【DbD】結局安心感は大して強くなかったな

DbD 5chまとめ
855: 2022/09/02(金) 22:48:24.69

結局安心感は大して強くなかったな
ドキャンプに対してはそもそも安心感入れるためにフックまで移動するって動きが弱すぎるし6m以内に近づいたら攻撃受ける
ゆるキャンに対してはキラーは他の事をしつつなわけだから安心感で耐久伸ばしても大して意味がない
ノーキャンに対しては言うまでもなくさっさと救助すりゃいいだけ

クールタイム40秒で何度でも使えたら少しはマシだったけどキラー専のナーフコール受けたからなぁ

 

866: 2022/09/02(金) 22:59:28.51

今の鯖レベッカだらけだが、安心感を持ってるだけで使う奴は一人もいないな
基本隠密で安心感あっても救助に来る素振りもしない

何か今まで茶クロ使ってたやつがプレイスタイルも変えずにそのまま流れてきただけみたいだな

クローデットの次にレベッカ使ってるやつは全員地雷

 

867: 2022/09/02(金) 23:04:37.88

>>866

レベッカなのに何故か安心感入れてない人もいる……

 

870: 2022/09/02(金) 23:16:10.25

>>867

レベッカがいる=安心感持ち込みの可能性が高いってことだからね
それだけでキャンプせず離れるキラーも多い
旧DSと一緒で存在するだけでキラーの選択肢を奪い取る最強パークだよ

 

873: 2022/09/02(金) 23:28:20.24
安心感によって起こっている事を理解してないから弱いとか効果を感じないとかなるんだろうなって

 

883: 2022/09/02(金) 23:45:04.28
安心感ぶっ壊れだけどちゃんとサバが連携してないと宝の持ち腐れになる
調整入るわなこれは強すぎる
895: 2022/09/03(土) 00:17:51.48
安心感使った後救助キャッチ吊り交換で2ダウンしてるの草
被害拡大してるやんけ

 

917: 2022/09/03(土) 01:10:05.85

安心感ぶっ壊れてると思うんだが
鯖はvcptでしかやらないけど文字通り安心感が違うよ

二段階移行直前くらいになるとキラーさん勝手にフックに戻るからそこに安心感入れるのも楽しいw

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662002582/

コメント

  1. 匿名 より:

    VCPTじゃなきゃあまり生きないと思うわ

    • 匿名 より:

      いかせられない雑魚しかいないだけの間違いだろ。

      • 匿名 より:

        強さが理解できない雑魚が上級者気取りで弱いとか言っちゃうのがDbDだからな
        仕方ない

        • 匿名 より:

          本当に人間か疑わしいほど知能が低い生物が多すぎるのよな
          ジャンケンのグーにチョキで勝てるって真顔で言ってるやつがあまりにも多すぎるのよな

          • 匿名 より:

            あんま勇次郎さんバカにすんなよ

          • 匿名 より:

            読み合いができない雑魚、相手がグー出すと分かってるならパーにすりゃ良いだけだろ。
            マジでゲームやらずに一人じゃんけんでもしてた方がいいよ。頭の体操になるらしいから馬鹿にぴったり

          • 匿名 より:

            DbDはマジで相手がグー先出してるのにチョキ出して「グー出されたら勝てない!理不尽だ!グー出すのはマナー違反!」って言い出すバカが居るからな
            キャンプしてるキラーの周りでウンコポーズしてるモレルとか

          • 匿名 より:

            なおそんな奴は滅多におらずツイッターとかではいるらしいが
            そんなアホを探し求めてる奴もアホでええな

          • 匿名 より:

            あるじゃないか、お前とか枝主とか。

    • 匿名 より:

      結局救助被りしたら猶予時間生かせないしな。野良でも効果はあるけど騒ぐほどじゃない

    • 匿名 より:

      まぁ、普通はさっさと引っこ抜くからな

    • 匿名 より:

