334: 2023/02/22(水) 12:52:55.75
ナーフされたパーク
デッドハード ストライク 鋼の意思 セルフケア 猫
強化されたパーク
強硬手段 ボロタイ(デフォ化含) 魂の平穏
サボタージュ 植物学 オフレコ
怪我の功名 調剤学 唯一の生存者
ディストーション 身軽 デジャヴ 闇の感覚
執念 希望 過剰な熱意
インナーフォーカス
335: 2023/02/22(水) 13:05:21.86
デッハはナーフかどうかは怪しく思えるが間違いなく調整ではあるんだけどな
337: 2023/02/22(水) 13:07:35.57
距離稼ぎは無理になったけど板前での駆け引きでは前より強い
読みじゃなくてキラーの攻撃見てから間に合うの絶対にあかんわ。結局デッハだらけじゃねーか
読みじゃなくてキラーの攻撃見てから間に合うの絶対にあかんわ。結局デッハだらけじゃねーか
338: 2023/02/22(水) 13:08:19.53
調剤学は強化なのか?
負傷してからチェスト開けなきゃならんから、なかなかリスキーだぞ
まぁ、負傷さえしてれば複数回救急キットゲットできるのは強化と言えば強化だが、
小屋or固有と地下みたいに1回の負傷で2個ゲットできるような状況じゃないと、
あまり実践的じゃない
375: 2023/02/22(水) 15:51:56.37
>>338
沼鯖が試合開始後に発電機回さずに箱開けちゃうから何個もゲットできた試しがない
380: 2023/02/22(水) 15:56:42.87
>>375
行動可視化でじゃっかん減った気はするが、開ける奴は開けるなw
まぁ、それ以上に調剤学つけた自分が開けるときに視線が痛いw
他の奴も開け始めたりするし、トーテムもぎ始める奴も現れるw
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676888231/
コメント
DSはナーフの代わりにオフレコがほぼ上位互換になっちまったからな
キラーのは肉屋くらいしか強化されたの覚えてないわ
ストライクは元に戻っただけ定期
鯖のパークって自由度と多様性あるよな
余程遊びに振り切らないとトロールにもならんし
片やナーフされたら産廃で誰も使わなくなる。
片やナーフとか言いながら高使用率を維持。
これからもキラーパークをナーフしような!
とりあえずイラプ使用者の受け皿になりそうな、悶絶デッドロック堕落破滅イタチ辺りをイラプと一緒にナーフしよう。
キラー様によるナーフコールでサバイバー弱体化したもの
ストライク(スタン5秒→3秒)(通電後無効)
負傷ブースト1秒減少
マップ縮小(カラスやオゾチョなど)
鋼の意思(100%→75%)
板減少
発電時間10秒増加
バランス(硬直なし→硬直あり)
英雄(負傷攻撃合計で3発目は無敵→ 3回肉壁で1回一度だけ我慢状態)
デッドハード
ボイルオーバー、スプバ、セルフケア(回復速度50%→35%)、猫
ぶっちゃけ鋼の意志以外はバランス調整としては健全だとは思う
強いて言うならストライクのスタン時間と通電後無効は必要なかったと思う
魂の平穏はむしろナーフでは?
セルケア使わない自分的にはアイウィル弱体化がほんと痛かったな