630: 2023/03/11(土) 01:15:38.57
全滅狙いの這いずり放置ほど無駄な時間ないから、前あった不滅標準装備を採用すりゃいいのに
649: 2023/03/11(土) 02:50:45.47
>>630
自害ボタンが欲しいわ
不滅なんてまた余計に試合伸びるだけじゃね
ハッチ勝負2人でやっててくれとしか思わんわ
717: 2023/03/11(土) 12:29:42.62
>>649
それができるようになるサバイバー用の新パーク欲しいよね
685: 2023/03/11(土) 10:00:33.69
>>630
ゲートでは見送り退出してそう
632: 2023/03/11(土) 01:18:43.42
嫌なら退出すればいい
頻繁じゃなけりゃペナルティなんて大したことないんだし
頻繁じゃなけりゃペナルティなんて大したことないんだし
633: 2023/03/11(土) 01:21:50.65
てか全滅狙いの這いずり放置じゃなくてハッチ逃げ狙いの隠密に文句言え
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678333974/
コメント
残り2になった瞬間ロッカー→一瞬発電機触る→ロッカー繰り返す、そこまでしてハッチやりたいか(笑)
残り二人でもチェイス中ぐらいは発電機回してくれ
ハッチ逃げ決め込んでるなら失血死するまで放置するから起こしに来ないでくれ
走るボタン押しっぱで治療拒否できるよ
PC勢はゴミ
CS勢は雑魚
不毛なゴキラなぁ
2サクバランス理解してないあほ
その2サクバランスでも脱出出来ない雑魚鯖がいるようだなぁ
2サクされてる側じゃね
負けを認めて両方出てくれば早く終わるよ
不思議なもんで、出頭すると吊るの拒否して逃してくれる人が多い
昔の赤帯キラーじゃありえなかったね(笑)
残り1台以上でハッチ出現した場合はキラーには可視化されるようにすればよくね?
それなら吊るでしょ流石に
あーこれ良いね
鯖にはゲート開けるかワンチャン鍵っていう手もあるんだし
第五は鯖が最後の一人になると定期的にカラスの通知来るようになるから良い部分は逆輸入して欲しいわ
んなもんキラー必勝すぎてゲームにならんわ
もうちょい頭使え
必勝って…ハッチ戦ゲート戦なんて単なる運ゲーなのに勝負してるつもりなのかw
ラス1で既にボロ負けしてる中、ワンチャンの救済要素で対等な勝負できるようにしろとか甘えんのも大概にしろよw
あー、君4人中3人出荷されているのにまだ勝負できていると思うんだ。
いいと思うよ、第1村人で秒チェ即もがき即出荷のゴミ鯖よりは上の心持ちだ。誇るがいい。
これよくハッチ狙いで隠密してる鯖が悪い、みたいに言われるけどそんな駄目な事か?
まず通電不可能な状況で、キラーが全滅狙ってるならむしろ鯖の行動としては正しくね?
付き合わされる身としてはとっとと終わらせて欲しいのも分かるけど、キラーに隠れてる味方の位置教える奴のがどうかと思うわ
全滅狙いのキラーを批判してるっていう前提があるからな
それを言うなら全滅を狙って這いずり放置してるキラーも同じだから文句言うのは違うよねって話でしょ
勝ちに拘るとかうぜぇ、さっさと俺(陣営)に勝たせろよ
って言ってるダブスタマンがボロクソに言われるのは仕方なくね?
実際這いずり放置の時間が無駄で鬱陶しくてもさ
キラーの目的は全員をキルする事
サバイバーの目的はサバイブする事
だからこうなるのは必然でしかないそんだけの話
文句言ってもしょうがないそういうゲームってだけの話でしょ
そもそもハッチなんてのは単なる救済処置でしかなくて本来は負けで殺されて終わるはずのもの
サバの立場で文句を言うなら自分から死ぬしかないし、キラーの立場で文句を言うならさっさと逃がせばいいだけ
キラーの遅延は悪い遅延
鯖の遅延は良い遅延
標準破滅実装されても起きねーよ、無駄に試合長くなるだけだし。
書いてる奴いるけど自害ボタンつけてくれや。
標準破滅っていつ実装されましたかねぇ
破滅をデフォルトの仕様にするptbが行われたことがありましたか?