      安心感の使い方わかってない人が多いからまだ脅威ではないけど
      耐久ギリギリに救助しに行って、キャンプしてたら安心感いれつつ吊り交換を誘えばいいんだから強いよな
      その他鯖は安心感入ってそうなら救助サポートに向かえば盤石

      • 匿名 より:

        吊り交換なら安心感入れなくてもいいじゃん

        • 匿名 より:

          救助者が1人だと吊り交換すらできずキャッチされるのがオチだから

          • 匿名 より:

            釣り交換なら安心感関係ない
            安心感あったらキャッチ防げるわけでもないんでそれも関係ないやろ

          • 匿名 より:

            安心感を入れたからこそ耐久ギリギリでもキラーが吊り交換に応じざるをえないってことだよ
            意味が通じないかなあ

  2. 匿名 より:

    キラーやってて安心感されたら結果がどうあれ苛つく
    それだけでも効果ある

  3. 匿名 より:

    また盤面見えてない雑魚が下手糞さ自白してる…

  4. 匿名 より:

    使い方が下手だからそんなに強くないって普通に言えちゃうのヤバスギでしょ
    他のどんなオンラインゲーでも叩かれる対象だろそんな発言してたら

    • 匿名 より:

      他のオンラインゲーと違って雑魚でもランクが上がるから初心者が勘違いしちゃうんだよな。
      ゲームバランスや味方のおかげで脱出できたりするのも一因だけど。

      • 匿名 より:

        それは以前のランクな
        今のランクはレート制だから雑魚じゃあがらんぞ

    • 匿名 より:

      出た当時から癒しの輪ザコザコ言ってた奴居たのはよく覚えてる
      フタを開けてみれば2回もナーフされてるから運営にOPと判断されてたわけだし
      そもそも安心感も当初から1回ナーフされて実装だしな

      • 匿名 より:

        運営の判断を根拠にするのはどうかと思うぞ。そもそも安心感を追加した時点でこういうパークが必要だったということになる

        • 匿名 より:

          少なくとも俺らみたいな1プレイヤーの主観よりは根拠として適切だろ

        • 匿名 より:

          そもそも運営の判断じゃなくてアジアはわからんけど向こう側で使用率がダントツ高かったとか暴れてたからじゃないっけ
          明確な理由なしでナーフはしてなかったよ

          • 匿名 より:

            いつも意見がフラフラして、まるでツッコミ待ちみたいな理由付けしてるのに何がそんなに信用になるのか。新人か?ここの運営は頭おかしい奴らの集まりだから、言うことは話半分以下で聞いとけよ。

  5. 匿名 より:

    bpボーナス鑑みても安心感がそこまでじゃなかったのは明らか。いつまで脳みそがキラー不利のまま止まってるんだか。
    エアプと雑魚しかいねえな。

    • 匿名 より:

      なんか悦ってるとこすまんが安心感弱いって言ってるのは勘違いの雑魚しかいないからあんま他のトコでは言わない方がいいぞ

      • 匿名 より:

        え?雑魚は自分でしょ。安心感で困るキラーなんて元々キャンプ主体でしか戦えない雑魚だろ。
        とっとと救助させて再補足するか、安心感かけにきた奴狩れる行動にシフトしないといつまでも弱いままだよ?本当にこれだからエアプと雑魚は。

        • 匿名 より:

          たいそうなこと言ってるけど、前者は巡回力の高いブライトとナースしか対応不可、後者は一撃待ちでないと無理っていう当たり前のことわからない時点でお前が雑魚だよ。

          • 匿名 より:

            だからそいつら使うか。アドオファ盛れって言ってんだけど。
            bp稼ぎやすくなってアド安くなってキラーに調整入ったのにまだ文句言ってんのが異常なんだわ。普通に徒歩なら1,2逃げ上等にするかウルアドでも使って殲滅しろ。俺は自慢じゃないけどどうしても弱いキラー使いたくなったら必ず緑以上のアド使うよ。ゴミキラーにゴミアド乗っけてキャンプして勝とうなんてそもそも無理な話なんだわ。そんな事もわからんからいつまでも安心感にクレーム言う羽目になんだよ。

