61: 2022/07/24(日) 02:19:15.78
デッハつえーーーwww
つか俺上手すぎぃぃぃwwww
ざっこ鯖専歯ぎしりしてないで俺みたいに上手くなれよwwww
211: 2022/07/24(日) 10:17:33.95
旧デッハよりは今の方が強い瞬間もあるけど基本的には旧デッハのが絶対強いわ
脳死で距離増せたし
ただ仮に1秒ならナスブラ相手ならこっちの忍者デッハのが強かったんじゃないかと思うわ
0.5秒にしたプリティー珍しく本当にjobsofarだったかもしれん
脳死で距離増せたし
ただ仮に1秒ならナスブラ相手ならこっちの忍者デッハのが強かったんじゃないかと思うわ
0.5秒にしたプリティー珍しく本当にjobsofarだったかもしれん
215: 2022/07/24(日) 10:18:59.20
>>211
これ
お鯖様は大騒ぎしてたが今が強すぎず弱すぎずちょうどいい
ただ発動したら通知出して欲しいわ
222: 2022/07/24(日) 10:28:12.83
>>215
マジで丁度良いよね
個人的には今でも足パークで一番強いと思ってるし自分のナースと当たる最高レートであろう鯖も足パークは全員デッハ付けてるけど前までの圧倒的1強ぶっ壊れでは無くなったし珍しく良調整
245: 2022/07/24(日) 10:49:31.01
デッハは少しモーション変えて斬影拳にして
0.5秒間攻撃判定出るようにしてキラーをスタンさせるようにしよう
0.5秒間攻撃判定出るようにしてキラーをスタンさせるようにしよう
248: 2022/07/24(日) 10:50:41.00
>>245
バーンナックルで頼む
348: 2022/07/24(日) 12:33:21.75
まだオフレコ後にデッハ吐いても意味ないの忘れちまう
403: 2022/07/24(日) 13:27:14.79
今のデッハ普通に強くね
警戒するやつあんまいないから旋回するフリして使えば8割は成功するわ
警戒するやつあんまいないから旋回するフリして使えば8割は成功するわ
コメント
0.5秒はやりすぎかと思ったけど今でも普通に発動できるから1秒だとやばかったかもな、珍しくかなりいい調整だと思う
使ってる側の気分はジャストガード決めてる感じなのかな
上手い鯖は今のデッハでも有効活用してきて凄いと思うわ
めちゃくちゃ腕の見せどころみたいになってる
タイミングの読み合いの末にデッハ上手く重ねられると「してやられた!」って爽快感まである
我々の知る本当に上手い鯖は~みたいなこと言ってて草
そらおめえ、あんなんなってもまだ上手く使ってくる鯖がいたら褒めたくもなるわ
書かれてる通り丁度いい性能なら褒めるほどのことでもないのではw
タイミングがシビアになったんだから鯖が成功させたらキラー側もやるやん!って思ういい調整ってことでしょ。話がズレてますねw
文盲なんでしょ。DbDは会話ずれが多いんだよ。
そういえばいつのまにかサンリオ版デドバイでてたのね。
なんか課金で足が早くなるって聞いたけど、1番やっちゃあダメなやつじゃない?
キャラを重ねてキャラ凸ると足が速くなるシステムだぞ
pay to win じゃんつまんなそう。
課金じゃなくても伸ばせるけど課金した方が圧倒的に早い
ただし廃課金できないならそこまででもって感じ
ただあのゲーム最大の問題点はバグとチーターが多いこと
前に脱衣ナースの意見俺が送ったんだけどもしかして見てくれたのかな
お前にはもう騙されんぞ
アプデ後もずっとデッハ使ってるけど本当に攻撃されるギリギリじゃないと発動しないからいい調整だと思う
発動後のリターンも大きいし楽しいわ
どの瞬間で発動してるのかちゃんと通知してくれ。明らかに疲労ついてから0.5秒以内に殴られてるんだが。
分かる
多分キラーの攻撃のが早かった判定なんだろうけど、それならせめて疲労付かないで欲しい
0.5秒以内を明らかって言っちゃうのはすごい自信だね
だって攻撃とほぼ同時だもん。
これで発動しなきゃ、ダウン中に疲労ついてんのかモーション1秒の最初の方に無敵が付いてないどっちかでしょ。
前配信者が深手なのに同じこといってたけどお前は大丈夫か?
鯖に不利な調整だから調子いいこと言ってるけど
こいつら破滅ナーフの時には発狂してたんだよなぁ
キラーのナーフは不当なナーフ、鯖のナーフはぶっ壊れを正常に戻す正義のナーフだからw
破滅は正直強過ぎたな。トーテムの湧き位置が調整される前だったからってのもあるけど。今の環境ですら破滅の時代より発電早いからな
決められたら新デッハの方がキラーのストレスヤバい
分かる。何にもない場所からチェイスポジまで距離稼がれるしな。一回目は仕方ないけど二回目は確実に狩れるようにしたいね。
乗り越えフェイントの延長だからそんなに難しくないぞ
当たる鯖は全員デッハ~って自称ウマナースのコメあるけど、それナス対策でデッハ付けるしかないだけじゃ?
それこそ高レートならなおさら
デッハ丁度いいな~!って思って付けてる訳ではないと思う…
新デッハ馬鹿みたいに強いわ。1試合で3回は発動する。それ以上は対策されてキラーの練度によるけど
デッハ割と今でも行けるよね
デッハ決められちゃう雑魚キラーしかいないなら強いねwww
真っ向勝負あたりと同じレベルに落ちたとは思うよ
油断してる奴には刺さる、けどネタが割れたら通じない
新デッハいいと思うよ。
基本意味なくても、たまに決まれば楽しいのでしょう。
モーションがダサいので、かっこいいのに変えて欲しい。一瞬残像が出るとか
キラーからデッハ使いに一言いいたい。
後ろ見すぎてオブジェクトに当たりすぎ。
神タイミングなのは良いが、前も見ろ。
たまにデッハ上手いのいる。でもその後が最悪。笑
キーマウなら一瞬で前見れるけどコントローラーだと限界あるしむずそう
取りあえずフェイントして不発させて無駄撃ちさせてやりゃいいのは旧デッハと変わらんけど
今のは前と違って距離を離されんのはいいね。
ただなんだろ、フック前での肉壁に使えたりと
旧デッハに比べていい面もあるな
鯖がデッハを使いそうなタイミングはこんな感じかね
・板の前
・倒れた板の前
・板を飛び越えた後
一つ目は成功してそのまま撒けたら板を消費しなくて済むし、死にポジからも脱却出来る。ただ読まれたらダウンするしハイリスクハイリターンな択。
二つ目は板を飛び越えたら殴れるという場面だね。これはキラーが後出しで確実に狩れるから引っかからないようにしたいね。
三つ目は板グルで読み勝ったと思って攻撃振ったらやられる場面。これも落ち着いてれば狩れるはず。
ビタ付けでもなければ0.5秒もあれば合わせられるから強いよな
板ギリ間に合うかどうかのデッハがほぼ刺さるんだけどたまに超反応で攻撃したとき横にずらしてヒットしないように
する奴いるけどあれ反応してやってるのか攻撃ミスってんのか、それともワザとミスって誘発させてるのかわからんわ
そこは当てろよ!って毎回思ってるけど狙ってやってたらすごいな
モーション1秒なのに当て身受け付け0.5秒だよなこれ。どこで受け付けてるのかマジ分からん。出し始めの時も終わり際の時もどっちもある気しかしない。ラグ次第ののお願いゲー。
とはいえ、疲労パークはデッハ一択。