859: 2022/07/14(木) 12:00:11.59
破滅オバチャ死んだしパークどうしようかな
864: 2022/07/14(木) 12:10:23.57
>>859
普通にフシハメ共鳴肉屋とかフシハメカリコペンティとか今のテンプレで良いと思うぞ
なんだかんだ自動遅延は偉大
オバチャ死んだ以上蹴る構成(笑)とか弱すぎて話にならんわ
870: 2022/07/14(木) 12:21:52.25
>>859
死恐怖症 肉屋 海 堕落 とかじゃね
次環境は負傷ばら撒きかチェイスを短時間で終わらせられるキラー以外はどうしようもないから使わない
875: 2022/07/14(木) 12:24:12.58
>>870
結局そればっかりになるわなw
運営バカだろマジで
キラーは4枠しかないから全部強パークでいいんだよ
蹴るのが強くなったから、破滅は別に弱体化する必要なかったのに
877: 2022/07/14(木) 12:26:28.03
>>870
マジでこれやろな肉屋はキラーによっては別のパークになるだろうが
884: 2022/07/14(木) 12:32:04.26
>>870
蹴るのがダルいんだよな
888: 2022/07/14(木) 12:33:39.24
>>870
もちろんキラーにもよるけどかなり固そうな構成よな、タナトずさ肉辺りが選択肢か
872: 2022/07/14(木) 12:22:38.29
海と弱体化共鳴ならどっち使う?
873: 2022/07/14(木) 12:23:08.19
オバチャはmax200でも良いんだが最初75ってのがきつい
874: 2022/07/14(木) 12:24:02.75
新共鳴って結局死人とセットでないと使えないのでは
876: 2022/07/14(木) 12:25:28.21
海と共鳴はかなり役割違うからどっちとかそう言うのじゃないと思う
878: 2022/07/14(木) 12:27:16.01
スプバ環境になるだろうしマイブレもほぼ必須
コメント
堕落 海 豚orお楽しみ 死人orデッドロックor悶絶
だろ
結局固めたい所に釣ってキャントンする立ち回りが1番強い
ぶっちゃけ深手で我慢使えないなら救助後即殴りからのトンネルでかなり早く1人落とせるよな。血拭いも負傷ブーストも短くなるしチェイス早く終わる。ストライクも誰も持たないだろうし、くらっても3秒ならたいして痛くない。
ブースト+迅速もあるから、トンネル厳しいとかは全然思ってないけど、想像よりダルいとは思う
試行錯誤中に煽りまくられたくない人はしばらくdbdから離れたら?
サク数に特別拘りがないならいっそのこと索敵パーク積んで這いずり構成とかもアリかもな、余裕がある時やアーカイブの時だけ吊る感じで
スプバにマイブレって溜まってる状態だと寸止めされて最強パーク化するのうざくねぇ?
使った後の回復が遅くなるのはいいけど
結局蹴る行動自体が弱い
肉屋死人堕落お楽しみ
アプデ1戦目はこれで行く
アプデ1戦目は最強の圧倒的存在感で行く
堕落って1人ダウンで解除じゃなかったっけ?
状況によるだろうけど、平均すると効果時間短すぎて入れる気なかったけど、結構入れたい人多いのかな
使ってるキラーによっては全然有りだと思うわ
罠とかはもちろんだけどワンチャンネメシスとかも入るかと
まぁ確かに初動に時間がかかるタイプのキラーはいいかもね
すまん。新育成システムでのプレステージ3はパーク元のキャラでティーチャブルパーク取った状態?ティーチャブルパークとって使いたいキャラで取得した状態?もう新キャラ育成する時は他鯖のパークは出てこなくなるのか
ちょっと書いてる意味がよく分からんが、例えばトラッパープレステージ3で不安野蛮興奮のレベル3が各キャラで使えるようになるはず
だから、新キラーレベル1でも不安野蛮興奮のレベル3が使えるようになるんじゃないかな
逆に新キラーのパークはトラッパーには出てこないから、新キラーをプレ3まであげる必要がある(プレ1からのBW取得でも可)
と個人的には認識してるよ
違ったらすまん
ドレッジ出てからトリックスターで観虐怖気鹿露見の構成でグイグイ攻めまくりでやってるけど、マザドゥエや牛舎でなければ通電される気配全く無いから攻撃的な構成はありなんじゃないかな
そもそもが破滅を生かせるのは高機動型キラーだけだと思うし必須でもなんでも無い
同士いたわ
結局吊りとかダウン放置が一番遅延になるからね
お楽しみとか俺の中では遅延パークだわ
毎日セノバイトの練習してる人です。
パークは、お楽しみ、野蛮、イラプション、海でやろうと思ってます。
アドオンは最初の痛み、突き刺すワイヤー。
個人的にセノバイトの最強アドオンは、突き刺すワイヤーです。
最初の痛みは本実装で我慢が仕様の変化も検証する目的もあります。
新環境での立ち回りは、どんなマップであろうともお楽しみと野蛮を活かした、どトンネルでの瞬殺。
1人落とす立ち回りの、どトンネルに徹底したら、ほとんど同じ場所に吊るので自然に発電機は固まります。
どトンネルで発電機を固めて、残り3人は野蛮、お楽しみ、イラプション、海を使い瞬殺します。
新環境でこのタイプのキラーに対抗するのは、ガチ勢でもかなり難しいと思います。
ただラクーンだけは別。
発電機を固めてても発電機の位置次第では階段などがなくて苦戦するかもしれません