【DbD】ナース専ってナース嫌ってるのはお鯖様とかマジで思ってそうだよな

DbD 5chまとめ
532: 2022/08/05(金) 03:47:09.80
ナース専ってナース嫌ってるのはお鯖様やとかマジで思ってそうだよな
本当は鯖もやりたいけどナースとあまりにもやりたくなさすぎてずっとキラーやってるわ

 

533: 2022/08/05(金) 03:49:53.48
まんまお鯖様やんその思考

 

534: 2022/08/05(金) 03:55:11.76
ナースとやるのを避けたらお鯖様
おナース様の思考回路はいつもファンタスティックやな

 

535: 2022/08/05(金) 03:55:59.31
ナース使いがいなくなかったら同接増えるだろ
早くナーフしろ

 

536: 2022/08/05(金) 03:59:06.27
お鯖もキラーメインも全員がナーフしろって思ってるよ

 

537: 2022/08/05(金) 03:59:12.07
ナースはいてもいいけどPTとだけあたってくれ
561: 2022/08/05(金) 06:10:35.87
ナースでアドオンつけて〇〇連勝とか言ってるやついてわろた
しかも負けててさらにわろた

 

558: 2022/08/05(金) 05:39:15.44
前より中、下位キラーの数増えたと思うから前よりレートって機能してるんじゃないんかね?
中位レートのキラー足りてるんならもう上位は上位としかあたらないだろうし、そりゃナースばっかくるんじゃね?w
あと鯖はチェイスせんでもレートはあがるからなー

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659562563/

コメント

  1. 匿名 より:

    あのー、ナース専って普通にチート使ってるっていう認識持ってますか?鯖やってから意見してくださいね。

  2. 匿名 より:

    もはやタイトルすら付けなくて草
    ついでにバカガキまで湧いてて草

  3. 匿名 より:

    VCPTの相手には必要だから、常にVCPTだけ相手しててほしい。
    VCPTで余裕出始めたら煽り構成増えてまたキラーのストレス溜まるじゃん。
    最近クソ煽りPT見ないなーと思ったら豆腐4人の鯖と儀式すりゃいい。存分に味わえる。

  4. 匿名 より:

    距離増加アドオン消すだけでいいよ

    • 匿名 より:

      同感
      殴られてまっすぐ走っても次1ブリンク圏内はさすがにひでーんだわ

      • 匿名 より:

        真っ直ぐ走るお前が馬鹿なんだろ、ナース相手に直線で勝とうとすんなよ鯖専。

        • 匿名 より:

          一番距離稼げる逃げ方しても1ブリ射程内は納得いかないって話でしょ?距離の話なのに、それすら理解しないでそんな反論する自分は賢いのか?

          • 匿名 より:

            雑魚は黙ってやられろよwwww

          • 匿名 より:

            そのやり方が対ナースじゃ間違ってるってことじゃん
            各キラー相手にするとき対策違うのに何で同じプレイングで勝てると思ってんの

  5. 匿名 より:

    マッチ時間長くても虐殺トンネルゲーしてるやつはちょっと精神壊れてそう
    レートやらランキングあるなら話別だけどなw

  6. 匿名 より:

    タイトル代わりにつけてやるよ。
    そうだな…「ナース専って…」でどうだ?タイトルにお鯖様とか入れるのは少なかったことと、過去にも「○○って…」みたいな題名の記事があった気がするから踏襲してみた形だ。

  7. 匿名 より:

    またナースにイカされてしまったのか……
    これもう半分搾精病棟だろ

  8. 匿名 より:

    ナースガー、ナースガーって言ってるやつらゴスフェにも勝てへんやろ。「○○しても△△されて無理」みたいな対策しようとした話一切出さねえし

    • 匿名 より:

      初心者が初めてナースとやったらまぁきついでしょうな

      • 匿名 より:

        それ別に前後の関係何にしても成り立つよね。何に対して強調してんのそれ。

    • 匿名 より:

