65: 2022/03/16(水) 14:54:10.15
一生恵んで消されてを繰り返す奴が二人もいて草
恵パークはキラー視点でウザイが味方に大量に居てもウザイな
恵パークはキラー視点でウザイが味方に大量に居てもウザイな
66: 2022/03/16(水) 14:56:51.24
>>65
わかる
恵む時間で回してたらどれほど楽になったかって試合が数ある一方
キラー側だと恵まれるとなんか腹立つ
あとシャドステ以外の恵みは普通にネタの領域だと思う
83: 2022/03/16(水) 15:37:48.12
>>65
大胆ポイントすぐ稼げるから最近それで暇つぶししてるわw
俺だったらすまん
69: 2022/03/16(水) 15:05:46.50
恵みで何が一番うざいって実際の効果より効果音だな
キラー側では音消してほしいわ
キラー側では音消してほしいわ
70: 2022/03/16(水) 15:05:58.72
シャドステはヤベーけど
真にやばいのは癒しの環と指数関数
何でこれが通るのか理解できないね
真にやばいのは癒しの環と指数関数
何でこれが通るのか理解できないね
71: 2022/03/16(水) 15:10:06.06
癒しの輪はナーフされたし指数関数なんてそう簡単に決まらんよ
74: 2022/03/16(水) 15:12:10.56
正直キラー側からすると一々恵む相手はそれだけで遅延だし
鯖側からみても全く有り難い存在じゃないんだよな
結局上手い鯖は恵が無くてもヤバいし下手な鯖は恵あろうと余裕で全滅出来るから
恵が勝敗を分けたなんて試合はほとんど無いという
鯖側からみても全く有り難い存在じゃないんだよな
結局上手い鯖は恵が無くてもヤバいし下手な鯖は恵あろうと余裕で全滅出来るから
恵が勝敗を分けたなんて試合はほとんど無いという
75: 2022/03/16(水) 15:12:28.68
癒しはともかく指数関数なんて決められた事ないわ
迅速のせいで恵み四積み構成がちょいちょい居るのが1番ウザイ
迅速のせいで恵み四積み構成がちょいちょい居るのが1番ウザイ
77: 2022/03/16(水) 15:16:49.48
指数関数の効果が癒しの輪には乗らないのを知らない説
78: 2022/03/16(水) 15:19:26.37
恵み音聞こえたら(発電してない奴居るな、このままキャンプするか)
っていう判断材料になるね。
っていう判断材料になるね。
79: 2022/03/16(水) 15:20:18.11
恵みってテキストのインパクトはデカいけど、DSみたいに分かりやすく選局左右するタイプじゃなくてオポチュとか有能みたいな見えないところで効いてるボディブロータイプだと思うわ
つーか上下階あるマップだとマジでウザい
つーか上下階あるマップだとマジでウザい
81: 2022/03/16(水) 15:33:35.32
恵みでリージョン死んでもどうせ誰も気にしない
コメント
プリティ「恵弱いと言われているので半径64mにしますね。弱いしいいでしょ?」
ミンちゃんのパイオツ飲みたい
でも恵みくそうっとうしいから嫌いだわ俺は、特に癒し
流石にこれ以上ナーフしろとは思わんけどキラーの作業増やされるのマジで嫌
でもそれってあなたの感想ですよね?
個人の感想なんだからそうだぞ
指数関数以外はめちゃくちゃ強いわ。
その分発電機に触れるって事でもないんだから
その時間発電機回してれば~っていう奴はセルフケアの時も同じ事言ってたんだろうな
ゲームの流れをイメージ出来てない奴がいいがち
踏む判定クッソ小さいのなんとかしてくれ
これめっちゃストレス
なんで目の前まで来て数秒踏めないなんて事態が起こるのか
これを直そうとするとトーテムが道の真ん中に突き出てくるまでになりそうだな
わかる。あとペンティメントも灯火にもたつく
ツインズレイスリージョンとか癒しで封殺されそうな気がするけどどうなの?教えて使い手
ツインズに癒しの輪炊いたら索敵ファンネル飛ばせるだけのほぼ無能力徒歩になるよ
それってあなたの感想ですよね?
寝てたらゲロ吐いた
鼻から
久しぶりに見に来たら、キラーとパークの名前変わってるだけで一生同じ話題しててわろた
これ来年も同じような話してるだろw
来年の今頃にはサ終まで行かないにしてもクッソ過疎ってここ閉鎖してるかもしれんよ
プレイヤー減ったら稼げないだろうし
こんなクソゲーの未来より、お前自身のしょうもない人生を憂えたら?
あ、手遅れか、笑
急にどうした?
心理学的に他人に否定的な感情を飛ばす奴って、実は無意識に自分に対して同じことを思ってるらしい
つまり自分の人生がしょうもなくて手遅れなんじゃないのかな
あの運営が速攻鯖のパークをナーフしたって事で察しろ
恵みの存在のせいで負傷バラマキという戦法そのものが使えなくなったからな
癒しは1軍に入れる能力だったけど結局キラフラで1.5軍になっちゃったな
てことは1、2年近く鯖のパーク構成変わらないって事だからね
ボイルは元のままでも1軍じゃなかったし
弱体前ボイルが一軍じゃないとか流石に冗談だろ?
意識して高所に逃げるようにすれば結構な割合で脱出できる壊れだったし、何なら確定脱出ポイントすら存在したし
「鯖にはこれくらいの壊れパークがいくつもある」って意味なら理解は出来るが、それでも一軍じゃないのは同意しかねる
僻地のついた発電機側+チェイス出来る場所を恵まれると宿屋になる
キラーの巡回範囲で無駄に恵んで即消されるヤツはザコすぎる
発電済みの安全地帯に恵めばザコ鯖でも負傷したらそっちに向かいつつ死ぬようになるからある程度役立つ
同じトーテムにしつこく恵み付与するやつがいた試合、トラッパーがそこの白トーテムに罠置いたらそいつが踏んで瓦解したの笑ってもうた
さすがに無理があるって。
あの鯖優遇運営をして、「癒しの輪があるマッチは明らかに脱出率が高いのでナーフしました」って言わせるほどだぞ。
ナーフっつっても、治療速度が数秒遅くなっただけだし。
PTがギデオンやラクーンで悪用できるパークの一つな
パーティに使われるとクッソうざい
発電終わった場所で恵めよw使い方知らないくせに弱い弱い言うの面白すぎる
野良で「とにかく恵んどけ」だとクソパーク
しかるべき位置にシャドウステップ恵むと神パーク
ラクーンの図書室の上の階とか
でも白もぐ野良が多すぎて、野良ではもうつけてない
発電機そっちのけで恵み発動の音は鯖からしてもイラッとくるから
綺麗な鐘の音の様な音がしますってあるけどその前にマップ中に響き渡る雷撃みたいな音するのうるさいから嫌い