259: 2023/01/13(金) 09:52:35.38
鯖にハッチがあるならキラーにもなんか欲しいよな
4人生存でゲート開いたらランダムで片方のゲートが番人
みたいに30秒ブロックされるとか
4人生存でゲート開いたらランダムで片方のゲートが番人
みたいに30秒ブロックされるとか
276: 2023/01/13(金) 13:29:11.32
まあかと言って3台とか残ってるのに残り1人でどないせいっちゅうねん状態はつまらないよな
ハッチなかったら一生隠密されるか無気力出頭されるだけだし
ハッチなかったら一生隠密されるか無気力出頭されるだけだし
277: 2023/01/13(金) 13:36:05.25
むしろキラー側にもハッチに相当するものくれないと平等じゃないと思うんだよな
フィニッシュモリがたぶんそれに当たるものだったんだろうけど
フィニッシュモリがたぶんそれに当たるものだったんだろうけど
280: 2023/01/13(金) 15:41:15.20
>>277
フィニッシュモリって全然違くね?あれって最後の一人を吊って終わりじゃなくてメメント見せる機会にしようねレベルだろ
278: 2023/01/13(金) 13:53:11.21
キラーはハッチみつけてもゲート攻防戦あるのがなぁ
ずっと隠れるやつ最近多いし無駄な時間なんよね
ハッチをキラーが先に見つけたらその中に入れて鯖が入ろうとしたらハッチからキラー出てきてメメントの画面に移行とかでええやん
ずっと隠れるやつ最近多いし無駄な時間なんよね
ハッチをキラーが先に見つけたらその中に入れて鯖が入ろうとしたらハッチからキラー出てきてメメントの画面に移行とかでええやん
279: 2023/01/13(金) 13:59:25.98
>>278
それはキラーがハッチに先に入って待ってていつまで経ってもサバが来なくて結局もっと時間の無駄では…
本当に時間の無駄は残り2人で発電機触らず2人共一切出てこない状況
283: 2023/01/13(金) 16:14:13.77
でもメメントできるパークのメメント効果無くすからほんとプリティ支離滅裂すぎるんだよな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672915484/
コメント
ガチキャンすりゃいいじゃん
ンジャカ パーン!!
お前ら未だにdbdなんかにしがみついてんのか?
マジで底辺って感じだな
まあdbdは障害者にふさわしい娯楽だとは思う
☝︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☝︎
ここまで見事なブーメランは今年初めて見たわ
他3人っていう不確定要素があってゲーム設計上自分一人上手くても通電はどうにもならん部分があるからこその救済措置ってことが分かってないのか冗談で言ってるのか
不確定要素があるから負けてもボクのせいじゃないもん!ボクは上手いんだもん!ってか?
煽り欲求が強すぎて論点すらわかってなくて草
論点はどストレートについてるぞ。不確定要素とか言うけど、それをどうにかするためのレートは鯖達が言うにはちゃんと機能してるはずだろ?ならそれはもう不確定要素じゃ無いんだわ。
それでもなお不安定というのは、単に鯖全体のプレイスキルが異次元に低いのが問題。それに下駄履かせてオムツも履かせるレベルになってるのはおかしいよね?
とはいえptが組める以上、立場は逆転してるのが現状だと思うな。
不確定要素など無い。
キラーの動きはvcで監視されてるようなものだ。例えば探知パーク一つあれば情報共有、状況に応じて隠密に切り替えたりガン回ししたり戦術変更も自由自在。
キラーはどうしてもその変化に遅れて気付く事になるわけだから数の利が強く出やすい。
野良鯖もどうにもならん部分あるだろうが、キラーのそれに比べかなりマシだと思うよ。
トラッパーなんて監視入るともう地獄だぞ。
キラー版お鯖だからほっといた方がいい
本来お鯖と一緒にいなくなるべきだった連中だ
脳みその構造がまるで違う
チームでプレイしてる以上敗因の何%かは自分にあるわけで、そこを反省せず野良ガー野良ガー言っててもどんぐりの背比べやでw
君のレートでマッチするような奴はみんな「他の3人が下手だから負けた」とか思ってるからw
他3人の不確定要素は関係なくない?
