【DbD】一番の鯖フラであるナースの超弱体化はまだなのかよ運営さんよ

DbD 5chまとめ
833: 2022/09/20(火) 18:45:15.09
どうでもいいけど、一番の鯖フラであるナースの超弱体化はまだなのかよ運営さんよ

 

836: 2022/09/20(火) 18:55:02.93

>>833

サク率下位常連で使用率も低い雑魚キラーを何故ナーフするんです?

 

838: 2022/09/20(火) 18:56:39.87

>>836

ツインズも同じだったんだよな…

 

839: 2022/09/20(火) 18:58:11.07

>>838

不当だからどっちも強化すべきだな
サク率高いキラーは好きなだけナーフして良いぞ

 

834: 2022/09/20(火) 18:51:03.23

プリティーは技術力が一応要るキラーには基本甘いからな
ナスブラバイト凜ハントレスツインズとかその辺ナーフされても軽くで済んでる
逆にレイスとかフレディーとかキャブトンビリーとか誰でも使えるのにはとことん厳しい
だからプレイグも近い内に死ぬと思うわ

デススリは意味不明

835: 2022/09/20(火) 18:54:04.50
凛は…..技術なのか?

 

837: 2022/09/20(火) 18:55:07.02
凜は聴力検査でしか無いからあれだけどこいつはCSへの忖度キラーかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663470239/

コメント

  1. 匿名 より:

    2つ前の記事とほぼ一緒じゃねーか
    同じネタ擦るにしてももう少し間隔空けろ

  2. 匿名 より:

    ドレッジは使う人が少ないから許されている強キラー
    みんな使うなよ

  3. 匿名 より:

    キラーの攻撃後クールタイム短縮するなら、負傷ブーストそのままで良かったろ

    片方を強くしてもう一方を弱くしたら差が出来すぎるだろ お楽しみ付いてるとマジキツい

    • 匿名 より:

      代わりにキラーの遅延諸々ナーフされたやろ イラプションとその強化だけで息してるのにまだ泣き言いってるのか‥

      • 匿名 より:

        代わりにイラプションとその他の強化があったやろ 遅延諸々ナーフされてもサク率はガッツリ上がってるのに
        まだ泣き言言ってるのか‥

        • 匿名 より:

          それらの強化技なんかの役に立つんならその言い分通るけど、それが役に立つ=鯖が雑魚だから何しても勝てるんだわ。

    • 匿名 より:

      補助輪満載の鯖がなんかいってらぁ

  4. 匿名 より:

    まぁ他のキラーをまともに戦えるバランスにしてから言えって話
    鯖の都合のいいように、気持ちよく勝てる相手しか選択できないようにするのは違うじゃん
    対戦ゲームで強いキャラや武器使うのは当たり前
    むしろ使わないとか舐めプにも程がある

  5. 匿名 より:

    そもそも、殺人鬼毎の基礎能力に差が無さすぎる。移動速度しか差がないのはおかしいでしょ。

    殺人鬼によっては板で怯みにくいとか、窓枠ヌルっと越えやすいとか、ライトで怯みにくいとか、視野が広いとか普段は4.4だけど渇望で発狂して5.0になるとか色々できるだろ。
    通常攻撃のモーション一つとっても予備動作無くて見切りにくいとか、空振りからの復帰が早いとか、リーチが他より長いとかそういうところでも個性出せよっていつも思うわ。

    全部パークに投げっぱなしなのはよくない。

    • 匿名 より:

      そういう複雑なのはここのメインの客層に合ってないんで、別ゲー行ってどうぞ

    • 匿名 より:

      4.6/4.4以外のキラーは作らないのかって質問に、バランス調整が難しくなるから無理、って答えてたくらいだからなぁ……。
      マイケルだけ窓越え早いらしいし、発電機キックや板破壊が早いキラーくらいは居ても良さそうなもんだが。

    • 匿名 より:

      そんなごちゃごちゃさせてもお前みたいな意識高い系の馬鹿しか得しねぇよ

      • 匿名 より:

        考えることもできないバカならガチャ回すだけでボタンポチポチゲーのソシャゲでもやってたらいいんじゃないですかね?

    • 匿名 より:

      ライトで怯みやすいとかリーチが他より長いと錯覚されやすいとかの個性はあるぞ

    • 匿名 より:

      一応ドレッジが日没でそういう変化は付けてきたやん。

    • 匿名 より:

      いいこと言うじゃん。

      すでにある要素としては、キラーの身長は個性のひとつだよな。ピッグは鬼より板グル有利。ハグとかビクトルまで行くと背が低過ぎて操作感変わる。

      あと音な。ネメ夫はうるせえし、クラウンは乗り越える度に声出すし、逆にナースは足音しなくてサバの索敵がしやすい。ハントレスの歌はDbD最高のアイディアのひとつだと思う。

      ビリーの視点揺れるのは、もう無くしていいと思う。どう考えても失敗だっただろ。

  6. 匿名 より:

    レザーフェイス「やっぱり技術力が必要なキラーは、ナーフされませんよね。」

  7. 匿名 より:

    で?
    超強プレイグはいつ弱体入んの?キラーでも鯖でも不快でしょ。発電機固めてゲロかけとけばワンパンだもんな。簡単すぎてただの作業だしうまくもなんともないわな。ゴスフェとマイケルパイセン見習えよ。

    • 匿名 より:

      それってあなたの感想ですよね
      プレイグが他キラーと比べて超強いというデータでもあるんですか?

      • 匿名 より:

        累計試合数 500

        キラー300
        └勝ち296負け4
        鯖200
        └勝ち18負け182

        • 匿名 より:

          鯖負けすぎて草
          そんだけ脱出出来てなかったらかなりレート下がってるだろうに
          それでもそれならセンスないよ

        • 匿名 より:

          鯖って逃げる時修理済の発電機に走るだけで通電して抜けられる環境なんだけど、それすら出来ない程度の池沼ですか・・・?

  8. 匿名 より:

    キャブトンビリーは技術いらんお手軽キラーだが
    W彫ビリーはそれなりに技術が必要だと思うが。
    だからビリーはチャージ短縮アドオンの調整だけで良かったんだよ。
    オーバーヒートは完全に蛇足。
    オーバーヒートなくても今のW彫ビリーとか3脱出イージー。

    • 匿名 より:

      ビリーとか、マジで久しく見てねーなー。
      キャブトンビリーは自分が始めた時もういなかったし、強かった時のビリー君に会いたいし使ったみたかった。

  9. 匿名 より:

    今のキラーは強すぎる。全体的に弱体化するべき。キャントンも禁止で

  10. 匿名 より:

    こういう奴はナースが居なくなったらブライト、ブライトが居なくなったら凜プレイグ辺りを消せって言うんだろ。
    キラーがいなくなるまでナーフコールするのがDbDだもんな。消えないけど。

  11. 匿名 より:

    BP100%+してくれれば別に弱体化せんでもええわ