【DbD】這いずりはマナー違反とやっとわかってくれたみたいやな!

DbD 5chまとめ
710: 2022/09/23(金) 23:02:55.56
這いずりはマナー違反とやっとわかってくれたみたいやな!

 

711: 2022/09/23(金) 23:08:45.06
今まで失血死してきた鯖の恨みが
こんな事態を引き起こしてしまったのじゃ

 

713: 2022/09/23(金) 23:12:12.43
もう失血死ってシステムいらなくね?

 

714: 2022/09/23(金) 23:13:34.51
ダウンしないシステムにすれば、トンネルもキャンプも這いずりも防止できるのでは?

 

715: 2022/09/23(金) 23:15:10.38
鯖が気持ちよく脱出できるように何度吊られても召されないようにしよう

 

730: 2022/09/23(金) 23:37:59.97
這いずり放置はアジア圏よりはあっちの方で相当クレーム入ったんじゃね
這いずり放置はマナー違反らしいしな
733: 2022/09/23(金) 23:41:54.12

>>730

あっちの国というより日本じゃね?
steamの海外の連中はここと同じ事書いてるから

 

734: 2022/09/23(金) 23:49:11.54
フォーラム見てると這いずりとキャンプは多分北米の方が嫌悪感強い
煽り嫌悪は日本の方が強いまぁそれぞれ、する人数の問題な気もする

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663868801/

コメント

  1. 匿名 より:

    次はフックに吊るのはマナー違反にしよう
    いやダウン禁止にしたほうがサバイバーもキラーもスリリングな経験だけをすることができるのでそうしよう

  2. 匿名 より:

    ✖︎マナー違反
    ○法律違反

  3. 匿名 より:

    これ最後二人になったら滅茶苦茶長期戦にならない?
    今までは出血がタイムリミットだったか、これからはアホ鯖が起き上がる限り負け確状態続いて、キラーは2人ダウン取れるまで永遠殴ってダウン放置し続けるのでは…

  4. 匿名 より:

    ハッチ戦を這いずり放置で避けるのは明らかに仕様の悪用だから手を加えられるのは仕方ないよ
    ハッチ戦なんてキラー有利なんだから小細工せずに真っ当に戦えばいいのに
    んでお決まりのセリフがハッチ戦に負けると鯖に煽られる~だ
    みんながみんな煽るわけじゃないんだからそんくらい受け入れろっての
    煽る鯖も煽りにマジになるキラーもガキすぎ

    • 匿名 より:

      ハッチとかいう全体の勝敗が決まったにも関わらず理不尽な鯖の脱出を可能にするものをなくせばいいのでは?

      • 匿名 より:

        勝敗が決まったと思うなら素直にハッチ戦すれば

        • 匿名 より:

          一部の発狂じみた、破滅が無いと勝てないおキラ様以外は通電前にラスト二人で一人這いずりの状況とか毎度のことなんで、もう面倒すぎてハッチ戦してるしな。煽りバンバンされても何も感じなくなるほどやってるし。最後に寄ってハッチ使わせるまでがキラーの残業

          • 匿名 より:

            キラーは心壊してからやれ、もしくは心壊れてる奴がやれってことだな。

      • 匿名 より:

        煽るやつがおるからハッチ無くせってお前らが言うようにラス1になると這いずり放置だのケバブだので煽ってくるやつがおるからな~~~wなんらかの救済措置はないとな
        煽るやついなきゃ無くてもいいんだけどな、か~辛えわ
        自分一人の腕だけじゃ勝敗どうにもならんからな~w鯖は

    • 匿名 より:

      明らかに仕様の悪用って誰が決めたの?キミ?

      • 匿名 より:

        公式だろ^^;
        どうしてこのタイミングで勝ち目のない逆張りをしてしまうのか

        • 匿名 より:

          アプデで出来なくなった事をアプデ前にやってたら悪用してた事になるってどんな思考回路してんだお前…
          ボロタイデフォ化前にボロタイ付いてない鯖を救助直後に殴った奴は全員仕様を悪用してたってか?

