236: 2022/02/18(金) 01:40:38.17
迅速恵みの検証出たみたいだぞ
2%で、単純板ぐるが8.8秒伸びる計算で
修理ゲージ換算10%ほど
これが「たった2%」の効果
283: 2022/02/18(金) 05:20:17.66
>>236
てか恵トーテム作るのに24秒で、チェイスで8.8秒稼げてってことは3回チェイスしたら元取れて、元取れた場合に合計ゲージ30%分の効果さらに長持ちすればよりやばいってことだろ。
最悪トーテム清められたらチェイス中でも探しに行かないといけない可能性があるとかやばすぎ。
285: 2022/02/18(金) 05:24:18.70
>>283
2回目以降は板ないだろ
0.08m/sを取りに行くなら視線切りも混ぜて渇望を切る練習をした方がいい
鯖パークは板当てと新共感は強いと思うけどね。特に板当てはあり
287: 2022/02/18(金) 05:32:21.11
>>285
板当て?真っ向もDSもだぞ
289: 2022/02/18(金) 05:42:20.68
>>287
パーク名の例えだからいいじゃないのw
真っ向とは相性良くないと思うけどDSと板当ての相性はかなりいい
多分クールタイム制やトークン制になるんじゃないかな
239: 2022/02/18(金) 01:48:00.94
板ぐるって直線で追うより距離縮まらんの?
240: 2022/02/18(金) 01:55:12.54
キラーのほうが体の当たり判定でかいから一周が長くなる
2%の迅速は13%以上相対速度が縮まる、それだけ2%はでかい
241: 2022/02/18(金) 01:56:11.66
0.2%にナーフするべきだな
243: 2022/02/18(金) 01:57:40.85
チェイス能力のない徒歩は2%の迅速でも致命的だろうね
244: 2022/02/18(金) 02:00:01.60
>>243
貞子オーバーキルやめてあげて
246: 2022/02/18(金) 02:02:02.79
でも結局板グル一周増えるか微妙なラインだから恵んでる暇あるなら発電機齧り付く方が強いだろうね
259: 2022/02/18(金) 03:17:55.41
恵んだ場所でチェイス出来れば糞強いけど
それ狙って出来るの3PT以上くらいだし、そもそも3PT以上なら何やっても楽勝だから…
それ狙って出来るの3PT以上くらいだし、そもそも3PT以上なら何やっても楽勝だから…
コメント
シャドステよりは使い勝手いい感じかね
どう見てもシャドウステップのが嫌だけどね、俺は。後、徒歩キラー前提で語ってて草。普段は徒歩使わないとかいうのにね。安心しな?誰もつけてこないよ。キラーが騒げば騒ぐほど、ね?過去が物語ってる
癒しでも同じ事言ってたろ
板グル長くなるのは苦痛だなぁ
シャドウステップの方が強いんじゃね?と思うが、そうでもないんかな。
いつもの新パーク出るとネガキャンするキラーの習性や。気にしたら負け。どーせ実装されて誰も使わないがワンセット。検証もソース無ければ板3回倒す前提の論理破綻。自前検証ですらない。どーせTwitterで流れてきたのを喜び勇んでるだけ
24m+4秒持続だっけ?よほどPTがなんかやることないかな~って時に使われる程度で終わりそうな気はするよね
上下あるミッドウィッチとかであると面倒かも知れんけど
どういう計算で8.8秒延びるって言ってるのか、理解できん。
毎回板倒しフェイントに引っ掛かる前提とか?
は?強行突破あるだろ?鯖専か?他にもDSと真っ向。これに板を足せば、どれだけ時間を稼がれるか。キラー不利すぎてもう辞めるわ
ん?
複数の板でプラス1周できるなら8.8秒くらいは伸びるんでない?
知らんけど
結局PTが更にウザくなるだけのパーク
野良は恩恵薄いし
キラーは悩みの種が1つ増える
1回の板ぐるで8.8秒なら25.4秒発電機を多く回せるってことだな
派生したらもっとアドが取れるんだろうけど2%が弱いって言ってる奴に取っては常時スプバとかじゃないと弱いんだろうなw
病院に行け。悪いことは言わないから。窓のない病院に、な。
1人が8.8秒稼いだら他の3人がそれぞれ8.8秒作業できるから、合計26.4秒分の発電機が進むって言いたいんだろうけど、大事な所を端折ると伝わらない人も出て来るぜ
仮に8.8秒多く稼いだところで、都合よくそこでチェイス出来るとは限らないし、結局あんまり強さを実感せずに終わるんじゃあないかね
ミンちゃんに恵みてーよ俺は。
8.8秒伸びたってどんな検証してるのか見ない事には信じられないな
キラーの巡回ルートに恵んでもすぐ消されるから微妙じゃね
キラーの来ない所に恵んでも追ってくれないだろうし
なんか頭ヤバいのが一人湧いてるな
で?
今のレギュラーを押し退けるレベルなの?
こっちよりもスタンで足跡消える方がヤバい。
食らう前提の板で見失う可能性があるのは嫌すぎる。
貞子がそれに対するカウンターだね。まあそこらへんは上手く作ってあるわ
板に付き合って割ったらすぐ別の回ってる発電機の方にワープ
天下のお鯖様に使ってもらうには2%とかふざけた数字辞めて200%にしろって。
トーテム清めない限り渇望入れなきゃ絶対捕まえられないエリアにすればお鯖様がお情けで使ってくれるよ。
これに逆境猫のボーナス付いて
小屋グル+近くに窓か板あった日には一生追いつける気がせんな
いろんな種類が出てもいいけど恵まれたらどこかちっちゃくで良いからUIで表示してほしい たまにいつ恵まれたのか分からずに「回復早くないっ!?こいつ足跡ねえ!?」ってなる
集中してると聞き逃しちゃうんだよ……
青い枠あるとチェイス中キラー見辛いから恵のとこでチェイスするの苦手なんだが?
浄罪の神殿の固有みたいなアクセスしやすくて使えるチェイスポジで恵まれたらめんどくさいけど、どうせ他じゃそこまででしょ
これ強いとか言ってる奴エアプ自白してるようなもんやろw
キラーが消しにいくか検討しないといけない時点で十分仕事してんだよ、発電機余裕だからトーテム探して恵んどくかって優雅な鯖と違って一人だからヒマな時間ないわけ?わかる?
どっちかというと父の助言の方がいやな感じだな
真っ向勝負と組合わせてる奴がちょこちょこいてる