ごめん、大戦犯かましたかもしらんからセオリー教えて貰える?
セノバイトで4人生存(1人初吊りで吊られ中)
溜め込み屋フランクリン玩具が無くて、デッドロックと霊障とイタチは試合中で確定してて多分バベチリ無さそうな雰囲気だしこれワンチャンノーワンじゃね?って思いラストの発電機を寸止めして、今吊られてる奴の救助挟んだ後に即上げようと待機してたんだけど(この時の耐久大体1割減ったぐらい)
キラーがキャンプしてたっぽい様子で吊られてた方向からやってきた鯖が(なんだ、もう付く発電機あるじゃねえか!つっ立ってんじゃねえよ)って感じに通電させて、そいつが救助に向かいノーワンで狩られて結果耐久5割越えたんですが、さっさと通電させるべきだったのでしょうか?
ノーワン付いてて一人ぶら下がってるならキャンプから動かんだろとも思うし、ノーワン確定前からトーテム探し回るムーヴする?とか混乱してます
ちなみに吊られてた位置はマップの大体真ん中辺りです
長文ごめん
>>771
通電させてからトーテム探し
耐久時間残り少ないなら救助が近くにいるかもだからすこし待つ
まぁ通電間際につられた奴は大体死ぬ
>>771
そういう時は来たやつと入れ替わるようにして救助行ったほうがいい
来たやつはキャンプしてるから発電機回そうっていう意識でいるはずで
99%に気づく間もなく触った瞬間修理完了してしまうのもしかたない
自分が来た時に完了直前の発電機から離れるサバを見れば99%でノーワン警戒してるんだと気づくはず
>>771
初吊りで時間あったろうしゲート戦のこと考えるならさっさと通電させた方がよかったな
これがptだったら先救助が良いんだけど他野良がデトロイタチを見てたかどうか不明だしノーワン付けてるキラーの方が少ないからな 警戒しないのも無理ない
>>771
その試合の戦犯はその付けて救助行ったやつだと思うよ
俺は別にこのゲームで戦犯云々とまで考えないけどさw
テキトーにやってテキトーに終わりだよwこんなクソゲーw
>>781
サンクス
コメント
野良でできる意思疎通なんて限界があるんだから素直に回し切っちゃうしかない。
通電させてゲート開けずにトーテム壊せば全部解決なんだけど、そもそもその回答を鯖が取れば完全に安全な救助が出来る現状がどうかしてるのでゲームとして終わっとる
え、エアプですか?w
「自分が来た時に完了直前の発電機から離れるサバを見れば99%でノーワン警戒してるんだと気づくはず」
野良にそんなコト期待するとかお前は今までこのゲームで何を見てきたんだ
自分だったらこうするから他人も絶対そうだろうって結構危険な思考だよね。
ゲームだからいいけど車運転したら事故起こしそう。
ミンちゃんの大おっぱい
複数で救助行けそうなら点けなくても良いけど
連携取れなくて点いた結果そうなったのなら
野良なら仕方ない
残り発電機1台ならどっちにしろ、
キラーはキャンプしてるだろうし、
ノーワンかどうかは殴られないと分からないから
結果論でしかない
明らかに初心者っぽいキラーならノーワン率高いから
自分も救助してから点ける派かなぁ
完璧に連携できないところを楽しむはずなのになDbD。
大戦犯云々ってVCPTで完璧連携の経験が前提になりすぎてね?
鯖のセオリーなんてナーフコールしかないだろ
ノーワン強すぎナーフナーフ
セノバイト強すぎナーフナーフって叫んどけ
ノーワンだって予想出来ててキャンプしてんならさっさと通電逃げ切りしろよ
寸止めして自分で救助に行くぐらいしかないが野良でそこまで気を使う必要はないと思う
俺だったら通電させてゲート開放
キャンパー相手なら通電させてからノーワン探せばいい
誰か殴られないとノーワンかどうか分からないのに?
ノーワン無いのに救助せずトーテム探してたら沼鯖だよ
トーテムの位置は覚えておくのは当然なんで確認ぐらいいくよ
何もわからないまま救助へ行って事故る方が沼