967: 2022/12/04(日) 00:40:55.96
ナイトって通常攻撃当てづらい?
剣が長いから心理的に長いリーチだと思い込んでしまうからなのか
クラウンやリージョン並みのリーチしかないと思い込むしかないのか?
いやでもナイトはなんか斬るのがもっさりしてないかな?
斬り始めるモーションだけ速めに出て、攻撃判定発生するのがリージョンのナイフみたいに最後の一瞬なんだろうか
アーティストもなんか似たような感じでもっさりしてる
966: 2022/12/04(日) 00:32:10.38
ナイトの衛兵がゾンビみたいにオブジェクトに引っかかって
チェイスすらできなかった時、当分使うのはやめようと思ったよ
チェイスすらできなかった時、当分使うのはやめようと思ったよ
969: 2022/12/04(日) 00:47:15.23
ナイトは斬撃飛ばすとか凄い突きするとかパリィで板無効化とか単騎で圧倒する感じが良かったな
970: 2022/12/04(日) 00:49:10.48
ナイト不評すぎるからリワークが来そう
971: 2022/12/04(日) 00:49:58.57
ナイトこそ完全な2人キラーにして欲しかった
ツインズは姉が無能力過ぎる
ツインズは姉が無能力過ぎる
986: 2022/12/04(日) 09:17:01.74
【急募】ここからナイトさんが大逆転する修正
988: 2022/12/04(日) 09:55:21.84
>>986
もう無いわ
あのもっさりじゃ地図あってもどうしようもない
咄嗟のところで衛兵出ないのもまだ多数あるし完全に死んでる
技術者がいないんじゃねーかもう
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669765440/
コメント
衛兵出してる時鯖見えるようにしてほしい
>>986
暗殺者削除、もっさり召喚やめて元に戻す、召喚しやすくする、コモン、アンコモンアドオンで召喚する配下を指定する(他は召喚不可)
あいつ何の役にも立たんよな。。。看守は発電機守らせるのにいいし、執行人は破壊速いし、追跡時間長くて追い込みしやすいし。
暗殺者だけ追跡時間が短すぎて何の役割も担えない。強化するなら暗殺者は避けて通れんと思うわ
せめて鯖と同じスピードで追ってくれ
それか叫ぶ時間半分以下にしてくれ
いっぺん旗をぶっさすせいで、どんなにベストタイミングでも攻撃成功しない。
そのせいで、逃げ道塞いで追い込み漁するしかできないから、結局チェイス時間が間延びする。
たぶん旗刺さなくなるだけで化けるよ。
チェイスで使うってやり方自体が間違ってると思う
本体で1人チェイスして、衛兵に追わせる事でもう1人発電できない時間を作り出す事が出来るキラー
面白いとも強いとも言えないけど
チェスみたいに駒置いて追い込み漁するキラーだから。どうもこのゲームのスピード感についていけてないね。
まぁ一人追わせて他追ったりできるし、蹴った発電機を一定時間見守らせて後退を担保する役割をになってもらうとかできるし何とも言えんが。
なんか衛兵の種類を作って面白みを出そうというのはいいけどもう少し基本スペック上げてもいいかなぁーって感じ。
具体的には全コモンアドオンを標準搭載していい。ぶっちゃけこれないと他のアドオンなんてつけてられん。二回同じ看守がでるとかそういう問題ちゃうんよ
あと暗殺者の存在意義なし。ハッキリ言って無駄。
キラー毎に通常攻撃の性能に差なんてねぇよ、何年同じ話してんだ
例外はシェイプlv1とバグってた頃のセノバくらいだけだ
正直能力の中身を複雑にしすぎだよな