          • 匿名 より:

            ならこれまで鯖が下駄はかさられてる現状についてまず述べなよw鯖がちゃんと努力して強い戦術、強い使い方を調べられてりゃ、ここまでになってないんだよ?
            ダブルスタンダードも大概にしなよ雑魚鯖専くんwww

    • 匿名 より:

      bpボーナスの内訳どうなってるのかわからんのにプリティ盲信してる時点で、お前が雑魚なのは分かりきってるから安心しろ

      • 匿名 より:

        えぇ、、、起きてる事象より自分の感想優先とか頭おかしいの?そう言うのアスペだからあんまり他のとこでそういうこと言うなよ頭おかしいと思われるぞ?

        • 匿名 より:

          起きてる事象でいうなら、ここの運営のこれまでのやらかしから総合して、あいつらが言ってるかたまに受ける方がバカってことになるけど?

  6. 匿名 より:

    でも個人的に安心感持ち込むならボロタイでいいかなとは思うんよね。

    • 匿名 より:

      ボロタイつかオフレコ付けて来いよ
      我慢10秒になっても未だにトンネルゲーだぞ

  7. 匿名 より:

    安心感結局弱いとかww
    つえーからww
    雑魚すぎて対応パークあるのに運営に強化ボロタイデフォにさせた鯖専はさすがっすw

    そろそろオムツはずしな?

  8. 匿名 より:

    いやめちゃくちゃ強いだろ
    ある可能性を考えるとキラーがキャンプ出来なくてパーク自体が生きづらいだけで、存在するだけでキラーに選択肢を減らす糞パーク
    昔のDSと同じ

    • 匿名 より:

      そもそもキャンプ自体が弱いからそれを潰したところでって感じ。DSが強いのはわかるけど

      • 匿名 より:

        キャンプが弱いとか正気か?
        最初からガチキャンするのが弱いだけでキャンプするのがめちゃくちゃ強い盤面なんか山ほどある

        • 匿名 より:

          やってるレベルが違うから説明しても無駄だよ
          どうせ「ぼく彩1だもん。上級者だよ」とか言うんだぞ?
          相手してらんねーよ

        • 匿名 より:

          フェイキャンが強い盤面なんて無いよ
          他にすることが無いからフェイキャンなんだわ高レートでは

          • 匿名 より:

            言ってること意味不明で草。
            お前のその理論、つまり吊った奴から離れる理由がないってことだけど、安心感はそのムーブに縛りを入れられるわけだよな?
            やるメリットの薄い行動を強制させる時点で強いでしょ。馬鹿なの?

  9. 匿名 より:

    安心感しても修理してるやつがすくなきゃそりゃ無駄ではあるよな

    • 匿名 より:

      最大で2人だな
      近くで修理してても動かないキラーならそれはキラーの行動が問題だね

  10. 匿名 より:

    ここで落とし切らないと負けるって場面でも安心感入れられたら発電時間確保される訳でどう考えても強い

    キラー目線での感想も書いてくれよ

    • 匿名 より:

      この連携大前提のパークで理想的な動きするガチガチPTなんてほとんど当たらんので理論上強いのは否定しないが実際に強い場面に当たる事はほとんどない
      野良なんて安心感で稼いだ時間有効に使えてるのなんてまず見れない

    • 匿名 より:

      ガチる時はナースだから安心感打たれようが問題ない。遊ぶ時はノーキャンでやるから問題ない

      • 匿名 より:

        はいはい、それで遊べるゲームなら誰も問題視しないんだわ、鯖専は頭悪すぎて理解できないんだろうけど。

    • 匿名 より:

      キラー目線だと満場一致で壊れすぎてるの意見しかないよ

      池沼専にはわからないだろうけど

    • 匿名 より:

