【DbD】開放ゲージ、吊って1発他の奴殴って出ると抜けられるんだけどこれがデフォ?

DbD 5chまとめ
31: 2023/09/20(水) 07:58:17.34 ID:BcvqHm0f0
なんか開放ゲージ、吊って1発他の奴殴って出ると抜けられるんだけどこれがデフォなの?

 

37: 2023/09/20(水) 08:11:16.30 ID:hFSiFyzP0
>>31
吊ってすぐ他のサバイバー殴るなんてフェイスキャンプやめてください!!!

 

43: 2023/09/20(水) 08:20:16.71 ID:BcvqHm0f0

>>37
AI戦だから許して…てか割とあるシチュエーションだし近場にいる方が悪いんじゃ…

開放ゲージ想像の1.5倍くらい早いんだけどコレこのまま来たり短縮されたり
加速させるパーク来たら過去一ゲームにならなくね?BOT相手でも結構クソいよこれ?
新キラーのデメリットでこれ加速させるペナルティとか、既存設置系キラーの調整で設置物とかが範囲内居たら抜けれるみたいな事になったらヤバ過ぎん?

 

42: 2023/09/20(水) 08:18:41.18 ID:zzlwBjVV0
>>31
フェイスキャンプやめろ
鯖をフックに吊るして不快にさせたお前には直ちにフックから離れる”義務”がある、そう思うよな?

 

44: 2023/09/20(水) 08:22:27.84 ID:BcvqHm0f0
>>42
ごめん真面目に疑問なんだけど、即抜き狙いとかでフック近くで待機してたり追いかけてきてる鯖殴るシチュってフェイキャンに入るの?
それとも今回のシステム改変で吊って16m以内は如何なる理由だろうがフェイスキャンプ扱いっていうブラックジョーク的なやつ?

 

46: 2023/09/20(水) 08:34:54.49 ID:YFaD5uJu0
地下吊り=フェイスキャンプという概念を誕生させた神運営

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1695158396/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    1発殴って離れるくらいじゃ抜けなくね? 近くでチェイスしたならゲージほぼ増えないし本当にやってるんか?

  2. 匿名 より:

    最終的にキラーがどこにいても自力抜けできるように調整すればいいんだよ
    自力抜けできなかったらキラーのせいだからナーフコールすればいい

    • 匿名 より:

      お前が言ってんの自分が赤信号無視しても普通に青信号の側がぶつかって来た方が悪い並な事だぞ、あたおか害は早く刑務所入ってくれません?一般人に迷惑なので

      • 匿名 より:

        上のは自分の思い通りに調整してくれないからいじけて皮肉言ってるだけやで

        • 匿名 より:

          マリカー逆走キッズと同じメンタルなんよな
          うまくいかないならいっそぶち壊しちまえ理論

  3. 匿名 より:

    範囲8メートルでデフォ能力じゃなくてパークだったらギリギリ許せた。

  4. 匿名 より:

    大型アプデで発電機修理時間延ばした時にフック耐久時間も伸ばしておけばいいのに据え置きにするからキャンプが強くなるんだよ
    あとボディブロックして抜かせないようにしてた奴な

    • 匿名 より:

      確かに一吊り二吊りそれぞれ10秒長くするだけで十分対策になるな、頭いいわ
      運営はバカ

      • 匿名 より:

        バカはお前ら
        それで通電しても吊られたまま終わる鯖はイライラしますよね?

        • 匿名 より:

          しないだろホラーゲームのサバイバー側なんだから
          やられる側を自ら選んでやっててイライラしてるとかサイコパスかよ
          だったらキラーやりゃいいだけアホかと

          • 匿名 より:

            本物のアホかよ

          • 匿名 より:

            お前がアホだろ
            イライラするならキラーやりゃいいだけだろ
            お前が雑魚だからキラー出来ないから文句言ってるだけでしかないんだから
            脳みそ狂ってるのか?

  5. 匿名 より:

    はよ実装しろや
    カニバルやりたくてウズウズしてんだよ

  6. 匿名 より:

    デスガの最期ってこんな感じだったん?有識者求む

  7. 匿名 より:

    あのさぁ…
    キラー君には“逃げる必死さ”が足りないんじゃない?
    吊ったらさっさとフックから逃げないとダメだよ
    吊られるだけでも嫌なんだからウロウロするのやめな?

    • 匿名 より:

      >吊られるだけでも嫌なんだからウロウロするのやめな?

      ここを運営が言ってるっていう事実がやばいよな本当

  8. 匿名 より:

    PTB行ってないんだけどラクーン西側の地下吊ってメインホールに戻るとなったら結構長い時間フックの上側に留まることになると思うけどどのくらい貯まるの?

  9. 匿名 より:

    よせばいいのにアホアホパーティゲームで鼻息荒くして勝ちに執着した末路がこれですわ

    • 匿名 より:

      運営的にはフォールガイズみたいに遊んで欲しいんだろうな、競技性求めてる奴は鯖キラー問わず格ゲーとかに行くのが吉

      • 匿名 より:

        いやテキチェリだろ

      • 匿名 より:

        なら大会を開くのがアホ
        しかも変なルールまで設定して

        そしてその大会に出たかどうかでマウント取ったり自称してる時点でそいつらも同じ考えって事

        更に言えばパーティゲームとか言うならレートなんていらんだろ
        競技性なんてないのはその通りだが、開発があたかもこの馬鹿ゲーに競技性があると思い込んでるのは確か

        • 匿名 より:

          運営からしたらいろんな遊び方をさせたり提案した方が人口増えるんだからやらない手はない
          スキルレートは腕前に差がある人達がマッチして一方的な試合展開になることをなるべく減らすためのもので競い合うためのものではないdbdからの流出を防ぐのが目的
          ついでにグレードは一ヶ月間に一定時間遊ばせるために目標を与えてるだけで単なる餌に過ぎない

        • 匿名 より:

          ただゲームを盛り上げたい認知度をあげたい程度の目的の一イベントの大会に「運営が競技性を重視してる証拠なんだ!」て鼻息荒げるのはちょっと…

          • 匿名 より:

            んじゃレートは?
            競技性重視してないなら必要ない事やりまくっておいて競技性否定してる方が鼻息荒すぎるだろ
            アホか

  10. 匿名 より:

    解放ゲージがすぐ溜まってしまうので、鯖をフックに吊ったらキラーをマップ端の角にリスポーンするようにしました

    早くコレ実装しろ
    トンネルキャンプ防止できるし自力抜け阻止できるしwinwinだぞ

    • 匿名 より:

      鯖をワープさせろよw
      フックを三角の檻と同じ仕様にすりゃ全部解決なんだがな

      • 匿名 より:

        あー、その方が3台固まった発電機の真ん中に吊るされてもまったく問題なくなるな
        お前頭いいな