    • 匿名 より:

      まあこれよな。
      運営は鯖がチームだけでなく個人戦でもあるってアホキラーよりちゃんと理解してて1人になっても最後まで逆転要素を残して楽しめるショーとして設計してるのに、這いずり放置はその意に反してるのは明白。
      これは鯖というよりもキラーが招いたアプデだわ。

      • 匿名 より:

        それなwwwアホキラーども反論してみろwwww

      • 匿名 より:

        おうそれならアーカイブのなんとしても全滅させるって項目消せや

      • 匿名 より:

        不滅なりアドレナリンなりあるけど?なんならゲート開ける速度上がるパークも用意されてるのにキラーに文句言うってお子ちゃまと一緒やん

      • 匿名 より:

        通電も出来ないゴミ雑魚が何喚いてんだよ
        練習しろ

        • 匿名 より:

          野良はいくら個人技量を上げても通電出来ない事は往々にしてあるのは周知の事実なんだけどお前VCPTの鯖専か?wwwwwwwwwwwwwww

  5. 匿名 より:

    自分が付けたいパークだけつけて対応出来なけりゃ運営が用意してくれるから鯖は楽なもんよなそりゃサク率6割超えるわw

  6. 匿名 より:

    嫌悪感が強いって…
    ダウンさせられたのにフックに運ばれずに放置されてくやしいってこと?
    あっちの人たちの感性は分からん

    • 匿名 より:

      降参の意をこめてキラーの前に出てったけど這いずり放置されて腹立ったことない?
      俺は多々あるけど

      • 匿名 より:

        初心者キラーだとそれ吊らせて遅延する目的だと思う奴もいるから仕方ないね
        あいつらバカだから脳死で決め打ちしちゃうんだ。ごめんね

        • 匿名 より:

          もう1人釣れなかったら戦績下がるんだけど、どうしてわざわざ勝ちの目潰さなあかんの?

          • 匿名 より:

            それとやられて嫌かどうかは別問題じゃね?
            やるなっていう権利も不快に思うなって権利もないっしょ

          • 匿名 より:

            あのさあ…
            降参しに来るような状況で何言ってんの
            こういうのが脳死って言うんだよ
            早く吊って終わらせてやれよ

          • 匿名 より:

            鯖は残業当たり前なのにキラーは駄目とか、とんでもねえ自分本位な奴らだなぁ
            だから鯖専って小馬鹿にされんだよ

  7. 匿名 より:

    ところで不滅デフォの落とし込みって最終的にどこだと思う?
    ラスト2人から不滅デフォに落ち着くと思うけど、その導入までの方法が綺麗じゃないよね、ここの運営は。

    キラー側はフィニッシュモリなんて誰も歓迎しないし
    むしろ手持ちのオファは産廃化するし、怨恨デボアなどのパークも弱体化される、スピーディーに処刑する為の手段を損失する。
    今まで取得に振ったBPも全部無駄になる。
    特にウルメメ。ゴスフェ使いは愛好家多かったろうに。

    鯖は鯖で、ソウルガード弱音指数関数に調整入るみたいだけどね。
    指数関数だけは結構強いパークだったかな。

    まあとりあえずキラーはメメント取り上げられて
    鯖はゾンビ能力得るっつーことで、結果だけ見れば鯖だけ強化ってパターンが多いな最近は。

    • 匿名 より:

      鯖強化はわかるけど、キラーメメント弱体化についてはこじつけがすぎるな
      元々今のメメント関連なんて遊び以外で使われてなかっただろ

      • 匿名 より:

        その遊びにしか使われなくなった調整がもともとおかしかったやん

        • 匿名 より:

          今まで以上に泥試合生む様なシステムに使われるのもおかしいけどな

        • 匿名 より:

          昔のウルメメ修正に文句あるやつとかオナニスト以外に存在したんか・・・?
          鍵修正が一緒じゃなかった事に文句が出た訳でウルメメの修正自体にはキラーですら「まぁそりゃねw」って感じだったと思うけど

          • 匿名 より:

            ウルメメに関してはしゃーないとは思うけど緑メメくらいは残しておいても良かったんじゃないかとは思う
            全部産廃にする必要はなかったんじゃないかな

          • 匿名 より:

            早期に4人から3人に減らせるのがバランスブレイカー定期
            そこ放置してレアメメそのままだったら何の意味もない修正よ

    • 匿名 より:

      フィニッシュモリは歓迎だけどな
      全員這いずりにしたけど吊るフックないから失血死まで放置、というのがなくなる

  8. 匿名 より:

    トンネルさせねぇ!
    キャンプさせねぇ!
    這いずりさせねぇ!←NEW
    処刑させねぇ!
    殴らせねぇ!

