【DbD】行動可視化で試合開始直後に未来が見える件

DbD 5chまとめ
634: 2023/10/03(火) 12:13:49.72 ID:rJJX1IL2M
行動可視化により2~3分で、あ、この試合勝てねえわ、ってわかるのも萎える要因よな

 

636: 2023/10/03(火) 12:18:06.26 ID:OmGP5tY30
>>634
それでもう早くやめたくなる

 

642: 2023/10/03(火) 13:23:09.81 ID:AY8WO23a0
>>634
キラーなんて開始1秒、マップで「あ負けたわ」ってなるからセーフ

 

646: 2023/10/03(火) 13:37:44.98 ID:fgzyvULbd

>>634
ホントそれ
俺みたいな下手くそキラーだと、レート壊れたら上級者サバイバーとしかマッチしないから3吊りくらいで通電とかザラ
救助キャッチ削除したから「誰かをダウンして吊ってキャッチでワンチャン」とかも出来ない

最近は通電したら自分でゲート開けて放置してるわ
通電までは一応全滅目標で頑張るけどもさ

 

637: 2023/10/03(火) 12:21:49.61 ID:7upTMvlk0
誰か釣られるぐらいまで何もしてないようなやつ普通にいるから困る

 

652: 2023/10/03(火) 14:24:18.69 ID:DGORt5xf0
初見鯖プレイヤーの動画見たけどそのレベルなら行動可視化はありだと思う
フックキャッチ削除やフェイキャン対策も同じだろうけど
全プレイヤーに同じ調整してるからバランス狂うっていつ気づくんだろ

 

653: 2023/10/03(火) 14:39:03.87 ID:ntfAEKGU0
ランクが上がると補助輪が無くなるシステムの方が良いのかもな

 

673: 2023/10/03(火) 16:41:22.89 ID:qySETJspM
>>653
ランクじゃなくてレートね

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1695351431/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    うんち!!!

  2. 匿名 より:

    開幕歩き入れてるだけで下手なのがわかる

    • 匿名 より:

      追跡者入れる理由がコレだわ雑魚の動きは数秒で十分わかる

    • 匿名 より:

      これもいつ頃からか知らんが途中からYouTuberが流行らせたんだよな
      開幕歩きとかゲート寸止めとか発電機寸止めとかはあいつらが途中から流行らせた、元々はあえてやらなかった下手テク

    • 匿名 より:

      スプバでジェネ位置解ってるなら歩いても別に

      • 匿名 より:

        そもそもスプバが雑魚やねん

      • 匿名 より:

        開幕で近い発電機の好きなとこ回していいなんて状況まず無いから非現実的だわ
        徒歩で一番近いとこ行って回し続けられるならそれでもいいけどそんなこと起きないあり得ないから大抵は最初はスプバ無視して走るわな
        そもそも開幕歩き入れてる奴らはスクラッチ付くから走るなって言ってるのであって万が一にはあり得るスプバ温存は別の話だな

        • 匿名 より:

          >>徒歩で一番近いとこ行って回し続けられるならそれでもいいけどそんなこと起きないあり得ないから

          だからスプバ温存しとくって話じゃない?

        • 匿名 より:

          開幕で1番近い発電機回していいんだぞ
          最初に付く発電機はどこでも固まる事はないから
          誰か1人吊られるまでにどこでも1台つけれなきゃ負ける率高いわ

          • 匿名 より:

            お前の対戦するキラーは遅延も負傷撒きもしないのかよ

          • 匿名 より:

            開幕で全力で回せば遅延も負傷撒きもする暇なく1台回るって知らない?
            4人で2台回せばどちらか1台は確実につくんだけどキラーやったことないの?

    • 匿名 より:

      開幕歩いてたら下手とか言ってる時点で下手なんよ

      • 匿名 より:

        解る
        いかなる状況でもこれ以外あり得ない、って考えの人で上手い人みた事無い

        • 匿名 より:

          そもそも上手い人見たことなさそう
          開幕歩きはキラーやってない証拠丸出しなだけ。発電機修理してないならただのうんこなんで無視でいいんだよ
          よく言われてる1人吊られるまで修理しない奴は大抵これ

          • 匿名 より:

            お前みたいな極論いきなり出してきてそれ以外の考えが全くないやつが弱いって言ってる

          • 匿名 より:

            極論じゃなくて必ずそうなるって話なんだよ
            君はエアプ動画勢だから反論もできないねえ

        • 匿名 より:

          分かるってことはお前が足手まといの鯖ってこと
          例えスプバだろうと開幕歩いてる奴で上手いやつはいない

        • 匿名 より:

          開幕は絶対走るのがベストになるんだわ
          仮に走って足跡が見えてても問題無い。なぜならその時点で発電機を回しているなら発電機の音がするので足跡があろうが無かろうがどのみちバレる。走っていながら発電機を回していないなんて奴は論外。歩いてて発電機を回してない奴もただのうんこマン。困るのは開幕の巡回までにガッツリ回してくる奴だけ
          これキラーの基礎の基礎の基礎だからね?知らないと完全にエアプよ?

  3. 匿名 より:

    レートが上がると補助輪無くなるのありやな
    行動可視化で通電間近のチェイスあとこれくらい頑張れば通電余裕やなって分かっちゃうのがつまらん。
    前は通電まだかとハラハラドキドキしてたのにな

  4. 匿名 より:

    コメントも面白みがなくなったな

  5. 匿名 より:

    膣のヒダで迷路しようと思うのですがスタートとゴールはどこですか?