単純に通電不可能な流れになった時に脱出のチャンスがないと捨てゲーになるからでしょ。
別に捨てゲーで良いじゃん
ほぼ負け確になったなら潔く負けを受け入れれば良いだけ
だから降伏投票ってシステム導入してるゲームが少なく無いんだし
残り1台ならハッチ2台なら即コラプス3台なら即メメントとかでいいんじゃね?
乳
爆乳
それじゃどうする?
鯖の希望がハッチ脱出という救済なら、
キラーにとっての救済は鯖の殺害だ。
鯖が通電して、キラーが自らの手でゲートを開いたら全員無防備状態、10秒間全ての鯖の位置がオーラで見えるとかするか?
オブセを這いずりにした場合、他の全ての鯖はその瞬間コラプス死になっても良いかもな
Z世代の
Z爆乳に
むしゃ ブリ つきたいゼ☺️
ドピュッッッ✨✨✨✈️
ハッチ脱出されてもキラーの勝ちだろw
歯軋り落ち着けよw
ハッチ脱出前に騒音屈伸煽りをするとキラーが歯軋りするので実質鯖の勝ちデース☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
これな
査定はどうですか?
駄目みたいですね…
発電機5台残しの状況でキラーがハッチの上で待ってるのに出頭してこない鯖なんなんだ?発電機回しもせずずっと隠密してるだけ
キラーがハッチ閉めるのを譲らなきゃいけないのか?
譲らなきゃいいじゃん
お互いそうやって意固地になってりゃいい
4人生存で通電したらもうキラーに勝ち目なんてほぼほぼないんだから
救済措置あってもええやろ。最後の最後まで負け確に付き合いたくないだろキラーも
そこでキャンプしたらごちゃごちゃ言ってくる奴もいるし
スポーツじゃなくてショーなんやろ?
最高に使えるナース対策!
弱いナース→ 普通に試合やる
激うまナースで残り4台2名死亡のように試合崩壊したら→
ロッカーinしてyoutube見たり、トイレ休憩して5分くらい放置して試合おわらせる。
もしくは、かくれんぼゲームにして、隠れる練習ゲームにする。
どうやっても激うまナース相手に残り2人4台とか不可能だから真面目にやるだけストレス溜まる。
大体ナース専門の配信者とかだから、絶望的な状況で
逃げ惑うサバイバーを最後にからかいながら狩るのが
視聴者が楽しめる構図。
これをマジで相手にしてるから付けあがって
ナース配信者が意気揚々とイキりナースをしてくる。
逆に放置したり、隠れたりして相手にしないで
時間稼いで妨害するほうが精神衛生上良い。
最高に使えるナース対策!
・弱いナース→ 普通に試合やる
・激うまナース→
残り4台2名死亡のように試合崩壊したら
ロッカーinしてyoutube見たり、トイレ休憩して5分くらい放置して試合おわらせる。
もしくは、かくれんぼゲームにして、隠れる練習ゲームにする。
どうやっても激うまナース相手に残り2人4台とか不可能だから真面目にやるだけストレス溜まる。
大体ナース専門の配信者とかだから、絶望的な状況で
逃げ惑うサバイバーを最後にからかいながら狩るのが
視聴者が楽しめる構図。
これをマジで相手にしてるから付けあがって
ナース配信者が意気揚々とイキりナースをしてくる。
逆に放置したり、隠れたりして相手にしないで
時間稼いで妨害するほうが精神衛生上良い。
最高に使えるナース対策!
