【DbD】思ったより良調節かもしれないな

DbD 5chまとめ
565: 2022/09/28(水) 01:07:07.38
思ったより良調節かもしれないな
這いずり即終了だから吊る時短にもなってる
不滅はVCPTが猛威振るうかもしれないけど

 

575: 2022/09/28(水) 01:16:36.72

>>565

VCPTは不滅どころかフック折りまでして来ると思うわ

 

576: 2022/09/28(水) 01:19:15.86

>>575

それはあるな
VCPTは完全に択が増えたな
野良は連携とれないから変わらず

 

566: 2022/09/28(水) 01:10:19.23
それは良調整とは言わない

 

567: 2022/09/28(水) 01:11:00.84
じゃあお前は鯖やってろよ
お前の相手なんかナスブラかチーター鬼だけどな

 

568: 2022/09/28(水) 01:11:01.99
良調整なわけねえだろアホか
そもそも勝ち確の状況なんだから一方的にデメリット背負わされただけ
569: 2022/09/28(水) 01:12:43.15
バランス完全崩壊のチーターまみれっていよいよだなこのゲームも

 

570: 2022/09/28(水) 01:13:05.40
流石にこれが良調整は無い

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664166988/

コメント

  1. 匿名 より:

    良調整かな…良調整かも…

  2. 匿名 より:

    甘えることに慣らされた思考だな
    運動しない人の筋肉が衰えていくが如く感覚が麻痺しておる。

  3. 匿名 より:

    這いずり放置なくしたいなら残2人の時だけでいい定期

    • 匿名 より:

      ほんこれ
      なんでそうしなかったのか全くわからん

      • 匿名 より:

        技術的にムズいとかかね?今回もフィニモリ始めめっちゃバグ多いし
        担ぎ連打で無効ってなんじゃい!

        • 匿名 より:

          最後の1人がロッカー入ってたらフィニッシュモリ不発で進行不能になるバグもエグい…

          • 匿名 より:

            そらメグもハゲるよな

          • 匿名 より:

            毎回その嫌がらせやってるわ
            PTBだけじゃなくて本家にも輸入してほしい

          • 匿名 より:

            俺が大嫌いなのはハゲと坊主を一緒にする馬鹿

            ハゲ・坊主・スキンヘッド
            一部生えてない・全生え極短・つるつる

            こうやって違いがあるんだからちゃんと使い分けろよ糞ガキ
            メグのは坊主だろ

          • 匿名 より:

            ごめんなハゲ

  4. 匿名 より:

    vsフック壊しptはマジで終わってそうだな。
    工具箱調整前に何度か当たって、そのたびに放置してた苦い記憶が蘇るわ。
    あいつらキラー煽るのが目的だから発電機触らないんで、相手してたらいつまで経ってもマッチ終わらんのよな……。

    • 匿名 より:

      三角様使え、檻に放り込めばフック関係ないからな まあ徒歩だし罰の操作難しいかもしれんが。

      • 匿名 より:

        三角エアプかもしれんけど、トレイル踏ませないと檻に放り込めないぞ

      • 匿名 より:

        発電しないで遊んでくるんだからチェイス中に踏ませるぐらいはできるやろ、踏ませるのが難しいのは真面目にプレイしてくる相手だからや。

  5. 匿名 より:

    個人的には無限起き上がり可能にするなら失血死ゲージ2分にして欲しい
    今の4分は長い

  6. 匿名 より:

    今回の調整ナースマジ強いな
    次々ダウン取ったらもう試合終了ってwww
    もうナースしか使わねーわ

    • 匿名 より:

      ×ナース強い
      〇ナース以外が弱くなった

      いつものことだけど、キラー全体のナーフがナースにだけ影響薄い現象だな。

    • 匿名 より:

      45秒間以内に全員ダウンできるってマジ?

      • 匿名 より:

        イキリナース使いがツイッターに全滅rta切り抜いてあげてるだろ?
        あれを真に受けてナース使いは毎回あれできてると信じてる鯖がいるんだよ
        自分でやりもせず

        • 匿名 より:

          あれ見たけど鯖わざと通知鳴らしてるだろ
          ギデオン知覚スターナースとか相手にするのバカらしいし

    • 匿名 より:

      全員ダウンしてたら元々決着ついてる定期

  7. 匿名 より:

    まぁ大きな環境変動はないかな、とは思う。思うけどどんだけ鯖だけ優遇してんの?と思う。フィニモリごときで不滅常備ならキラーにも何かしらのパーク付けようよ。

  8. 匿名 より:

    ちんぽナースしか勝たん

  9. 匿名 より:

    這いずり放置しない俺にとっては不滅でパーク枠潰してくれる分有利調整だわ

    • 匿名 より:

      不滅なんてなくなったんやで。老害キラーくん

      • 匿名 より:

        なに?あのデフォの糞長い回復速度前提で話してんの?
        俺は不滅ありきで話してるんで

        • 匿名 より:

          そうか、ならお前が相手の時は板の前でダウンして、誰かダウンしそうなら近寄るわ。これだけでお前さんを封殺できるんだわ。

    • 匿名 より:

      立ち回りとしての這いずり放置をしない雑魚キラーならまぁそうかもしれんね

  10. 匿名 より:

    吊る時短になるのが鯖全員1人で立てるようになるデメリットと釣り合うであろうか
    というかマジでダウン放置=最後の全滅狙いでしか使わないみたいな層もいるのか?

    • 匿名 より:

      ツイとかで良く見る「自分は元々這いずり放置しないからノーダメージ!」とか言ってる人達とかまさにそうなんじゃないかなと

  11. 匿名 より:

    良調整だとは思わないけどオート不滅は二人死亡してて、最後の二人になった時に一人倒れたら60秒ぐらいで起き上がれる仕様にしたら鯖も待ちぼうけくらわなくて済むし、フィニッシュメメモリは時短になるのでそのままでいいんじゃないの。

    • 匿名 より:

      どれだけ考察しても、プリティってキラーエアプのまま調整考え出すから手に負えんのよ。

  12. 匿名 より:

    立ち上がるなら大量出血で頼むわ
    1分くらい分な

  13. 匿名 より:

    キラーの選択肢減らしてVCPTを更に強くしただけ
    良調整と言うにはあまりに雑だよ

    ところで野良とVCPTの格差を埋める連携力UP調整はまだなの?

    • 匿名 より:

      理想はapexのエモートホイールみたいにいくつかのピンさせるようになるだけで連携は劇的に変わると思うけど。下手したらVCPTよりも強くなるかもやから実装は無理やな。現実的な所、指差しモーションを後2つぐらい追加が妥当なとこじゃないかな。