303: 2022/08/03(水) 08:28:43.69
選択肢がないから使ってるだけなのに使用率が多いんで弱体ってほんと意味わからんからな
使用率少ないパークバフするのが調整だろうに。新キャラの新パークどういう風に社内決定されてるのやら
使用率少ないパークバフするのが調整だろうに。新キャラの新パークどういう風に社内決定されてるのやら
307: 2022/08/03(水) 08:37:46.44
>>303
ほんこれ
選択肢が増えるようにしてるつもりだろうけど効果的な意味で実質減ってるからまたみんなしてまた同じパークしか使わないわけでさ
むしろ前環境の時の死人強化みたいな流れを作れば良かっただけなのに
あれは選択肢が増えて良かった
304: 2022/08/03(水) 08:30:46.29
鯖専はタナト弱体化で他の選択肢が増えたとか言いそう
317: 2022/08/03(水) 08:57:40.53
どんどんパークの選択肢がなくなっていく…w
さすがプリティーやで…さすがや…マジでどういう脳の構造してるんだ…
さすがプリティーやで…さすがや…マジでどういう脳の構造してるんだ…
319: 2022/08/03(水) 09:02:30.33
>>317
焚火長い焚火長いうるせーな…
適当にたまにはキラー強化入れたるか
お鯖発狂
ちっ…やっぱりいつもの我々が知る上手い調整(キラーいじめ)続ければ良かったわ
タナトが使用率高い?じゃあ適当に潰しとこ
job so far
こんな感じだろ
320: 2022/08/03(水) 09:03:53.57
割と真面目に使用率しか見てない説あるよな
326: 2022/08/03(水) 09:16:55.22
使用率しか見てなくても普通は低いやつに上方修正するでしょ
根本から何も考えてないよあいつら
根本から何も考えてないよあいつら
コメント
ここの開発がまともに調整できると思ったら大間違いだぞ
使用率が低くて使われないからパークのアッパー行ったはずなのに
結局ナーフ入って使われなかった時よりも更に弱くされるの意味不明だよな
何のための調整だったのかもう忘れたのか
使われなかった時よりも弱いって何言ってんだ
奴らが前の効果を知ってるわけないだろ
どういうパークがどう調整されて、それを更にどう調整したのか何も分かってないよ
分かってるのはケガしたらだめなパークってことだけ
頭悪い奴が数字見て動くとこんなことになる
意味も考えずに数字は見るもんじゃない
なんならプリティは数字すらまともに扱えないからな
パーク使用率最大25%(笑)
数字は嘘をつかないが、嘘をつく人は数字を使う、とは良く言うものの、
運営の場合は数字を扱う姿勢そのものに問題があるな。
元々の目的は幅広い選択肢を与えて対戦環境を豊かにするためのものだった筈。
ナースのサク率低いからナーフ不要論唱える人にも聞かせてやりたいねw
高レート帯ではナースが最も暴れてるとは思うけど、それはdbdの最高難度クラスのキラーを扱えてるからまだ納得はできる。
逆に高レートでまともなサク率を出せていないのは何のキラーかハッキリさせるべき
運営の理想の形は上から下まで満遍なく分布してる感じだろう
個別調整が必須だと思うけどもうすぐ30にも上るキラー数を調整するのは至難でしょうね
ミンちゃんメンコ使用率100%
調整が必要なほど強いと言えそうなのはプレイグが使ったときくらいなのに、プレイグが一番影響受けない形で弱体化してるのが最高にアホだなと思った
1軍パークになれなかったってだけで、祭壇とかの使用率低いパークもちゃんとバフしてるんだけどこいつらは何見てるんだ?
