118: 2022/07/17(日) 13:38:56.97
歯ぎしり雑魚トンネルキラーしょーもねー
最後は這いずり放置からの全滅狙いとかほんまキラーやめろゴミ4ね
最後は這いずり放置からの全滅狙いとかほんまキラーやめろゴミ4ね
121: 2022/07/17(日) 13:40:58.59
>>118
プリチャンでもやってろ
128: 2022/07/17(日) 13:44:52.70
余程の事がない限り這いずり放置で全滅狙うね
だってハッチ脱出はお鯖様の勝ちだからね
だってハッチ脱出はお鯖様の勝ちだからね
322: 2022/07/17(日) 21:31:58.33
這いずり放置はゲームを遅延させるので全員にデフォルトで不滅つけるべき
もちろん一度だけは削除で
もちろん一度だけは削除で
323: 2022/07/17(日) 21:37:20.03
>>322
ノックアウト強化が答えだからな
324: 2022/07/17(日) 21:38:48.20
>>322
じゃあハッチとボイルオーバー系も削除な
328: 2022/07/17(日) 21:49:55.20
>>322
ダウンしたらエンティティが自動で吊るようにしようぜ
這いずり放置がなくなって鯖がニッコリ
吊る手間も省けてキラーもニッコリ
試合時間も短くなって運営もニッコリ
正に三方よしだろ
371: 2022/07/17(日) 23:36:40.52
>>328
サンリオシステムと呼ぼう
129: 2022/07/17(日) 13:45:12.14
フック折らなきゃ這いずり放置なんてしないのに
コメント
全滅させられておいて歯ぎしりキラーとか言い出す歯ぎしりお鯖様(笑)
歯ぎしりスゴすぎぃw
歯すり減って形変わってそうだよなww
ラブホ並みにギシギシ言ってそう
ラブホはそんなギシギシいわん
自宅なんかの安いシングルベッドに二人乗るから軋むんや
這いずり嫌なら対策パークつければ?で終わる話
さすがに釣り針でかすぎん?
釣られてる奴がいるからそれで良いんだろうけど
みんな分かった上で楽しんでるでしょ
缶離人の自演だろうがな
わかってて楽しもうにもここまでわかりやすいと白けるわ
はやくラス1這いずりでメメント移行にならないかな
秋だったっけか
歯ぎしりキラーが勝ち確ケバブできなくなるのザマァw
で?お前は不滅ソウルガードとかつけてんの?って話。
弱BTであれもこれもデフォにしろって調子乗り始める鯖専が増えだすなぁこれは。
瀕死になったらメメントでよくね?
ってゲームあったな
あっちは瀕死になってゲージ半分になったら処刑できたけど
這いずりキラーVS隠密ウンコ鯖
2人のニートゲームに付き合わされるダウン鯖!
鯖とキラーの対立じゃなくて暇人ヒッキーの意地の張り合いに付き合わされてる人の意見なんだよなぁ…。
弱音付けろよほぼ確実に這いずり放置されないぞ
対策もしないで意地張るなって
明らかに仕様の問題だからプレイヤーに文句言うのはアホのすることだぞ
go play civ or uninstall
這いずり放置されたらヘッドホン外して放置してるわ
暇人底辺に付き合う必要無し
ゲーム遅延だから文句出るのもしゃーない。
全滅に必要だからやるのもしゃーない。
終わり
鯖は1vs1だと思ってるンゴww
でも全滅以外あり得ないンゴ!這いずり放置するンゴ!ハッチ逃げは許さないンゴ!
お互いが1vs1だと思っとるんやな
不滅という明確な対策パークあるんだから、そんなに這いずり放置嫌なら付ければいいのに
気持ちは非常にわかる。けどキラーやってるときは這いずり放置する。やっぱ全滅取りてえよ俺。
スレタイの時点で
あー、はいはいそうだねw
って感じ
不滅はより遅延かかるだけだからな
不滅1回で見失ってその上巻き返されるようなキラー相手ならそもそも這いずり放置の全滅狙いなんて展開にならんし
じゃあ弱音で良いじゃん
よほどの事がなければ吊るだろ
うろ覚えだが、全員ダウンで即メメントムービー流して試合終了にする予定って言ってなかったっけ。
それに合わせて、這いずりシステムは変えてきそうだけどな。
鯖がダウン中に自殺できるとかかも知れんが。
記事とは関係ないですが、次のアプデ後に弱音はなしだと鋼の意志のパークを積んだら、うめき声を抑える効果が150%になって重複するでしょうか?