      そんな状況では落としきっても負けるよ
      負け方が多少悪くなる程度の差しかない

  11. 匿名 より:

    ゆるキャン、ノーキャンをさせてる時点で強いでしょ

    存在するだけでキャンプの抑止力になりえるのに何故分からん

    • 匿名 より:

      二階建て構成でPTで二階から交代で使い続けると永遠に死なないしね
      野良だとせっかく発動したのにすぐ引っこ抜いてトンネルさせる地雷がいて刺さらないこともあるけどまともに使えば普通に強いから

    • 匿名 より:

      ほらまたゆるキャンの意味が分かってない
      ちゃんと考えてプレイしなよ

      • 匿名 より:

        え、文盲?wゆるキャンの意味が分かってないと思う文面どこにあった?w

        イカれてんのかお前はw

  12. 匿名 より:

    彩でも安心感入ってる味方即ぶっこ抜く奴いるのがヤバイ
    地球儀モレルお前だよお前

    • 匿名 より:

      即引っこ抜くやつがやばいのはその通り
      でも今他人のグレードなんて見れないしそもそもグレードは強さの指標にもならない
      対立煽りのエアプさん恥ずかしいね

    • 匿名 より:

      うわ、今はグレード見れない仕様なのに何言ってんだ。まとめスレの工作員、もしくはカン、リ、ニンであることをばらしちゃったねぇ。

      やっぱ自演、対立煽り、エアプ、何でもありの糞サイトだったな。

  13. 匿名 より:

    一人フック、近くで一人ダウンみたいなキラーの王道勝ち筋を高確率で潰せる時点で強すぎるよな

    ダッシュ系、セルケア、ボタニ、あとは自由の環境だから安心感でいいかと積みやすいのも拍車をかけてると思うわ

    • 匿名 より:

      やっぱ脳死セルボタ民は初心者ばかりだわ
      その勝ち筋と安心感まるで関係無いやん

  14. 匿名 より:

    vcpt専用パークやぞ

    • 匿名 より:

      vcptで勘違いしてるからvcptでしか活かせないんだろ
      立ち回りしっかりしてれば野良でも活かせるよ

  15. 匿名 より:

    安心感ってフックに吊られてる人が安心なんじゃなくて
    フックに吊られてる間に安心して発電機回せるってところが強いのにな
    とにかく発電機回していいとこで安心感入れりゃいいだけなのに何故それすら出来ないのか

    • 匿名 より:

      これだよな。本命は発電時間確保出来るところなのにまだ気付いてない人が多い。

    • 匿名 より:

      本来DBDってそれが面白くて始めたからなぁ。
      意思疎通がとりにくいから、うまくいったとき痛快だし、
      個人プレーに走るか、皆のためと思ったことが逆に被害を広げちゃったりとか。

    • 匿名 より:

      なんかエアプ多すぎんかw

  16. 匿名 より:

    まわりもわかってきたらやばいとおもう
    野良だと入れる意味ねぇなと外したわ

    • 匿名 より:

      野良だからってのは連携取れないからじゃなくて池沼と組むから、だよな
      分かるわ

  17. 匿名 より:

    そりゃ使い方間違えてる奴多いのに
    キラーで言ったら悶絶のフックや興奮つけてるのに、意味もなく初手這いずり放置してるようなもんなのよ

  18. 匿名 より:

    フェイキャンされてて味方が殴られながら安心感入れてくのって弱いか?
    めちゃくちゃ強いと思うんだが

    • 匿名 より:

      アホA「フェイキャンされ続ける事実に変わりはないから弱い」
      アホB「結局抜けないから弱い」
      アホC「殴られて離れるぐらいなら抜け。キャッチはできないものとする」

      普通の子「二人でわちゃわちゃしてる間に発電機2台あざーーす」

      • 匿名 より:

        30秒でどやって2台つけんの?b,c次はお前らが安心感かけなきゃなんだが

        • 匿名 より:

          30秒より前まで何もしてないって前提になってるの?それとも考慮してないの?

