【PR】アカウント売買に革命が…?『トレジャム』を使って手頃に最強のアカウントを手に入れよう!!!

ゲームまとめ

お得なイベントを定期的に開催しているアカウント売買サービス『トレジャム』のご紹介です。新規ゲームをお得に購入するのもアリかも知れません。

トレジャムってどんなサービス?

トレジャムはアカウント売買プラットフォームです。ユーザーが誰でも安心してオンラインゲームやSNSなどのアカウントを売買できるサービスです。
24時間の監視体制や「あんしん・あんぜん保証」などのセキュリティ機能がバッチリ保証されています。アカウント売買において最も重要視される『信頼性』と『安全性』が強調されているサービスです。


トレジャムの安全性

現在取引されているデッドバイデイライトのアカウントはもちろん他にも多数のゲームにおいて、やり込まれた『超絶強いアカウント』が多い傾向にあります。

その数はなんと3000を超えるとされてます。

強いアカウントほど高額で売買されます。だからこそ詐欺などの被害が心配ですよね。その点、このトレジャムは対策がバッチリです。



1. あんしん・あんぜん保証

『トレジャム』はアカウント取引後、詐欺被害が発生した場合、商品代金の全額を補償する「あんしん・あんぜん保証」を提供しています。取引の安全性を高め、ユーザーに安心感をもたらしています。現在は適応可能なゲームタイトルが限られていますが、今後の拡大が期待されます。

2. 低手数料

『トレジャム』は手数料を他のアカウントフリマサイトと比較して低く設定しています。この点においても、ユーザーにとって魅力的な取引プラットフォームと言えるでしょう。手数料が低いことで、アカウント売買がより利用しやすいですね。

3. 安心の取引仲介制度

『トレジャム』は運営が取引仲介の役割を果たしています。取引の進行をサポートし、トラブルが発生した場合に公平な解決を図るため万が一のことが起きても安心ですね。

『デッドバイデイライト』は絶賛拡大中!!!

デッドバイデイライトのアカウントに関するストックは現在1件。他のゲームタイトルと比較して物足りない傾向がありますが、これからの展開に期待ですね!!!

『コンビニ決済』も可能になりました!!!

『トレジャム』はコンビニ決済を導入しました。クレジットカードを持ってないユーザーでも手軽に取引ができるようになったのはユーザー目線で嬉しいですね。他にも大きな長所がありますので紹介いたします!!

クレジットカード不要: トレジャムはコンビニ決済を導入し、クレジットカードを持っていないユーザーにもサービスを提供できるようになりました。

多数のコンビニエンスストアで利用可能: コンビニ決済は、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキの4つのコンビニエンスストアで利用できます。いつでもどこでもコンビニで決済ができるようになったのは嬉しいですね!

簡単な手続き: トレジャム内でのコンビニ決済は簡単な3ステップで完了します。トレジャムWebページ内で購入手続きを行い、コンビニ支払いを選択して支払用の番号を取得します。その後、コンビニで番号を入力し支払いを行います。その後、出品者からアカウントの送付が完了し、購入者が受け取りを確認することで完了します。

オンライン支払いに抵抗がある方にも利用しやすいコンビニ決済が提供されたのは嬉しいですね。多くのユーザーにとって手軽に取引ができるサービスとなりました。

まとめ

『トレジャム』使えば即戦力の武器や装備が整ったアカウントを簡単に手に入れることができます。また使わなくなったアカウントを手放して新しいゲームを始めることもできるでしょう!

しかも、信頼性もバッチリで、ネットショッピングの感覚で安全に取引できるため心置きなく楽しめます。

この機会にアカウントを一新して、快適なプレイをしてみませんか?ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!!

コメント