  6. 匿名 より:

    けつめんいぐりゅうしょうりゅうけん定期

  7. 匿名 より:

    鯖同士のレートをしっかり合わせるようにしないと、PTとの差は埋まらないと思うんだよなー

    大会勢を崇めているわけでは無いが、
    大会勢配信に、余裕でうんこモレルが居たり、悶絶の仕様知らん奴いたりするのはおかしいだろ。

    キラーやっても開幕下手なやつ見つければ勝ち。1人目が上手かったらその時点でほぼ負け濃厚。

    鯖はもう少しレート幅揃えて、
    その代わりキラーの能力強化で良いよ

    マッチも遅くなんないだろ。
    鯖は余ってるからな

    • 匿名 より:

      PTとの差を埋めるなんて誰が話したの?突然訳の分からない話をするなよ

      • 匿名 より:

        公式情報も追ってないのかよw

        • 匿名 より:

          公式が勝手に言ってるだけじゃん

          • 匿名 より:

            誰が話したの?→公式→公式が勝手に言ってるだけじゃん
            会話になってねぇ

          • 匿名 より:

            アホすぎて草
            元記事でも誰も話題にしてないのに突然話し出すなって意味だろこれ

          • 匿名 より:

            いや無理あるだろw
            じゃあ上のコメにも全部誰が言ってるの元記事誰も言ってないけどって書かなきゃ通らんだろw

          • 匿名 より:

            このサイトよく無関係な奴が割って入ってくるから主が返信してると思わない方がいいよ

          • 匿名 より:

            なんで全部のコメにコメントしなきゃならないのか分からんな
            頭アレな人はほっとこう

          • 匿名 より:

            元記事でも誰も話題にしてないのに突然話し出すなって意味だろこれ

            元記事で誰も話題にしてない事話したらダメなら全部の元記事で話題になってない事話してるやつに言えや

            PTとの差を埋めるなんて誰が話したの?

            に公式が言ってただけじゃんって、誰も話題にしてないどうこうに繋がってないしマジで会話出来てると思ってる?

            会話出来ないの?

  8. 匿名 より:

    ペパチキとバベチキいつも間違える民

  9. 匿名 より:

    サバイバーが脱出出来てるんだからバランス取れてるだろ?
    これが公式の見解でありdbdのマジョリティの意見でもある
    このゲームにおけるバランスとは、試合のパワーバランスではなく鯖フラがあるかないかのバランスだからな
    ネタじゃなくマジでこれをずっとやってるんだから納得いかないなら辞めるべき

  10. 匿名 より:

    ╔═════════════╗
          
      金玉サーキュレーション 
       
    ╚═════════════╝

  11. 匿名 より:

    ://steamcommunity.com/profiles/76561199247556402/
    はるぴょんみてる~??

  12. 匿名 より:

    けつみゃんみてるぅ?

  13. 匿名 より:

    室内だとなんらかのオブジェクトに引っかかってボロボロに負けるけどナース強いからやめられん

  14. 匿名 より:

    この時間の同接1万5千なのか
    減ったね

  15. 匿名 より:

    チャイナも真っ青の神ゲー攻略の情報統制
    都合の悪い投稿は削除削除、怪文書掲示板を宜しくお願いします!
    kamigame.jp/dbd/index.html

  16. 匿名 より:

    最後まで諦めなければなんとかなるもんだった
    AFCとキャッチ削除がなければね
    今でも火力あるキラーなら通電後も全滅可能性あるけどまあ萎えたらもう終わりよな

    • 匿名 より:

      文章全てからエアプが満ち溢れてるわこれ

      • 匿名 より:

        てか9割くらい初級者かエアプ、動画見て書いてるなって感じだし
        上のコメに限った事じゃない

    • 匿名 より:

      AFCもキャッチ削除も歯ぎしり配信者の責任が重いからね
      あっさりらへんは人口増加にかなり貢献したけど
      空気読めないガチ系配信者は一部の層が楽しむためだけにシステムを悪用しゲームを破壊
      人口を減らしただけに留まらずキラーを弱体化に追い込んでいる

  17. 匿名 より:

    しかし一時的とはいえ7days to dieより同接下回るって相当きてるよな

  18. 匿名 より:

    「行動可視化により2~3分で、あ、この試合勝てねえわ、ってわかるのも萎える要因よな」
    こういう鯖フラも全部キラーにナーフで押し付け擦り付けちゃいます!

  19. 匿名 より:

    通電まで全滅目指してるんだったや最後までやればよくね

  20. 匿名 より:

    誰か追われるまで修理しない奴いるともう色々察する

    • 匿名 より:

      自分はそうなったこと一回も無いのか?
      常に誰かが追われる前に発電機にたどり着けてるか?
      そうじゃないのにそういう思考が出るってことは常に負ける理由を他人に探そうっていうオンラインでチーム組むゲームで一番ヤバい人種になってるかなりかけてるぞ

  21. 匿名 より:

    上級者か初心者雑魚の見分け方。

    吊られた瞬間に3人が発電機触らなくなったら負け試合
    3人が回し続けてたら「強い味方!!」って分かる。