で?その祭壇とやらは遅延パークなの?(笑)
論点は「使用率低いパークもちゃんとバフしてる」だから遅延パークだとかは関係ないんだわ
話そらさないでくれ
使い物にならないバフで有難がっちゃうのか‥‥
論点は「使用率低いパークもちゃんとバフしてる」だから有難いだとかは関係ないんだわ
話そらさないでくれ
ありがたがってないだろ
バフしてるかどうかで話してるんだから。お前最初でもう負けてるんだから大人しくしとけよ
一軍パークになれるように調整しないプリティが悪い!って本気で思ってると思うよ
使い物にならない産業廃棄物を渡されて嬉しがるのは、何も考えることができないバカな鯖専だけだよ
言うて祭壇は結構実用性ある方だろ
で?祭壇は単品で他の一線級レベルの遅延パークになるの?
なんだガ〇ジか
絡んですまんかったな
答えないでレッテル貼り逃走‥w
論点は「使用率低いパークもちゃんとバフしてる」だから嬉しがるだとかは関係ないんだわ
話そらさないでくれ
ちゃんとバフしてる(結局局地的な使い所しかない)、それって結局使用率上がらないから何もしてないのと同じことでは?
バフされたからーってのはそれを使う選択肢が生まれるレベルの時に初めて言っていいんだぞ。その理論でいくと1%バフしても成り立つ理論になるぞ。
論点は「使用率低いパークもちゃんとバフしてる」なんだわ
1%でもバフはバフだろ
屁理屈で話そらさないでくれ
今回の論点でカスパークの強化なんてあったか?
せっかく強化したのにまた産廃に戻すプリティの頭の悪さが論点じゃないのか?
1軍パークのナーフと5軍パークのバフによる4軍昇格
どっちが話題になると思う?
バランスナーフしました!→誰も使わなくなりデッハ一強時代へ→デッハナーフしました!
歴史は繰り返す
極端なサバの希望だと「キラーを強化する事なくマッチング待機を減らし仲良く過半数脱出できるバランス」みたいだし、それが達成されるまでは文句言い続けるでしょ
キラーもサバも極端な人の意見は弾いて欲しいわ
ここの鯖専もバベチリがナーフされた事で警戒されなくなったから強化されてるとか訳分からん理論振りかざしてたし、マジで義務教育終えてる奴らの会話なのか疑問になるわ
え?
デッハ・DSが警戒されなくなったから強化されてる理論のほうがよく言われてなかったっけ?
すまん、それどの記事で言われてるんだ?
そもそもデッハは普通に使われてるから警戒しないなんて事がないしキラーやってる奴の発言なのかね?
つまり圧倒的存在感さんが神パークになる可能性が…
心音範囲内では常に近距離の心音のように聞こえるようにならんかな
可能性を秘めたまま終わる可能性もあるけどな
ほーん
ならスマ着昔の仕様に戻しますね
鯖のナーフはゲームのバランスを正す正当なナーフ、キラーのナーフはキラーを虐げる不当なナーフだぞ覚えとけ
実際鯖のOPは散々環境荒らした後ようやく調整入るだけやん。鯖専は馬鹿だなぁ、比較もまともにできないの?
だから正当なナーフっつってんだろメクラかよw
一回すべてのパークとキラー性能を実装当時の状態で遊べるお祭り騒ぎイベントやってくれないかなぁ
マップはまあ変えなくていいや
ゲームめちゃくちゃに尖って楽しそう
キラーも強いしパークも強い
今はなんかどっちも弱くなってるよね
文句がある以上弱体化は進行します
ご期待ください
選択肢がないんじゃなくて勝手に自分で選択肢を狭めてるんだろ
は?キラーは鯖と違って虐められてるんだぞ?パークなんか無くてもどうにでもなる鯖と違って勝とうと思ったらそれなりのパークを積まないといけないわけ
ゴミ積んでる余裕はないの、わかる?w
キラー側の意見として言ってるんだけどな
運営が2サク2逃げになるように調整してるのに全滅じゃなきゃ嫌だと勝手に遊びの幅を狭めてるだけだろつってんの
は?煽る鯖が悪いんだが?全滅させれば煽られないからな
お前が勝手に煽られてると思ってるだけだろ
全滅目指すのは当たり前だが……お前って馬鹿なの?常に50%目指すのが正しいとか本気で言ってる?それで選択肢云々語るの?
