【DbD】旋回がキツイとか言ってるやつ……

DbD 5chまとめ
756: 2022/04/23(土) 14:01:01.21
旋回するふりして左右に振るだけっていう動きも混ぜると良いぞー
旋回対応するために後ろに下がって切るやつもたまにいるからね。まぁPC勢には基本旋回系は効かんと思った方が良いけどやらないよりマシだわな

 

757: 2022/04/23(土) 14:02:45.66
旋回はフレームレートの低いCSキラーだけが辛いんじゃなかったっけそれも大昔の話で今でも旋回キツイとか言うキラーは相当下手なだけ

 

765: 2022/04/23(土) 14:31:58.90
旋回はローセンシだと稀に外すけど
それで大勢に影響あるかと言われると多分ないな
ただの初心者キラー虐め機能

 

775: 2022/04/23(土) 14:59:35.49
10000000回も旋回してるの?!

 

776: 2022/04/23(土) 15:06:10.19
旋回は悪あがきでワンチャン作る為だから意味なくはない
旋回が意味ないのってカニバルくらい

 

777: 2022/04/23(土) 15:08:30.62
逆に聞きたいけど初心者ならまだしもある程度やってて旋回に対応できないの?
久しぶりにやってるけど全く旋回にひっかからないぞ
鯖もキラーも文句言う前にもうちょい練習してから文句言ったほうが良いで

 

778: 2022/04/23(土) 15:08:35.03
逆に聞きたいけど初心者ならまだしもある程度やってて旋回に対応できないの?
久しぶりにやってるけど全く旋回にひっかからないぞ
鯖もキラーも文句言う前にもうちょい練習してから文句言ったほうが良いで

 

784: 2022/04/23(土) 15:17:35.50

>>778

別に旋回に文句を言ってるわけじゃないし旋回を推奨してるわけじゃねーよ
仮にお前に旋回が効かなかったとしてなんで旋回を否定する根拠になるわけ?
毎回お前がキラーやってくれんのか?
じゃあ俺はナースで一回も攻撃外したことないから俺がブリンクしたら棒立ちしろよ
避けるなんて全く意味のないことだからな

 

785: 2022/04/23(土) 15:19:46.39
あのさあ 旋回は意味ないんだってばよ
通用するのは360°ターンの方 つってもできるやつ一握りだけどな
798: 2022/04/23(土) 15:39:42.29

>>785

それ直進では?

 

789: 2022/04/23(土) 15:25:19.38
たとえ旋回して攻撃がかわせなくても殴るのが一秒遅れるだけでもそれは意味があったということだから

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650373018/

コメント

  1. 匿名 より:

    スペアリブが喉に刺さったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    ミンちゃんとなら千回だろうが一万回だろうがキツくない

  3. 匿名 より:

    旋回なんて対策できない雑魚キラーが文句言ってるだけやん
    対処の方法も調べないで文句しか言わないから永遠に雑魚キラーのままなんだぞお前らは

  4. 匿名 より:

    CSは結構キツイんだろうなpcだとホントに空振らん

    • 匿名 より:

      Csはまじで甘い旋回すら無理
      対応できるとか言ってる奴は論点違うただのアホ

  5. 匿名 より:

    PCとCSで影響度が違いすぎるのが問題なのでは?
    PCだと大丈夫って話題が上がる時点で問題ありでしょ。

  6. 匿名 より:

    最近ゲート前煽り野郎の対策を思いついて実験してるが、今のところ順調!

  7. 匿名 より:

    ps4 でやってた時は旋回うざかったけど、pcに変えてから全く気にならなくなったな。
    csの最適化にもっと力を入れて欲しいわ

  8. 匿名 より:

    PC勢だがスイッチでハントレスやったらボロクソだったな。あれは時間というか人生の無駄

  9. 匿名 より:

    Switchキラーなんて旋回に当てる技術=キラーの腕前みたいな所あるし

  10. 匿名 より:

    旋回は現状初心者とCS機イジメにしかなってないからナーフするべきなんよ。
    だから対応出来る出来ないの話じゃないんだよなぁ。

    • 匿名 より:

      ほんとそれ
      PC勢とか上級者は対応出来てるんだし旋回無くせば初心者キラーのアッパーになるだけなんだし
      ナーフ不要って言ってるのは初心者キラー虐めたい鯖専だと思ってる

  11. 匿名 より:

    振り子やデッハフェイク合わせた旋回は上手いキラーでも十分有効だぞ