          そんなんだからいつまでも雑魚なんだぞ雑魚

          • 匿名 より:

            30秒間の話してるのに前後持ち出してくるとかアホの極みだろ。それなら30秒の間に5台つかなきゃおかしいんだけど?www

          • 匿名 より:

            アホDが沸いてて草

          • 匿名 より:

            30秒あれば発電機進められるよな?まさか発電し切らなきゃメリットじゃないとでも?

    • 匿名 より:

      強いに決まってるよ。それでフリーな他2人は発電出来て上がったあとに2抜きの判断とかも出来る訳だしさ。

    • 匿名 より:

      そもそも通電間際以外にフェイキャンなんてしない
      何を想定してんだよ

      • 匿名 より:

        開幕速攻吊れる事あるやん
        これガチフェイキャンすれば回っても最高3台良くて2台ッてな状況
        キラーやってればいくらでもある、わかっててもつまんないからやらないけど
        ただそれをあえてやるキラーには刺さるやろな

  19. 匿名 より:

    野良でも全然強いんだけど、即抜き安心感とかいるしまだ全体的に使い方わかってない感じ

  20. 匿名 より:

    安心感使った奴の姿が見えれば何かしらの対応も出来るがもうキャンプはせんほうがいいよなぁ

  21. 匿名 より:

    ゴミまとめ

  22. 匿名 より:

    野良は今のところは弱い場面の方が多いというだけやね
    将来的に強い場面の方が多くなるかはまだ未知数

  23. 匿名 より:

    キラーがフックに戻る動きしてきたら安心感の通り魔してるわ

    これでフリーな2人は発電出来て、自分を追ってこようがそのままキャンプをしようがどちらにせよ美味しい

    • 匿名 より:

      絶対に確保できる30秒の強みがわからない時点で、ほんとやばいよな

    • 匿名 より:

      キラーが自分に気を取られてる隙に安心感知らんがなで他鯖がすぐ引っこ抜いて美味しくない展開が抜けてますよ

      • 匿名 より:

        まぁ野良なら活かしきれずにそういう場面もあるわな。補足ありがとう。

    • 匿名 より:

      …?そのまま抜けば2人は発電して、お前を追ってくればもう1人フリーで、トンネルしたらお前がフリーになるんだけどどこが美味しいの?

      • 匿名 より:

        は?被救助者がそのままトンネルされて召される場面だってあるだろうが

        少しは考えろよ

    • 匿名 より:

      こんな30秒を美味しいとか勘違いしてるカス鯖がいるのかよ
      他鯖はその30秒なくても安心して発電機回せてたよ
      いいから抜いていけよ。お前は脳死でそう覚えとけ

      • 匿名 より:

        てめーみたいな沼鯖がおるからキラーの目の前で即救助即殴りからのトンネルで状況悪くするんだろうなw

        そこで30秒稼げば例えキラーがフェイスキャンプしようが2抜きの判断や肉壁でトンネル防止にもなるのになw

        逆張りオタクはいい加減卒業しろw

      • 匿名 より:

        カスはお前だ。被救助者がトンネルされてそのまま昇天するパターンを考慮してない時点で頭が悪い。

  24. 匿名 より:

    救助させないフェイスキャンプにはめちゃめちゃ強いけど、別に抜かれてもいいと考えてるパトロールエリアに対してのキャンプには特に意味はないからほとんど問題ないと考えてる。キャンプという文字を見ただけでなぜか後者にも効くと勘違いしてる人が騒いでるだけで。

    それと6mって距離感をあまりみんなわかってない感じ。地獄の罰が8mでそれより短くてネメシス触手ぐらいで、なぜ6mかというと救助アクションを見て歩いてキャッチが間に合う距離感がそれだからだからであって、当然チェーンソーや銛や投げナイフやハチェットに対しては危険でフック周りに追加で1ダウンしてしまう可能性は高いよ。ぶっ壊れ言ってる人は救助者も無敵になる初期ボロタイかなんかと勘違いしてるんじゃないの。

    • 匿名 より:

      抜かれてもいいパトロールって、その辺散歩してる間に発電機回されてるのは無視なの?

