]) 2017/11/25(土) 15:56:55.46 ID:XRxYCD340
絆のメリット
負傷していなくても追われてるような動きをしてる鯖がいればチェイス中か判別できる
セルフケアが無くてもすぐ味方に治療してもらえる
心音がしてるのに近くの鯖が隠れたり逃げる素振りを見せなければそっちから鬼は来てないと予測できる
チェイス中に味方を巻き込まないようにすることができる
開始時に他の味方が見えなければ鬼から近い外れスポーン地点の可能性が予測できる
発電機が残り少なくなった時味方と一緒に効率よく修理できる

いっぱいあるじゃん


他鯖にイラつくようになってきたわ・・・

965: UnnamedPlayer (ワッチョイ 252f-KsIq [124.140.32.167]) 2017/11/25(土) 16:37:18.71 ID:CA4XZz8j0
200時間超えたあたりから他鯖にイラつくようになってしまった
イライラしながらゲームするの嫌だわ…

976: UnnamedPlayer (アウアウカー Sab1-fuuS [182.251.69.128]) 2017/11/25(土) 17:24:10.87 ID:enA9Up3Qa
>>965
300時間超えたところだけどイライラしていた仲間の行動に意味がある事に気がついて自分が地雷だったとたまに気がつくようになった
このゲームやってると経験ってすごいと思うようになるわ
1000時間とかやってる人って何考えてるのかな

980: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b18-sSls [111.100.150.187]) 2017/11/25(土) 17:33:29.44 ID:AFt6QV0C0
>>976
鬼がハグの時しゃがみ歩き救助されて速攻ダッシュで陣発動させながら逃げてく奴
きっと吊られてる時イライラしてんだろうなと思うわw

986: UnnamedPlayer (アウアウカー Sab1-NacO [182.249.245.31]) 2017/11/25(土) 17:44:02.84 ID:YUox6CJza
>>976
800時間越えたあたりからサバイバーの時はキラーの気持ちを考えてやるよーになった
ある程度チェイスしたら吊られるとか
物は持ち込まないでストライクはつけないとか
キラー第一主義になったよ

966: UnnamedPlayer (ワッチョイ d54b-ijx+ [14.9.114.192]) 2017/11/25(土) 16:40:42.95 ID:VEMfNRCt0
中々マッチングしない、3人しか揃わない、霧が濃い
今のランク20鬼は末法だぜぇー!

967: UnnamedPlayer (ワッチョイ d54b-CuJD [14.8.1.32]) 2017/11/25(土) 16:41:44.19 ID:VRO84RJ70
むしろ何にもイラつかずにこのゲーム続けられる聖人なんかいるのか
ブッダか?

Dead by daylight Part140 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1511275100/

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