【DbD】今後調整の入るパークについて

DbD 5chまとめ
729: 2022/06/18(土) 00:37:34.82
スプバ 絆 有能
この辺に手が入らないなら鯖側はまだまだ余裕で強い構成組めるな

 

730: 2022/06/18(土) 00:38:18.62
調整予定のパークの中に死人は入ってないな
許されたか
これでイタチがゴミみたいな性能になったら海の呼び声一択になるな

 

733: 2022/06/18(土) 00:42:04.44
ゴミパークを強くするだけで良かったんじゃないか
主要パークの大幅調整なんて望まれてないだろ

 

734: 2022/06/18(土) 00:42:06.94
バベチリは最大12トークンになるんだよな?な?

 

736: 2022/06/18(土) 00:43:20.62
よっぽど気をつけて調整しないとマジで終わりそう
特にキラーパークのナーフは

 

737: 2022/06/18(土) 00:44:03.41
これ以上いらつかされるならサヨナラって奴は多そう
いい機会だしな
740: 2022/06/18(土) 00:45:35.66
ナーフは環境変わらないかナンバー2が繰り上げるだけだからいいんだけど
バフは環境ぶっ壊すことがあるから難しいのよね
どうなることやら

 

741: 2022/06/18(土) 00:45:51.47
共鳴、イタチ、破滅、タナトって主力の遅延全部かよ…
破滅がリワークされたとき(結果はさておき)あんだけ騒がれたのに…勇気があるというかなんというか

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655396344/

コメント

  1. 匿名 より:

    鯖のパークは強化
    キラーのパークはナーフ
    50000シャード賭けてもいいわ

    • 匿名 より:

      ボロタイみたいに誤差程度のナーフと大幅バフを同時にやって「強化でなく調整です!」って言い張ると思うわ

  2. 匿名 より:

    キラーパーク全部ゴミにしてもどうせあいつらやめらんねえから大丈夫べよ
    あーあ、鼻ほじりすぎて鼻血でてきちゃうわ

  3. 匿名 より:

    遅延パークのナーフはもう仕方ない
    遅延ありきのバランスってクソだから
    長期的には遅延なし構成が有力な選択肢になる位のバランス目指して欲しい

    • 匿名 より:

      ここの運営がそんなことできるわけないだろ。現実見ような?

    • 匿名 より:

      それができるなら既にやれる分岐点はいくらでもあったけど、それはせずにずっと「試合時間短くします!」って有限不実行な運営してんだぞ。何に信頼おいてんだ。

    • 匿名 より:

      発電機の修理時間は絶対弄らないって明言してるから爆速発電に遅延抜きで対抗するにはチェイスパーク大幅強化するか板窓減らして次々吊れるようにしないと無理だろうね

    • 匿名 より:

      遅延なし構成で鯖全脱出が当たり前になるのがいい環境だぞ。
      キラー少なくても回転数でカバーできるからな。
      キラープレイヤーの心は無視するものとする。

  4. 匿名 より:

    システム見直さないとパーク調整しても無意味だっての

  5. 匿名 より:

    思ったより見かけるパークが多い印象
    もっと底辺パークをバフしてくれるんかと思ったらナーフメインの調整なんかね

  6. 匿名 より:

    全部大幅強化でインフレするかもしれないぞ

  7. 匿名 より:

    シャドボと捕食者も調整して欲しいわ
    パーク効果を少し減らして素の能力を効果上昇させる感じで

  8. 匿名 より:

    1試合を短く、なおかつバランスを取ろうとするなら
    鯖のロングチェイスを相当難しくしないといけない。具体的には板減少と安定強ポジの削除。
    でも実際には窓だけでもロングチェイスできる最悪の徒歩殺しマップを追加してるからな
    どう考えてもキラーがますます辛くなる未来にしかならんよ

  9. 匿名 より:

    パークが増えて微妙に被ってるやつとかもあるしな。

  10. 匿名 より:

    キラー少ないから試合時間減らして回転数上げようって魂胆なんだろうけどそもそももっとキラー増やさなきゃならないんだよ
    そしたら試合時間減らそうなんて逆効果なのがアホでも分かるだろ。そんなrtaみたいな速度が求められる試合でどうやって初心者キラーが楽しみを見つけるんだよ。キラーを人気アトラクションにしてやれば解決する話なんだわ本当

  11. 匿名 より:

    DSは45秒になるけど代わりに回数制限撤廃!更にスタン時間増加!
    どうです?奥深いでしょう?w

  12. 匿名 より:

    DSは崩壊時にタイマーが半分になるぐらいでいいなあ、それで不満はない
    デッハが調整で扱い難しいのよね、距離のデッハを奪いたいんだけど
    破滅は破滅勝ちすると自分の力量を勘違いしちゃうから効果が限定的になったほうがいいな
    ノーワンは通電までにトークン貯めて通電してからアクティブになる遅いデボアにしてほしい、ディスプレイの前にすらいなかったのにデボアっぽい今のより行動が必要だけどまともなキラーなら今より致命的になる感じで

  13. 匿名 より:

    キラーパークがナーフばかりとか言ってる被害妄想系の人は肉屋や死人のスイッチやマインドブレーカー使うなよ

  14. 匿名 より:

    もしこの調整がコケるようならいい加減まだ意地でキラーやってる奴らも辞めるだろ

  15. 匿名 より:

    どうせ10月の無料のオーバーウォッチ2きたら過疎るよ。
    今APEXですら自分がタダの餌って気づいて辞めてる奴いる。
    まだAPEXは配信者に人気だけど、下手な奴(女性)配信者とかは完全にオーバーウォッチ2に移行するよ。
    オーバーウォッチ2ならどんなに下手でも役割があるから、APEXみたいに上位に一発もあてれず死ぬ事もないから、遊んでて面白いし、動画映えもする。
    あと元々のオーバーウォッチ大好きな西洋人も2の無料化でAPEXから離れる人多いから。
    どんなに頑張ったって有料でこの程度じゃオーバーウォッチ2来て終了よ。

  16. 匿名 より:

    5chの切り抜きばっかまとめてないでイベント来てるくらいどういうイベントで何をすればいいかっていう記事を自分で作るくらいしろよw

  17. 匿名 より:

    低レートと高レートで環境違うんだからある程度レート別というかランク別で発電速度が変えない限り初心者救済用にキラー側にナーフ行くような内容にしかならんやろ

  18. 匿名 より:

    圧 倒 的 存 在 感

  19. 匿名 より:

    そもそも鯖はTPS、キラーがFPSの時点で
    初心者や不器用な人はキラー続かねえよ

    • 匿名 より:

      鯖とキラーのいろんな差異を含めて視点の違いも決められてると思うんだけど、どう調整するのが良いと思うのかちょっと言ってみて

    • 匿名 より:

      キラーをTPSにしてくれたらスキン買うのにな

    • 匿名 より:

      バランスにならまだしも根本に文句つけてどうするのよ。
      それに文句言うなら流石に他ゲームやりなよって感じだわ。

  20. 匿名 より:

    キラーが遅延パークガン積みする害悪ムーブをするから儀式待機時間がバランス悪くなってます!
    なので儀式時間が短くなるように遅延行為をできなくしました!
    ぐらいは言ってきてもおかしくない。
    鯖も運営もキラーを悪者にすれば円滑に回ると思ってるからね。

  21. 匿名 より:

    猫が探知不可には反応しないようにしてくれればもうそれでいいよ

  22. 匿名 より:

    破滅とかイタチは減少割合弱体化とかで、決死とかは効果時間減少とかなのは何となく予想出来るけど、デッハの調整がマジで分からんのよな。疲労時間増加とかならぶっちゃけ調整する意味ないし、無敵時間削除とかしてくれない限り何の意味もないしね。