Ver5.1.0からは
「音量を変更する効果を加算ではなく乗算で計算されるように変更しました。これにより、例えば音量が0%になっているとき (例: “鋼の意思”による負傷時の声) は、音量を大きくする効果 (例: “喘鳴”) を受けても0%のままとなります。」
ということらしいから、1×0.25×0.25=0.0625
で94%軽減されるのでは?試したことはないから知らんけど
その文言をそのまま解釈すると、喘鳴が再び鋼の意志対策として使えるようになる、ってことになりそう。
また条件を修正されて、効果重複した場合喘鳴は無効になり一番削減効果が高いパークのみ発動、とかに変わるんじゃないかなぁ。
アホやなぁ、、、不滅つければ良いのに
発電その他でDS不活性になる調整された時に誰もDS付けずにトンネルされ放題になった結果、なぜかオブセ強制付与になったことあったやん?
鯖専に対策パークを自分で付けるって発想は無いんだよ。だって文句言ってれば運営が忖度調整してくれんだから
鯖がゲートから出られるのに得点稼ぎと称してなかなか帰らないのと全く同じ現象なんで、カラス鳴くぐらいの時間放置されたらダッシュキーで失血速度を上げられるようにすればいいだけ
屈伸煽りはゲームを遅延させるから、ゲート解放後10秒以内に出れなかったらその場で死ぬべきだよな
鯖がハッチ脱出しても吊りと同等のポイントがキラーに入るようにするだけで、大分違うと思うんだけどなぁ。
今って、ランク上げたい人や熟練狙ってる人は、ポイントシステムのせいで這いずり放置せざるを得ないって側面がある。
ハッチ逃げでもキラーは処刑と同じ査定にでもすれば鯖にも逃げる選択肢残しつつキラーも損はしないで済むし、現状よりゲームになってるから問題ないと思うんだけどねえ。
タイタンフォールでの撤退戦と同じ様な位置付けでハッチ戦に移行する手段作った方がいいと思う
ゲート待機はキラーが追っ払うことが出来るけど這いずりは鯖側に対策がないんだから何も同じじゃない
対策パークあるじゃん
血の番人がゲート待機対策になると思ってるなら這いずり放置も対策あると言えるが
番人がキラー側の任意のタイミングで発動できるならそうなんじゃない?
限定的に刺さる場面が無くはない程度じゃ対策とは言えないって考え方だね
分かってくれたようだ
馬鹿が勝手に曲解してるみたいだけど
番人:1回限定60秒限り鯖を吊らないと効果発動しない
弱音:付けてれば永続で回数制限無し条件無しで起き上がれる
この違いだよ
まーたパイズリ記事かよ
小さい丸つけるだけでエッチな記事にするとか天才か?
>歯ぎしり雑魚トンネルキラーしょーもねー
そいつに全滅這いずり放置されてるお前は雑魚トンネル未満の何だってんだw
大半はネタだと思うがDbDは稀にガチな奴がいるからなあ。
全滅狙いの這いずり放置はいいんだけど、失血死直前に担いでもがき脱出させてくるキラーはどうにかしてくれ
アレはさすがに遅延行為だろう
う~ん全滅アーカイブもあるからなぁ
ならメメントもデフォルトにしよう
這いずりが嫌なら不滅を持つか
フックの側で倒れるか
黙って切断してください
お鯖様頑張って!次は勝てるといいねw
ゴテンクスの尻を撫でたい
もういっそのこと鯖もキラーも所持パーク全部付けられるモードで遊んでみたい
最近はもうPCスレでも携帯回線の煽りレスしかまとめなくなったな
クロスプレイ実装から酷い有り様
鯖ップさぁ
なぜ不滅をつけないんだい?
鯖ップとか言うとおキラー様の語感気にする人達が喚き出すからやめとけ
5回くらい這いずり放置されたら不滅付与なら妥当かもね
這いずり中に自殺できるようにすればいいんじゃない。
無駄に鯖を強化することにもならないし。
もう絆血族解放不滅あたりデフォにしてもらったら?
補助輪もらえて当たり前と思ってんだろ。