      • 匿名 より:

        おいおい、こんなお気持ち妄想長文書いてるのは雑魚鯖専以外いないだろ?鯖専には盤面を多面的に見る能力なんて存在してないから、言ったところで理解できないよ。

  25. 匿名 より:

    刺さるキラーとそうじゃないキラーの差も激しいパークだし

  26. 匿名 より:

    このパークは連携が難しいから、野良ではキャンパー増えてきて利用率が上がっていき、
    減ってきたら下がるっていう、良い感じのポジションに落ち着くんじゃないだろうか。

  27. 匿名 より:

    救助に言ったら横に立っても攻撃してこないレベルのキャッチ狙いガン待ちフェイスキャンプしてて他に誰も来ないし仕方なしに帰るか……ってなった時の往復時間を取り戻す為のソロ向けパークであって、ぶち壊れとかなんも面白くないとか言ってる人の意見はよくわからん、攻撃が届くレベルに近づいてきたやつを攻撃しろよとしか思えないけどあいつらキャッチで安価な大逆転が大好きだからな

    • 匿名 より:

      発電時間を確保する為のパークと考えられんのならぶち壊れとか面白くないと言ってる人の気持ちはそりゃ分からんだろうね

      それに攻撃が届くレベルというが階層マップなら上からでも下からでも入れられるの知らんのか?

      本当にDBD遊んでる?

  28. 匿名 より:

    これの強さ分からないからこれからも鯖はずっと運営に介護パーク出してもらえるんだろうなw
    レベルが低いというか普通に頭が悪そう

  29. 匿名 より:

    安心感はどの角度から見てもぶち壊れてるけど評価してるやつがうんこしかしてないカスだからそらわからんよね

  30. 匿名 より:

    安心感が入ったら遠目でも全員に分かる様にして欲しい。せっかく安心感あるのに救助きて修理する時間ロスするの勿体無い

    キャンプされてたらフルで時間使って修理して欲しいわ

  31. 匿名 より:

    DS全盛期に這いずり放置で腐るからDS弱い!って言ってるのと同じ
    キラーの動きを制限できるのが強いんだよ

  32. 匿名 より:

    安心感で30秒稼いでも発電機回してないなら無意味だしな、逆に修理意識高い鯖が集まって安心感あると脱出できない方が難しくなるわ

    • 匿名 より:

      安心感入ったな!じゃあ発電だうおお!って噛り付くのがまともな鯖だよなぁ

      野良でもこういう奴が4人集まって爆速で通電したことあったし本当にやべーパークだよ

      • 匿名 より:

        30秒って時間がどれだけ短いか考えなかったのかよ
        安心感入ったの確認してから発電機に向かってたりするから結局救助されないまま死ぬ鯖増えてんだな

        • 匿名 より:

          それは周りの判断力が甘かっただけで普通は救助に行く時間も加味して発電機回すもん

          血族とかと併用すればより効率的に発電機回せるし救助も安全になる

          というか30秒が短いと言うのならデッドロックはさぞかし弱いパークなんだろうねぇお前の中では

        • 匿名 より:

          30秒はなげーよ
          殴られて安心感入れて離脱した後キットで回復して救助にまた行けるくらい長い

      • 匿名 より:

        それが刺さるくらいキャンプしてるお前が馬鹿

      • 匿名 より:

        安心感入れて発電機まで戻って30秒以内にまた戻ってってほとんど回せない
        他の発電機回してる奴には安心感見えないからわからない

  33. 匿名 より:

    安心感はもっと他の鯖にもわかるように白表示されてほしい

  34. 匿名 より:

    単純に持ってくる奴が少ない

  35. 匿名 より:

    安心感付けた直後に気付かずフェイキャン無理救助するやつ
    全くキャンプされてないのに安心感だけ付けて救助せずに帰るやつ

    こんなんばっか

    • 匿名 より:

      だから安心感付けてぶら下げておく奴の方がおかしいんだって
      30秒後にまた来ます?バカじゃないの?