      おい、DbD民にキラーごとの対策しろとか無理難題過ぎること言ってやるなよ。
      自分でキラーごとの動き方を学ばなくても、ナーフコールしときゃ勝手に弱体化されるんだ、やることやれよって所にも立ってねぇよ。
      雑魚死してキラーパーク開示されてなくて確認スキップしてチートチート騒ぐゲームだ。
      何でキラーパークが儀式終わるまで非表示になってるか知らない奴パラパラ見るからな。

  9. 匿名 より:

    ナース地獄あわせて萎えさせるのが一番だな
    鯖のクロの害悪のほうがよっぽっどうざいんだわ。鯖側でもキラー側でも

  10. 匿名 より:

    夜中2試合に1回ナースやで。因みに6年間やってきて7試合連続ナースは初めてやったけどね。まぁそれくらい多いよ。

  11. 匿名 より:

    ただの上手いナースなら一人は逃げれるだろプロナースわ、知らんけど

  12. 匿名 より:

    両方やってるけど思考は鯖寄り、って人実際は結構おるよね

    • 匿名 より:

      あれじゃない、日本人特有の数が多い方に意見がいくみたいな奴

    • 匿名 より:

      というかナース寄りじゃなきゃ鯖寄りみたいな思考の奴が多いだけだろ

      • 匿名 より:

        聞いてりゃどいつもこいつもまともに対策しないくせに勝てない勝てない騒いでるだけだから鯖専って言われてんだぞ。

        • 匿名 より:

          具体的に対策言っても上手いナースなら〜とか理論値だと無理ゲー〜とかで話聞きゃしないんだよなぁ
          対策しないアホ共のレートじゃそんな修羅ナースなんて当たらないのに何言ってんだか

  13. 匿名 より:

    ナース無理って言う前に動画見たりして対策しろ

    • 匿名 より:

      でもナース専は徒歩から逃げてるやん。動画で勉強しろよw

      • 匿名 より:

        でも君おてがるさいきょーなナース使うことから逃げてるじゃんw

        • 匿名 より:

          いやカヴァはかナースなんて徒歩と違って誰でも勝てるし逃げる必要ないやんw
          まぁお前の中では限られた者しか使いこなせない高尚なキラーなのかもしれないけどw

          • 匿名 より:

            公開で無差別マッチになった場合ナース以外で鯖に勝てるキラーいないもん
            大会みたいに制限あれば別だけど

          • 匿名 より:

            ナース以外で勝てないって自分が下手だって暴露してるのと同じやん
            正体現したねw

      • 匿名 より:

        普通勝ちたいなら強いパークやキャラ使うだろあたおかだな

        • 匿名 より:

          貞子でも楽勝だからあえてナースを使う必要もないっていう

          • 匿名 より:

            貞子でも楽勝に勝てるレートにいるんだなお前・・・
            発電機横のテレビが常に点灯してそうだな。

          • 匿名 より:

            いやあ、貞子でずっと全滅取って赤1になったけどレートはみれんしな
            テープも抜かれますけどねぇ

            君の立ち回りが下手なだけじゃね?

      • 匿名 より:

        同じぐらい極めて徒歩のほうが強いなら徒歩使うが現実わ、ナースのほうが上じゃん

        • 匿名 より:

          限界がナース並みじゃなきゃ嫌だって感覚がもうナース専って感じで草
          ナースしか使わない言い訳なんていくらでも作れるもんな

  14. 匿名 より:

    ナースのせいでキラーのパーク強化されづらいから削除して欲しいレベル

    • 匿名 より:

      パーク強化なんてどうでもいいキラー本体の性能を強化すれば

    • 匿名 より:

      ナースナーフ後すぐに破滅ナーフ来たんだけどどんな根拠で言ってんだ?
      あンた鯖専が透けてるぜ

      • 匿名 より:

        幻覚見えてますよw
        どのゲームでも異常に強いキャラができないように調整されるのが基本
        一件だけを根拠に決めてるとか笑止

        • 匿名 より:

          一件だけに見えるんなら、今回のアホみたいな調整はお前には見えてないってことで、お前の目が節穴どころか虚ってことになるが。

  15. 匿名 より:

    何のひねりもないタイトルになったな

  16. 匿名 より:

    鯖vsキラーなのにキラー側がキラー側をナーフしても何もいいことないしな
    ちゃんとキラー間のバランス取るつもりなら意味があるが、別にそんなことないし

  17. 匿名 より:

    オバチャの説明が100%~400%になってるけど仕様戻ったの?