あるんだよなぁ…
打ち間違い
破滅と不滅の区別がついてないエアプ君じゃん
でも2年くらい前に比べたらとてつもなく這いずり全滅狙い減ったと思う
半分以下じゃね
あの時はまぁ色々あったしな
残り2人になった途端に発電機触らないで永遠にロッカーやらで隠密してる鯖のが時間の無駄
2人になった瞬間に強制メメント発動してほしい
ハッチ周り変更される時は
これから這いずり放置減る!何故なら鯖もキラーも互角条件でハッチ戦出来るから!
とか言ってたの大量に居た気がするけどやっぱこうなるんだよなぁ
もう素直に3サク以上でハッチ出現したら無慈悲確定にして鯖のリザルトに敗北って出る様にしろよ
そうすりゃ良く言う1逃げだから鯖の勝ちって煽られたとか言うのも無くなるだろ
鯖の方が数が多くないといけないから、鯖のご機嫌取り続ける必要がある
その上で勝ち負けが不明瞭だからここまで当たったって側面もあるから、敗北表示は天地がひっくり返っても無いと思う
公式的にはキラーと脱出したやつが勝ち
キラーは3勝1敗
こんなこと言えば歯軋りとトンキャンに文句言ってるやつがさらに不満を持つのに…
キラーにとっては同じだからな
這いずり放置してもだらだら長いし
放置しなくても隠密されてだらだら長い
それならより勝ちやすい放置しようって考え
ハッチ閉めたら終わりにすれば激減するだろうな
そうなるとオファリングは廃止した方がいいけど
どんな表示出ようとハッチの上で屈伸したりチャットにezって打つ現実は変わらんよ
煽りに勝ち負け表示なんて関係ないんだよ、自分は安全圏で殺そうとした奴が殺せずに突っ立ってる、この事実でざまぁ俺の勝ちって煽る理由としては十分
嫌なら不滅や指数関数持っていけばいいじゃん
何か反論ある?
お鯖は対策やメタムーブ一切なしで全キラーに余裕で全逃げできないと歯ぎしりしちゃうから
おキラは対策やメタムーブ一切なしで全鯖に余裕で全サクできないと歯ぎしりしちゃうから
低品質オウムくん!スレに帰るんだ!あとオクスリちゃんとキメて早く寝な。
起きていちゃいけない時間だろ?
だよな
デッハが嫌なら疲労を付与するパークやアドオンを持っていけばいいんだよな
疲労を付与するパークとかアドオンてw
大半の殺人鬼にそんなものないんだが
マイブレは?
発電機から手離した後の疲労時間で対策できるのスプバだけで他はなんも対策できてねーじゃん
お前デッハ対策だ!って言いながらマイブレ採用しているの?
自分で採用してから発言した方がいいぞ。
刺さる場面が無いとは言わないが、マイブレ判明したらチェイス前かチェイス中に歩き挟むだろ。
だからスカルマーチャントの疲労付与が重宝がられてるんだな
どんな場面でどんなキラーの這いずり放置にも使える不滅や弱音と、付与するのに何らかの条件が必要な上そもそも持ってないキラーも居る疲労アドオンを同一視してるのバカでしょ
ほら、お鯖様ってキラー名出さずに「キラー」ってまとめるぐらいの脳しか持ち合わせてないからさ、許してあげなよ。
キラーがせっかく発電機を守りきって2人減らしたのに、更にもう1人減らしたら運ゲーが始まるのが良くないんだと思う
優勢に進めた側が諦めて運ゲーを始めなきゃいけないって仕組みがね
通電しないで残り2人になったらコラプスみたいな感じの別モード欲しい
時間切れなったら鯖もキラーもコラプス死で強制引き分けになるような
鯖には必死に修理しないといけない動機、キラーには片方減らしたときの明確なメリットがあればいいね
一番悪いのは全滅しないと無慈悲取れなくした運営だと思うんだ
そこは改善された部分なんだけどエアプにはわからないよな
前は全滅してても評価が足りなければ無慈悲が取れなかったんだよ
今も全滅したら無慈悲もらえると思ってるエアプ鯖?