・弱いナース→ 普通に試合やる
・激うまナース→
残り4台2名死亡のように試合崩壊したら
ロッカーinしてyoutube見たり、トイレ休憩して5分くらい放置して試合おわらせる。
激うまナースでストレス溜っていたのが、逆に「あっ休憩時間だ!」って思えれば快適度はかなり上がるし、プロナースにはストレスダメージを与えることができる。
だって誰ももうやってない試合を一人で俺TUEEEEでゲームしてるんだからw
もしくは、かくれんぼゲームにして、隠れる練習ゲームにする。
どうやっても激うまナース相手に残り2人4台とか不可能だから真面目にやるだけストレス溜まる。
大体ナース専門の配信者とかだから、絶望的な状況で
逃げ惑うサバイバーを最後にからかいながら狩るのが
視聴者が楽しめる構図。
これをマジで相手にしてるから付けあがって
ナース配信者が意気揚々とイキりナースをしてくる。
逆に放置したり、隠れたりして相手にしないで
時間稼いで妨害するほうが精神衛生上良い。
キラーがハッチ閉じたら10秒間サバのオーラ見えるくらいは付けてもいいだろに
トーテムなしノーワンデフォでええやろ
変な延長してると犠牲者がでる
ちんたらやった代償として最後に1サクされる犠牲者は諦めてさっさとゲートから出る
実際ノーワン破壊してやることって安全に居残りするだけだし、ゲーム短縮のためにもアリだと思う
通電後dsもオフレコも無効になって1人はほぼ確定でサクれるようになったやん
キラーで全滅はほぼ確定で無理ですってなったらどう思うよ
キラー側にもさあチェストみたいの何個か用意して面白アイテム入れれば?
ハッチ用なら鯖にハッチに飛び込まれて5秒以内なら自分も飛び込んで引きずり戻せる手袋
好きなところに設置できる本物そっくりの偽ハッチ
ロッカーに仕掛けてそこに隠れた鯖が出られなくなるアイアンメイデンとか
それこそ対PT用にPT組んでると見定めた鯖をアイテム持った状態で攻撃するともしPTなら組んでる奴ら全員の修理速度が以後20%低下するロボトミードリルとか
鯖の首を寝違えさせて後ろ振り向きながらチェイスできなくする寝違えバットとか
あんまりバランス壊すほど強くなくて良い20回に1回ぐらいうまくいって笑えるぐらいのアイテム
つまんなセンスないよお前
デスガーデンのスタッフと同じようなセンス
みてるこっちが恥ずかしくなっちゃった
絶対つまんないって声ばかりになるぞ
なぜならいまだにDBDやってる奴らは偶然の要素を嫌う
計算されつくした流れじゃないと我慢できない性格のやつばかりなのだよ
そうまるで電車のダイヤのようにガチガチに決まったパターンに惹かれてDBDに寄ってきてる
シンプルに4人生存通電で1人ダウン取るまで無防備でええやん
キラーにはノーワン、番人があるでしょ。ただしパーク1枠使用する
ハッチは鍵無いと開けれない仕様にすれば平和なのに
ハッチ無くして残り1人になったら即通電+コラプスがいい
もうハッチ閉じられたらコラプス死でいいんじゃね?鼻ほじ
そうすると鍵の意味なくなるか
ゲート勝負ってよ〜〜〜〜〜
ハッチ戦をするのはよくわかる・・・
すげーよくわかる
鯖にもチャンスを与えなければだからな・・・
だがハッチを閉めた後もゲート戦もしなくちゃならないのはどういう事だああ〜〜〜〜っ!!?
そんなことで鯖が脱出してもいいのかよーーーっ!!!
舐めやがってこの運営ぃぃい!!!
超イラつくぜぇぇぇ!!!
ゲート脱出だったら米粒がもらえねぇじゃねーか!!!
ゲート脱出されても米粒もらえるようにしとけってんだ!!
チクショーーーーー!!!!
ゲート間の距離が遠い時はハッチ上で閉めずに待機してるのがおもしろいと最近気づいたわ
ゲート自分で開けられるんだからキラーもゲートから帰らせてやればいい。
煽り鯖が最後の最後まで煽り倒すのにキラーはずっと付き合わなきゃいけない仕様だから初心者キラーが育たないんだろ。
4人生存でゲート開いて3人脱出したら残りの1人に対して血の番人発動でええやろ
最後の一人は番人の効果終わるまで隠密するかハッチから逃げればええ
キラーは煽られる特典あるだろ。あほか
マヌケか
パーか
掘るぞ
キラーも勝手に帰らせろ。
残業鯖に付き合うの嫌な儀式あるだろ。
ゲート開いた後にキラーが脱出したら残業鯖も脱出でええやろ。
せめて通電後限定でサレンダー機能くれねーかな