612: 2022/03/12(土) 01:45:10.73
呪い溜まったら簡易メメントとか、相変わらず運営の調整能力が皆無だよな
報酬が強力すぎるせいで呪いのアッパー調整が難しくなってる、大人しくワンパンにしとけばどうとでもなったのに
報酬が強力すぎるせいで呪いのアッパー調整が難しくなってる、大人しくワンパンにしとけばどうとでもなったのに
613: 2022/03/12(土) 01:46:42.63
貞子言うほど弱くはないよ
少なくともワープ巡回とトンネル性能高いからクラウンとかレイスよりは強いし最弱とか言ってるやつはガイジ
まあナース以外のキラーが根本的に弱いのはどうしようもないけど
少なくともワープ巡回とトンネル性能高いからクラウンとかレイスよりは強いし最弱とか言ってるやつはガイジ
まあナース以外のキラーが根本的に弱いのはどうしようもないけど
619: 2022/03/12(土) 02:10:16.68
>>613
そのクラウンやレイスに比べて貞子はチェイスに時間かかるのが大問題なんだが
巡回性能だってサバイバーがテレビの電源切ってたら十全には発揮されないしトンネル性能なんてDSの前には三角以外は全員均等だろ
616: 2022/03/12(土) 02:02:52.67
フレディと同じで開始1分で自動でビデオ持たされて
その後は時間経過で呪い進行でデバフ掛かって
最終的にメメントでいいだろ
解除しても時間経過でまた持たされるようにして
鯖側に発電以外の作業を押し付ければかなりマシになる
7貯めないとなんのデメリットも無いというのがゴミの極み
620: 2022/03/12(土) 02:18:27.23
そもそも回してるジェネから1番近いテレビさえ把握してりゃ奇襲受けないし徒歩チェイスのみだから余裕
623: 2022/03/12(土) 02:21:12.08
貞子でトンネル性能高いなら全キラートンネル性能高いわ
殺したい奴をチェイスで倒せる能力無いのにアホなのか
殺したい奴をチェイスで倒せる能力無いのにアホなのか
624: 2022/03/12(土) 02:21:25.48
貞子ちゃんが気持ちよく戦えるレベルまで板減らそう
ナース一強も崩せて一石二鳥
ナース一強も崩せて一石二鳥
632: 2022/03/12(土) 02:36:19.60
貞子とか鯖視点だと解除加速と透明なくしたレイスだからなぁ
チェイスも背の低さと一瞬消えるのだけ怖いがそれだけだし何も強くない
チェイスも背の低さと一瞬消えるのだけ怖いがそれだけだし何も強くない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646911126/
コメント
それだったら自分でワープ出来る場所決めれるデモゴルゴン最強だな
ワープはテレビ触られたら出来ないし遅延にもならない
トンネルも別に能力で何かできる訳でもない
弱くはないけど強くもないよってのはどのキラーにも言えるから無しで
逆張りくんが貞子褒める要素、もう4.6だとかトンネル性能とかいうよくわからん概念とか他のキラーとの共通要素しか出せてないの草
直後にDSあったらトンネル性能もクソもないだろと冷静に返されてるの笑う
なんでサバイバーはDSつけてないことあるんだろうな…他に優先されるパーク4つもないだろうに
ハグより強い気がするけどどうなんだろう
気のせいです
少なくとも野良相手ならハグは強い部類でしょ
楽しくないから使わないけど
ハグの方が理不尽度で勝ってるから強いです
貞子には押しつけられる強みが無い
それはないと思う。
ハグに対する立ち回りを知ってる4人が集まるより、板や窓をまともに使えない鯖4人が集まる可能性の方が低いから。
こいつアドオンもりもりにしないと絶対に戦えないな
普段使いのアドオンって何がいいのかね
どれもパッとしないアドオンばっかりでなぁ
コモンのワープ短縮とレアの加速増し増し
トンネル性能って語るやつは具体的にどうトンネルするか語ってからにしろよな。
付けっぱなしのテレビから出てきて〜とか言い出すんだろどうせ。
チェイス補助能力が全くない時点で強いわけねーだろがwwwトンネル性能強いって、トンネルするために吊るのに時間かかる時点でよえーよww
マップによって強くなるよね
室内マップはガラクタ積んでいくと割と強い
見晴らしいいマップは地獄
それ視界悪いマップのガラクタが強いだけやん
すいません、それ貞子と関係ありません。
中堅ちょい下くらいかね
新キラーはレート1100固定なんだっけ
チェイスは完全徒歩だけど、発電機巡回とかは徒歩ではないから、クラウンの逆って感じだけど、
徒歩チェイス苦手だから苦手が補えるクラウンの方がまだ使いやすいわ
アドオンとかはまだ全然分からんけど
貞子は割とアドオン依存度が高い能力なのに、肝心のアドオンがちょっとショボい
ボロタイとDSをある程度無視できて、ゆるキャンでちょっと距離離しすぎてても遠距離攻撃でごまかせる三角あたりでようやくトンネル性能高いって言えるレベルだろ
トンネルのしやすさなんて明確にDS封じられる三角以外だいたい横並びだよな
あえて他に挙げるなら単純に見つけやすいドクター、ビンやカラス置いとけばDS喰らった後多少ケアできるクラウンとアーティストくらい?
ミンちゃんのマンマンは弱い
最初思ってたクソゴミ雑魚キラーってほどではなくてただのクソ雑魚キラーだった
具現化直後は完全透明(0.75sアドあり1s)と実体化(0.5s)を繰り返す(4sアドあり6s)から、それをチェイスに使える
…んだけどそれで縮められる距離って結構短いし音でバレバレだからかなり使い所難しい
当たり前だけどやっぱりチェイスキラーじゃないね
ゴスフェと比べて具現化は鯖に解除される心配が無いし、レイスと比べて状態の切り替え速度が速い
でも無防備の付与や加速は無いから決め手に欠ける
念写と呪いは鯖側の対策が容易で遅延効果も低い
使うのは楽しいけどお世辞にも強いとは言えないよ…
簡易メメントなんて悶絶も発動しないし
そもそも2釣りされてたら呪い解除する必要すらない
俺貞子で今んとこ連戦全滅かラスイチハッチ逃げしかされてないから結構使いやすいと思うけどナーフされると困るから雑魚扱いでいいです
もう雑魚って共通認識出来ちゃってるから逆張りも限界やね
レート・時間帯・プレイ時間・相手の状況・マップ…等の要素がすべて謎である以上鯖が弱かっただけだろとしか
お前が負けてるだけだろアホ
貞子、めっちゃBP稼ぎやすくて好き