  18. 匿名 より:

    その圧倒的な強さからずっとナースを使い続けながらもナーフは認めないナース使い

  19. 匿名 より:

    奥深い調整まだ?

  20. 匿名 より:

    自分が使えないからって嫉妬してるんやなw

  21. 匿名 より:

    配信者の多くがいってるけど、ナースが強いのであって、
    ナース使ってる人がうまいではない。

    格闘家と銃持った人が戦って、
    銃持った人が勝ったからといって、銃持った人が強いではないようなこと。

    ナース全滅とれたのはキャラ自体が強いから。

    • 匿名 より:

      射撃は意外と難しい!2000時間は必要!
      銃を叩くのは筋肉だるまの嫉妬!

    • 匿名 より:

      dbdが面白いのであって配信者が面白いのではない
      って言われたら顔真っ赤になりそう

  22. 匿名 より:

    最強キャラ使わずけなし続ける、ここにいるやつら全員マイオナ厨って事で良いのか?

    • 匿名 より:

      そうだぞ
      つか好きでクソ雑魚キラー使ってるなら文句言うなよって思う
      仮にナースが消えてもそもそもの対戦相手の鯖のポテンシャルは変わらんのに何でナースを叩くのか分からんわ
      ナース消えても次はセノバイトやプレイグに文句言い始めるだろうし、やってること鯖専と一緒なんよな

  23. 匿名 より:

    今の環境はさすがにナーフするべきだわ
    旧デッハあった時ですら鯖が格下ならノーアドノーパークで4〜5台残しで蹂躙余裕だったからな
    他だと、どのキラーかにもよるが例え格下でもノーパークノーアドオンで4〜5台残しはムズい、徒歩だとほぼ無理

    • 匿名 より:

      お前は自分のレベルを上げることすらせずにそうやってまたナーフ要求するんだな。幼稚園児でもまだまともに遊ぼうとするぞ?
      お子様以下は悲しいなぁ

      • 匿名 より:

        雑魚キラーが沸いてる
        ナース使えないからどれだけバランス悪いかもわからんとか悲しいなぁ

        • 匿名 より:

          その点デッハ修正で偽りの腕前を剥がされたサバ専はかわいそうだねww
          キラーが強いと思う?それが「本来の2パンキラー」の強さだよ?www

  24. 匿名 より:

    正直板窓で時間を稼ぐゲームで板窓ずっと無効化出来るコンセプトのキラーを出したのが間違いというか……
    初期キラーじゃなければすぐりワークされてそう

  25. 匿名 より:

    ガチ勢で距離まし使ってるナースは全通報してる。

    cheaterって書いてレポートするだけでok
    あとブロックとプロフのsteamにも通報する。

  26. 匿名 より:

    DBD配信者で飯食ってる人からすれば
    ナースは痛い種だと思うよ。

    生配信でぼこぼこにされる姿さらしたくもないだろうし。

    しょこですら、サバのときナースにボコボコにされてる。
    それ以来、生配信を鯖でめったにしなくなった。

  27. 匿名 より:

    レガシー使ってるめっちゃうまい配信者でさえ、
    距離ましナースはチートと同じ!って言ってたね。

    俺が言ったなら、しょせん愚痴におわるけど、
    有名な実力者が言うんだから間違いない。

  28. 匿名 より:

    12000時間くらいのナース専の
    ナース研修生とかいう名前だったけど、
    舐めプしててマジでイライラしたわ。

    全はいずりして、試合後に nemukunaruとかコメントしてたな。

  29. 匿名 より:

    ナース専はマジでゴミ。

    ほかのキラー使いつつナースもうまいならわかるけど、
    一番有利なキラーを最強アドオンで勝つのは
    うまいではない。

  30. 匿名 より:

    サバが強くてもパーティーでも
    オラオラreadyしてるのは大体ナース説。

    • 匿名 より:

