219: 2022/12/08(木) 20:10:36.78
ナイトダメだしんどい
数日使い続けたがもう限界
数日使い続けたがもう限界
224: 2022/12/08(木) 20:17:34.73
ナイトはもう衛兵切り替えできる様にならんとダメだな
マジでキャンプぐらいしか強いとこないわ
マジでキャンプぐらいしか強いとこないわ
226: 2022/12/08(木) 20:27:25.43
ナイトはあっという間に見なくなったし
隠れ場なしも欲しい人に大体買われたあとすぐナーフされて可哀想
隠れ場なしも欲しい人に大体買われたあとすぐナーフされて可哀想
227: 2022/12/08(木) 20:29:02.66
接待プレイで8吊りナイトするよ!
229: 2022/12/08(木) 20:31:16.39
ナイトは腕が上下に揺れすぎ
酔う
隠れ場はギリ使えるって感じ
それよりハグを早く直せ
酔う
隠れ場はギリ使えるって感じ
それよりハグを早く直せ
230: 2022/12/08(木) 20:32:21.07
買わせた後本体とパークのサイレントナーフの詐欺ムーブは笑う
普通に返品受け付けてもおかしくないような事してる
普通に返品受け付けてもおかしくないような事してる
246: 2022/12/08(木) 22:05:46.91
結構ナイト使い続けて彩1まできたんだけど衛兵で板グル封じと発電機フックドキャンプさせながらやると平均的には全滅取れるんだけどナイトって何が弱いのだ?
248: 2022/12/08(木) 22:08:48.80
板グル封じが通用するレベルの鯖なら強いんだろうけど…
衛兵でキャンプが通用するレベルの鯖なら強いんだろうけど…
衛兵でキャンプが通用するレベルの鯖なら強いんだろうけど…
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670425324/
コメント
実装から3日間ぐらいはマジでクソ強かったよ
わからん殺しはマイナーになる程強いから実装直後は当てにならない
研究されて底が見えたら当然ある程度動ける人には通用しない力しかないってわかっただけ
これが馬鹿鯖脳かぁ
煽りなしで聞くけど、「対策取れてないやつを狩れるのが強い」って理論はどっから出てくんの?その条件はどのキャラも同じだぞ?
だから弱くても使用者多いネメシスとかは対策されやすいけど滅多に会わないようなキラーは狩りやすいってだけじゃん、強さと使用率をごっちゃにしてるからそういう煽り無しでも当たり前なこと人に聞かなきゃわかんねー事になるんだよ。
ナイトは各衛兵の得意なことをやらせる動きを徹底すれば十分戦える。
とはいっても事前準備が不要な能動的トラッパーみたいなもんだから、たかが知れてるが。。。
衛兵選べたらなぁせめて
あと暗殺者が弱い
いかにもチェイスで使ってくださいって性能してるのに執行人の方がチェイス強いのホンマ
執行人は4.1m/s 追う時間は24s
暗殺者は4.4m/s 追う時間は12s
執行人は24m、暗殺者は48m以内の鯖なら負傷してくれるっていう単純計算なんだけど、なんであんなに弱いのだろうか。。。
召喚から狩り開始までに余計に距離をとられるからでは?
何なら看守だけでいいぞ
ナイトがだめなんじゃない、ナース以外のキラー自体がもうだめなんだよ
チェイス面において確実に仕留められる性能が強いというのなら
追いかけて悉くの板を倒させてそれを割り、窓3回飛ばせて渇望で仕留める徒歩チェイスの方が強いとまでいえる
時間かかる割に板を消費させないナイトの戦法はゴミカス以下だ
世間の評価ではこんな感じ?
執行人 > 看守 >>> 暗殺者
私もそれと同意
衛兵4.4暗殺者4.8にして欲しいなぁ
それか常に3体出せるようにして欲しいなぁ
近くのロッカー、普通に追う、近くのフックから三人+プレイヤーで4体VS1人の鬼ごっこしたい
俺は看守かな
看守の次出すのが執行人だからなのと探知範囲の広さで
アーティストもそうだけど
自分で使うとクソ雑魚なのに、いざ鯖で相手するとチェイス難しいんよなぁ
追ってくれるだけでいいじゃん
その間は遅延かかってるわけだし
不協和音と距離伸ばしがいいよ
共同修理を遠くから妨害できるのはでかい
かわされたら向かう時に消して発電機破壊してそのままキャンプさせられる
海よりオバチャのほうが相性いいんじゃないかと思う
オバチャ仕込んで衛兵に守らせて後退止めようとすれば追われながらスキチェになるから割とミスってくれるかな
ただ召喚中渇望たまらないのがきついわ
衛兵の滞在(巡回)時間を2倍にしてくれ
回転率下がるから微妙
狩り中の移動速度とか、探知範囲をどうにかしてほしい