156: 2023/07/19(水) 01:03:09.64 ID:JzmNMvObM
マイケルほんと対面してておもんないんだよなあ
俺がマイケルやる時でも同じ動きするけどさあって感じ
俺がマイケルやる時でも同じ動きするけどさあって感じ
157: 2023/07/19(水) 01:15:49.36 ID:ihtS32x1M
マイケル面白くない人が面白いと感じるキラーを知りたい
いないは無しで
いないは無しで
158: 2023/07/19(水) 01:27:21.22 ID:y/MLgxidM
マイケルはやってるときは楽しいけど敵になると心臓に悪いから嫌い
164: 2023/07/19(水) 01:52:47.15 ID:Wq1efE7M0
マイケルがパーフェクトキラー
全キラー探索不可にしてオーラ見えるパーク削除して欲しいくらいだな
全キラー探索不可にしてオーラ見えるパーク削除して欲しいくらいだな
172: 2023/07/19(水) 07:22:27.88 ID:+mzTFSG4d
>>164
チェイス判定が入るまで探知不可ってのはアリだな
チェイス判定が入るまで探知不可ってのはアリだな
166: 2023/07/19(水) 02:07:41.59 ID:fJ2uPsct0
マイケルはかなり完成してるキラーだと思ってる
167: 2023/07/19(水) 03:45:41.47 ID:k1qpBBkA0
鯖からしてもマイケルは大して面白くないし、キラーでやるときも大して面白くない。THE・凡キラーってかんじ
655: 2023/07/01(土) 01:16:07.10 ID:XYx+bMg3M
マイケルは面白いしパークが強いから金出す価値あるよ
こいつと三角とウェスカーだけはオススメ
こいつと三角とウェスカーだけはオススメ
654: 2023/07/01(土) 01:15:04.04 ID:gf+XsLje0
マイケルの絶妙な強さいいよな
ナメてかかると勝つのは厳しいけど、対策きちんととれたらそれなりには脱出出来る
ウェスカーと並んでいいキラーだと思う
ナメてかかると勝つのは厳しいけど、対策きちんととれたらそれなりには脱出出来る
ウェスカーと並んでいいキラーだと思う
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1689207993/0-
コメント
6.1アプデ以降本当にチェイスがつまらない
雑魚キラーがなんか言ってるのほんと笑える
ここまで運営に忖度してもらって雑魚扱いしてるの最高に笑える、お前なら発電時間80秒癒しセルケア戻しデフォ野蛮お楽しみ削除してもサクれそう
個人的に使っても使われても楽しいのは鬼とウェスカー、逆に楽しくないのはセノバ
俺が対戦しててつまんないのはトラッパーのみ
ハグも同系統だけど絶滅したから抜きで
鬼はもう少し旋回控えめのほうが嬉しい
キャンプしか出来ない雑魚に成り下がれってこと?
今でさえゆるキャンしかしないランカー(笑)とかいるのに
その数は少ないだろうしキャンプしなきゃいけない場面でキャンプしないのはただの舐めプだよね。
鬼は味方がバンバン切られて、溜まった怒りを俺にぶつけてくるから嫌い
でも鬼の怒りって強めのジャングルとか小屋なら読み合いになる程度の性能しかないじゃん
キャリー出来ない君が悪いよね
原作再現が一番いいのはゴスフェかな。
あいつ原作でもよく反撃されて怯むしdbdに相性最高だよ
マイケルは惜しいね。あんなひ弱な声出さない
ゴスフェとマイケルの被ダメボイスは逆でもいいと思う
賢者「ふぅ」
貞子と同じで声なしでいいと思う
明らかに意識はしてるだろうけどスクリームのあいつとは別人なんだよね
犯人は全員違うからね
ドラマ版のスクリームともコラボはして欲しいな
鯖とキラー専から文句が少ないのがいいキラーなんやろな
貞子やゴスフェは背が低い分動きにスピード感があって好き
デモゴルゴンのシュレッドも強化されてから使いやすくなった
ふぇぇ貞子ちゃんだよぉ
シスターみたいのやって
強さ的にはセノバイトが一番ちょうどいいけど、お互いに面白いかって言われると微妙
探索不可にしたら脅威を頼りに来た徒歩キラー軒並死ぬな
ドクターがチェイス中以外探知範囲0になってしまう
どのキラーも能力持ってるからなんらかのストレス要素はあるんだよなぁ
無能力4.4キラーを出してほしい
そんなゴミ買われねぇよ
もうそれ5人目のサバイバーじゃん
一緒に脱出してやれよ
今井とセノバイトは正直面白くないなぁ
結局遅延重視の能力持ちは作業感がある
しゃーない。遅延パークゴミなんだから能力で強いやつ選ばれるのは当たり前
これ分かるわ、使い手をdisる気はないけど今井セノバ使うと学生時代バイトで7時間延々とライン作業してた頃を思い出す
マイケルは爆弾ゲームだから自分がどれだけ視線切っててもワンパンされるのが面白くないところ
使っても使われても楽しいはダントツでビリー
調整が下手くそなキラーもダントツでビリー
まぁ今はオバヒする事まずないから空振り加速ない以外は快適だけど、結局こうするんならオバヒ要らなかったろと
ただただビリー使い減らしただけ
あいつは運営の無能度を示す生像だ!
昔はビリー使いめっちゃ多かったのにナーフされた途端ピタッと人が居なくなったよね
揺れるせいで酔うんだよね…
一人称視点ってだけでキラーできない人いるのに更に狭めるからな
トップ2だった頃のビリーは
今のブライト並に対戦してて面白くなかったよ
2人以下になったらずっーと発電機往復しかしてこなかったし
でも今のビリーのナーフっぷりは酷過ぎる
そりゃお前が典型的なうんこマンだったからだろ
ビリーに対しての隠密はハイリスクだったしな
ビリー戦は強かった当時ですら読み合い多くて鯖に人気あったぐらいなんだから
ブライトと同列は絶対にありえない
個人的に使って楽しいのはゴスフェだわ
勝つためじゃなくてほんとにキラーしている感がある
分かる
明らかに驚いて手元狂ったんだろうなっていう鯖のクネクネ走り好き
これすごいわかる
あと見られているのに呑気に発電しているやつとか凝視するのも楽しい
待ち伏せが決まると脳汁がドバドバでる。
倒れてる鯖がクネクネすると余計に
マイケルはアドオンで特性が変わるし、一撃持ってるし、心音も広くも狭くも出来るから奇襲構成も爆音構成もあるし、唯一立ちメメ持ってるし完璧すぎる
サバイバー側でも強すぎず、チェイスとか隠密とかで対策出来るおかげで楽しいしホント隙がない
スプバ状況適応増えてからはイマイチだなぁ
追うと時間切れしやすいからキャンプと特殊構成に寄りすぎた
デッハセルボタ環境の時は通常構成がひたすら強くて面白かったけどね
ピッグとかに比べればまだ影響小さい方だけど
ピッグエアかい?
ピッグは9割フェイントで出来てるからあんまり影響ないよ
フェイント効かないポジ連続で追う事は元々ない