763: 2022/10/20(木) 19:48:42.27
バカ「発電機固まったから負けた!固めた奴のせいだ!」
固まったから負けたんじゃなくて固まった後の動き方を知らないから負けたっていつになったら理解するんやろなぁ……
こういうバカはキラーが最初からずーっと発電機3個決めて巡回してればキラーの勝率100%だと思ってるんやろなぁ……
だってそうしてれば発電機は確実に固まるもんなぁ……
765: 2022/10/20(木) 19:52:09.68
実際発電機固められたときってどうすればいいんだ?
誰かが気を引いて残りが全力総発電?
誰かが気を引いて残りが全力総発電?
769: 2022/10/20(木) 19:57:09.95
>>765
次は固まらないように気をつける
766: 2022/10/20(木) 19:53:17.11
発電機固まってても勝てる自慢だよね
固めなきゃかなり脱出率上がるし
固めなきゃかなり脱出率上がるし
767: 2022/10/20(木) 19:53:29.95
キラーが馬鹿なことを祈って皆で発電機回す
馬鹿なキラー多いからそれで何とかなる
ナスブラセノバ辺りのちゃんと動けるキラー相手なら諦める
馬鹿なキラー多いからそれで何とかなる
ナスブラセノバ辺りのちゃんと動けるキラー相手なら諦める
768: 2022/10/20(木) 19:56:00.30
理想は2つの発電機2人ずつで回してキラー来たら出来るだけ殴られないように発電機無い方に全力逃げかな
772: 2022/10/20(木) 20:01:35.42
①吊り数と板が有利なうちに爆速発電してあえて固めてしまう
②はじめにバラけて偏らないように発電する
今は②でやってるけど
所詮野良だからバラけることでリスク偏ってる気がするし①でもよいのでは?
と思ってるが戦績どうなるんかね
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666068348/
コメント
ざっこw
あほが糞みたいな場所で吊られなきゃおk
野良だと祈るしかないねこれは
色んな配信者見てるが1番使われてないキラーってやっぱハグだよな?
専用BGMが追加された最近はちょびちょび見るけど、それ以前ならそうかも
日頃ツインズ使ってる配信者っているのか?
結構気になる
いまは知らんけどツインズ世界一位と書いて配信してたキモいのがTwitchにいる
たまにはハグやるかとおもってはみたものの準備完了するのためらって5分くらい悩んだ末、
そっとゲーム閉じちゃうな
かわいい
ガチると疲れるからな
ゲームやって疲れるとかよくて日に一回だわ
ハグは事故でも起きない限りは基本長期戦だから疲れるんだよな
オフレコ有能入れて発電機から離れたり共同で回す基礎的なムーヴすれば徒歩には負けないよ
野良オフレコとかいう幻のパークの話は止めるんだ!
今のトレンドはセルフケア持って即ダウンだぞ!
発電機修理が異常に速くて辟易することも多いが
偏りも何も考えずとにかく爆速でまわした挙げ句、キラーのために発電機を固めてしまう野良さん達も多い
そしてそれが正常
確実に発電機を散らしにくる高レート帯の奴らとVCPTはこのゲームのノイズ
そもそも固めてしまっても、逆サイドの二つを直していけば最終的にはどっちか点くんだよね。
四人残ってる状況ならもうキラーとの根気比べだと思うわ。
めんどくせーって思った方が負ける。
鯖はそれが×4だから基本負ける。
4生存なら根気どうこうじゃなくキラー負け確だわ
ここでオバチャを毎回爆発させて心音したらすぐ逃げる鯖をひとつまみ。
固めた鯖もそいつやろ。
その後発電機近くで吊られるのもそいつや
一人で脱出してる鯖もそいつだったりする
↑通電してるやん
イラプ環境なら端っこ同士からやるだけでええね。
というか早々にイラプで、キラーがそれに拘りすぎて巡回が多いなら、
多少固まるの覚悟でも点けた発電機の安全地帯を増やしていくのが良いときもあるね。
むしろ野良なら安全地帯作ってチェイスの時はこっちに逃げればいいっていうのを明確にした方がいい
発電機固まってないと逃げた先で修理してたってことがあるから
VCPTならそんなことないからいいんだけどな
固まっても殴られないように固まってる発電機の端と端で2回しすれば付けられるでしょ。根気いるけどじわじわ回っていくよ
そこまで詰められたら素直に諦めろよ
0吊り通電ゲート前の鯖がいて逆転したいんだけどどうすればいいですか?
ってキラーがいたらさっさと次へ切り替えろしか言わんだろお前ら
これ詰められてんのはキラーの方だぞ、馬鹿なのか?
4生存で固めたところで、キラーが観れるのは一場面だけ、反対側はどうしても対処できないのわかってる?