ハッチは閉じられた状態で出現し、鍵がないと脱出できない仕様にする
瀕死の時は任意で自害できるシステムを設ける
これでよくない?
結局、この不満ってキラーじゃなくて生存者側から出てる以上、自害だけ実装すりゃあいいだけの話。或いは、失血死までの時間を今の半分ぐらいにするとかな
けどハッチ逃げを危惧して這いずり放置するわけだしなぁ
そらキラーの目的は生存者を倒す事なんだから当たり前やんけ
「キラー」って言葉の意味わかってるよね?
逆に這いずりをしない理由こそめんどくさいからっていう理由があるだけで、本来は全員をkillする事が目的で仕様上そうするしかないからしてるだけでしょ?
killしないkillerってなんだよ
実装すべきは投票による降伏機能なんじゃないか?
時間を気にする奴は降伏してさっさと次に行けるし
時間を気にせずハッチででも脱出したいって奴は這いずり放置されても文句言う資格ないし
これでwin-winでしょ
まあハッチ開けるために切断するサバイバーがたくさんいて切断ペナルティついたりもしたんだけどね
通電せずに残り2人になったら片方の処刑か失血死を待ってハッチ戦に託すのが最適なのが問題なのよね
2人になったら制限時間付けて各自の修理とチェイスの合計時間でハッチ権得られるようにするとか
キラーも時間内に吊るかメメントしないとペナルティ負うことにするとか
どちらも積極的に動く環境を運営が作ってくれたらいいんだけどね
第5は発電機回さないと時間でカラス飛ぶんだったかな?
DbDのウンコ鯖には極大特攻で刺さっちゃうから絶対に実装はされないんだよな。
鯖の方は分からんでもないけど、何でサラッとキラーに枷与えようとしてんの?
発電機触って脱出するというコンセプトを放棄して隠密する鯖が悪い
生き残るために仕方なかったっていうなら、全這いずりも仕方なかったってやつだ
サレンダー機能でも付けたら
残り2人なら両方が投了を押したらその時点で負けでええやん
上でも指摘されてるようにこれキラーの問題じゃなくて鯖側のせいでこうなってるだけだから
残り2人1台、発電機離れてるし行ける!って手分けして発電機やって少しチェイスしてキラーが他のを守りに行ったらまた回してってやってるつもりなのが自分だけだったりする
それがアイコンでわかるようになったからもう一人が隠密決め込んでたらキラー戻ってきても逃げない
でもそうするとダウン放置される
ダルすぎ
這いずり放置が無駄な時間ってのはまあ分からんでもないけど
そこで降伏システムじゃなくて不滅デフォ化を提案するあたりがなあ
2人しか居ないんじゃ仮に起き上がれたところで発電機の修理速度なんて牛歩だし
残り1台ならともかく3台とか残ってたら、最初にダウンさせた奴が起きるまでにもう1人ダウンさせる状況になるまでキラーが全滅に拘り続ける可能性もあるぞ
その場合結局無駄な時間になるから根本的な解決になってないよね
起き上がるまでの時間を短くしたら通常時のバランスが崩れるし
どれだけ双方に良さそうな案や機能を考えたとしても無理だよ。
ハッチ前で騒音バカ騒ぎしてキラーが近寄るまでハッチ脱出せず、
リザルトでez noob killerを言う奴がいる限り全滅狙いの這いずり放置キラーはいなくならない。
一部の鯖が全滅キラーを増やしてるんだから減るわけないよ。
運営も1VS1×4とか言っちゃうから、ハッチ脱出=攻撃できるキラーに勝てるんだから何してもいいって考えるアホ鯖を増長させてるんだし無理無理。
今は4サクしないと無慈悲もらえないだろ
全滅に拘れって運営が言ってるんよ
確定負け状態で全滅狙うなハッチ逃げさせろって喚くなら通電後キャンプに文句言ったり救助いったりもするなよ
まあハッチ隠密するなって言いながら通電後にキャンプで何とか一人持っていこうとするキラーにも同じこといえるけど
通電後キャンプに文句言うやつ極稀にいるけど他に何しろっていうんだろう?
ゲート開けるのに90秒かかりますっていうなら巡回してもいいけどさ
通電したらもうキャンプしかやることないよな