702: 2023/02/03(金) 13:03:00.36
ナイトどこが強いん?
703: 2023/02/03(金) 13:08:23.97
ナイトは遅延わりとしっかりできるけどその時間無能力だったり痒いところに手が届かないのがな
強すぎではないけど悪くもない
ただアドオンが酷い
強すぎではないけど悪くもない
ただアドオンが酷い
704: 2023/02/03(金) 13:13:11.47
普通のキラーなら板グル付き合わなきゃいけないけど詰みポジに出来る
小学校は階段前の最強板以外全部と言っても良い
小学校は階段前の最強板以外全部と言っても良い
705: 2023/02/03(金) 13:15:41.07
ナイト強いかどうかはわからんけど、面白いキラーになったなと思う
706: 2023/02/03(金) 13:20:08.49
ナイトの赤アドはゴミすぎて笑える
707: 2023/02/03(金) 13:22:10.35
結局地図馬肉が最適解なのは変わってないからな
忘却とか探知不可とかあるけどコイツ足音ガションガションうっせーから意味無いし
忘却とか探知不可とかあるけどコイツ足音ガションガションうっせーから意味無いし
708: 2023/02/03(金) 13:25:09.81
ナイトは農場でもそこそこ戦えるのがいい
あのモロコシを衛兵は視線貫通してくれるから発電機のすぐ横に置いてすぐ追い払える
モロコシ以外に障害物が無いことも多いから線も引きやすい
やっぱ遠距離なら線が見えなくなるようになったのは大きいな突然横に現れたらなかなか索敵範囲外まで逃げられないよ
あのモロコシを衛兵は視線貫通してくれるから発電機のすぐ横に置いてすぐ追い払える
モロコシ以外に障害物が無いことも多いから線も引きやすい
やっぱ遠距離なら線が見えなくなるようになったのは大きいな突然横に現れたらなかなか索敵範囲外まで逃げられないよ
709: 2023/02/03(金) 13:25:53.95
ナイト面白いか
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1675209980/
コメント
ダウンペースがね
もうちょっとスピードキルしやすくしてほしいわ
今衛兵バグにつき衛兵に追いかけられたら板倒しておけばいいだけの弱キラーになっていますので使用はお控えください
ビジュアルは正直好き
キラーの中で一番好きだわ
面白いキラーではあるね。
ある程度どこの発電機を回してるか確信があれば精一杯線を伸ばして一撃入れやすくはなる。個人的には暗殺者の存在価値が多少増したくらいに感じる。
ただ今のところ追跡中のバグが酷いし、こいつの弱点はデッハをはかれやすい事と慣れると迂回して旗を取るのも簡単なんで、結局はロングレンジでの索敵成功に旨味が薄い。
そうすると今回強化された部分で役に立つのは5%後退くらいなものだから強いわけではないけど。
広域強盗団ルフィの仲間だった芸人EXIT兼近さん。
元犯罪者がマスメディアに
出続ける事ができるのか…スポンサー判断だね。
スポンサーは世論の声に敏感。
かねちーをTVから消したい人は、
当時の被害者を探してくるでしょう。
どんな事をされたのか明るみになった時、
彼の進退が決まります。
デッハの有無で相当強さが変わるキラー
発電機の防衛力だけはあるから長期戦になって面倒だよな
ただの徒歩キラーでさえ海イラプで長期戦になりやすいのにナイトは断トツだよ
ちょっかい出す能力がセノバイトやネメシス並に高いからな
そのちょっかいが強いと騒ぐお鯖様はクソ雑魚にも程があるけどな。
広いマップだと負傷ブースト限界まで使わず中央付近のチェイスポジ使えば十分時間稼げる
フックから離れずにある程度の発電妨害できるからいいわ