      • 匿名 より:

        無理救助って言ってる状況だから抜いた直後には殴られる想定でしょ
        いくら我慢になるといってもそのままトンネルされれば第一脱落者になるのは目に見えてる

        フックから離れるっぽいから救助しようとしたけど急遽戻ってきてしまった時に
        やっぱなし!延長するからそのまま釣られてておくれな!って風に使うんだと思う

        延長することを前提にするんじゃなくて救助することが救助対象者の為になるか考えるべき

        • 匿名 より:

          そこまで言っても理解しないぞそいつ。夏からずっと張り付いて安心感関連に逆張りしてるカンリニン自演だから。

      • 匿名 より:

        それ言ってるのおマヌケキャンパーキラーだからな
        どれだけ的外れな事言ってるのかわかってないのよ

  36. 匿名 より:

    まーた野良とVCの格差を産むパーク実装しやがって
    せめて発動で体が白くなるじゃなくてオーラが黄色になるとかにしろよ

    それなら他鯖も安心感発動したと認識しやすくなるわ

  37. 匿名 より:

    いま室内マップ選択されること多くない?別階から安心感入れられるからナース以外かなり時間稼げる

  38. 匿名 より:

    安心感って地下フック延長ボタンではないのか!?

  39. 匿名 より:

    鯖で付けてる人ほとんどいないけどね
    あると思わせるだけでとかまた言い出すんだろな

    • 匿名 より:

      エアパークの強さをぜんぜん理解してないとは流石鯖専だわ
      かつてローリーはエアDSがあったから強かったとかわからんのやろな

      • 匿名 より:

        その時からDSはあると思ってカウントしながらプレイしたり
        キラーの能力と組み合わせたりして別に対策してたし問題無かったなぁ
        脳死でトンネルするしか出来ないキラー帯にはツラかっただろうね
        奥深い調整の為には仕方ないよ

        • 匿名 より:

          カウントしてる=余計な時間をかけさせられる、ってことわかんないんだ。へー。
          それでキラー語れると思ってるとか、いつの時代の人間?

    • 匿名 より:

      そりゃまだ出て間もないんだからティーチャブル移植が終わってない奴も多いんだろ
      そもそもバイオや新パークに興味がないって層も居るだろうし

      廃人ニートのお前と違って誰でも新キャラ出たら廃プレイで即パーク移植完了!って訳じゃないんだよ

    • 匿名 より:

      そりゃ鯖しかやらない雑魚のお前には思い付かないんだろうが、どんなゲームでも「これ使われてたらこう動かなければ」って、想定前提のプレイをするんですよ。
      DBDしかやらないからそんな頭悪くなるんだろうなぁ……アホみたいに口開けてたら餌が落ちてくるもんな。

  40. 匿名 より:

    まーた糞みてーな鯖専が安心感は大して強くないとか逆張りしてんのか

    いいからキラーもやれよ、てめーら意見が偏ってて糞ってのを早く自覚しろや

    やらんのならそもそもゲームバランスに口出すんじゃねぇ

  41. 匿名 より:

    釣った直後にかすめるように延長してスプバしていったメグを絶対に許さない

  42. 匿名 より:

    キラーが一撃可能かもしれないから念のため延長もつけてから救助してる
    つられている人の目の前でダウンはまずいからな

  43. 匿名 より:

    使うべきじゃない時に発動してる人が多いな

  44. 匿名 より:

    結局低レートキャンパーが喚いてるだけのお遊びパークだったな

  45. 匿名 より:

    安心感強いなんて雑魚キャンパー以外誰も言ってないんだなあw