453: 2022/04/16(土) 12:00:57.71
正直ハッチ逃げされても通電されてない時点で勝ちと思ってる
ハッチ戦以降は余興扱い
ハッチ戦以降は余興扱い
27: 2022/04/13(水) 12:28:22.64
キラーやってて残りサバ1人でハッチ戦になってハッチを先に見つけた場合どうしたらいいですか?
いつもハッチを閉じてもゲートで逃げられるしハッチ前に待機しててもサバ見つけて追いかけてるうちにハッチで逃げられる
全滅取れる立ち回りが知りたいです
いつもハッチを閉じてもゲートで逃げられるしハッチ前に待機しててもサバ見つけて追いかけてるうちにハッチで逃げられる
全滅取れる立ち回りが知りたいです
275: 2022/04/15(金) 07:27:55.96
野良で脱出できないのはそいつが低脳なだけだろ
コソ泥持って箱漁ると頻繁にカギが出てくる
ハッチ閉めさせた後、安全にカギ脱出
デッハはチェイス時間を延ばす用途であって撒く性能は弱い
最後まで生き残るためのパークではない
共感はキラーと常に大きく距離を取れるので最後まで生き残る可能性が上がる
スマ着はNGだったチェイスルートが強ポジになる優良パーク
これで救助しっかりやって発電してりゃ赤エンブレム3つ取れる
コソ泥持って箱漁ると頻繁にカギが出てくる
ハッチ閉めさせた後、安全にカギ脱出
デッハはチェイス時間を延ばす用途であって撒く性能は弱い
最後まで生き残るためのパークではない
共感はキラーと常に大きく距離を取れるので最後まで生き残る可能性が上がる
スマ着はNGだったチェイスルートが強ポジになる優良パーク
これで救助しっかりやって発電してりゃ赤エンブレム3つ取れる
308: 2022/04/15(金) 12:31:02.34
>>275
鍵は頻繁にでない それをわかってない時点でお前は何も分かってない
しかもそんな都合よく理想的なハッチ戦の状況にならないしハッチ戦はキラーが圧倒的に有利でゲート戦も然り、生き残れればラッキーレベル
野良はそんなに都合よく動かない、連携もまるで取れないのが普通
血族つけようがどう動くかは個々の熟練度次第でそこまで意味はない
あとお前みたいに鍵で脱出やら血族で生き残る可能性とか言ってる自分本位のゴミ鯖が全滅の原因
他人の血族で生き残るとか言ってんなら論外低レベルすぎる
野良やったことないの丸わかりだな
まずゲームを良くやってから語りなよ
キラーは遅延歯ぎしりパーク積めばほぼ負けないね
負けるやつは単なるド下手
446: 2022/04/16(土) 11:13:29.80
ハッチの仕様とハッチ脱出で煽ってくる鯖を恨め
451: 2022/04/16(土) 11:41:56.81
下手な奴ほど放置率高いの分かる
上手い人はハッチ逃げられてもいいやって感じ
上手い人はハッチ逃げられてもいいやって感じ
457: 2022/04/16(土) 12:27:12.19
ハッチで脱出するとその次のマッチが怖いんだよな
ゲート脱出よりスキレ伸びてそう
ゲート脱出よりスキレ伸びてそう
458: 2022/04/16(土) 12:35:54.31
そうか?ハッチはレート変動しないと受け止めてる
459: 2022/04/16(土) 13:03:22.35
ハッチ脱出は絶対しない教の俺が通りますよ
例の鍵脱出実績も取らんようにしてます
最後の1人になろうと黙々と発電機を回してる
例の鍵脱出実績も取らんようにしてます
最後の1人になろうと黙々と発電機を回してる
コメント
這いずり放置するキラーには時間が無限にある(実際にはない)
ハッチ脱出の分はキラー鯖共にレートに影響しないノーコンテスト扱いって前に明言されてなかったっけ?
そもそもレートなんてないから
バベチリトークン貯まってないときは這いずり放置して残り一人探すわ
その通りとしか言いようがない
残り一人になったら壁板壊しタイムよ
正直ハッチはホントダルいから、3人めダウンさせたら吊る
4人めは見つけれたら、くらいな感じ
無慈悲か冷酷かわりとかわるから余裕あったら探すかなー
ハッチ戦は負けてもなんも思わんけどゲート戦は負けると負けたって感じする
3人目ダウンさせたら4人目の位置情報にヒントでもない限りは普通に即吊るわ
ダウン放置で全滅狙いを否定するつもりはないけどノーヒントからそれやるのホントにダルいのよ
ハッチ逃げorハッチ閉め後のゲート戦はおこぼれだと思って負けにはカウントせんわ
ホラー映画でもそういうラッキー生存者はつきものだしな