【DbD】ハッチは廃止すれば良い

DbD 5chまとめ
178: 2023/04/21(金) 19:10:27.93
ハッチが無ければキラーはハッチ戦しなくて良くなるし鯖は這いずり放置されなくなるんだからハッチは廃止すれば良い

 

181: 2023/04/21(金) 19:13:02.29

>>178

その場合永遠に隠密されるだけだが

 

182: 2023/04/21(金) 19:17:32.37

>>181

前のハッチ仕様のときにドクターやっててどこ探してもいないから地下室のロッカー一個ずつ開けて行ってたら切断されたの思い出した

切断するくらいなら出頭するか発電機回せば良いのに

 

184: 2023/04/21(金) 19:21:41.19

>>182

ドアホ鯖専のバカなプライド

殺されるくらいなら切断←これ当たり前みたいです^^

187: 2023/04/21(金) 19:23:39.99

>>181

ラスト一人になったら即コラプス発動でいいだろう
ハッチは無しでゲートは通電

 

180: 2023/04/21(金) 19:12:17.36
ハッチ逃げされても勝ちだと本当に思ってるならいちいち目くじら立てる必要なくない?

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682041328/

コメント

  1. 匿名 より:

    ラキオ嫌い

  2. 匿名 より:

    だめです

  3. 匿名 より:

    ハッチ戦よりゲート戦がダルい
    通電前ハッチ閉めは即コラプス死でお願いします

  4. 匿名 より:

    修理もチェイスもせずにハッチ狙いの鯖腹立つわ
    修理チェイスの合計時間でハッチ生成されるようにして欲しい
    条件満たしてなきゃ残り1人になった瞬間コラプス死でいいよ

  5. 匿名 より:

    ハッチ閉めたらコラプス0になっていいよ
    なんで発電機4台とか5台残ってて、さらにハッチでワンチャン狙われて、それすら勝っても通電してゲート戦っておかしくね?

    • 匿名 より:

      まあキラー側も通電阻止さっさと諦めて救助狩りワンチャン狙うような姑息なやついるし、そういうやつらはほっとくしか無いと思うよ

      • 匿名 より:

        頭悪そう、なにについてレスつけてんのお前。またキャンプに突撃して秒チェした雑魚?

  6. 匿名 より:

    ハッチは閉めたら即死
    鯖がハッチから6m以内に3秒以上滞在したらコラプス死

  7. 匿名 より:

    切断は1日プレイ不可でええよ
    第一村人になって切断とか鯖でも邪魔

  8. 匿名 より:

    ハッチはいいけど、キラーがハッチ閉めてコラプス発動はいらん。

  9. 匿名 より:

    ハッチ廃止されたら鯖はやる気しないな
    味方ゴミの時出れる可能性あるからまだ気分的にやれてるけど
    なくなったら100出れんからな

  10. 匿名 より:

    発電機をもっとも修理した鯖もしくは一人になった時にもっともチェイス時間が長かった鯖だけがハッチ使えるようにすればいいよ
    そうすればハッチ狙いのカスも発電機回すだろ

    • 匿名 より:

      隠密発電でキラーをやりすごすタイプの人が損するじゃん

      • 匿名 より:

        上の案通りなら隠密しつつ発電するならハッチ使えるじゃん
        損するって事は隠密ばっかで発電せず他3人に負担押し付けてるって事だからな

    • 匿名 より:

      せめて発電機1台分回さないと使えない位はあっていいな
      隠密主体だろうがハッチ狙う頃合いにそれだけも回せてないなら潔く死んでくれ

  11. 匿名 より:

    プリティは鯖専保護最優先だからな。
    鯖を1サクしたら一番進行度の遅い発電機から2台完了にするとかやり出すよ。
    これなら2サクまでに1台直せば通電するからハッチ有ろうがなかろうが脱出できる。

    均等吊りしないと発電機が直っちゃうよー^⁠_⁠^理論でトンキャンも防止できるしハッチで鯖がハッチでフラストレーション溜めることも無くなるしwinwinよ

    • 匿名 より:

      いつもの糖質妄想君。お大事に

    • 匿名 より:

      こういう不貞腐れて拗ねてるだけの駄文マジ嫌いだわ
      そのまま運営に要望として送ってこい

    • 匿名 より:

      それ均等吊りしてても発電機直っちゃうけどな
      それやるなら鯖は発電機を回せないってしてかくれんぼゲーにしないとな

  12. 匿名 より:

    最後の一人は即座に通知が鳴れば良い。第五人格だとそういうシステムでdbdみたいに長引くハッチ戦は皆無なんだよな。あちらはキラー(ハンター)がハッチ閉めれないってのもあるけど。後は査定をとっとと直せばいい。キラーが4サクに拘るのも査定に響くからで、5,6回吊れば米粒有りでキャンプも少なくなるんじゃね。

  13. 匿名 より:

    ハッチは無効試合って言ってる以上、這いずり放置しないわけにはいかないしなあ

  14. 匿名 より:

    ラスト一人うんぬんがフィニッシュモリだったんじゃなかったの
    あれどうなったんだ

    • 匿名 より:

      あれ来るなら不滅常備化も一緒に来るけど本当に来てほしいの?

    • 匿名 より:

      ラス1倒さないといけないからハッチ戦には関係ない
      強いて言うならセットで来る不滅常備のせいで這いずり放置できなくなるだけ