なんで詰んだ状況から打開させてくださいみたいな思考できるんだよ。
固まった時点でほぼ負け確定であとは根負けお祈りで同じ作業繰り返すしかないだろ。
4人生存でサボりいなければ根負けしたキラーになら通電するよ。
それが嫌なら最初から固めないように動け。
固まったって言っても一番距離の空く組み合わせはあるからそこで圧かければまだなんとかなることはおおい
すぐビビって逃げちゃう&爆ぜさせるひとがいるときついけど
ほぼ距離が均一の固まり方になった場合はキラーがよっぽどアホじゃない限り諦めて次行ったほうがマシ
キラーさんにけつなあな見せつけるように屈伸すると追ってきてくれる時もあるよ
低レート低PSくさいコメントだな
それは屁理屈って言うんやでー
意識高い鯖が自分一人で固まってる発電機修理しようとして、キラーに見つかって吊られるのが一番足手まといになるよなあ
そうなる過程にお前も加担してる時点で足手まといはお前ら全員だろ
ノーリスクで外側から発電していく方法もあるってことを知らないおバカがいるらしい
意識高い鯖が可哀想で草
一緒に修理してあげてな
意識低いうんこマンwwww
引き継いで中央とか固まってる発電機完了させりゃいいのに、こういう奴って引き継がないんだよな。
自分をお荷物だと思ってないお荷物程厄介だわ。
それは屁理屈って言うんやでー
最初から生成がそもそも固まってるからね
ランプキンとかやばい
ゲーム1時間経過強制終了すればいい
固まっても四人で回せば通電するから発電意識高い鯖四人前提なら固めるムーブで回してもいいよ
野良で固まって困るのは見つからないように怪我しないように吊られないように回そうとしたりするうんこマンが紛れてるからだ。巡回の速度なんて言うほど大して変わりゃしないんだよ。問題は心音したら逃げるマンとか怪我してたら回しちゃいけないマンとかがいて発電が二の次にされて実質一人二人ゲームから除外された状態になるから固めてはいけないってだけ。考えるべきことは発電機を通電させることで他は二の次なんだぞ
固まったとして2つの発電機を3人以上の鯖で分担して回してキラーが近づいたら発電機のない方に逃げるだけで発電機は自然と付くだろ
仮に最寄りの板の位置まで逃げ込んで板グル初めて全部込みでダウンするまでに50秒経ってたとしても発電機は半分以上回るし2人で回してればもう通電してるし、深追いしないでただ追い払って蹴ってもちょん触りするだけで後退はなくなる訳だしね
回してない発電機に板があるとかいう都合のいい設定をさらっと付け足すのはさすがお鯖様だな
いやおキラー様だろ
板がなければ秒チェかます雑魚2匹が騒いだところでなんもならんぞ。
板はあってもなくても、キラーをシーソーゲームのように振り回せばいいだけなんだわ。馬鹿にはわからんらしいけど。
板ポジに行けないほど発電中は周り見れないお鯖2人なのかな?
キラーでこの状況一回でも体験したことあれば周り見てちゃんと事前に離れる鯖が揃ってたら一発入れるのも難しいって分かるんだけどな
それは屁理屈って言うんやでー
固められたから負けると言うより固められたところに吊られるバカがいるから負ける
当然最初から固めないのがベストではあるけど
キラー何処かで追わなきゃいけない展開が来るから4生存ならジリ貧で鯖の勝ちだわ
既に何回か吊られてる鯖がいるならそのチェイス中に何でキージェネ抜かないんだってなるだけだしな
最も距離の遠い2台を2名ずつ担当
心音したらすぐに両方の発電機から遠ざかれる方向へ逃げて
追ってくるか追ってこないか見極める
追ってきたらどんどん奥へチェイス
強板を目指して発電機に近づくより
激弱1枚窓であっても奥を目指すこと
これを全員ができれば勝てる
が、できる人たちはそもそも固まらない
正直キラーやってても、イラプ海ありで発電機が固まってたら、そこからはそうそう負けないわな。
だから鯖でその状況になったら、もう負けたと思って無理矢理発電機触りに行ってるわ。
とっととサクられて次に行って、次は固まらないように注意した方が良い。
全員が固まらないよう意識して回せるなら良いが、そうでないなら固まらないように回してる奴の吊り数加速して試合崩れる。よって野良だったらどんな状況でも固まってもいいから爆速発電一択。
で、出たー!発電機1台の飛ばし修理で端に1台の残してておけば固まって無いと思ってる奴ーw
そんな細かいこと考えずにゲームを楽しめばいいのに
それは屁理屈って言うんやでー
固められて4生存なんて稀
だいたいトンキャンで一人落としにくる事の方が圧倒的に多いし、3人だと一人サボってジリ貧で負ける
余計なパーク入れずに有能入れておけば解決する
安全地帯(回ったジェネ付近)に癒しの輪作るのも忘れずにな
雑魚鯖はまた今日も発電機を固めて負けていたのであった
雑魚だねセンスないからさっさと辞めたら?