638: 2022/06/14(火) 17:46:22.23
調整の期待値上げてると損をするぞ
デッハも大した弱体化は来ないと見てるわ
デッハも大した弱体化は来ないと見てるわ
639: 2022/06/14(火) 17:51:44.75
デッドハードは疲労時間が延び、さらにフックによって即座に回復することがなくなりました!
フックから救助された直後にデッドハードで殺人鬼の攻撃を躱せるといった状況が減ってしまうため大幅弱体化です!
しかしその結果、他の疲労パークとCTを共有することがなくなりました!
フックから救助された直後にデッドハードで殺人鬼の攻撃を躱せるといった状況が減ってしまうため大幅弱体化です!
しかしその結果、他の疲労パークとCTを共有することがなくなりました!
646: 2022/06/14(火) 17:58:17.87
疲労に何らかのデメリット効果つければいいのに
疲労後走る速さがが3,8になるとか
疲労後走る速さがが3,8になるとか
647: 2022/06/14(火) 18:00:07.12
スプバがゴミになるじゃん
デッハ弱くするだけでいいよダッシュパークは
デッハ弱くするだけでいいよダッシュパークは
650: 2022/06/14(火) 18:05:29.19
スプバも弱体化していいだろ
654: 2022/06/14(火) 18:09:28.51
そもそも運営は強パーク構成を変えたいと言ってるのでデッハ弱体化してスプバは弱体化どこらか加速200%とかにしてくると思うぞ
それか大ヒットとかのマイナーパークを超絶強化か
それか大ヒットとかのマイナーパークを超絶強化か
661: 2022/06/14(火) 18:17:30.94
デッハ使わずスプバ使ってる時点でそれもうセルフ弱体化してんじゃね
コメント
釣れますか?
マジであの調整期待しない方がいいと思うわ
絶対キラーしんどくなる
鯖のパークはなんだかんだ替えが効くけどキラーのパークはそうもいかんし
遅延パークナーフに唯一釣り合うのはdsのナーフだけど、そうなると結局ただただトンネル完遂間に合うかジェネが早いかってだけのしょーもなゲーになる
まぁ…あくまで想像でしかないんだけどさ
最近のマップ調整を見るにキラー全体のサク率下げたい意図が透けてるからロクな事にならなさそう
スプバにまでナーフコールだの疲労にデメリットだのほんと草
いつも鯖がやってる事をそのままやってるだけでは?
スプバ夜警で永遠走って逃げるのまたやりてぇなぁ
1個2個調整する時でもろくな調整できた試しが無いのに
40個もいっぺんにいじって上手くいくわけ無いだろ
そうだよなシナジーある有用なパークの組み合わせとか見つけても悪用とか言われそう
ガチガチの遅延パークつけなきゃ勝負にならないのにそれすら取り上げようとしてる運営だぞ
喜びの庭とか言うクソマップ作る時点でキラーの事なんか鯖の玩具としか思ってないぞ
窓2つを二窓経由しながら交互に回れば永遠に徒歩は追いつけないスーパー固有1階
十分窓強いうえ暗すぎて何も見えないダークゾーン固有2階
ジャングルは穴空いてるわ背が低いわでキラーにフェイントかける余地を与えないジャングル
それらを繋ぐ嫌がらせかと思うぐらい強い板だらけの道路
公平なバランスとか一片たりとも考えてたらこんなマップ作れねえよ
鯖に俺UMEEEさせて気持ち良く勝たせるという意図しか感じない
じゃあ渇望削除しよう。
一部のユーザーからの意見あったらしいからね。次は本番だ。
まぁ明らかに他の疲労パークとは使い勝手が悪すぎる大ヒットは強化してもいいとは思うけどね
4秒足跡付かなくなるとかくらいなら全然あっても良い気はする。それでも使うかって言うとアレだけど
デッハ使ったら次ダウンするまで衰弱とかしてくれたら嬉しいけど絶対ないな