【DbD】失血死放置=鯖のゲート内無駄待機と同じだから

DbD 5chまとめ
357: 2022/01/13(木) 16:15:37.29
全員這いずり失血死させたらお鯖さまに怒られちゃった;
彩1(笑)が3人もいたのに恥ずかしくないのか・・

 

361: 2022/01/13(木) 16:22:46.84

>>357

そんなことやってるから野良サバだったやつがみんなPTを組むようになって余計辛くなるんだけどな

 

368: 2022/01/13(木) 16:29:56.61
失血死放置=鯖のゲート内無駄待機と同じだからな
やってたらよく顔真っ赤にして切断していくから面白い

 

371: 2022/01/13(木) 16:31:26.66

>>368

さすがにそれを同価値と捉えてるのは頭悪い

 

373: 2022/01/13(木) 16:33:20.52

>>371

どっちも終わらせれるのに終わらせてないで同じじゃん
イライラか?

 

374: 2022/01/13(木) 16:34:33.89

>>373

やっぱキラーの敵はキラーだな

 

376: 2022/01/13(木) 16:35:19.54

>>374

論破できないってことでw

 

378: 2022/01/13(木) 16:37:53.63

>>376

無駄待機がうざかったらキラー側から強制終了できるじゃん
失血死と同価値レベルにうざい行為はコラプス中ずっと隠密してギリギリに出るやつじゃん

やられたことないのか?

 

383: 2022/01/13(木) 16:41:54.46

>>378

ゲート内無駄待機やんけそれ

 

384: 2022/01/13(木) 16:43:56.86

>>383

ゲート内無駄待機なら殴って叩き出せよ

 

386: 2022/01/13(木) 16:45:26.15

>>384

いやお前がそれやれやw
ゲートの近く探したらおるってことだろ

 

392: 2022/01/13(木) 16:49:08.83

>>386

キラーエアプか頭お鯖様か?
2つのゲートから半径40~50mくらいに隠密してるやつをノーヒントで見付けるのは無理だから

 

395: 2022/01/13(木) 16:52:27.94

>>392

それが無理なら猫持ちいただけでゲーム崩壊するんだけど
カニバルとか使って索敵のコツ覚えた方がいいぞ

 

399: 2022/01/13(木) 16:58:11.02

>>395

発電機というデカいヒントをノーヒント扱いにしてるあたりやっぱりエアプじゃん

401: 2022/01/13(木) 17:00:30.63

>>399

ゲートの周り発電機の周りやんけ・・
草むらとかでしゃがまれただけで見失ってそうやなお前

 

380: 2022/01/13(木) 16:38:07.78
ゲート内待機はポイントも稼げるけど、失血死放置はポイント少なくなるから、そこにキラーの執念というか性質が現れているな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641962555/

コメント

  1. 匿名 より:

    安定の鯖専の気持ち悪さ

  2. 匿名 より:

    だって担いだらボイルとかフリフロ勢力で落とすかもしれないじゃん?
    フックの本数もサイレントナーフされてるんだし

    • 匿名 より:

      もう吊れないから這いずり放置するしかないし、這いずり失血死しても全然ええよな。突破とか肉壁も合わさってPT相手だとまじでもう無理だべ、PTBでめちゃくちゃやられたわ

      • 匿名 より:

        運営がどんどん吊らせないように吊らせないようにと調整してるからな
        這いずり放置されたくないならキラーが吊りたがるようにフック増やして悶絶強くしてDS廃止してくださいってプリティにお願いしてくればいいのに

  3. 匿名 より:

    最後に纏めて3ダウンとか取ると地下が近くない限り吊れない不具合よ

  4. 匿名 より:

    発電機とか言ってる奴、文盲すぎるだろ
    392が言ってるのは通電後の話だから発電機関係ないぞw

    • 匿名 より:

      発電機の周りで隠密してるのを索敵するのと
      ゲートの周りで隠密してるのを索敵するのは
      同じって言ってるんじゃないの?

  5. 匿名 より:

    また鯖専のキモい言い掛かりかよ。

  6. 匿名 より:

    公式ツイッターでみたけど、キラーの役割はサバイバーを殺すことらしいからな
    確実に殺害するには弱音以外は失血死しかないな
    こっちはちょっとお散歩すぐるらいの気持ちで遊んでるんだから、そんなに歯軋りするなよ

  7. 匿名 より:

    全員這いずりはそういう戦法だし相手が上手だったってだけだからもちろん構わないんだけど、這いずり後に誰も吊らずにカンカン鐘鳴らして煽りまくってるレイスはさすがによろしくないと思った

  8. 匿名 より:

    いや、動かないでカラス飛ばしてくれれば吊りますよ?
    自分がいかに見えないか理解してて使ってるんじゃないですかね、茶クロさん達

  9. 匿名 より:

    ノックアウトや第3の封印をご存知で
    ない?ゲート内にとどまれば回復する
    パークでもあるなら謝る。

  10. 匿名 より:

    完全放置なら失血死プレイなんだろうけど、一度担いだうえで落とされたんならフックがどうあがいても届かないところにあったんだろ。
    サイレントフック減少されて吊られない無敵ポジ増えてるし。

  11. 匿名 より:

    天誅怨恨付けて第一村人を這いずり担ぎ降ろし這いずり繰り返して通電即メメントが楽しい。

  12. 匿名 より:

    まあハッチ閉めた後の失血放置は煽りや嫌がらせの以外のなにものでもないな

    • 匿名 より:

      ハッチの目の前で這いずってるならそうだが

      単純に這いずり探して見つからず、
      取り敢えずハッチ閉めてから、
      また探すも探しきれず失血死させてしまう事はある

  13. 匿名 より:

    キラーの煽りはいい煽りだから

  14. 匿名 より:

    380が真理というか。
    ゲート内待機は鯖に少しとはいえ利益があるから理解出来るけど失血は吊るのと比べてメリットないからねえ。査定もポイントも悪いものをわざわざ選んで時点で性格が悪いんだよねえ

    • 匿名 より:

      さっさと脱出して次のマッチ行ったほうが利益あるぞ
      それなのに残ってるんだから性格が悪いんだよねえ

      • 匿名 より:

        次のマッチは第一村人でドキャンプされるかもしれないと考えたら残業したほうが効率良い場合もあるんだよねえ

        • 匿名 より:

          え?
          その残業で稼げる微々たるBPなんて次の試合でドキャンプされようが余裕で超えられると思うが
          第一村人だろうが見つかって何もせずに吊られてるわけじゃないだろ
          それなりにチェイスだってしてからドキャンプされてるだろうし
          もし秒チェで終了してるなら実力が伴ってないんじゃないの

          • 匿名 より:

            どうやったら余裕で越えるの?
            もしかして低レートは鯖のマッチが爆速なの?

          • 匿名 より:

            ゲート内待機の1分未満残業の数百BPすらお前は稼げないのか?

          • 匿名 より:

            ガバマッチだから焚き火にレートは関係ない。
            低レートはと言うお前も低レートだろうが。
            証拠も出せないレートでマウント取ろうとするとか頭悪過ぎ。

          • 匿名 より:

            数百稼げれば元取ってんだよね

            1分残業して500稼いだとしよう。
            それに比べて次のマッチに10分まって5分チェイスして大胆カンストしてそのた諸々で1万bp稼いでも1分あたり600ちょっと。
            神チェイス出来たとしても100しか変わらないんだから残業の方が効率いいよね

    • 匿名 より:

      それ言い出すとラス2で這いずらせてるときに地下とか2Fとかに失踪する鯖も利益ないのに時間無駄にさせてる時点で性格悪いんだよなぁ

    • 匿名 より:

      出血死には自力抜け、もがき抜けされることがなくDSやらフリフロ、ボイルオーバー等々さまざまなパークに対策出来るから無しではないよ。デメリットがVCと不滅ぐらいだしね、やるやつはポイントいらんし

    • 匿名 より:

      担いだ時に発動するパークの量考えたらゲート内待機よりは意味があると思うぞ?

  15. ミンちゃん好き より:

     

  16. 匿名 より:

    普通にどっちも性格悪いと思います…

  17. 匿名 より:

    昔と違って鯖全員吊ったらすぐ昇天しちゃうので、マップ探索やキラーの練習してる人もいるんじゃない?
    まあ殆どは吊れるフックが無いか、嫌がらせだと思うけど

  18. 匿名 より:

    全員這いずり狙いとか完全に舐めプなんだからもうちょいチェイス頑張れよ
    マナー違反とか思ってるのが多数なんだろな
    ボイル強化来たらもっと這いずり放置増えると思うけどw

  19. 匿名 より:

    失血死ってハッチ脱出の可能性を防ぐ為でもあるんだけど、ゲート内待機がそれと同じだと思ってんの?

  20. 匿名 より:

    残り二人から両方ダウン取った時に確実に全滅させたいなら失血ゲージ長い方(主に最後にタウンさせた方)を這いずりのまま追ってもう片方が失血死する直前に担いで吊るす、ていうのは常套手段なんだけどな
    下手に吊ったら自力脱出やそこからのDS、もう片方見失いからのハッチ脱出とか全然可能性あるから安易に吊らないほうがずっとマシ

  21. 匿名 より:

    最近ダウンさせても吊れるフック足りない事が多いから、時間取らせて悪いなと思いながら這いずり放置からの失血死させることがあるわ
    察して場所移動してフック近く行ってくれる鯖も稀に居て、そういう人は感謝しながら吊ってる

  22. 匿名 より:

    失血死待ちと比べるべきなのはサバイバーの勝ち目消えてからのハッチ狙いのガチ隠密
    どっちも勝利のために時間長引かせる行動だけどシステムが悪いだけで対戦相手が文句言うようなものじゃない
    発電機回らないってなった時点でハッチ逃げ捨ててキラーの目の前に投了しに行くやつが文句言うならまだわかるけどそんなやつほぼいないしね
    ゲート内煽りと一緒って言えるのは優鬼のふりしてギリギリでハッチ閉めるようなキラーぐらいかな

  23. 匿名 より:

    失血死はいくらでも理由がある

  24. 匿名 より:

    ダウンアーカイブがあった這いずり放置を繰り返すわ

  25. 匿名 より:

    こいつらいつも煽りあってんな

  26. 匿名 より:

    瀕死状態の鯖にカラスが鳴き出したらダッシュキーで失血速度アップすることができるぐらいの処置は有っていいかな

  27. 匿名 より:

    仮に全這いずりにできたとしても、鯖が固まってたらフック足りなくて吊れなかったり、吊ったら自力からのDSで崩壊とかあるからポイント欲しくないなら全這いずりも意味はあると思う

  28. 匿名 より:

    ネットで喧嘩しないと生きていけない引きこもり多すぎん?

  29. 匿名 より:

    俺も失血死待ちよくやるな。
    なんで修正されないのか未だによくわからんが…