34: 2022/07/13(水) 07:21:10.59
不死破滅前提でキラーやってた人達がアプデ後に対応できてキラーやり続ける事かできるか心配だわ
63: 2022/07/13(水) 08:29:00.38
>>34
無理 終了
使用率が高いパークというのはそれだけガッカリして辞めるキラーが多いということ
ゲームのファンを切り捨てていくスタイル
初心者の時に体験した「全然勝てないけど攻略サイトの通りに破滅や共鳴取ったら、それらを組み合わせたら多少処刑できるようになった」みたいな補助輪要素ももうない
キラーの参入障壁まで分厚くしていくスタイル
38: 2022/07/13(水) 07:30:57.24
色々考えてダメになるパターン
65: 2022/07/13(水) 08:30:01.39
破滅の一人死亡で消滅、マジでいらんて
100%後退でちょうどいいのに
100%後退でちょうどいいのに
71: 2022/07/13(水) 08:36:46.26
>>65
そこみんな怒ってるけど普通に100%の部分がだるくないか?
ルイン一人死亡まで保つケースなんか不死持っていこうが基本ほぼなくね?
切断即死とか除いて
75: 2022/07/13(水) 08:41:54.65
>>71
ルイン弱体化された以上吊りペース早いキラー以外は生き残るの難しい
78: 2022/07/13(水) 08:44:55.62
「あ、あの人もう死ぬから破滅探さなくていいか…って、救助するんかい!」
みたいなワチャワチャはあるかもなw
みたいなワチャワチャはあるかもなw
31: 2022/07/13(水) 07:02:56.28
破滅に辟易してた身としては破滅が死んでちょっとだけ飯旨かったりもするが
悶絶共鳴とイタチが抜けた穴は大きいなぁ
吊れる展開の遅延が消えるのは容赦ねぇなと
そして最終的に行き着いてしまうノックアウトナース構成
多少変えたところでそう簡単には良くならんよこのゲーム
悶絶共鳴とイタチが抜けた穴は大きいなぁ
吊れる展開の遅延が消えるのは容赦ねぇなと
そして最終的に行き着いてしまうノックアウトナース構成
多少変えたところでそう簡単には良くならんよこのゲーム
コメント
100%にする代わりに呪術じゃなくして、1人死ぬまで確定で持続するパークとかにすりゃいいのにな
トンキャンしないメリットにもなるし
それ思ったけど失血死狙いが増えそうだから避けたんじゃないかな
上振れナーフに合わせて下振れ強化は欲しいから、大会参照して発電機1〜2台直すまで防護されるで良いと思う
不死破滅前提の博打プレイヤーは元々環境に置いてかれてるやろ
まぁ他の遅延もオワりなんだが
堕落と破滅のサバイバーが何かあったら効果終わるの意味わからん。
鯖に補助輪付けすぎてもう付け切れなくなったからキラー側の足捥ぎだしてるんだぞ。
僕はアジ鉄狂気スターで遊んでたから平気!
遅延パークよりもバベチリ弱体化のが痛いんだが。地味にあの索敵めっちゃ強い。でもBP増加するから使ってたんだよなぁ。
バベチリ分のBPは少数側にバフすることで謙遜なくする!
すると言ったが・・・我々が勢力均等だと判断すればBP増加は発生しない!
つまり、もうキラー側でバベチリ分のBP増加は期待できないってことだ。
人口ボーナス関係なく、鯖もキラーも貰えるBP上限増えるらしいけどな。
俺は元々発電機蹴るの大好きマンだから、大歓迎だな。
心配しなくても、みんな発電機蹴るようにシフトしていくだけだろ。
イタチが必須だった頃もあったわけで、その頃に近い。
それが嫌なら、苦悶フックとかサージとか、蹴らなくても後退し始める奴を使えばいい。
後退速度上がって微強化になるし。
地雷爆破地獄やで
レイスは透明化状態で蹴ったらどないなってまうねん
地雷爆破に1枠割いてくれるなら儲けもんじゃね
今の不死破滅が前提になる程のパークだと思ってるあたり鯖専臭がする
発電機蹴らせたいなら地雷ナーフしろ
そういや、そんな嫌がらせパークあったなw
不死破滅以前は破滅抜きキラーいっぱいいた
不死破滅使うとガバくなって下手になって脳死トンキャンになるつってるのに使い続けるからも〜
心配無用。ぶっちゃけ不死破滅だって平均的には一台直る前に二つともぶっ壊れるもんだし。
それに10秒の延長は大きいし、バベチリ枠が消えて他の遅延パークも積めるなら安定的に遅延も可能だしな。
やはり悶絶は強いわ。死人とのシナジーはないけど、もとからちゃんと対策する奴は直前で手を離すし場所が分からなくてもやはり強い。
問題ないよ
一時的にはそのキラー消えるかもしれないけどサバイバーにとって楽な環境になったらそれに合わせてサバイバーも弱体化するからまたそれなりに落ち着く
今のナースに発狂してるお鯖が大量にいるけど昔の赤帯にはリチャージなしの三ぶりナースがあふれてたからな
3ブリよりW距離増しが無理ゲーだったな。使ってた側だけど、あれで負けた記憶が無い。そのくらい強かった。
基本的に破滅で発電機後退させて
発電機キャンプが
発電機固めてるフックに吊してキャンプに変わるだけかなー
って思ってる
それは今までもそうじゃね?
発電機固めてないとこでキャンプしても無意味すぎて通電するし