    ここまで来るのはまだか???

  9. 匿名 より:

    むしろいっぱい連打したら立ち上がれるようにした方が盛り上がるだろ

  10. 匿名 より:

    這いずりはマナー違反とやっとわかってくれたみたいやな! by でっばい慈円

  11. 匿名 より:

    フィニッシュモリ自体は素晴らしいと絶賛できるんだけど、
    自力這いずりから復帰後は相応の時間、衰弱と強烈な妨害が付くとかできんかったんかな。
    他者に動いてもらうのと自力を選ぶリスクとリターンを天秤にかけられそうだし。

  12. 匿名 より:

    5台残しておいて、ハッチ前、バンバン屈伸イキリ煽りからのリザルト『EZ noob』さえなければ、這いずり放置なんてしないのだけどなぁ…

    • 匿名 より:

      そんなんがまだ効く段階なんだな
      いい加減麻痺してくるあたりまでがチュートリアルだぞ

  13. 匿名 より:

    セルレギオスってカッコいいよね

  14. 匿名 より:

    ゲーム内に実装されてないVC繋いでPTやってる鯖専がマナーとか喚いてんの草
    VC繋いでんのもチートなんだからBANされちゃえばいいのに

  15. 匿名 より:

    ノックアウトとか鹿猟師の調整はないんか?

  16. 匿名 より:

    冗談抜きで這いずりって害悪だと思うんだよね。戦略とかいうオキラいるけど、ぶっちゃけ配信者とかみてもらったらわかる様にキラーって這いずりなしでも勝ててんだよな。それに人の時間を奪ってるよな。吊られて死ぬにしろ逃げられるにしろ本来次のアクション起こせるわけで。それにハッチ逃げのカバーとか言ってる奴もいるけどハッチとか正味運ゲーだからそんなにめくじらたてんじゃねーよwww煽りとか無視しときゃいいだろ、俺だってケバブされても無視してるわwwまあ俺が煽るからケバブされんだけどwwwwwまあともかく俺は運営に賛成なわけ。反論できるオキラいりゅ??^^

  17. 匿名 より:

    実際這いずり放置されたらめんどくさかったからなんかあってもいいとは思ったけど方向性がなぁ
    この機能つけるにしても残り二人の状態限定とかにしてもらわんとキラーの選択肢狭まりすぎる

  18. 匿名 より:

    はいずり放置は、ライカチ以上のゴミかす行為

  19. 匿名 より:

    実際嬉々として這いずりなんかするか?
    三人目吊って最後のやつが煽ったりした次の試合からは仕方なく全滅させるようにするけどな
    結局鯖側もキラー側も煽り行為を無くせばだいぶ良くなるけどな
    まあ無理だろうけど

  20. 匿名 より:

    パーティー相手に、いやがらせするキラーがいるんだよね。

    死んだのに観戦してるとパーティーって判断できるから、
    むかつくサバイバーを放置することで
    ほかのサバイバーの友達まで巻き込んで時間を遅延させる。

    これやるキラー多いんだよ。

    ライカチするとよく起こる。

  21. 匿名 より:

    ライカチしたあとのケバブはマジでおもしろい。

    効果あるから喜んでる。

    だからケバブはやらないほうがいいよ 個人的にはうけるからやってほしいけど。

    ケバブはうれしいから通報しないけど、はいずり放置は全部通報してる。
    英語めんどいから チーターで有名な人ですって書く。

    配信者ではいずりしてるキラーなら、彼は日本で有名なハッカーですって通報。
    he is famous cheater and hacker in japan. これでok

    これで飯食ってる配信者はダメージ大きいけど、
    俺はDBDで金稼いでるわけじゃないから 何されてもノーダメージ。

    はいずり放置されても、youtube見てるから何とも思わない。
    もしくはジュース取りに行ったり、長そうなら15分散歩コースあるから、散歩してる。

    一生懸命、反撃にはいずりしてるキラー見てて、
    こいつなにしてんねんって思ってるけどw