355: 2023/01/10(火) 20:47:39.35
サバの走り方って
絶対昔のほうがよかったよな
今のほうがいいって奴おるん?
356: 2023/01/10(火) 20:49:55.14
マシュー「昔のほうが良かったって思ってるよ」
358: 2023/01/10(火) 20:51:17.77
もうレートって全く機能してない気がする
すげーう〇こ鯖と組むことが多すぎる
すげーう〇こ鯖と組むことが多すぎる
359: 2023/01/10(火) 20:51:33.12
変えて良かった、ってことがほとんどないゲーム
360: 2023/01/10(火) 20:55:01.58
立ってるモーションも昔のほうがよかったしな
362: 2023/01/10(火) 20:56:57.18
本当は他ゲー開発に力入れたいんだろうな
373: 2023/01/10(火) 21:51:12.53
>>362
DBDでのノウハウを活かして1vs5の鬼ごっこゲームを作ったらどうだろう
サバイバーにも弓とか持たせてキラーに能動的に攻撃出来るようにすればストレスフリー間違いなし
377: 2023/01/10(火) 22:26:34.51
>>362
ビヘビアなら今PvEのコープゲー作ってるよ
そっちに注力してるからこっちがおざなりになってるって言われてる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673227885/
コメント
モーション含めキャラ周りのデザインはどんどん酷くなってると思う
何でグラ更新の度にキャラクター不細工になってくんや……
もういっそキモいハゲデブキャラだけにしろや。
追う方も追われる方も見た目クラウンならそれはそれで楽しそう
これでMYMもコケたらますますDBDだけの一発屋って評価になるし注力するのは仕方ない
俺には、コケない未来が想像できないんだが……
まぁ注力したところで、このゲームの最初のデザインした社員が残っているとは思えんし、たかが知れてると言うか……
デスガーデンという遺物
キャラの顔もポリコレ配慮が多過ぎるし、わざわざロビーの待機モーションをキャラ毎に作る余計な暇がある程度には運営は自分たちのゲームがなぜ人気なのか理解してないよな
ブライトのJフリック戻してくれんか(´・ω・`)
個人的な意見ですまんがハードウェアチートやめてください
DPIシフトで十分だろ。
Hugtechだってあるぞ
はいデスガーデン
エロディの実装ぐらいの時のコントローラーだけできたチョコチョコ歩き復活してほしいわ
あれ煽り性能高くて嫌い
あれが煽りに見えるってマジ?
サバの一挙一動に憎しみ抱いてそう
ハッチ仕様変更以降の良調整が思い出せない
ゆーても昔は鯖のマッチングに20分くらいかかった上、キラーが実質3体しかいなかったんで、全体的な方向性としてはマシになってきてるんだ。
キラー視点でも、今より修理速度早くてマップ広くて板が多くてDSがほぼ回避不能だったとか、思い出すのも嫌になるだろ。
その1番最初のインディーゲー特有のクソバランスを引き合いに出さなきゃ擁護できない時点でお察し。今の方がいいと思ってるキラーとかそれこそ鯖専が騙るキラー像だけやん。
「1番最初のインディーゲー特有のクソバランス」って意味ワカラン。
リリース後2年くらいずっとの話だし、発電速度に至っては抜本的な変更は直近の大型アップデートだろw
っていうかインディーゲーだからって許される話でもないw
マッチングが早くなっただけでもありがたいけどな
そら自分の思い通りにいかない=失敗
ってレビューするような連中やし
当てにならんわ
コラプスの実装は良かったよ
個人的にはコラプス以外でも制限時間を短く付けて欲しいけど
上手く調整して欲しいとは思うもののゲームってまともだとつまんないんだよな
どっか壊れてるくらいが楽しかったりするのよ
レートの仕様
自分のレート帯でマッチングを探す。見つからない場合は上下に範囲を広げる。つまり
最上位レート=上がないので下のみに範囲が広がる。同レベル帯とマッチしやすい。
中間レート=上下に範囲が広がるので明らかに下手だったり強い相手とマッチしやすい。
低レート=上にしか範囲が広がらないので理不尽マッチになりやすい。
レーティング機能の恩恵を感じたいなら最上位まで上げないとダメってことやね。
ランク制の頃は、そのルールでマッチングするとガチ初心者の最低ランクの人がマッチするのにとんでもなく時間がかかるから、最低ランクだけランク無視してマッチさせてた=最高レートのマッチに最低レートが混じってたはず。
同じことをレート勢でもやってないんかな?