722: 2023/07/25(火) 20:58:41.62 ID:c+xPLIdOM
つーか猫死んだら対レイスどうすんのお前ら
マジで予測して離れるくらいしか対策ないと思うんだけど
マジで予測して離れるくらいしか対策ないと思うんだけど
723: 2023/07/25(火) 21:05:17.37 ID:TQUhR3c+0
できるだけ見通しのいいとこかチェイスポジに近いとこを回すのが安牌になりそうだけど状況によるからなんとも
つか猫は俺も愛用してたけど明らかにぶっ壊れだったししゃーないわ
ホントなら去年の大型アプデで死んでたんだし
つか猫は俺も愛用してたけど明らかにぶっ壊れだったししゃーないわ
ホントなら去年の大型アプデで死んでたんだし
724: 2023/07/25(火) 21:15:42.63 ID:fSD7r2aua
猫はそのままでもよかったけどな
パークも1枠割いてるわけだし
心音表示の方が実質5パークになって不利になったキラーいる
パークも1枠割いてるわけだし
心音表示の方が実質5パークになって不利になったキラーいる
864: 2023/07/12(水) 08:50:34.50 ID:UuLub90I0
猫弱体は鯖相当辛いな
バグなんじゃないかって位糞パークになった
PTBね
バグなんじゃないかって位糞パークになった
PTBね
869: 2023/07/12(水) 09:47:38.48 ID:jvnmViYfa
>>864
これ俺もバグなんじゃないかと思った
謎インジケーターも出るし
ホントに視線が通ってる時しか使えないとか意味無さすぎじゃね
せめて窓枠乗り越え速度アップつくならチェイスパークとして使えるのに
866: 2023/07/12(水) 08:53:05.03 ID:jqJltesca
でもゲージで位置分かる猫は強すぎて明らかに異常だったよね
867: 2023/07/12(水) 09:16:56.89 ID:nb+vkAd00
探知パークのくせにチェイスパークとして最強なのはダメでしょ
63: 2023/07/13(木) 13:36:46.98 ID:iOsCvlOPa
ただしネコ弱体化はキラー側とすればちょっと面白くなるかもな
わからんけど
わからんけど
84: 2023/07/13(木) 14:54:06.05 ID:H+ii2bTgd
>>63
ネコも心音可視化を削除でいいからね by鯖
ネコも心音可視化を削除でいいからね by鯖
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1690013945/0-
コメント
そもそも持ってきてる奴いなくない?
俺もあんま見た覚えないわ
第三者だけど同じく
関係ないけどマッチングバグってね
過去にないレベルの極まったうんこマンマッチしやすくなってる
ライト勢呼び直し最強DLCだろうしまぁ多少はね
そのライト勢が鯖しかやらんから、人数比やばいことになってんだろうね
だからマッチ条件を緩めてレート差があっても同マッチに入るようにしたんだろう
でないと鯖始まらんからな
あまり猫使わないな
レイスは事前に逃走ルート考えて歪んでたりフゴフゴ聞こえたら逃げれば案外イケる
そもそもレイスとか隠密状態だと範囲内にいるかどうかだけで距離わからないんじゃない?どう使ってたの?
光ってから少し待って少し離れてみて光り続けるかどうかでタゲチェンは把握出来た
数秒で確認出来てレイスからすると予備動作取られただけで2パン徒歩だからかなりきつい
てか奇襲された後普通にチェイスすれば良いんだから別にって感じ
それ物理的に不可能な立地も割りとあるよね
まともなやつは状況適応つけてるし負傷ブーストでチェイスポジいけばいいだけじゃん
あんま思い浮かばないけど例えば?
そこまでしてくるレイスに勝とうとか無理だわ
フガフガいう水木しげるみたいな声でわかるだろ。
そりゃ他のキラーよりは接近されやすいが、その代わり接近してもすぐ殴れないようになってんだし。
対レイスの時はマイブレ解除のために早めに発電機から手離すのには使えたけど、逆に言えばそのくらいだな
あとはたまにゴスフェが来た時に役に立つくらい
だからさ心音可視化機能追加されたから音の聞こえない人のために補ってた部分を除いただけなのよ
貞子「心音以外も可視化されるんですけどバグですか?」
貞子のアレって心音扱いなの?
闇との対面つけてもあんまり叫ばない気がするんだけど。
心音扱いじゃない
対面発動中に幽体化してたら距離関係なく叫ぶ
でも心音可視化機能で可視化される
耳聞こえない人のために可視化されてるのだから心音以外の音も心臓マークで表示されて当然だろ
まあそうなんだけど、そうすると貞子が幽体化する意味がないんだわ
幽体化してようが具現化してようが、心臓アイコンがちょっと違うだけで同じ距離で表示されるんだもの
心音可視化機能を前提として、貞子の仕様を変更するべきだわ
なんで今回の調整でそこに手を入れなかったのか理解不能
レイスごときより凛ちゃんに一撃貰わないためのパークやろ
隠密キラーどうするんだよっていうけど
ゴスフェもマイケルもゴスフェも結局そこまで強くないし
逆に猫ないと隠密キラーに勝てないなら確実に実力不足だよ
ほんそれ
むしろその二人ならまだ猫現役
シンプルにフガフガ声が聞こえた瞬間負傷貰わないよう距離取る&負傷したら修理済みの発電機まで走ってキットで回復で良いんじゃね
猫なしでも基本これやっとけば負傷修理してジェネ前で事故るイキり鯖や初心者鯖が味方に居なければ通電はすると思う、負傷修理事故鯖が出た試合はまあしゃーない
知らんのか?レイスをナーフコール、これが答えだ
ワンパターン
セルボタで2枠埋まるの嫌な時に重宝してたけど、もうそれも出来ないからまたセルボタゲーミングが加速したな
よく対隠密キラーは見通しの良い場所だの板窓がある場所を回せだの言うけど、全部が全部そんな都合いい発電機な訳ないじゃん…
初撃もらうのは仕方ないにしても2発目もらうのは関係ないだろ、隅っこで回復してるのか?
回復なし構成だと猫必須だったんだけどな。
これでセルボタが必須になってパーク2枠が固定になるの面白くないんよ。
アプデきて猫バグってねーか?
ほんとに近くで直視されてないと反応しないんだが
全く使う意味ないゴミパークすぎて流石にバグだと思うんだが
元の猫はこっち向いてれば障害物関係なく反応した
その後のアプデで36mに入ると障害物関係なく反応するようになった
こないだのアプデで障害物がない状態で視線が通っていれば反応するようになった
つまりゴスフェやマイケル以外にはあんまり意味がない