とりあえずキラーやってるって言っとけば騙れるレベルには頭アップデートしてきてよ鯖専君。
頓珍漢なコメントで草生える。
全滅狙おうが狙うまいがそんなのどうでもいいんだよ。調整の話だよ?個人の意気込みなんて関係ないから!すぐレッテル貼って他人を罵るのもやめようね
タナトの遅延てたしか初期の破滅並みの遅延してたからな
そりゃあナーフされるだろ
これが馬鹿の思考回路かぁ。特定条件下でしか発生しないってことを素通りして、都合のいい妄想を現実と誤認し始める。
初期破滅は発電機重くならねーよww
言いたいことは分かる
屈伸修理のことかぁ?
確か100秒だっけ
これだからキラー専はw
配信者 = ドキャンパー
ドキャンパーの配信は応援しないほうがいい
見ててつまらん
均等吊りとか舐めプやんけ
好きで見てるだけなのに何様だよw
闘う気のないやつの方がつまらんわ
えっと・・見なきゃいいじゃん
他の使用率低いパークも上方修正して欲しい
止めの一撃をファイアーアップみたいに段階的に永続強化にするとか
303の言う通り、最初パーク調整した理由と今回の調整理由が矛盾しすぎてて意味が分からない
使われないパークを使うために調整!→勝率高いからナーフするね☆
常時葉っぱでも擦ってんじゃねぇかな、あいつら。
ほんそれ。
て、サバは結局デッハに戻ってきて絆有能だらけになったが、もちろんタナトと同じように即ナーフだよな?パーク使用率が偏るのはよくないよな?
意味はわからないけど、使用率が高いパークはナーフするのが筋って事になると思う
ダウン調整よりアッパー調整の方が基本面白い
ナーフばかりってのはアレもダメコレもダメで結局面白い要素が全くなくなるだけ
そうでもないと思うぞ。
PTはナーフというかパーク数制限だのアイテム制限だのつけてバランス取るべきだった。
PTに合わせて全キラーにアッパー調整入れて、死人を爆裂に強化して、呼び声共鳴とかのそれまで絶対にやらなかった安直に強いパークを実装しただろ?そんでキラーは死人堕落デドロで1吊り目からキャントン、それに対抗するBTDS。結果、ますます使用パークが固定化され、野良サバがどうにもならなくなって行った。
そんな強パークの撃ち合いみたいなのばっかりで、ゲームとして終わってた。バフばっかやったからこうなったんだろ。
本当にバランスを取りたいなら、PT周りに手をつけるしかない。よく言われてる可視化だのランクマとの切り分けだのハンディ課すだの。
やれることが増えるバフは絶対やった方がいいだろうが、バフばっかりでも強い要素で固定化される危険性があるってこと。
今の環境で選択肢ないとか流石に馬鹿。
文句言ってんのはタナトで気持ちよく勝ってた奴が頭使うのめんどくさくて駄々こねてるだけだろ。
それ鯖にも言ってくれませんかねぇ
パーク云々よりマップをどうにかしろし
基本システムがキラーよりになってパークの自由度上がったとか言ってたけど結局最強のパークしか使いたくないんか
それ言ってたの鯖専だけやん
その傾向はキャラ毎の個性がない鯖のほうが強いと思う
下手くそキラーのワイ、まやかし、野蛮な力、鋼の握力が固定枠だから影響無いわ。
鋼の握力よりも興奮つけたほうがいいと思う
同じく下手くそキラーなので残念ながら死恐怖症の調整全く影響なし!!
低空飛行の安定感、ご照覧あれ
フック見失うから鋼の握力つけてるんだったら、悶絶のフック持っていくと見やすさアップしていいぞ