584: 2023/01/11(水) 19:21:54.32
地雷鯖御用達パーク一位はテクニシャンで合ってる?
585: 2023/01/11(水) 19:41:22.90
>>584
1位 位置エネルギー
2位 真っ向勝負
3位 コソ泥の本能
586: 2023/01/11(水) 19:46:11.86
>>584
鯖線には分からんだろうけどテクニシャンは強いときがある
587: 2023/01/11(水) 19:48:43.99
鯖専じゃないけどテクニシャンが強い時って
いつだよ
いつだよ
588: 2023/01/11(水) 19:52:32.80
俺もほぼキラー専だけど相手鯖がテクニシャン持っててクソがッ!ってなった試し一度もないな
589: 2023/01/11(水) 20:02:30.95
修理音聞こえない構成とか?
590: 2023/01/11(水) 20:07:28.91
結局はイラブ入れるのに蹴るからなあ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673227885/
コメント
結局鯖やってても位置エネルギー使ってる人見ないし、キラーやってても位置エネルギーでクソが!てなったパターンがない
皆つまらない遊びかたしてるだけだろ
時と場合によるけど
体感としては
有能>位置エネ>出世街道、の順番かな
テクニシャンは、某YouTuberが初心者にオススメしてるから地雷というかそもそも初心者説
位置エネルギーはセルフ遅延してるイメージ
都会のうんこ術『許された』
普通に強パークだからね。隠密してキラーやり過ごすには最強パーク。隠密チェイスで時間稼げるし
しゃがみ移動グリッチで逃走術つけなくてもつけてる時より速いからな
テクニシャンはキラーが近づいてきても発電できる。キラーはいないと思って発電機蹴っていなくなるからね。
テクニシャンに頼るくらいスキチェ苦手な鯖だとして、そのことを自覚してパークで対処しようとしてるなら、地雷とは思わんな。
自分が足を引っ張っている自覚なく、位置エネルギー貯めて殴られてなくして……ってやってる奴が地雷。
同意だな
つうか位置エネルギー発動を味方が見る=2回しできてる状況=位置エネルギー使わずに回し切るべきケースが多いのよね
位置エネルギーは誰かに指示されて付けて誰かに指示されて発動させてんだろ。
だったらまだいいんだが、開幕から溜めてキラーに見付かって殴られて……ってのを、実装当初は良く見かけた。
発電機の周り方で鯖がどこで何をしているのか予想するけど、コイツのせいで状況認識狂う時あるからやべーんだよ
そもそも初心者と地雷を混合して考えてるヤツはDBD以前に人として地雷なんよ
位置エネルギーはまあ納得
今日から魔法使いになった俺に一言ください
異世界転生しろ
童貞30歳か。
これからは仲間だ、おめでとう!
ぼくも魔法使いになれますか?
やればなれる!
いいえ、ぼくがなりたいのは賢者ではなく魔法使いです
ヤらなければなれる!
なんだこの流れは。。
ふざけるな
発電機直す音が聞こえづらい効果なんて鯖専には意味ないだろ。
猫か心音しただけで手を離してウンコするゆだから。
発電機爆発も、キラーパークによるスキチェミスはキラーのせいだし、普通のスキチェミスは運営のせいだしな。
鯖専の落ち度はどこにもないからテクニシャンなんて使わない。
なるほどねテクニシャンて逃走術と合わして発電機で隠密するのが強いのか
どうやって使うのかいまいちわからんかったわ修理音聞こえなくても発電機の音きこえてるんじゃ意味ねーじゃんと思ってたんだよ
どっかの誰かを真似しただけの鉄板構成よりこういうののほうが好きだわあ
授業中に変な組み合わせ考えて家帰ってから試すの楽しい
それでもちゃんと彩行けるのがこのゲームの良いところ
義務教育はちゃんと受けなさい!
サイレントナーフでそもそも発電機の音がかなり聞こえにくいしな
(一部の小屋&屋内エリアとレッドフォレストとか特定のマップの開けた場所とか)
巡回で遠くの発電機も軽く視認した感じ「回って無さそう?」と思ったらガッツリ回ってたなんてよくあるがテクニシャン持ってたケースはほぼゼロだったな
小学校で2階から1階の発電機の音チェックしてて全く音しないなって安心してたら回ったってことはある。テクニシャン付いてたな