      それは分かる
      だいたいキラーがready先にしてる時はナースかチーター
      ラクーンで連続引っ掻きしながら壁貫通してきてフレディは笑ったわ
      ロッカー開けたらハチェット取り出しの動きとかするし

  31. 匿名 より:

    前の環境なんて鯖はお遊びパークどころかノーパークでも脱出余裕だったのに
    「鯖は強すぎるからパークつけるとかやめろ」とか「アイテム持ち込みは甘え」とか「鯖強すぎるから使うな」なんてほぼ言われてなかったよな
    1番お手軽で最強のキャラは鯖なんだからまずは鯖を叩けばいいのにそういうのないよな

    • 匿名 より:

      使う気すらないキラーを強い強い喚き散らす赤ちゃん共だぞ?
      がなり散らして自分が気持ち良ければ他のサバすらどうでもいい基地外に何言っても無駄無駄
      思い通りにならなきゃおキラーガーって言っときゃ甘やかしてもらえるからな成長の見込みすらない

  32. 匿名 より:

    今のナースってほんとオーラ見たり喘ぎ声聴きながら飛ぶだけだからな
    ゲーム性としてはむしろ鯖に近い状態

  33. 匿名 より:

    ナース使えば全滅余裕です、野良でナース使われても脱出余裕です

    イキっていいのはこういう奴だけ

    前者だけ持ち合わせてイキってるのがナース使いって感じ

  34. 匿名 より:

    お鯖様の悲鳴と慟哭の書き込み気持ちよすぎだろwww

  35. 匿名 より:

    ナース使えば全滅取れて使われても全滅。ちょっと練習するだけで最強って駄目だろ。ブライトを見習え。

    • 匿名 より:

      そいつぶつかれる場所元々よくわからんし、アプデで結構変わるからマジでイライラすんねん。使い続けるやつ尊敬するわ。

      • 匿名 より:

        今アーカイブ来てるから練習しなきゃなぁ
        最後の方とかどんな無理難題がくるやら

  36. 匿名 より:

    少なくともナースを使いこなせないやつが文句言ってる

  37. 匿名 より:

    腟内ナース

  38. 匿名 より:

    まあナースをナーフすればキラーの基礎スペック上げるようなパークとかの調整は本来ならしやすくなるだろうけどそもそもこの間みたいな意味わからんタナトの調整する奴に何を言っても無駄

  39. 匿名 より:

    ナースがどんだけ嫌われてるか知らんけど、このゲームで一番嫌われてるのはお鯖様だから嫌い同士仲良くしてろよww

  40. 匿名 より:

    ナースはな、担がれてる時視点変えると
    パンツ覗けるんだぞ

    担いでくれや

  41. 匿名 より:

    案の定おキラー沸いとるやん。
    ナースがopって理解できないとかゲームセンスないか頭に障害あるんだから黙ってろよw

    • 匿名 より:

      実際プロナースに聞いてみたい
      自分が使ってるナースが来たら鯖で逃げられるのかって

    • 匿名 より:

      PTがOPっていう分かりやすいことには言及しないお鯖様が言うことは違うなぁ。幼稚園児に戻って客観視ができるようになってから人生出直してきなよ。

      • 匿名 より:

        実際ptと肩並べてんだからop以外の何者でもないだろ。どっちも消えてくれれば完璧だよ。

    • 匿名 より:

      案の定お鯖様沸いとるやん。
      ナースの対策考える気すらないとかゲームセンスないか頭に障害あるんだから黙ってろよw

      • 匿名 より:

        え?対策教えてよ
        言っとくけど射線切りとブリンク溜めからの距離予測とかそういう初心者向けの対策なしでな?
        普通に当たり前にいるレベルのナースにどうやって勝ってんのか教えてみろよ雑魚。

  42. 匿名 より:

    ナースはさ、オーラパークが増えた恩恵をもろに受け取ってるだけ。ナースが増えたのは簡単になったから。

    追跡者、露見、憤怒はサバからの対策がほぼ不可能なのがOP。報復、チリ、(オーラではないが)怖気あたりはまだかわいかったというか。

    ブリンク攻撃が通常攻撃扱いなのもバカ過ぎる。オーラ見てWHして壁抜けてワンパンして喜んでる猿がやるキラー。